メディア蚘事

橋䞋培氏 入囜したオリパラ関係者1432人の2週間埅機免陀に「倧䌚運営にどういう支障を及がすのか 」

バズる指数ピヌク 277

 twitterコメント 101件䞭 1100件
結局、「察策を培底」の䞭身がこれですから。培底出来ないので䞭止は圓たり前の結論です。
もう、やめおくれ。
こんなこずやっおるから氎際が氎浞しっお蚀われるんだ。
東京郜も囜も嘘぀きだらけ。
そのツケは飲食やデパヌト、゚ンタメに行く。
だから枋谷や新宿の飲食が店を開けるんだよ。
はっきり蚀っおみんなが間違っおるよ。
党然察策取れおないやん。なんやそれ。

入囜者に求められる2週間の埅機を免陀されおいたこずに蚀及した。
五茪関係者もヒトですよね埅機免陀する科孊的根拠があるのでしょうか
入囜したオリパラ関係者1432人の2週間埅機免陀
オリンピックのために䟋倖だらけのザル察策。確実にりィルス持ち蟌んでいる。䞀人も感染者がいないこずはあり埗ない。
こうやっお決たり事を守らない囜の方針に誰が埓うの頭おかしいんだよね。
埅機免陀なんだ
これで良くも安党なっお蚀えるよな
「五茪関係者は感染しない」っおこずは無いのだから、配慮は無甚だよなぁ。

政府䜕やっおんだろう。
囜民の目に觊れないずころで、五茪の名のもず、おかしなこずを次々ず行っおいるように芋えるのは、説明責任が果たされおいないから。
◇「4月以降に入囜した東京五茪・パラリンピックの倧䌚関係者や遞手ら1649人のうち1432人が、入囜者に求められる2週間の埅機を免陀されおいた」いい加枛な囜。信頌無い政府
䜜ったルヌルに盎ぐ䟋倖をこしらえる。疑問に察し明確に、合理的に説明しない。グダグダさは終始䞀貫しおいる。
日本ずは比范できない皋きちんずした感染防止察策をしおいる台湟でも特別扱いのパむロットから感染が拡がりたした。
これは専門家の方も完党に倧䞈倫ず蚀うのでしょうか
どんどん蚀え‌おっしゃるずおり‌ #
倖囜人の新芏入囜を停止する䞭、4月以降に入囜したオリパラ倧䌚関係者や遞手ら1649人のうち1432人4月865人、5月567人が、2週間の埅機を免陀されおいた


→もはや意味䞍明やな 
日本は今、緊急事態ちゃうんかいな 
橋䞋培、そんないちいちむチャモン付けなさんな‌
ズタホロ五茪運営やね。これで感染症察策が䞇党ず蚀える五茪盞の神経を疑う。事実を組織委から知らされおないのかね
バむオテロか
「倧䌚運営にどういう支障を及がすのか 」
(スポニチアネックス)
倧䌚関係者や遞手ら1649人のうち1432人が、入囜者に求められる2週間の埅機を免陀されおいたこずに蚀及した。
䜕で免陀されんの 䜕で
五茪開催委は、いいかげんだ。
信甚できん。
2週間埅機免陀の理由が無い
これこそ野党は远求するべきず思うが。
いやいや、埅機免陀はダメでしょ。この人たちには緊急事態宣蚀も無効なんだろうなぁ。
橋䞋はどちらかず蚀えば嫌いなタむプだが、ご意芋版ずしおの䟡倀は高い。
前提ずしお、ワクチン接皮枈、怜査陰性(12日毎
が、あるんでしょう・・・
感染察策がしっかりできおいれば開催しおも悪くはないのだけど、今の委員䌚は察策が党くできおないから開催できないずいう事😡
どうなっおんだ。開催に向けおのルヌルが守られおなくお、ナンデモアリの無法地垯ず化しおいる💢
月以降に入囜したオリパラ関係者1400人䜙り、二週間の埅機を免陀されおいた。政府お埗意の【特段の事情】なんですね。

入囜したオリパラ関係者1432人の2週間埅機免陀に「倧䌚運営にどういう支障を及がすのか 」スポニチアネックス
2週間埅機免陀を行う必然性はない。原理原則に埓うこずで倧䌚運営にどういう支障を及がすのか説明責任がある、→
もずもず公平平等ずは皋遠い政暩を誕生させおおきながらその政暩に公平平等を求めるっお䞀䜓どこたでバカなんだ真っ黒な自民党政暩を誕生させたんだから売囜も芚悟すべき
PCR怜査抑制を䞻匵した橋䞋は、1日だけ䜓枩37℃で裏から怜査を受けたヘタレ。
結局氎際察策はザル。
所詮、菅の安心安党はこの皋床。
感染爆発、倧量死者の倖囜人には埅機免陀で、さざ波日本の囜民には倖出するなっお
誰が自粛なんかするかよ
耇数の倉異株がすり抜けおきお日本で新しい敵が産たれたら名称は東京五茪株だな。菅小池株でもバッハコヌツ株でも可(_)
こういう䞍平等をやるずいう前提でみんな䞭止しろず蚀っおるわけで。。。
この人も浮䞖離れしおるずころあるね。苊劎しおるのに
なんでこの人達は免陀されるん⁉、お酒のこずず蚀い、なんでも特別扱いっおどヌ思う(怒)💣 橋䞋培氏 入囜した の に「倧䌚運営にどういう支障を及がすのか 」スポニチアネックス
お前らの考える氎際どこにあんねんっお蚀いたくなるよなぁ
特䟋が暪行するようでは、法治囜家ずは蚀えない。
がある。

橋䞋培氏 入囜した に「倧䌚運営にどういう支障を及がすのか 」スポニチアネックス
『入囜したオリパラ関係者 1432人
"2週間の埅機を免陀されおいた"

1432人(4月865人、5月567人』

(Ž・ω・`)🌞さっすが日本政府(棒
盞倉わらず、䞀䞁も、二䞁も咬み咬み
免陀ずかありえないだろ
2週間隔離されるのを芋越しお入囜しないず
確かに意味わからん
五茪が開催しようが、䞍平䞍満もあろうが、二床ず自民公明には入れないっお気持ちで投祚に行くべきかず。
安心安党の前提が壊れずうっお話し。
橋䞋ですら驚く特暩
この緩さがい぀たでたっおも、コロナを制圧出来ない原因だ
各自の ご郜合䞻矩 の 法治囜家 日本 良いじゃないの諊めようよ 今曎良くならないから(笑)
橋䞋培氏
この特暩階玚が倉異型を撒き散らしたず勘ぐる人も出おきそうだなぁ。少なくずも政府自身の基準で感染症察策はしおないよね。
ホンマにありえないんだけど䜕のために自粛させおんだ
はヌ。特暩階玚ですなヌ。それでええなら党員それでええやんか(笑)
PCR怜査を繰り返す
んなこずしたら倧倉なこずになっお無意味だっお蚀っおなかった
そこを突っ蟌めよ。
䜕のためにPCR怜査を繰り返し行うの
意味があるからだろ
免陀免陀なんで オリンピック
コむツの話はどうでもいいから、ニュヌスずしお䞍芁
ぶっちゃけ橋䞋さんお苊手なんだけど今回はド正論なので賛成。なんでオリンピックに参加する人たちだけ特別扱いなの䜕かあったら困るの日本に䜏んでる私たちなんだけど
銬鹿な自民党政暩らしい察応だね呆れたした
囜や自治䜓っお柔軟な察応ができないのにこういったこずは柔軟なんだよな
埅機免陀なんお䟋倖蚱したらあかん
感染を広めるだけや
やっおる事が無茶苊茶
海倖から垰囜しおくる日本人や家族は、面倒な手続きを経お、2週間埅機しおるんだぞ䜕で囜民ファヌストじゃないんだよ

入囜したオリパラ関係者1432人の2週間埅機免陀に「倧䌚運営にどういう支障を及がすのか 」スポニチアネックス
えそうなの埅機免陀されおたの
なに、その忖床は
IOCには宣戊垃告を。お前らの為に日本囜民はどれだけ虐げられなければならないのか。
もうさたじで、サクッず䞭止にすればよいのにね。
IOC、ほんず、ズルいず思うわ。

しかも、4月以降に入囜した東京パラリンピックの倧䌚関係者や遞手ら1649人のうち1432人4月865人、5月567人が、入囜者に求められる2週間の埅機を免陀だっおよ

これが続くんだよ💊
䞍思議なんだけれど、なんで専門家でもない人にコメントを求め垂れ流すの
このコメントの番目、
「分かっおる」よ

「䞍公平過ぎる「なぜ五茪関係者だけ隔離がない」
怜査を繰り返せばいいのか
じゃあ海倖で日本の為、日本䌁業の為、䌚瀟呜什で海倖単身赎任しおいるお父さんがたくさんいたす、垰囜するお父さん達も同じですよね」
「特段の事情」を勝手に解釈しお運甚する政府これは非垞に危険です。
適切な法の運甚なんかずおも望めたせん。
原則ずしお、垞に䟋倖を認めるずいう姿勢は、前政暩から途切れるこずなく続いおいる。
おかしなこずばっかだな💩
そうだよ
こんなこずをしおいたら感染者数も枛らないよ
なんで特別扱い
囜民をなんだず思っおるの
ふざけんなよ。
なぜこんな専門家でもない人の意芋をわざわざ蚘事にするのだろう
でたでた。
気を぀けおっお蚀っおもどうしようもないだろうけど 近隣の方達ほんず気を぀けおください 。
オリパラ関係者がグルメ䞉昧な䞊に颚俗などにも行きそうなもんだよね。
安党安心な倧䌚に疑問笊
日本沈没しろ
感染拡倧防止のため、倖囜人の新芏入囜を停止なんおザル、ザルですね。自民党菅政暩は囜民の呜ず暮らしを守るなんお口だけ実際は五茪やりたさに䜕でもありなんですね。このたた自民党政暩でいいんですか、皆さん
これのどこが安心安党なオリンピックなのか
オリンピック関係者のクラスタヌが出たら日本人は自宅埅機でこっちが優先だろうな。
五茪パラ倧䌚関係者や遞手らの入囜者

感染察策を培底的に

『免陀』されおいた・・・笑
運営䞊、支障が出るから免陀したず思われおも仕方がない。ごり抌しのオリパラやん
嘘だった
オリンピック関係者の入囜は感染察策培底的にやるは嘘
こうなっおくるずもう異垞だよ。
しかもPCRじゃなくお抗原怜査だもんね。
やっぱりオリンピックは感染拡倧に利甚されおいるずしか思えない。
ワクチンができれば倚額の金が動くからね。
商売にはもっおこいな案件。
この人の意芋はずもかく、感染は人を遞ばないずでも思っおるのかな。䜕が氎際察策なんだか
隔離期間免陀ずかやっおるから蔓延するんじゃないのか、䟋倖はなしだよ

たた、すでに入囜枈みの遞手だた1箇所にずっずいお誰かが監芖しおるずは思えないし
入囜したオリパラ関係者1432人の2週間埅機免陀

お酒を出すな・倜は早く店を閉めろ・デパヌトは閉めろ・人が集たるのはダメだ・海倖枡航者は2週間埅機しろ、これを囜民に抌し付けおいるのに五茪関係者は免陀、おかしいのでは🀔
もう、オリンピックは治倖法暩
入囜しお2週間隔離しなかったんだっおさ
東京五茪・パラリンピックの倧䌚関係者や遞手ら1649人のうち1432人4月865人、5月567人が、入囜者に求められる2週間の埅機を免陀。 ←あり埗ない。デタラメにも皋がある。これではいくら囜民が自粛したずころで無意味。どんどん海倖からりむルスが持ち蟌たれるのだから。
日本政府、東京郜、組織委員䌚はIOCの犬。話にならない。
ヌヌ
たぢか
感染倧爆発しか想像぀かないけど
1432人4月865人、5月567人が、入囜者に求められる2週間の埅機を免陀されおいた(本文より)
囜民はナルナルの怜疫䜓制だから怖がっおいるんだよ。あやふやでナルナル・・。囜民はそんなこず初めからわかっおいる。この人はお花畑。
PCR怜査を繰り返す事を条件に免陀っお、芁するに『陜性反応が出るたでは感染しおいおも野攟し』っお事だ。

考えた奎はずおも頭が良い。
垞人には理解できんくらいにな。
橋䞋培氏 オリパラ関係者1432人の2週間埅機免陀「倧䌚運営に支障を及がす」(スポニチアネックス)
結局、 が延々ず続いおいるだけ。
䞀方で囜民は延々ず自粛、医療厩壊。

のコロナ察策はこの繰り返し

䜕が 
ガスず付き合っお長いから政府の䜓質わかっおないの ずさんさは容易に想像できるので囜民の倚くが反察しおいるんだよ。
本圓に頭悪いよねぇ
匕甚入囜埌もPCR怜査を繰り返すこずなどを条件
→

なんだ、みんな倧奜きな
信奉察象の“ぎヌしヌあヌるけんさ”やるんじゃんw

䜕も問題ない


ワクチン接皮しおいない人たで2週間埅機を免陀しおいたのであれば非難する。䞍公平感があるし、コロナ蔓延の原因にもなりかねない。
こんなこずやっおるから、各囜の倉異株が蔓延し攟題なんだね。
五茪開催前から五茪のせいで
コロナをばらたいおいる可胜性

「倧䌚関係者や遞手ら1432人が
2週間の埅機を免陀」
橋䞋培氏 Photo By スポニチ
免陀はなし。甘くしないで察応しおもらいたい。
タむトルずURLをコピヌしたした