メディア記事

宣言延長後初の土曜日JR博多駅・小倉駅付近の人出増加

バズる指数ピーク 293

 twitterコメント 172件中 1~100件
こないだの土曜の小倉の人出78%増とはHKTヲタ強すぐる(ノ∀`)
Pのライブがあったのはしってるんだけど
それを除いてもホントに多かった
これはなせかにゃ?????
小倉駅をJR小倉駅って言うのなんで?
78%増は草
この週末に何があったか、すぐに判明するとは思うけど、まあ色々と言われるんだろうね…/
宣言延長後初の土曜日JR博多駅・小倉駅付近の(Pヘッドの)人出増加 福岡のニュース
一体何ドルマスターなんだ
両方三回ずつ貢献してしまった…。
快速と新幹線と特急で(笑)
これか🤔
でも夜なんてほとんどホテルやろ
お、おう。
土曜日はシャニマスとHKTのライブ
と踏切事故
これはもう勘弁して下さいとしか・・・大切な日だったのよ
なんだかな
宣言延長の後人出が増えたってやってるニュースなんだが、なんでJR博多駅なのかって言うと、ちょうど最寄りでイベントがあって観客が集まったから

メディアはうまいなぁと思った
あっ
…そりゃ増加するよね
小倉駅の人出の数字、来週は先週比(いわゆる今日の人出)でめちゃくちゃ減って改めて話題になりそう。

てゆーか、29日はHKTのイベント(一期生メンバーの卒業コンサート)も北九州ソレイユホールであったから、某シャニだけに責任を被せられるのは心外です__
???????????
定員の半分からさらに原因されたライブの規模なのに、増加率の大半を占めてるのかなー
でも、これに負けずにライブは続けてほしいです。
すごいな、と思ったら何かイベントあったのね。
あっ(察し)
宣言なんて意味無いから良いんじゃないですか?
へぇそうなんすね
なんでなんやろなぁ…(遠い目)
このニュースを真面目に分析してコメントしてる人見るとやっぱり知識1つで物事の見方は変わるんだなって
小倉駅の人出がえらく多かったのは、HKT要因かな?卒業するメンバーがおりんしゃったみたいなやし…
意図的スギィ
日曜日も調査したら何%増えていたのかなというアレがですね
小倉駅?西展?ソレイユホール?
「なんでやろなぁ」とか「すっとぼけ」と言ってるのが大体Pなので笑ってる
うーむ…
土曜日の小倉駅の人出・・・あっ(察し
これ『わざと』このタイミングで計ったんじゃねぇか?としか思えんな…

まぁ何があったかは知らないんですけどね(目逸らし)
……トレンドなんでなん???と思って調べたらすっとぼけてる方多くて……理由解ってあっ……(←察し。)
本館はコロナワクチン接種会場だから、新館かな……会場。Pさんの集まるライブかぁ……
ライブがいいなら野球も無観客試合にしなくていいんじゃないの?
まぁ。仕方ない…
小倉駅の人出増は笑う…
今日は逢瀬どころじゃなかったという事か…
なんで小倉…???って思ったら「集計取るタイミング悪すぎ」「アイマスのライブや!」「地元民の実数じゃねぇ」などのツイが並んでて笑っちゃった
小倉でアイマスライブあったらしい。
昨日熊本、今日の博多調べたら同じ結果になりそう
トレンドに上がっていましたが来週以降の福岡県に感染者数が増えないことを願いますね・・
某ライブも原因の一端だよね
県内外からお客さん呼んだわけだし
福岡県 新型コロナ 1人死亡 152人感染確認
何かイベントあったんか福岡?
単純に遊び回ってるだけ?
自分が行ったわけじゃないんだけど、何かすみませんって感じ。
>JR小倉駅付近の人出も日中が36パーセント、夜間は78パーセント増加していました。
上限のあるイベント開催で78%も増になったということは、それだけ街は自粛してるんだな。それとも小倉は過疎でそもそも人がいないのか、、、
小倉駅の近くでいったい何のライブがあったんだ?
小倉…?西日本 展示場……?
うっ、頭が…
あっ…ふーん…(察し)
小倉、エグいな。何かあったの?夜間で前週比1.8倍って相当じゃない?
ライブだけ楽しむんならいいとは思うけど、Twitter見るに当たり前のように多数が下関に流れて打ち上げや飲食に観光やってるのがねぇ……。
下関はも少し対策厳し目にしてもろて。
>JR小倉駅付近の人出も日中が36パーセント、夜間は78パーセント増加していました。
まぁ、プロデューサーさん達や前日入りの王国民も多かったろうしな…
北九州ってたしかワクチン福岡では早く接種してるのになかなか感染者数減らないし。家の地元は先週接種予約して今日一回目のワクチン受けたそうです。特に混雑もせずスムーズだったみたいです
あーこれか。まあ大規模なライブやればそりゃ人流は増えるわな。
昼じゃなくて夜が78%増?全然人おらんかったぞ!?
これwww
小倉で人出増えるようなイベントあったんですか!?
小倉は歩いてすぐにところになあ…
大阪も人出増えてるのに感染者減ってるんだから、相関関係はほぼない
なんかネタっぽくいじってるツイートを多々見かけるけど、ライブ遠征我慢してる身としては複雑だわ。
だいたいみんなすっとぼけてるの草しか生えないw
4か月後くらいにまた増えるんだから目を付けられないように黙っておくんだぞw
不思議なこともあるもんやね(棒)
関係者から聞きました。北九州市内のイベントで、ホテルは満室。大阪や京都からの高速バスも満席だったそうです

「1週間前の今月22日と比べて小倉駅付近の人出も日中が36パーセント、夜間は78パーセント増加」
📍
【出所: 厳選】
なんでですか?
(目線をそらしながら…)
小倉駅で何かあったのかな~。

まぁ、ワクチンの大規模摂取も始まったしなッ。
昨日の小倉駅付近の人出が多かった模様。みんなしっかり感染対策しましょう。
福岡県は緊急事態宣言がでてる中、イベントがあってたから人出が多かったようだってツイートが増えてました。
不要不急の外出ってそんなに考え方が変わるものかねぇ・・・
シャニマスの3rdライブがあった日やな。

📍 \
あっ(察し
って思ったけどアイマス?のオタクがたくさん反応してるからセーフ
小倉で一体何が…(まがお
「JR小倉駅付近の人出も日中が36パーセント、夜間は78パーセント増加していました。」
何が悪かったんやろなぁ(すっとぼけ
何でやろうな…(すっとぼけ)
小倉は競輪かなんかがあったんやろか?

> …

>JR小倉駅付近の人出も日中が36パーセント、夜間は78パーセント増加
いや、小倉駅付近は完全にHKT48で草
集計日曜日にしなさいよ🙄
シャイニーカ〇ーズの影響デカイなw
Pさん達の影響かな?
ヲタどものイベントのせいだろ
アイマスのイベント?ライブ?あってたら、そりゃ増えますがな
(ノ∀`)タハー
お前らのせいだぞwww
なんだろう・・・ 増えた原因に心あたりがある気がするなぁ
小倉だけなぜにっておもったけど
あっ....(察)
すまんな。ただ、不要不急と密を避け、マスクを付けての外出なんや
なんでやろね?
あっ・・・
🤔🤔🤔

(先週)JR小倉駅周辺の人出 先週の土日と比べほぼ横ばい ↓
(今週)
日本ダービーの馬券買いに小倉競馬場に行った人多いんじゃないかと妄想してみる。
去年の有馬記念は入場料なしでエクセル博多で買ったけど、1レース買うだけならエクセル博多の入場料高い。
何でだろうと思ったらPさん達が出張されてたのね
なんでやろなぁ
シャn いやー何かがあったんやろなぁ
やべーww
_人人人人人人人人人_
>ひかりのdestination<
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
ライブやってた現実が消えてるからライブは幻だったのかもしれねぇ…
ギラヴァンツの試合でもあったのかな?(すっとぼけ)
トレンドに入ってて何言って思ったけど
あれ?小倉で土日にたしか、しゃになんちゃらってなかった????🤔
それだけじゃないだろうけど?🤔🤔🤔
なんでやろなぁ…(すっとぼけ)
心当たりがありすぎるな。
なんでやろなぁ?
タイトルとURLをコピーしました