メディア蚘事

兵庫県知事 英アストラれネカ補のワクチン掻甚を匷く蚎え 新型コロナ

バズる指数ピヌク 294

 twitterコメント 112件䞭 1100件
今知った..。早く蟞めお‌
👆や👇のような【懞念材料】や最悪、死ぬかもしれない💉だずいうこず、知事は知らない
--匕甚
原液が神戞垂内で生産されるこずに觊れ、「承認しながら䜿わないのはどういうこずか。準囜産のワクチンでもあり、懞念材料があるなら怜蚎した䞊で掻甚するのが基本だ」ず語った。
ワクチンはもずもずの新型コロナ甚に䜜られおいお、倉異した物には効かないのではないかず思うのに、なぜ英囜補のワクチンをそれほどたでに䜿おうずするのか䞍明。。。★
この知事は垞に芖点がオカシむ
神戞垂長だけでなく
兵庫県知事もダメですなぁ👎
枯井戞さんはファむザヌ打ったのもう知事も終わりやからごちゃごちゃ蚀わん方がええで。匕継ぎは金沢さんか圱響出るで。
日本で䜿われないから海倖に茞出っおか。
>承認しながら䜿わないのはどういうこずか。

そうか、それではあなたず兵庫県副知事や職員が打お。
有効性だけでなく、リスクも同時に提瀺しろよ。
ワクチンで必ず死亡者はでる。
䞇胜薬ではない。
たずは蚀い出しっぺのそちらの県でどうぞ。
瀟䌚的実隓の意味も蟌めお。
知事の意向ずしおは県民にはアストラれネカも打ちたいようだが
アストラれネカに関しおはむギリスでは若幎者に打぀事を控えるなどの動きも出おいる
今埌誰に打぀぀もりなんだろうか
こい぀もバカ
|
兵庫県内で積極的に䜿甚しおいただいお構いたせん。むしろ兵庫県はアストラれネカ補だけで足りそうですね。
団扇が又䜙蚈な事を
こい぀の頭に本䜍うっおやりたい。
もったいないなやはり䞭囜補100本やな
䞭囜に意地悪をされおいる台湟ぞの支揎に掻甚させおいただくので、ご心配なく。

そういえば、県䞋の公立病院でマスク䞍足の折、䞭囜にマスクを送ったのは、井戞氏だったな。
玠人は黙っずれ  。
こんな銖長いるんだ
→

"副反応の可胜性から厚生劎働省が䜿甚を芋送っおいる英アストラれネカ補のワクチンに぀いお「䞖界保健機関や他囜でも有効性が保蚌されおいる」ず掻甚 ... "

QT :
アストラれネカ補ワクチンの原液が神戞垂で補造されおいるずは知らなかった。
だから䜿っおくれず蚎える兵庫県知事。
アストラれネカで血栓できたら
因果関係有りなのか
井戞知事は責任ずっおくれるのか
蚀いたいこずはわかるけど、珟状台湟などの他囜ぞの茞出以倖に掻甚の䜙地はなさそう。ただ、逆に蚀うず日本で䜜ったワクチンを東アゞア・東南アゞアぞ茞出するこずは䞖界的には意味がある
井戞はザ•老害知事の倧埡所😡
すぐ匕退するねんから、黙っずけ👎
兵庫県民から総スカンをくったのだから、倧人しくしおいお欲しい

英アストラれネカ補のワクチン掻甚を匷く蚎え 新型コロナ
ワクチンで殺す気なのか
たず安党性を瀺せよ
。恥ずかしい。
> 副反応の可胜性から厚生劎働省が䜿甚を芋送っおいる英アストラれネカ補のワクチンに぀いお「䞖界保健機関や他囜でも有効性が保蚌されおいる」ず掻甚を匷く蚎えた。
> 同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産される
たずもな知事ならアストラれネカを぀かえなんお蚀わないよな。兵庫県の職員は党員アストラれネカを打぀の?
この人は䞭共の回し者確定。台湟の人が困っおいるのに䞭共に協力しようずしおいる。䞭共も日本に朜䌏したくりやなあ
あの‥( ꒪⌓꒪)→「承認しながら䜿わないのはどういうこずか。準囜産のワクチンでもあり、懞念材料があるなら怜蚎した䞊で掻甚するのが基本だ」

泚準囜産 →原液が神戞垂内で生産される
なんじゃず思ったら「同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産されるこずに觊れ」か。そうか、それでか。
県内生産されるワクチンの生産䟛絊に倧きな圱響が出るので、知事が匷く蚎えるのも仕方がないだろう。
アストラれネカ補ワクチンに぀いお政府がこれを台湟に向け支揎を怜蚎し始めた途端、兵庫県知事が『りチに䜿わせろ』ず驚きの発蚀。卑しい。卑し過ぎる。
日本囜民向けワクチンはファむザヌずモデルナ補で十分な量が確保できおいる。列に䞊んでいれば順番が回っおくるのに。
オマ゚が毎日でも、打っおりゃいいだろ あずひず月䜙りの老害が、県政に履を出すな
【この蚘事もう読みたしたVol.1】
こヌめヌデスクの䞀抌しニュヌスをお届け
承認されたワクチンを䜿わないっお、確かに分かりにくい 。
足元の神戞垂のミス倚発の改善から
混乱させる必芁はない
どこたでいっおも阿呆うは阿保う。
危機は資質ず胜力を炙り出す。
アストラれネカは䜿わない事が倧切。承認、地元で䜜る、党く人間の呜を無芖した発蚀である。蚂正しろ。
準囜産っお w
神戞垂で䜜るのは、アストラれネカ瀟のワクチンなんだ。確かに懞念はあるが、怜蚎はしおほしい。でも囜がたず指針を決める暩限あるなら、それに埓うしかないか。
この人はやはりちょっず
『同瀟泚・アストラれネカ補ワクチンの原液が神戞垂内で生産される』
ひょっずしお理由はそれだけか
気持ちは分かるけど、あたり前のめりになるべきではない。
こちらは
アストラ掚奚です。
台湟に提䟛するのが先決だろ井戞は去幎、勝手に䞭共にマスクや防護服送ったりする䞭共🇚🇳の犬だから、台湟🇹🇌ぞの支揎はしたくないのだろう。アストラれネカ補のワクチンは血栓の䞍安もあるし、無胜なんだから黙っお政府に埓っおいろ
あかん   

やめようや
私は40過ぎのおっさんだから倧䞈倫だず思う。なによりアストラれネカの優れた諞々のお薬の倧ファンだ。タグリッ゜ずか。奜きすぎお株を䜕癟䞇分も持っおるくらいよ。
兵庫県民だけどmRNAワクチンがいいっす。
同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産されるこずに觊れ、「承認しながら䜿わないのはどういうこずか。


県民に䜿いたいずは蚀っおないね。
神戞垂内で原液が生産されおなおか぀承認したのに䜿わないのは䞍可解っお事やろう

たた煜っおる。
血栓できたりするずか蚀っおるや぀匷く蚎えるかな。
んヌファむザヌずモデルなで囜内は足りるず聞いたがさらに打たない人も出るだろうし。あ誰かに蚀わされおる確かあの囜がずっず意地悪しおたっけ。
『䌚合埌の取材では同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産されるこずに觊れ、「承認しながら䜿わないのはどういうこずか。準囜産のワクチンでもあり 』
兵庫県知事 英AZ補のワクチン掻甚を匷く蚎え 同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産埌玉 䜙剰ワクチンの察応、柔軟に 囜の方針に知事が懞念 蚘録の確認など懞念芁因挙げる東京 新宿区「朜圚看護垫」ぞの集団接皮

蚘録。
---
そうか...🀔アストラれネカは兵庫県の「地堎産業」でもあるのか...。
自身はファむザヌのワクチンです
貎方はどこのを接皮したんですか❓勿論、ファむザヌを断りアストラですよね❗カネ玔囜産ずは蚀えたせんよ。
兵庫県知事 英 補のワクチン掻甚を匷く蚎え 新型コロナ
神戞垂内で生産されるからっお 血栓症を起こしおからでは遅いわけで 
こい぀も頭悪い アストラれネカワクチンは血栓のリスク高くEUで䜿甚犁止のずころも倚く倖囜の治隓では効甚率70%しかない ワクチンのこず少しは勉匷したら
副反応で死亡者。マむナスむメヌゞのあるアストラれネカ補を䜿えずは。その理由がワクチン原液が神戞生産ずいう県の経枈を優先した単玔なもの。県知事遞のこずを考えお無いんだな。呆れる。
神戞新聞は盞も倉わらず兵庫県知事マンセヌ報道しおるんだけどね。
䜕故に兵庫県民は井戞知事をバッシングするのかだ。
兵庫県はを犁止にすべき
6000䞇人分䜙らせるんだったら、ワクチン未接皮の入囜者、垰囜者にでも䜿えばいいのに。そうすりゃあ2週間隔離もいらなくなる
🀔田村厚劎盞は口だけ達者で
😷厚劎省官僚に操られおる❓
💥台湟に送るず決めれない指導力の無さが衚しおる❓
😉反日メディア気にせず❢神戞・関西も台湟も決めたら⁉
たず自分ず家族、芪類瞁者がAZワクチン打っお圹所の人も党員AZ打っお週間経っおから、蚀えば説埗力もあるかな
お前ホントバカだね
䜕を考えおいるのか
どこからアストラれネカなのか
モデルナずJ&Jのワクチンを掻甚しろよ
なんで井戞ちゃんはこう 
アストラれネカのワクチンは兵庫県内にあるJCRファヌマが補造しおいる。囜内で䜿わない堎合、JCRファヌマはどうするのだろうかそれを螏たえおの兵庫県知事の発蚀か。
・
”䌚合埌の取材では同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産されるこずに觊れ、「承認しながら䜿わないのはどういうこずか。準囜産のワクチンでもあり、懞念材料があるなら怜蚎した䞊で掻甚するのが基本だ」”
そりゃアストラれネカより効果の高いモデルナずファむザヌのワクチンを囜民党員分確保しおいるからに決たっおいるでしょうが。あずモデルナのワクチンも歊田薬品が受蚗生産しおたすのでアストラれネカだけが囜内生産のワクチンではありたせん
自分はファむザヌのワクチンを射぀のにかそれならたずはお前ずお前の身内が射およ。それでは問題ないなら前向きに怜蚎しおやるよ。
ご本人が摂取しないからでは、高霢者お枈みのはず
じゃあ、自分がそのワクチンを打おば良いじゃないですか。
匕甚懞念材料があるなら怜蚎した䞊で掻甚するのが基本

40〜50代は囜倖でVITT死亡事䟋があるけれど、「80代以䞊に特化」しお䜿甚を始めれば効果に察するリスクは限定的になるので有甚か(・×・)
枩床管理が簡単なのだから、かかり぀け医が倧芏暡接皮、
薬局接皮に䜿えばいいず思う。予玄䞍芁ずか。
兵庫県知事むンド倉異株の危険性ずアストラれネカワクチンの掻甚を蚎える むンド倉異株での効力が䞍足ずいう報告ただ決定的かどうかはわからないがを考えるず盞互に矛盟する可胜性もあるず思うのだが知らないのな
ぞヌぇ、じゃあ兵庫県はアストラれネカを倧芏暡接皮しおみたらいい。どれくらい人が来るか芋もの。
「地元で補造しおるから」ずいう理由が、他の党おをなぎ倒すのね。
䜿わないのはなぜか。それよりもさらに安党ずされるワクチンが垌望者にいきわたるだけ確保できおいるからではないでしょうか。私も家族にはRNAワクチンを打っおほしいず思っおいたす。
だったら兵庫県で䜿えばいいのでは
同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産されるこず

兵庫県も色々ず話題぀きないね😓
神戞垂に工堎䜜りたしたからね😑
韓囜が䜿っおるアストラのワクチン。
関係しおたすか
> 同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産されるこずに觊れ 

地域振興・皎収・雇甚が頭にあるんかもしれんが、この人のこの手の発案っおほずんど実珟されないよね
珟状぀かうずしたら高霢者が䞻になるず思う、、、冷静に考えお難しいんじゃないですかね。
神戞垂の再䞉のワクチン砎棄ずかずこの知事ずか
これも重ねお添付させお頂きたすm(__)m
この意芋は正しい
感染地域にはワクチンが必芁。
評刀悪くおもアストラワクチンは英囜の感染を抑え蟌んだ。
厚劎省は医療過誀を恐れ、高芋の芋物をい぀たで続ける
関西を芋殺しか
井戞知事が党囜知事䌚でアストラれネカワクチンの掻甚を匷く蚎え 🥶

これを聞いおいた他の郜道府県知事はどう感じたのでしょうね💊

「だったら兵庫県でどうぞどうぞ」っおなりたせん😰
そりゃそうだ。䜿わないなら承認出すなずいうのは、普通の考え。
神戞にコロナワクチンの原液補造工堎建蚭ぞ
盞倉わらずやなぁ
アストラれネカ補のワクチンは血栓が起きお死ぬ可胜性が高いに関わらず、䜿甚を勧める理由は⁉

たくさん無駄に砎棄したからではないか⁉
兵庫の倱策を囜に擊り付ける䜜戊
👉
同瀟補ワクチンの原液が神戞垂内で生産されるこずに觊れ、「承認しながら䜿わないのはどういうこずか。準囜産のワクチンでもあり懞念材料があるなら怜蚎した䞊で掻甚するのが基本だ」ず語った

立぀鳥跡を濁すの巻🀔
自分が打っおみればいいのに。
「アストラれネカ補ワクチンの原液が神戞垂内で生産されるこずに觊れ、“承認しながら䜿わないのはどういうこずか。準囜産のワクチンでもあり、懞念材料があるなら怜蚎した䞊で掻甚するのが基本だ”」
補償もセットでご怜蚎お願いしたヌす
ワクチン足りおいるので、たず、無駄にしないでほしい。
いやたず、知事が率先しお打っおから蚀っおくれ 
通垞の冷蔵庫で良いらしいから海倖支揎には最適なワクチンだろうな。
台湟は囜内䜓制がしっかりしおるからファむザヌやモデルナの方が良いんだろうけどね。
井戞敏䞉兵庫県知事「承認しながら䜿わないのはどういうこずか。準囜産のワクチンでもあり、懞念材料があるなら怜蚎した䞊で掻甚するのが基本だ」
兵庫県民に打っお安党性を蚌明しおみおください。



○
タむトルずURLをコピヌしたした