メディア蚘事

英情報機関も研究所流出説 コロナ起源、䞭囜ず摩擊も

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 431件䞭 1100件
この手の憶枬っお本圓埮劙だよな
必死に蚀い蚳䜜っおファヌりェむ犁止したりしおるし、ただただ共産䞻矩倧囜抑え぀けたいだけじゃねっおいう
そういえばりむグルの収容所珟地取材も、駐英䞭囜倧䜿に盎接りむグル問題を突き぀けたのは英囜BBCでした
凊理予定の動物の死骞が手順通りにきちんず凊理されず、凊理業者が小遣い皌ぎで垂堎で販売しおそこから流出ずかありそうだからな・・・。
集められた動物はどれも珍しいから垂堎では高倀で取匕されおいたずかそんな方向
トランプ倧統領を蚀論匟圧しおたのに、時代は倉わったなあ。
名称をややこしくするWHO
むギリスでは新型コロナりむルスは歊挢の研究所から流出ず結論぀けおいるのに  
あれれぇおかしいなあ
これMi6かな
昚日付だけど、他でも報じおお結構倧事になっおた
歊挢で間違いないでしょうね、ただ故意にやったなら䞭共ずは限らないでしょうね 
再床、歊挢研究所説が出おきたした。本圓ならどうしおくれるのだろう。
党䞖界の囜が䞀臎団結しお歊挢りむルスだず認定すればいいのにな。
た、WHOも日本もそんな事蚀えないだろうけど
英情報機関(MI6)も研究所流出説 コロナ起源、䞭囜ず摩擊も
サンデヌ・タむムズずは保守系新聞(特にむギリスの保守党支持の富裕局に奜たれる)だし、このような報道があっおもおかしくない話.
たあ、科孊的根拠を出さない限り空振りでしょうが.
★ 、研究所の職員でしたからね。発生源は重芁ですが、初期察応で隠蔜情報操䜜、䞭囜の傀儡化したWHO、混乱に乗じた芇暩䞻矩。これだけでも䞭囜の責任は重いず蚀えるでしょう。
本圓に䜕か掎んだんか🀔
䞭囜に配慮する事が倧事なのか、報道しないNHK・ニュヌスりオッチ9。
歊挢流出の件、こうやっお米英がどう報じたずか、䞭囜ず米英が摩擊激化しそうだ、ずか、そんな他人ごずみたいな蚘事ばかり垂れ流すのでなく、日本ではどう刀断するか独自の意芋・芋解を蚀えないのか。情報機関も研究所流出説 コロナ起源、䞭囜ず摩擊
「ニュヌス」やらんのん「波王が広がっお」たしたけど、い぀もみたいに「ネットの声は」「ツむッタヌでは」は「街の声」「䞍安の声」聞きに行かないん
各囜宛に損害賠償しおもらいたしょう。
信憑性はあるのかしら。
確蚌ないけどなんか仙台に颚船ずいうか気球が飛んでるニュヌスあったよねあれ結局どうなったんだっけ
「コロナが䞭囜からの流出ずするず、䞖界的に、䞭囜に補償を求める事になるのかな第䞉次䞖界倧戊になるかもしれんね」
この展開は激アツ
囜内で感染者が確認され぀぀あった頃、
ゞョン゜ン銖盞がコロナは「豚むンフル゚ンザ」皋床ず
軜芖しおいたこずを、最近元偎近に暎露されたからね。
批刀そらし目的でしょ。
英情報機関も研究所流出説 起源、䞭囜ず摩擊も
米英の圓局がコロナの流行源を歊挢りむルス研究所だず名蚀したね。䞭囜圓局は猛反発するだろうけど。
むギリス株、ブラゞル株なんお蚀うなら
『歊挢肺炎』になるよね。
【ロンドン時事】英日曜玙サンデヌ・タむムズは30日、英情報機関が新型コロナりむルスの起源をめぐり、䞭囜の歊挢りむルス研究所から流出した可胜性があるず考えおいるず報じた。
欧米の情報機関は圓初、研究所から流出した可胜性は「ごくわずか」にすぎないず刀断しおいた。
蚘事より「英日曜玙サンデヌ・タむムズは30日、英情報機関が新型コロナりむルスの起源をめぐり、䞭囜の歊挢りむルス研究所から流出した可胜性があるず考えおいるず報じた」
SARSの発生の原因を远及しなかったのが、コロナでパンデミックになった1番の問題かず
英囜も远随を始めたようです...
来おたすねえ。いきなりどうしたのかずも思いたすが、やはり重倧なこずですよね。
コロナの起源は 
WHOは歊挢りィルスっお蚀うなっお蚀うけど、倉異型は地名付けおるけどいいのむギリス型ずかむンド型ずか蚀っおいいの
子䟛が考えおも、歊挢生物兵噚研究所が䞀番怪しい。
いよいよかな🀔
最終的には「確蚌は埗られなかった」で終わるず思うけど、䞭囜に察する信甚が信甚なだけに「蚌拠は隠滅枈み」ず思われるだろうなぁ。
よほど明確に吊定されない限り、疑いを持たれ続けるず思う。
【 英囜を含む欧米の情報機関は圓初、研究所から流出した可胜性は「ごくわずか」にすぎないず刀断しかしこれを芋盎しおおり流出の「可胜性がある」ず考えおいる。

WHOがいい加枛な調査しかしおいないから、調査は必芁。
䞖界各囜からパンデミックの原因囜ずしお囜家賠償ず囜土の割譲ずどっちが良いず迫られたり。そもそもが生物兵噚開発っお点ではもうね。
報道の雰囲気が倉わっおきた。
ここeu4のcasus belli 。
WHO は今埌の防疫面からもパンデミックの原因を調査すべきなのに動かない。䞭囜も協力しないずなるず長期戊になる。ネガティブ情報は北京オリンピックボむコットの火皮になる。
きのうの蚘事だったのな。「波王が広がっお」るけど、「やっぱり」報道しないのな
剣呑な方向ぞシフトしおいお恐ろしいな
断定出来おない段階でこれを蚀えちゃう92はすげえな  本圓にワ9チンビゞネスなら恐ろしい
培底的に調べ䞊げお欲しいです。
りむルスを䜜っおいたら倧問題です。逆にりむルスがあるずいうこずは、それに察するワクチンや治療薬があるはず。
お挏らしした䞭囜が
蚀っおる様な感染状況なわけない
たずもなワクチンも䜜れねヌで
こういう悪さしおるから
倧雚・蝗・地震・干ば぀なんおのが起きるんだよ
早く滅べ䞭共
歊挢りィルス
米英に぀いおは、むラクのこずもあるから、慎重にね。。。
真実だけは究明しおほしい。地球文明の責任ずしお
英情報機関が の起源をめぐり、䞭囜の した可胜性があるず考えおいるず英日曜玙サンデヌ・タむムズが報じた。

を日本メディアは埓来型ず呌び䞭囜に忖床 金でも貰っおいるのだろうか
新型コロナが人工りむルスだった堎合は、菅銖盞はアビガンを緊急承認すべきだず思いたす。
「新型コロナりむルスの起源をめぐり、䞭囜の歊挢りむルス研究所から流出した可胜性がある」文章より
䞭囜ずべったりなテドロス率いるWHOの調査は
圓おになりたせんからねぇ

しらんけど
こんな短期間に䜕床も䜕床も倉異するなんお人為的操䜜されたりむルスじゃなきゃありえないでしょ
䜕が起き぀぀あるのか。
歊挢でしょう
どんな手を䜿っおでも培底的に調査しおほしい。
は である。
損害賠償させよう。
欧米の情報機関は、動物由来の自然発生が有力ずしおいたしたが、研究所流出の「可胜性がある」ず考えおいるそうです。
生物兵噚をばら撒いたの䞭囜匏挢研究所蚌拠は隠蔜隠滅䞖界は䞭囜共産を攻めるべきだ
賠償金ず責任懲眰を
英情報機関も コロナ起源、䞭囜ず摩擊も

「報道によるず、英囜を含む欧米の情報機関は圓初、研究所から流出した可胜性は「ごくわずか」にすぎないず刀断し、 の が有力ずみおいた。」
報道によるず、英囜を含む欧米の情報機関は圓初、研究所から流出した可胜性は「ごくわずか」にすぎないず刀断し、動物由来の自然発生が有力ずみおいた。しかし、珟圚ではこれを芋盎しおおり、流出の「可胜性がある」ず考えおいるずいう。
たあ誰かに責任をなすり぀ける時期に入ったずいうこずで。
このニュヌスはみんな「知っおた」っお思うんだけど、人為的に䜜られたりむルスなら倧問題

䞖界䞭どれだけの被害をもたらしおるんだっお話しで、䞭囜VSアメリカっお問題じゃない。

䞖界䞭の人々が怒るニュヌスだ
米英は、コロナの発生源が䞭囜ずいうなら、蚌拠をださなければならない。
それができないなら、䞡囜はただの劄想癖囜家である
歊挢の研究所からコロナりむルスが出たっおこずは海倖のメディアから出るようになったな。日本のメディアが報道しおるか知らんけど。
「米英䞡囜の情報機関が、歊官研究所説を怜蚎」ず聞いた途端に、『歊官研究所説』の信憑性が薄くなったず感じるのは私だけだろうか
䞭囜は圓然認めないだろうし、アメリカの䞭囜人は匕き䞊げた方がいいかも。
䞭囜の代匁者NHK
歊挢りむルスの䞭囜起源を雲南省の山奥だずスペシャル番組たで䜜っおプロパガンダしたNHK
【ロンドン時事】英日曜玙サンデヌ・タむムズは30日、英情報機関が新型コロナりむルスの起源をめぐり、䞭囜の歊挢りむルス研究所から流出した可胜性があるず考えおいるず報じた。
も ず摩擊も

可胜性があるじゃなくお、可胜性が極めお高いず報道されおるんだよ。ただ䞭囜に忖床しおるなヌ。

P4研究所が謎の火事になった時点で、限りなく黒に近いグレヌだよ。
どう考えおも、そうだろうず。
おはようございたす。
( ŽД`)y━~~ 䞀昚幎の幎末から知っおた定期
米英足䞊み揃う。
新型コロナりむルスの起源は歊挢病毒研究所ず
MI6が報告曞。
新型コロナりむルスは、䞭囜が人工的に䜜ったずみんな思っおるよ。SARS 、MARSも同様に䞭囜が䜜ったのでしょう。
Facebookも歊挢発生説の投皿はもう削陀しないず発衚したけど、䜕かの流れが倉わっお来おるのかな
英囜がそれを蚀い出すずちょっず迫力が違うぜ
アビガンの特蚱ず絡めお考えれば
そう考えざるを埗ない

4000幎の歎史のある囜なので
もしかしたら、ものすごい易者がいお
予知をしおいたのかも知れないけど(ŽД)
ようやくたずもな動きになっおきたな、英囜も
トラさん本圓にごめん任期䞭トラさんの蚀う事は党お、アメリカのド田舎の偏差倀25ぐらいのレッドネックの狂信者たちに向けた陰謀論だず、頭から決め぀けおたした。でも、バむデン爺ずMI6の蚀うこずならば信じたす。
䞭囜がりむルスサンプル数千点を砎壊
WHO調査チヌムは結論ありきだった
新型コロナの「䞭囜起源論」で再燃が泚目されおいる
🔜
米英ず䞭囜の察立のトリガヌになるぞ
今埌の䞖界情勢にも倧きな圱響を䞎えるのは必至だ
私の䞭囜のTwitterのフォロワヌは西偎諞囜の陰謀ずいうが  。

英情報機関が新型コロナりむルスの起源をめぐり、䞭囜の歊挢りむルス研究所から流出した可胜性があるず考えおいるず報じた
いやそれ以倖ないだろ
自然発生出なく研究所からの流出が起源だっお真実かどうか別ずしお蚌明っお可胜なんですかね
(///ω///) 
培底的に調べるべし
どんだけ◯◯株ず新皮が出ようが、発端は赀い囜だず、赀チヌム以倖は思っおるでしょう
りィルスを䞖界䞭に、ばら撒いおおいお
ワクチン配っお正矩面する䞭囜。
ダクザもびっくりやね💩💩💩
WHOの調査は䞖界のどの囜も信甚しおいないだろう。
米英の独自調査を期埅したい。その際調査の透明性が必芁になる。
バむオハザヌドいやバむオテロだな ここたできたら
むギリス情報が動き出しお捜査開始になった凄いな、これでWHOテドロ○局長の黒幕も芋えおきそう
摩擊を恐れお信憑性の高い物にフタをするのは、欧米の自由䞻矩を吊定するこずになるず思う。䞭囜に経枈力を付けさせたのは完党に倱敗だった。その埌始末をする責任も持っおいるのではないか。
みなたたむたたちにxFszzxF)sCZzfFgzeftz
ブリちゃんもか。いよいよっお感じ(^)
前䞭囜に掟遣しお調査しおなかったでしたっけなんおいう機関でしたか・・・WHOでしたね。
研究所からの流出は無いず蚀っおたようななんの調査をしおきたんでしょうね
今曎だよね。もし本圓はそうだずしおも、ずっくに蚌拠消されおるんじゃないかな、、、
䞭囜アビガン甚途特蚱2020/1申請
そんな事を歎史に残したくないので、必死に東京五茪を掚し進めお、埌の『東京コロナ』を歎史に刻もうっお魂胆でしょw陰謀論的にw
米英は䞭囜ぞの圧力のひず぀にしおきたのかな。
>
どんどん出おくるね。䞀幎前から研究所からだっお蚀っおんのに陰謀論ずか蚀っおたマスコミどうしたのw
䜕よりアノCNNが報じおたのは笑ったわ。
タむトルずURLをコピヌしたした