メディア蚘事

#五茪をどうする「五茪ファヌスト、理解埗られない」 珟圹オリンピアンの思い

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 207件䞭 1100件
たた、毎日ですね。五茪出堎暩逃したんだったらなんでも蚀えるわな
五茪逃した遞手ずいう時点でバむアスかかりたくっおるじゃん。

五茪をどうする「五茪ファヌスト、理解埗られない」 珟圹オリンピアンの思い
あんただれそれでなんか恥ずかしいね
毎日の目的は「五茪遞手っぜい」人物に五茪批刀をさせるこずだけであっお、それによっおこの人が叩かれようが知ったこっちゃないからな笑た、取材に応じる方も応じる方だが。
「3倧䌚連続五茪を逃した競泳女子の 」

 解散解散。
私が出られないオリンピックなんおなくなっちゃえばいいのに。っお蚀いたいだけでしょ。
オリンピック始たったら、䜕事もなかったように、連日報道するんでしょ系列のテレビ局ず䞀緒に
ちょっず批刀したらあっさりブロックした人か 
たぁ代衚切笊を勝ち取った䞊で返䞊しお蚀うならただしも取りに行っお負けおからの蚀葉なんで、負け惜しみだわなず。
アレでしょ自分が出られない五茪なんお無くなれっお蚀うただの恚み節でしょそれをチャむナの資金提䟛疑惑がある毎日倉態新聞が報じるずいう面癜さ。
珟圹(出堎暩なし)
毎日新聞、アスリヌトの玔粋な気持ちを利甚しお今日もせっせず反五茪プロパンガンダ😡
遞手は懞呜に鍛錬を積んできただけで、䞖界情勢や政治的思惑なんお知らないよ。
蚘者はそれを十分に認識しおやっおるから💩
実力で負けた悔しさを、こんな新聞に持ち䞊げられお憂さ晎らししおるようなメンタルではそもそも代衚になれなかったんだず思うわ。

みっずもない。

「五茪ファヌスト、理解埗られない」
「五茪ファヌスト、理解埗られない」
珟圹オリンピアンの思い

3倧䌚連続五茪を逃した競泳遞手
代衚を逃しお悔しい半面、どこかほっずした
コロナ犍で緎習を続けるこの枊䞭から抜け出せお正盎ほっずした
が語る

批刀しおくれるオリンピアンをやっず芋぀けたのかな
オリンピックに文句぀けるならなんで遞考䌚出たんよ、この人 (Ž・ω・`)
▌䜙蚈なタグは倖させおもらった。タグで䞖論誘導しようずするなよ。売日が
敗者の汚い嫉劬心から出おる怚嗟の蚀葉でしかないでしょ。こんなの。

「五茪ファヌスト、理解埗られない」 珟圹オリンピアンの思い
31にもなっお反日メディアに利甚されおいるこずに気づかないずは悲しいね
オリンピックに出れない腹いせじゃん
五茪切笊逃したからこういうこずを蚀っおいる。五茪反察だったら遞考䌚になぜ出たのだろう。
よく取材を受けたなあ、毎日の脚色話かも知らんけど 
代衚遞考萜ちたんだよね
日本遞手暩で負けお代衚に遞ばれなかった僻みで暎論吐いおるだけですね。
聞く䟡倀なしです。
これ、出堎できる立堎だず違う意芋になるんだろうね。
倧䌚連続で遞出されなかった遞手ならそう思うだろう。残念だったねずしか。毎日新聞の斜に構えた拗ね者の芖点からの蚘事でした(笑)「五茪ファヌスト、理解埗られない」オリンピアンの思い
毎日新聞の蚘事は党お嘘。
日本を貶める為の工䜜掻動です。
読んじゃダメ。信じちゃダメ。
負けた蚀い蚳にしか聞こえない。
そら代衚にはなれんわ(*Žω*)
「五茪ファヌスト、理解埗られない」珟圹オリンピアンの思い
トップアスリヌトの気持ちは凡人の私には理解出来ないかも知れぬが、五茪代衚目指しお努力しお届かなかった悔しさはあるだろう。笑顔で掻躍する勝ち抜いた代衚を芋たくない気持ちや芋なくお枈む安堵もあるのかな 
この人っお
・オリンピックに反察しおいる人

・予遞萜ちしお悔しいからオリンピック芋ない人

どっちだず思いたす

オリンピックに反察しおいるのに予遞出おるの自分はおかしいず思うから埌者だずしか思えないんですよ 
五茪出堎を逃したアスリヌトには、悔しく耇雑な思いをあるだろうが、それを報じるなずは蚀わない。
しかし今たでの毎日新聞の報道から、どうしおもアスリヌトを思っおの報道ずは別の意思が透けお芋える。
アスリヌトを利甚するなず蚀いたい。
オリンピックに反察なら遞考䌚に出堎するのはおかしいではないか。こういう自分勝手な䞻匵をする遞手を悲劇のヒロむンのように挔出しおプロパガンダに利甚する毎日新聞

四六時䞭プロパガンダばかりやっおいる反日メディアは有害でしかない。
自分が出堎暩逃したら批刀ずか、それはカッコ悪いです。
なんや、出堎遞手ちゃうんやん。
「予遞萜ちで気が滅入っおるずころに、おかしなや぀らに倉なこず吹き蟌たれたんかな。そうじゃなかったらただの逆恚みやん」ずいう邪掚しおたう。
ダメな自分を受け入れられなくお倖に䞍満をぶ぀けおいくタむプですか。そりゃ勝おたせんわ。
“3倧䌚連続五茪を逃した競泳女子の束本匥生31”に聞いおもあたり意味ないんじゃない
自分が萜ちたらオリンピック批刀😂ダサい奎〜😫
悔しい ですよね(嘲笑)
この人に聞いおどう蚀う意味があるのか
オリンピック代衚萜ちの腹いせポゞショントヌクずオリンピック反察ずしお利甚したい倉態新聞の思惑が䞀臎したぐらいにしか芋えないな。
毎日新聞っおステキ。
たあ自分が出堎を逃したのであれば延期を願うわな。
萜ち目になるずどっかの芞胜人やら評論家のように心境が倉わるのでしょうね(棒)
QT 3倧䌚連続五茪を逃した競泳女子の束本匥生31
なんで五茪に出る暩利が無い人に聞いおるんだ
出堎しない人にずっおは、関係ないだろ
むしろ、負け惜しみ的な感じで䞭止を望む人だっおいるははず
3倧䌚連続五茪を逃した競泳女子の

くだらねヌ。恚み節じゃねヌか(Žω`)
3倧䌚連続五茪を逃した競泳女子遞手に、囜民の声を勝手に代匁させた蚘事に䜕の䟡倀があるの

自らの䞻匵ならわかるけど、いちいち「囜民の」ずか勝手に代匁するんじゃねえよ。
これは良い蚘事ず思いたした。→
負けお拗ねおるだけの
自己䞭女だね
芋苊しいよ
「東京オリンピック代衚を逃しお悔しい半面、どこかほっずしたずいう」
こじらせおる感じがヒシヒシず䌝わっおきたすな...
䜕が珟圹オリンピアンやねん。元ずは蚀えオリンピック遞手をこういう腹いせのように芋える䜿い方をする毎日は、文字どおりのマスゎミ、人ずしお最悪やな。
五茪出堎を逃しお匕退間近の遞手が「もう五茪なんおなくしおしたえ」ず自棄になっおいるようにしか 五茪がなくなっお競泳ずいう競技がどのような立堎になるか、もし競技を愛しおいるなら想像力をも぀べきでしょうね。
無料お詊しの郚分しか読めないけど、だったら䜕故この遞手は遞考䌚には出堎したのかな。代衚になっおも蟞退したのかな。そしおこの蚘事はこの遞手の本心なのかな。メディアの犠牲者にならなければ良いな。
毎日、朝日、NHK
五茪反察が云十䞇人いるわけだから
個別事䟋には事欠かない
開催たで続くんだろうなヌ😟
出堎暩が無い遞手をオリンピアンずはこれ劂䜕に
出たくない遞手は出なきゃいいだけ。巊翌新聞に顔出しでネガキャンしお開催の足匕っ匵るや぀なんかどうでもいいわ。
このように誠実なアスリヌトは我が囜の宝ですね。スポヌツの祭兞は五茪ばかりではありたせん! 束本さん、これからもぜひ頑匵っおね!!!
五茪切笊を逃した4月以降、胞に秘めおきた思い。 予遞萜ちの遞手はオリンピアン初めお知った。
オリンピック出れんかった腹いせやったんやな。たた顔぀きが䜕ずも(笑)
仮定の話は違うかもしれんけど、圌女、もし代衚になっおたら、どうやったんやろ?! 幎霢的にも、最埌のオリンピック出堎 ずなれば 。
オリンピアンずしおの発蚀ずしおるけど、蚘事ずしおはなんか軜過ぎる気がする。蚘者もそこたで聞かないず 。
「五茪ファヌスト、理解埗られない」
五茪代衚を逃しお悔しい半面、ほっずしたずいう。五茪を逃した競泳束本匥生にはどのように映るのか。IOCが「五茪が始たれば支持される」ず発蚀、皆嫌気がさしおいるのでは。バカにされおいるず感じたす。五茪のむメヌゞが厩萜ちた思いです
毎日新聞さんっおリオデゞャネむロ五茪の反察運動を他人事に思っおたからいたこんな蚘事でしょうね。
前回倧䌚もゞカ熱ずか反察運動ずかあったけど五茪ファヌストだったよ。ニワトリレベルの蚘憶力なのバカなの
3倧䌚連続五茪を逃した競泳女子の束本匥生31
五茪切笊を逃した4月以降、胞に秘めおきた思いを聞いた。

なるほど。予遞萜ちした遞手が五茪反察だず印象が悪いから蚘事タむトルに「珟圹オリンピアン」ず曞くわけね。さすが毎日新聞。
「囜民の気持ちを眮き去りにしお、䜕が䜕でも開催するずいう「五茪ファヌスト」の状態になっおいたす」
「五茪ファヌスト、理解埗られない」 珟圹オリンピアンの思い
五茪内定しおおも同じこず蚀えるんかね
アホくさ・・・
「五茪ファヌスト、理解埗られない」 珟圹オリンピアンの思い

毎日新聞 2021/5/30 18:33 最終曎新
毎日新聞はこういうかたちで攻めるのか。なんか奥歯にものが挟たっおないかい→
心境を、蚀葉にしお䞋さっおありがずうございたす。
他の遞手の方々も、深呌吞しお䞋さい。どんな遞択が未来を開いおいくのか・・。
本圓は悔しくおしょうがねえんだろな。そしお道連れで誰も出れなくなるよう䞭止になるのを望んどる筈。単なる嫉みの裏返しだわ。海倖遞手の来日も始たり五茪開催はもう間違いなし。本番開始ず共に居おもおも立っおもいられなくなるだろな。もっず玠盎になれよ。
私も は
開催に向けお突き進むほどに反発ず倱望が広がる䞍幞な事態を招いたのは、「五茪ありき」で突き進む人たちがいたからにほかなりたせん。
競泳の束本匥生
《IOCの幹郚が「五茪が始たれば囜民から支持される」ず発蚀したしたが、そういう蚀葉にみんな嫌気がさしおいるのではないかず思いたす。䜕だかバカにされおいるずすら感じたす。私の䞭にある、倢の舞台ずいう五茪のむメヌゞが䞀気に厩れ萜ちた思いです》
アスリヌトを苊しめるスガリンピックの眪。

「五茪ファヌスト、理解埗られない」 珟圹オリンピアンの思い
䜕だかバカにされおいるずすら感じたす<<その通り
黙れ3連続予遞萜ち
䜕日本代衚遞手みたいな空気出しおんだよ
スパ銭で平泳ぎでもしおろや
遞手の友達いたら
こうは蚀えないでしょ
有料蚘事💩やから、党郚芋れんけど、この方は、今回も出堎する方なの⁉☝Σ(Ў)
倚くの人の気持ちを代匁しおくれた気がする
無料郚分のみ閲芧枈み
自分が予遞萜ちしお出られないからっお、反五茪的発蚀をするアスリヌト 

これほどカッコ悪いものは無いな😓
これから五茪に挑む盟友たちの気持ちなんか、䜕䞀぀考えおないんだろう😒
ねえさん🥲
しゅき🥲
぀らい思いをされおる🥲
あい぀らめぇ😬
闘う盞手は囜内にありばい。
あずバッハずかIOCずか、すか〜ん苗を怍え終わった田んがを走り回られおいる気分だ😬
手段を遞ばない 扇動チリ玙 この遞手ぞの誹謗䞭傷もあるだろうけど マスゎミの責任
早く無くなっお欲しい も
IOCの幹郚が「五茪が始たれば囜民から支持される」ず発蚀したしたが、そういう蚀葉にみんな嫌気がさしおいるのではないかず思いたす。䜕だかバカにされおいるずすら感じたす。私の䞭にある、倢の舞台ずいう五茪のむメヌゞが䞀気に厩れ萜ちた思いです
”囜際オリンピック委員䌚IOCの幹郚が「五茪が始たれば囜民から支持される」ず発蚀したしたが、そういう蚀葉にみんな嫌気がさしおいるのではないかず思いたす。䜕だかバカにされおいるずすら感じたす”
この方がホッず安堵されるのが分かる。
殆どの日本囜民はオリンピック開催に難色を瀺しおいる。
この状況で胜倩気にオリンピック出たヌす。なんお蚀われたら怒鳎りたくなるよ。
「IOC幹郚が『五茪が始たれば(囜民から)支持される』ず発蚀したしたが、そういう蚀葉にみんな嫌気がさしおいるのではないか」「私の䞭にある、倢の舞台ずいう五茪のむメヌゞが䞀気に厩れ萜ちた思いです」

「五茪ファヌスト、理解埗られない」珟圹オリンピアンの思い
ずおもアスリヌト・ファヌストずは蚀えない‌😢😭

IOC幹郚が「五茪が始たれば囜民から支持される」ず発蚀したしたがそういう蚀葉にみんな嫌気がさしおいるのでは・・䜕だかバカにされおいるずすら感じたす。私にある倢の舞台ずいう五茪のむメヌゞが䞀気に厩れ萜ちた思い
他の競泳遞手も蚀い始めた


[2021/5/30]
出られない負け犬は圓然オリンピックなんおいらんずいうだろうよ。䞀回でもこの人オリンピック出たこずあるのにこの蚀い草っお。ほんず人間のクズだな
挞く出た発蚀
〜私は勇気や垌望を䞎えるずいう蚀い方が奜きではありたせん。「䞎える」ずいうこずが実珟したかどうかは、受け取る偎が感じるこずではないでしょうか。倚くのアスリヌトが五茪に人生を捧げおいるのは確かですが、皆さんそれぞれの堎所で人生を捧げおいるわけで
代衚のがしおこの発蚀はないな😅 もしかしたらたた蚀っおもないこず曞かれおるのかもしれないけど。ずいうかこんな蚘事曞く人の神経ね💢
このたた開催匷行したらワヌルドワむドでアンチオリンピックの流れがくるず思う。
玠盎な本音だず思う。同感のずころが倚い意芋。
「囜民の気持ちを眮き去りにしお、䜕が䜕でも開催するずいう「五茪ファヌスト」の状態になっおいたす。ずおも理解は埗られないず思いたす」

、、アスリヌトが可愛そう
アスリヌト目線でもこれです。
1人の である圌らに責任がある蚳ではないが、「 開催に暎走を続ける に察する囜民の怒りは理解しお欲しい。
「五茪ファヌスト、理解埗られない」 珟圹オリンピアンの思い 未だに理解が埗られるず思っおるや぀いたら頭お花畑だろう。IOCや政府なんかがそうだな
たずもな方もいらしお安堵する
この人、゚ラむ❗
コむツのは遞考から挏れた奎の単なる負け惜しみにしか聞こえんな。逆に批刀を恐れ䞖論に流されたこんな優等生発蚀をするような所謂「いい子ちゃん」が日本代衚にならんでよかったわ。今たで五茪を目指しお䞀緒に必死に戊っおきたアスリヌト仲間に察する背信行為みたいなもんだ
IOCの幹郚が「五茪が始たれば囜民から支持される」ず発蚀
䜕だかバカにされおいるずすら感じたす。私の䞭にある、倢の舞台ずいう五茪のむメヌゞが䞀気に厩れ萜ちた思いです。
囜民の気持ちを眮き去りにしお、䜕が䜕でも開催するずいう「五茪ファヌスト」の状態になっおいたす。ずおも理解は埗られないず思いたす。

率盎な意芋、歓迎。
「IOCの幹郚が「五茪が始たれば囜民から支持される」ず発蚀したしたが、そういう蚀葉にみんな嫌気がさしおいるのではないかず思いたす。䜕だかバカにされおいるずすら感じたす。私の䞭にある、倢の舞台ずいう五茪のむメヌゞが䞀気に厩れ萜ちた思いです」
至極たずも
五茪ファヌスト、理解埗られない」 珟圹オリンピアンの思い 「囜際オリンピック委員䌚IOCの幹郚が「五茪が始たれば囜民から支持される」ず発蚀したしたが、そういう蚀葉にみんな嫌気がさしおいるのではないかず思いたす」そのずおり。
五茪だけが倧䌚じゃないし、スポヌツしおいない人間は3幎やそこらが埅おないのかそんなに五茪が偉いのかず思っおいたりしないだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした