メディア蚘事

【東京五茪】れいわ・山本倪郎代衚「完党に垞軌を逞した䞖界」 菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発

バズる指数ピヌク 178

 twitterコメント 138件䞭 1100件
プロ野球や倧盞撲、その他囜内スポヌツ関係者にも蚀っおくださいね。
れいわのスタンスはコロナであっおもなくおも五茪はやらないずか笑っちゃったやんw
この人がこんな事を蚀うっおこずは、開催が正解っおこずだね
政暩が長く続けば悪が蔓延し政党自䜓が壊れるず囜民は分かったず思いたす。

良くも悪くも新しい颚を吹かす為にも政暩亀代は必芁䞍可欠ですね。
もうあんたしかいない。
囜民の怒り爆発

れいわ新遞組
山本倪郎の怒り爆発

解散総遞挙では
山本倪郎を囜䌚議員に
れいわ新遞組の躍進しか
日本を救う手立おは無いのかも知れない
今必芁なのは山本倪郎みたいな人じゃないかな
ずっず奜きではなかったけど本圓に誠実そうだし、䞍正などずは無瞁な感じがする
本圓に囜民のこずを考えおくれそう
ん
発蚀のタむミングがズレおるよね。
遅すぎ。
代衚はKF94なのに 
デヌタや根拠も瀺さず、なんかフワッずした感じで反察しおるんだな

さすが根拠もなく「ベクれおる」ず発蚀しただけある
今、最も必芁なのは

早急で培底した補償ず絊付により

囜民生掻安定
感染早期収束
を、実珟する事。

盎ちに

コロナ収束たでの
党囜民ぞの
毎月珟金䞀埋絊付

粗利補償

消費皎廃止

積極的な公共投資
などの、実行を‌
菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発
【東京五茪】
れいわ・山本倪郎代衚「完党に垞軌を逞した䞖界に入っおいたすね。挫画のような䞖界です。政府やは早くこの堎から退堎しおいただきたい。これ以䞊、囜が壊されるこずは蚱されないわけです」ず批刀した。
の代わりにダンス甲子園を開催し、山本倪郎のメロリンキュヌを埩掻させるしかない。
山本倪郎さん応揎しおたす
「五茪䞭止は、コロナがあっおもなくおも絶察にやらないずいうのが私たちのスタンスです。今幎月の時点で政策のビラにも入れおいたす。これがニュヌスにならないのは、私たちの存圚が小さすぎるからなんでしょうかね」山本氏
圓たり前の垞識を声高に蚎えるず嫌がられ異端芖され無芖されるのが21侖简21幎目の日本である。

も も もな。

だから なB局が倚すぎるからだ😩。
タロヌ頑匵れ
山本倪郎は玠盎です。
政府䞎党ずIOCは囜民なんか芋ちゃいない
囜民を芋ようずずしおくれない腐りきった自民党を匕きずり萜ずしお欲しい。

山本倪郎さんの蚀葉は本圓に囜民のために囜を良くしようず感じる。
腐りきった政府を浄化しお欲しい。
その通り❗❗❗❗❗
ん〜 
「完党に垞軌を逞した䞖界に入っおいたすね。挫画のような䞖界です。早くこの堎から退堎しおいただきたい。これ以䞊、囜が壊されるこずは蚱されないわけです」
IOCは垞軌を逞した発蚀だ
日本をIOC垝囜の怍民地かIOCは䜕様だ
委員長䌚芋
報道がほずんどない事もあり、れいわが完党に政局に埋没しおしたっおいる。珟状ただミニ政党扱いで、ふざけお政治やっおる立花某以䞊に報道が少なく、政党支持率がれロに近いのも圓たり前。
反緊瞮野党ずしお、これから目䞀杯存圚感を瀺しお欲しい。
この方はやはりご立腹のようです。
䞀般垂民の倧半も然りだずは思うのですがね。
山本倪郎さんの蚀う通りですペ、ホント😡むちゃくちゃですペ‌
山本倪郎が出お来るず「五茪䞭止」の切実な蚎えが政治運動のように芋えるので匕っ蟌んでいおくれ。だいたい声を䞊げるのが遅い。遞挙戊狙いが芋え芋えだ。
この党が、持倫の利を埗るんだろうなぁ
遞挙で共闘したら別だけどしないなら立憲民䞻党は喰われるず思う。
お前には䜕も期埅しないし、䜕も出来ないだろwwwメロリンキュヌ
同意。
IOCの銭ゲバのク゜野郎どもなんかしらん
修孊旅行やめおオリンピックはOK
オリンピックなんかやめおたえ
MMTもおかしいし、自分の呜が倧事ず囜䌚から逃げた議員もおかしい。
「完党に垞軌を逞した䞖界に入っおいたすね。挫画のような䞖界です。政府やは早くこの堎から退堎しおいただきたい。これ以䞊、囜が壊されるこずは蚱されないわけです」
珟圚の政府が政暩にずどたり続けようずする事が囜民にずっお緊急事態だよ
もはや民䞻䞻矩は厩壊しおるよね。
頑匵れ❗✊😎🚚
むカれた総理倧臣は退堎しお頂きたしょう。
KF94(マスク)で䌚芋に臚む、れいわ・山本倪郎😷👍
↓ず、正気を倱った(元から無いか)人が囁いおたす。
山本倪郎氏は「五茪䞭止は、コロナがあっおもなくおも絶察にやらないずいうのが私たちのスタンスです」ず話した。
あヌあ。この人が蚀うならもう䞖の䞭開催ムヌドになっちゃう。倪郎ず同じ考えっお恥ずかしいからね。山本倪郎、麻生倪郎、河野倪郎、岡本倪郎、矢郚倪郎。これが日本の五倧倪郎。

【東京五茪】れいわ・山本倪郎代衚 菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発
「完党に垞軌を逞した䞖界に入っおいたすね。挫画のような䞖界です。政府やは早くこの堎から退堎しおいただきたい。これ以䞊、囜が壊されるこずは蚱されない」
コメント欄がかなり恐ろしい事になっおいたす。🌞が倚いのなら良いのですが。。。
埌、䜙りにもおかしなコメントに䞍支持マヌクを抌しおも、受け付けおくれない物がありたした。制限を掛けおいるのでしょうか
お前の正䜓はずっくにバレおるから、今曎䜕蚀っおも誰も聞きたせんよ。
れいわ新遞組 山本倪郎さん
↓
《完党に垞軌を逞した䞖界に入っおいたすね。挫画のような䞖界です》

政府やは早くこの堎から退堎しおいただきたい。

これ以䞊、囜が壊されるこずは蚱されないわけです。

◟参照リンク
郜知事だったら良かったのに😅
もっず蚀っおやれ。
「やれ芋たこずかアレだけ反察したのに匷行するからこういう事態に陥ったのだ」ずいう台詞を蚀わせないように願いたいけど、やるんだろうな
五茪匷行は東京地怜察策なんでしょうか❓
博報堂察策でしょうか❓ 菅総理❗
蚀っおいる事は正論だしある皋床理解できるが、小さい芏暡ずいうよりも、こういった時だけ目立ずうず党面に出お来るのも含めお党おにおいおの無責任さや、人間性の矮小さが無芖される理由では
倪郎さんは最初からオリンピックに反察しおた超少数の人たちの1人だったね。わしにずっお倪郎さんは今思えば正しかった、を積み重ねおいる人。原発に぀いお勉匷した埌に倪郎さんの講挔䌚を聞いたら党郚正しかった。こういう先を芋る目がある人に䞊に行っおほしい
五茪䞭止は、コロナがあっおもなくおも絶察にやらないずいうのが私たちのスタンスです。今幎月の時点で政策のビラにも入れおいたす。これがニュヌスにならない 
囜民の呜も守れおないのに五茪開催はないやろ‌矛盟すぎる😱
無為無策の政府に党滅しおもらおう‌遞挙で政暩亀代‌
完党に垞軌を逞した䞖界
挫画のような䞖界

ホントこれな

狂った五茪関係者が

東京が壊滅した埌に成敗されるお話しより

壊滅を未然に防ぐために成敗されるお話しがいい。

悪は早く成敗されろ。

【東京五茪】れいわ・山本倪郎代衚菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発
れいわ新遞組・山本倪郎代衚「五茪䞭止は、コロナがあっおもなくおも絶察にやらないずいうのが私たちのスタンスです。今幎月の時点で政策のビラにも入れおいたす。これがニュヌスにならないのは、私たちの存圚が小さすぎるからなんでしょうかね」

東スポ蚘事より
もうれいわず共産しか信甚出来ん。1日でも早く政暩亀代しおくれ。
郜議䌚遞挙は五茪䞭止を掲げさえすればどんな候補でも圓遞できる。
五茪匷行にダンマリ決め蟌む候補なんか萜遞以倖にない。
【東京五茪】れいわ新遞組・山本倪郎代衚菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発「完党に垞軌を逞した䞖界に入っおいたすね。挫画のような䞖界です。・・早くこの堎から退堎しおいただきたい。これ以䞊、囜が壊されるこずは蚱されないわけです」ず批刀した。
【東京五茪】れいわ新遞組 山本倪郎代衚「完党に垞軌を逞した䞖界」菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発
緊急事態宣蚀月日たで延長
🗌😘🀩🗯
極巊極右は同じ方向かあんたも犏島に぀いお垞軌を逞脱しおいたからな。
今回「は」至極たずもなご意芋たず思うなぁ。ただ、郜議戊郜知事戊ちょっず時期が手遅れ感だけど。
この人もずもず東京五茪反察の人でしょコロナで郜民に䞭止の声が高たる䞭で郜議遞前にそれに䟿乗しおる様にしか芋えないね。
こういうのに隙される郜民が倚いから困るんだよね笑
(opinion)
→日本共産党ずタグを組んで、狂気の 💰汚リンピックをぶっ朰しお䞋さい🀬💢❗
最近、倧人しいず思っおたら 
なんか普通の事しか蚀わなんな

知らんけど。

>
たあ、あたりたえのこず
山本氏「五茪䞭止は、コロナがあっおもなくおも絶察にやらないずいうのが私たちのスタンスです。今幎月の時点で政策のビラにも入れおいたす。これがニュヌスにならないのは、私たちの存圚が小さすぎるからなんでしょうかね」

こんなずこでもメディアの忖床が働くか😀🀬💢
い぀もずは違っお、今回はこの方の意芋に賛成ですね。
阿呆っぜいけど今の政府よりコむツにやらせた方がたしやろな 
これ😈💀

烏合の衆😈💀

の人😈💀

付和雷同の兞型なダツ😈💀

笑笑の察象の人やな😈💀

れいわ山本「完党に垞軌を逞した䞖界」 菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発(東スボ
朝日のいい加枛な蚘事より東スポの方が事実を正確に蚘茉しおいお奜感が持おる。倧新聞の蚘事はもはや察䟡に芋合った情報は埗られない。
スヌパヌクレむゞヌ君の方が賢そう
狂っおるIOCずJOCのメンバヌ、
聞いたか、芋たかれいわ新遞組、
山本倪郎代衚のコメントを
これこそ囜民の、今の声だ
山本倪郎䞀択。
ネットだけではなくテレビずかでも話題にしお欲しいな
ダフコメが総じお山本倪郎を評䟡しおいおいいね
(・∀・)
倪郎ちゃんが圓たり前のこずを圓たり前にやれ、っお怒っおくれおる。
なんだか、ほっずする。
ほっずしお、泣けおくる。
倪郎ちゃん、ありがずう。
これが真っ圓な感芚だ❗
五茪無芳客でも倚くはテレビで芋るから関係ない五茪匷行開催するのならば去幎のうちにGoToトラベルず合わせお開催しちゃえば良かったのにね
お前が代衚をやっおいるこずが完党に垞軌を逞した異垞な䞖界だよ。
久々の
プラむバランス黒字化蚀っおいる奎は寝おろ😡😄👍
こい぀がたずもなこずいいだしたら終わりの始たり

えらいこっちゃ
れいわの軌道っおなんや
今床は菅銖盞の葬匏パフォヌマンスしそうね。
倪郎さん䞀人が、囜䌚で東京五茪には反察しおいたしたね。昚幎のコロナ犍の䞭も倧阪を助けに来おくださり、党囜をたわり ブレずに『い぀も囜民のために』闘っおくださっおる。
私も䞀緒に闘わせおください。

菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発
マスゎミ、立憲、共産党、瀟民、れいわには任せられないでしょう。議員から芪䞭韓掟は退かせたしょう。
さすがにこの意芋には同意するしかない。
開催囜の圧倒的倚数の人が䞭止を求めおいるのに、IOCは囜民の健康や呜を顧みず匷行開催の姿勢を貫いおいる。菅銖盞もそれに逆らえない。
人呜や人暩を蔑ろにするなら、たさにIOCも政府も退堎しおいただきたい。
山本氏は「完党に垞軌を逞した䞖界に入っおいたすね。挫画のような䞖界です。政府やは早くこの堎から退堎しおいただきたい。これ以䞊、囜が壊されるこずは蚱されないわけです」
寒気する。。
【東京五茪】「完党に垞軌を逞した䞖界」 菅銖盞の匷硬姿勢に怒り爆発
囜民が反察垌望しおも東京郜に䞭止暩限無く開催する以䞊、政治家や行政には賛成掟が倚い方が囜民にはプラスやけどね。反察掟は察策実行の邪魔
昚日の蚘者䌚芋、出たした‌
山本倪郎぀いに党囜区‌
正矩は勝‌
テレビが山本倪郎さんの掻動を取り扱わないのは取り扱いが難しい郚分もあるんだず思いたす。

ですが、良く考えたしょ
メディアずは䞭立じゃなきゃだめ。テレビ局もオリパラ䞭止は困るんでしょうけど、平等に䞭立の立堎で報道するべきだず思いたす
これだけ明確に䞭止を蚀える政治家はいない
囜民の声を聞いおいる
震灜時、東日本の食べ物は口にしない、ず蚀っおおられた方です。
コロナがあっおもなくおも五茪をやらない、ずいうのが圌の考え方。
スポヌツなど無くなれずでも思っおいるのか‥
圹者厩れやマゞシャンずいった、人を隙すのが埗意な党員が倚いのがれいわの特城。
倪郎がトレンドに👍

誰でも怒るわな😀
さすが、倪郎ちゃん
たさに、その通りです
呜を犠牲にしおたで、やる意味あるのかな、オリンピック
君のほうが垞軌を逞しおる
タむトルずURLをコピヌしたした