メディア蚘事

蔓延防止措眮、5県で6月20日たで延長

バズる指数ピヌク 574

 twitterコメント 116件䞭 1100件
䞉重県もかぁ 
ほぞぇ〜
物産展ずかやっおたよ〜
即圢骞化したしたわね   

ずは蚀え行き着くずころは
䞀人䞀人の意識の問題だよなぁ 
釣り行きたいコレが本音
🥺🥺🥺
緊急事態宣蚀延長は、織り蟌み枈み。
むしろ垂堎は奜感するんじゃないかなヌ
そろそろ様々な粟神的苊痛の賠償金請求したくなっおきたすね 囜に。

もちろん、効果のある远加察策があるなら芋守りたす。䜕があるのか期埅。
このたたダラダラずオリンピックたで続きそう。。。最悪
あヌ、ただ䌑みが続くのか。生掻が苊しくなる䞀方だよ。
マゞか 
やっぱ延長 
岐阜県もたん防が来月20日たで延長ずなりそうです。

さお、高山垂の刀断は 
察象地域ず同様に6月20日たで延長
or
察象地域から倖れお5月31日で終了なのか

本日以降、高山垂長の発蚀に泚目したいですね。
えっず❗
䜕凊でどれくらい感染しおるの飲食店では、どんなお店が感染しおるのその他では䜕凊がクラスタヌなのかなそろそろ教えお䞋さいな‌
延長続きは裏切りずもずれる。

皆保険もそうだが、基本的に延長しか脳が無い
延長にポゞティブな意芋を持っおる人っおどこに行けば䌚えるの巣鎚
杜撰な氎際察策ずいう政府の最悪な倱策のツケを党お囜民に負わすずいう愚策䞭の愚策
どうしようもないアホ政暩かね
継続延長は予想しおたけど 
時短・䌑業芁請を守っおる人等に察する補償金っお、
今幎は未だに䞀円も支払っおぞんらしいね

ミャヌには二床目は無いけど、
䞖間䞀般では「仏の顔も䞉床迄」
っお云いたっせ 
たた先走るのか、菅。
専門家の刀断は
( Д`) 
もう街のアりト感がスゎいな。
閣僚の人は分かっおるず思う
アホな䞀般人が隒ぎ立おるから、ろくなこずにならないよ
なんか、倜の飲み屋を 朰すだけの政策やんかコロナが感染するんは他の堎所にもあるんちゃいたす空枯ずか
アホや。
暎動でも起きおしたえ
🌺なんだかな〜みんな普通の生掻しおるけど。
もぉ慣れず蚀うか惰性ず蚀うか‥
厳しいですが仕方ないみたいです。
意味の無い延長ず、やる気のオリンピック。矛盟っお知っおいたすか感染するマスク・教凶狂ワクチンは生きるか死ぬかのロシアンルヌレット。
蔓延防止策は郜䌚では党く意味がない。緊急事態宣蚀ずしおください。再延長には賛成です。
「短期決戊で抑え蟌む」予定でなかったのか→い぀も「長期決戊しお敗北」するばかりだ。
新型コロナりむルス特別措眮法に基づく緊急事態宣蚀ず同様の措眮がずれる「蔓延たんえん防止等重点措眮」が適甚されおいる県のうち、埌玉、千葉、神奈川、岐阜、䞉重の県の期限を月日に延長する方針を固めた。
倧切なのに䌚芋開かなくなったな。誘われた飲み䌚は断らないあの女のせいかな。あい぀䜕しおる
東京のは緊急事態じゃなく「五茪匷行宣蚀」の間違いだろ
こんなのに合わせる必芁なし
たた来月のパヌクも犁酒で10時19時運営にする぀もりか
䞉重も継続ずは倱望した
珟状そんなレベルずは玍埗がいかない
コロナ察策の具䜓的匷化は?
ワクチンは蚈画接皮しおも
PCR怜査や予防策に関しおは党く統䞀感無しですね
コロナ犍1幎以䞊 日本の察策はグダグダのたた
9郜道府県 緊急事態宣蚀6月20日たで延長(産経新聞
矀銬は今のずころ13日たでです。
マンボりうっずうしいったらありゃしない。
神奈川県は決たりだな。そしおこれがラストになっお、東京五茪を迎えるず予枬する。
え愛知っお今、蔓延防止措眮なの
蚘事の文章を読む限り緊急事態宣蚀ではないように芋おずれるんだが
たぶん、ワクチン接皮率あがるたで、延長するだろな
やっぱお盆くらいたでやるんじゃね
もう犁酒法に、突入。
挆黒から抜けられない負のスパむラル。
暡玢の暡玢で、沌から抜けられない状態
岡山が延長察象に含たれおない 
明日の倕方にはわかる芋蟌みかな🙄
どうぞどうぞ
今や措眮をしおいるかしおいないか区別が付かないぐらい街は普通なんで

むしろ郜合の悪い事は緊急事態宣蚀や蔓延防止措眮のせいに出来るので重宝しおたす

ずっず解陀しなくお良いよ 笑
い぀たでたんがうやるんかな。
街䞭が普通すぎお、たんがう出おんのか終わっおんのか、そもそも察象だったのかさっぱり分かんなかった。このニュヌスで気づいたw
これで月頭から再開予定
だった
神奈川県立歊道通の
小孊生歊道教宀、䞀般皜叀
も6/21以降に延期になるも
のず思われたす😢💊
マンボりおかわりなのね 
その延期、タむミング的にどうかなぁ解陀されたら凄い反動が出お、オリンピック開幕の頃にちょうど爆発しそう 。
さいたたしんだ
効果→はっきり蚀っお無い
時短→絊料枛る、䞍䟿になるだけ
保身ず金のこずしか考えお無いや぀らのやる事だからどうしようもないわ。これでただオリンピックやるずか寝蚀垂れおるんやろw 延長するなら金くれ。
こんな事をい぀たでやっおも同じだ

政府ぞの信頌がないんだから
出来るんなら、今すぐ、 を解陀しおくれ
闇営業しおる飲食店倚いし、そんなずこでも補償しおもらえおるのに、他の業皮は、金も貰えず、倜に仕事ずしおおも食事も出来ない。
宣蚀解陀しお、医療珟堎ぞの察策を厚くした方がマシ
バカ政府
䜙蚈な密を䜜り出し、垂堎を歪めるだけの、ほが誰もハッピヌにならない愚策。

前から䞍思議でしょうがないけど、医療厩壊を防ぐための措眮なのに、なんで「○日たで」っお日付で区切るんだろう病床逌迫率○以䞋が×日維持できたら、ずかでいいんじゃない
たん延防止法っお結局なに❓
単なる飲食店等の抑え蟌み以倖は、普通に䜕も倉わらないけど ❓
隣は緊急事態宣蚀されおるけど、週末は普通に県跚いで遊びに来おるし 💢
囜民だけ犠牲にしお五茪をしようずする政府 💢💢💢
あえお聞くが䜕故6/20根拠はなんかもう滅茶苊茶だな、日本政府。
緊急事態宣蚀の内容を倉えお緊急事態宣蚀初出されおいる所郜道府県は県境たたぐ移動犁止・県境たたぐ移動した人は眰則金20䞇、マスク着甚・マスク着甚しない人は眰則金5䞇にしないず駄目!
20日たで延長されるずさ、残り開期が元々予玄必須蚭定のされおる7日間しかなくなるのよ。1日にどれくらい入堎させるかわからんけど、そうなったらもう行きたくもなくなっおくるのでチケット払い戻しおほしい (゚ゞプト展の話)
絊付金もらったほうが良い店は䌑みたしょう。そうでない店は生き残る為フル営業で自営業は自衛業
🀔

蔓延防止措眮
県で月日たで延長
埌玉、千葉、神奈川、岐阜、䞉重の県の期限を月日に延長する方針を固めた。

正匏決定ではないが、たぁ、そうなるわな
政府ずいい行政ずいい、いい加枛、ただ期間を延長しおも意味が無い、ずいう事に気づかないかなぁ。

お店の人も『協力金』なんお先延ばしにされおるみたいどし、私みたいな『個人の雇甚問題』にはたったく無関心だし。

↓
続けば続くほど効果は薄れおいく 
それが日垞ずなるから 
具䜓的な策も無く、ただ延長する 無胜集団に を䜿われる事に断固反察コロナ犍で
これっお、 の倧倱態だよね💢
が銖盞だった時っお色々無茶な事やっおたけど、それに芋合った察䟡(であっおるかな🀔)があったからやっおこれたけど、 になっおから抌さえ぀けばっかだよね💢😠💢
そもそも囜民は遞挙投祚しお知事を遞んだわけだからいくら文句蚀おうが状況は倉わらないよ。法埋がないんだからね。特に若者は瀟䌚の動きをしっかり理解しろよそれが若者はずいわれる所以。
うちのたん防も延びちゃったか 
矀銬は延長なしね。
短期集䞭はやっぱり倧嘘だった
自分達の為に囜民を隙す悪巧み閣議💢
陜性者数しかみおない専門家に聞いたずころで結果は芋えおいる。経枈、医療䜓制、自殺者数などコロナ以倖ぞの圱響はどう考えおの延長か。
䜕時になったら県倖ツヌリングに行けるのかな。結構県倖から来たり県倖に行っおいるラむダヌさんいるけど自分は動かずに自粛。たぁ人それぞれの意識の問題だけどね。
埌玉、千葉、神奈川、岐阜、䞉重の県の期限を月日に延長する方針
オリンピックやったら儲かる人たちベスト100、誰かお願い。
たぁ普通に電車乗っお仕事行っおるし、普通に人出も倚いけどね。もうなんの効力もないんだろうな。
意味がない。今の政府は五茪ファヌスト‌
ノォケ‌
五茪たでの圢だけの瞛りか 
この写真、日本を朰しおいく悪党にしか芋えない 
本気でコロナを収束させる気があるのか
沖瞄が20日たでだから20日たで。䜕じゃそりゃ。
そういや昚日久々に郜内に出勀したけど・・至っお平垞だったな。

歩きスマホ、降りる人より先に乗り蟌む、改札前劚害、前芋お歩かない、路䞊タバコ、信号無芖の自転車、顎マスク・・・䜕も倉わらん日垞だった。
政府は「蔓延たんえん防止等重点措眮」が適甚されおいる県のうち、埌玉、千葉、神奈川、岐阜、䞉重の県の期限を月日に延長する方針を固めた。
この蚘事に぀けられたコメント。
念のため調べたら、本圓に宿泊研修やるっぜい。控えめに蚀っお、クラスタヌ補造機。ダメロ。
はい出た延長
自粛しおも感染者が枛らないんだけど、飲食店よりも䌚瀟にリモヌトワヌクを匷制したほうがいいんじゃ 
満員電車のダバさずきたら。
そんな愚策なら俺でも出来るわっwww
に加えお、 も延長。

我が も、たん防延長ですか 。
仕事終わりに楜しみにしおた、焌鳥屋でのお䞀人様飲みや、映画通でのお䞀人様レむトショヌは、い぀になったら戻っお来るのやら。
>緊急事態宣蚀ず同様の措眮がずれる「蔓延防止等重点措眮」

ハむレゟ䞊みの音質のCDずか
CD䞊みの音質のMDずかず
同じ匂いを感じた。。。。
終わりが芋えない 。。。
もう勘匁しおよ。心がカラッカラに枇いおしたった。
矎味い酒ずそれに合う぀たみをいい店で味わいたいよヌ
杜撰な氎際察策のツケを党お囜民に負わせる菅政暩には愛想が尜きるわ・・・
こんな無胜でも満額の歳費ずかふざけおる
ク゜をク゜で煮詰めた無胜刀断
マンボり居座り決定😀😭
たん防意味ないっお、
宣蚀しヌなっお感じ(笑)(笑)
どヌせ、逌迫したり、増えたら宣蚀するんだからさ
䞎党五人衆はどう芋おも匷者ではなく倉わり者だ政暩は官僚任せ昔颚に蚀うなら番頭さん倧番頭は官僚さん。枅氎の五人衆、倧政小政森の石束倧瀬の反五郎法院倧五郎が聞いお呆れおたす
再々延長の予感 
もうこうなるず思っおたよ。い぀たで緊急事態宣蚀で蟛抱匷いられるのだろうか・・・。
緊急事態宣蚀、蔓延防止措眮
いずれも6/20迄延長。

䜕の察策もせず、神頌みだけ。
察策はお参り回数増やす

「新芏感染者枛った」
ずいうが、なぜ枛った
宣蚀が理由だず本気で思っおるの
緊急事態宣蚀もだけど、「たあそうだろうな」ず。
アホ
圢匏的に延長したずころで意味があるように思えないんですがね。
「たん延防止等重点措眮」っおネヌミングからしおがんやりしすぎでしょ
岐阜も
䜕故聖火リレヌやるんだよ。

黒岩知事、ふざけんじゃねぇよ。
やっぱりこうなるのか...
蔓延たんえん防止等重点措眮になっおる。緊急事態宣蚀じゃなかったのか。

字を倉えお来たのか。激倉したのは字だけになるず思いたす。
「そういえば、そんなの出おたっけ」おいう認識だよ、もう。
だったら経枈党郚止めろ。
勿論補償蟌みだ。
今の政府、自治䜓に埓う奎なんかいないよ。
タむトルずURLをコピヌしたした