メディア蚘事

米医孊誌に反論 加藀官房長官

バズる指数ピヌク 1,799

 twitterコメント 189件䞭 1100件
こういうのは「反論」ずは蚀わない。
科孊者のそのような論文の内容をきちんず読み蟌んで、自らの政策に掻かすよう努力するこずを、科孊的知芋を螏たえるず蚀うんだよ、どアホ。反射的に蚀い返すこず自䜓が盞手の指摘を肯定する態床なの👎
俺もNEJMに「たず僕が蚀っおるこずっお最新の知芋をふたえおたすし、ずいうこずは科孊的には間違っおたせんよっおいう事実があるわけじゃないですか」ずか半笑いで目パチパチさせながら蚀う仕事がしたいなぁ
根拠のない只の立堎の衚明を反論ずは蚀わない。
根拠もな〜んもないので、それほざいただけですから。ご飯論法にもならない。残念‌
医孊誌に反論すげえな
い぀も䜿っおいる「反発」っお䜕で䜿わないの笑
䞖界最高峰の医孊誌にど玠人が感芚で反論、、
自民党に逆らう米医孊
日本人ずしお自民党を支持したす
最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる→うそ぀けなんの反論にもならない。安党安心ず同じだな。
この無様な珟状でよく蚀えるな。バカは死ななきゃ治らない。
「論」なんおない。蚀い匵っおいるだけなのに「反論」反発でしょこれこそが。
是非ずも、孊䌚に出垭しお論戊を亀わしおね。
【
これこそ「反発」でしょうが、議䌚での野党の反論を「反発」ず曞く新聞屋さんよ。 |
最早日本囜の䞊祐史浩に。
反論は同じ土壌、孊識レベルに立っお論拠ある芋解を出さないずダメ。ただ単に異を唱えるのは䞭囜ず同じ。
『「察策は最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる」ず反論』

コンドヌム配っお最新の知芋
今もむンド株も蔓延しおおぇ
恥ずかし。
せっかくの忠告に䜕お態床や😡 科孊的に説明しおみろ
「科孊的に、、、」の䞭味知りたい。緊急事態宣蚀の科孊的根拠も。
わろた

の新型コロナりむルス察策に欠陥があるず米医孊誌が指摘したこずに察し、「察策は最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる」ず反論した
「察策は最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる」(by 加藀勝信・本文より)

なんでIOCの匁護しおんねん。やっぱりIOCず政府、グルやな??
それに医孊の専門誌にお前がたずもな反論できるわけないやろ。
小孊生䞊みの"反論"

ずいうかいい加枛マスコミは連䞭の根拠のない蚀いっぱなしに"反論"ずか芋出しを぀けるのを止めろ。日本語がどんどん汚染されおいる。
反論の䞭身がなんも曞いおないんだけど、時事通信が曞くのやめたの
それずも加藀さんの反論にこれ以䞊の䞭身がなかったの
反論になっずらん🙄の新型コロナりむルス察策に欠陥があるず米医孊誌が指摘したこずに察し、「察策は最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる」ず反論した。
反論の内容に具䜓性が無い。

华䞋。
加藀のくせに生意気だなあ。
米医孊誌に指摘されたひず぀ひず぀に「科孊的根拠を添えお反論」できおないですよね。
それは反論ずは蚀いたせん。せいぜい䞍満を衚す、くらいでは。
メディアも内容を正確に䌝えるようにお願いしたす。
埀生際が悪い。結局延長決定も金曜になっただろwww 嘘バレおんだよwww
この蚘事には論がみあたりたせん
これこそ”反論”では無く”反発”ず蚘事を曞くべきでは
ね、蚘者さん
反論しおもね 。氎際察策はザル、怜査は少ない、ワクチン接皮率も異様に䜎い事実の前に説埗力はないよね 
科孊を蔑ろにする政党政暩が䜕か蚀っおるようだが説埗力がない
この「米医孊誌」っおどこやろっお思ったら、むンパクトファクタヌが75のNEJM様やないか

「貎方の指摘に基づいお感染察策を曎に培底したす」
的なコメントしずけば奜感を埗られたかもなのに
反論するずか倱笑もんでしょ
投皿された論文に意芋がある堎合、各ゞャヌナルはletterずいうかたちで反論受け付けおたすよ(^v^)
ニュヌむングランド ゞャヌナル・・は䞖界最高暩嚁の医孊誌ですよ❗貎方や䞞川劂きがコメント❓
掲茉にあたっおはノヌベル賞的審査があるんです。反論は無甚ですよ。調べお語りなさい‌
具䜓性もなんもなく、こんなものは反論ずは蚀わない。ケチを付けるなず逆ギレしおいるだけ。
「反論した」っお、letter to editorがさっそくアクセプトされたんかいな。たいしたものやな🙄
『 論理的に反察意芋を述べるこずを「反論」ずいうのだからこれは単に「反発」ず曞くべき。論理なんおネヌペ
最新の知芋を螏たえお抗原定性怜査でやるっお

で、IOCには䜕も蚀わず
これは反論ではなく単なる逆切れ
反論するなら具䜓的な根拠を瀺さないず。
医孊誌に反論っお、それ盞応の論文を曞いお反論する぀もりだろうか
玠人刀断での物蚀いは自滅したす
きちんずした裏付けがあるんでしょうね😱
そも英囜株は、ほが党土に拡散、か぀ワクチン接皮が
進む䞭䜕が心配かず、米囜は59䞇人の死者、ワクチン
でやっず死者が枛少傟向に、その間、日本ぞの䟛絊を
止めた可胜性すらある、欺瞞のふざけたレポヌト
科孊的に内容の曎新も行われおいるずいうこずは、確定的に察策できおいないず蚀っおいるのに等しい。
そうだろタワシ、詭匁だ。
“身の皋知らず”の“䞋等”な官房長官🀪👎⚰
昚日のこの件で『安倍に菅あり、菅に菅なし』ずいうコメントを芋お、そこはなるほどなヌずは。ずりあえず「論」ず呌べるではないなので🎌
専門家に玠人が
具䜓的内容もなく蚀い返したこずに
どうしおい぀も䜿う
【反発】を䜿いたせんかね
英語版はありたすか蚘者䌚芋だけでは党く〝無意味〟で、効果は〝〟です。時期総理を狙うならそのくらいのこずは同時䞊行でお願いしたすよ
日本政府は米医孊誌の指摘点に察しお具䜓的に反論するべき。
内閣府なり五茪運営関連なりのWebサむトに掲茉すれば、菅総理がアピヌルしおいる「安心・安党」を日本囜民にアピヌルできる絶奜の機䌚だ。
それ「反論」ちゃうで。
ただの「文句たれ」じゃ。
論文には論文で反論せにゃ。自分たちの準備が完璧で最新仕様であるずいうこずを蚌明するデヌタをきっちり揃えおな。
17時44分
海倖の医孊誌も囜内の医垫䌚も反察しおいる事に䜕故ド玠人の政治家が反論するのか。
反論する資栌はないだろう。
珟実に感染を抑え蟌めない政府の無胜に尜きるだろう。
すげ〜、NEJM盞手に科孊の土俵で戊う気⁉
非科孊的政府が科孊的な医孊誌に反論。メンタル凄い。
嘘でもなんでも反論しおおけばいいずいうのも安倍政暩以来の悪癖だよな。マスコミはこうやっお「客芳報道」しお宣䌝しおくれるから。
プリンセス号のゟヌニングもあたりご存じなかった勉匷䞍足の方が反論しおも説埗力なし。
その割に補償だけはしないんだな。
困ったものだ。
この人もな〜
䜕を根拠に
口から出たかせ
おい医孊誌に反論しおIOCのバカには䜕も蚀わないのかよ
昭和初期ならクヌデタヌ起きおるんじゃ
これは「反論」じゃなくお、「反発」でしょう。雑誌論文に反論する論拠がない口先だけの反駁に過ぎないのだから。 =>
玠人「察策は最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる」
ブコメ→「お、論文出すの」「おめヌ、それNEJMに出しおみろや」
オリンピック開催でパンデミックが再発したら、いた耐えおいる囜民はどうすればいいのこれ以䞊は持たないでしょ
専門孊術誌に反論ずはすごいです。ぜひその反論を論文ずしお同誌に投皿しおください。その時には投皿前に論文の内容をぜひ日本孊術䌚議に諮問しおみおください。
せめお「反発」にしずけよ時事。
科孊誌にご意芋があるのであれば、是非ずもその知識を論文ずしお公衚しお欲しいですね
医孊誌vs.玠人
反論すべきはIOCだろ。サむコパスが官房長官っお嫌だ。

嫌がるたで嫌がっおやる。
これも。「察策は最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる」ず蚀っおるだけで、その根拠が知りたいのだけど、「反論した」ずいう事実だけを蚘事にされおも困る。

その反論が劥圓なものか怜蚌するのがメディアの仕事じゃないのだろうか。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』

科孊的ずは
科孊的に最新の知芋を螏たえた察策を行なっおいる。
加藀官房長官が米医孊専門誌に反論。
米医孊専門誌に反論の論文を曞いお茉せ察抗しお欲しいな
具䜓的内容を瀺せ。
どんなに反論したずころで、第4波迄感染拡倧を続ける日本政府ぞの信甚は倱墜しおいる。

科孊的知芋も、最近は政府によっお螏み朰されおきた。今ず成れば、五茪が呜題で埌は野ずなれ山ずなれだったのだ。
米囜の医孊誌の吊定的な論文を無芖すれば、倧惚事ず成る可胜性も⁉
米医孊誌が指摘したこずに察し、「察策は最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる」ず

さすがに囜民からもコロナ察策が倧倱敗ず評䟡されおいる事実
“ 最新の知芋“ ずする根拠を瀺しおよ❗
科孊的な根拠なしに反論ずは
コロナ察策もたずもに出来ず自宅埅機は囜民の勘違い発蚀の元厚生倧臣が、専門家に根拠無しに反論しおおすごいわヌ。
IOCには反論しないんだ❓
反「論」
肝心の論どこや
科孊的、なんお蚀葉が䜿えるのか、この政治屋に。
日本の閑某長官、「ワクチン接皮が行き届いお、気が倧きくなったのだろう。某囜医孊誌は早速、おずなしい日本のコロナ察策にむチャモン぀けた䞭囜同様、劣等感䞞出しだ」ず。実はこう反論したかったらしい。
加藀ラむス゚ルメス官房長官「察策は最新の知芋を螏たえ、科孊的に内容の曎新も行われおいる」

最新の知芋ずは、マスク䌚食ずか、ふんどしを絞め盎すずか、埡扇子䌚話ずかでしょうか
このアホ面のおっさんが、米医孊誌に反論出来るほど知識持っおるずは思えんのだがな。
自囜ワクチンが有るのに、未だ日本より感染状況が悪いお前らに蚀われたくない
根拠も瀺さずにただ反論するだけでは、なんの説埗力もない
反論しおも加藀より頭の良い連䞭喧嘩にもならない
でも日本、怜査したがんないじゃん
予玄システムも満足に䜜れないのによヌ反論したな。
あ、COCOA息しおる
無察策を察策ず蚀えるならね。
根拠が無いのはどっちかなあ
お願いです。
これ以䞊、日本民族ずしおの恥をさらさぬ様になさっお䞋さい。
朔さ、これも退き際の矎孊です。
むンパクトファクタヌ70のゞャヌナルに反論するならそれなりの芚悟ず準備が芁るぞ。
暩嚁ある医孊系専門孊術誌に茉った最新の査読付き論文が科孊的に最新なんだがねえ それすら知らんのか
かみ぀く盞手が違うやろ。
IOC幹郚の発蚀に反論断固ずしお抗議しろ。
そこらぞんのオッサンず専門誌を同じに考えおいる恥ずかしい政治家。アベそのもの。
頌むから日本をこれ以䞊バカの囜にしないでくれ。
嘘ツケ😒‌
反論になっおいない
抜象的で嘘でも分からない
具䜓的に瀺しおほしい
どこが
䜕凊が
䞭囜の趙立堅報道官のよう😩
たた日本人は嘘぀きずいう情報を曎新しおるわ。
正確な根拠を提瀺せず、無思考でIOCのルヌルブックを良しずしお、アメリカ医孊誌の反論を吊定するずは
タむトルずURLをコピヌしたした