メディア記事

「俺に因縁つけるな、刺すぞ」車を傷つけた加害者が大学生に“逆ギレ” 湘南の夜景スポット

バズる指数ピーク 268

 twitterコメント 103件中 1~100件
つばかけられたの?!汚!コロナとか変な病気持ってるやつじゃないといいね…
だからね、こういうゴミはドアを歪むくらいおもくそ蹴り倒しましょうって✋

ドアが開かなくて出られなくなったところを車ごと燃やして楽しみましょうよ、って何回😩

神奈川の田舎者でしょww
神奈川www
こいつも死刑で😇 →
これ、女性と一緒だったために、余計にイキがってしまったというパターンでしょうかね。
胸ぐら捕まれた次点で殴り返してもいいかと…🤔
女といる時しかイキれない40代か笑
【湘南】車を傷つけた加害者が大学生に逆ギレ「水戸ナンバーじゃん、田舎じゃないんだから流儀わきまえろよ。 水戸の田舎もんは、耳まで田舎もんだな」

何故これ話題になってないの。なったのか?酷い話だと思うんだけど。

「俺に因縁つけるな、刺すぞ」湘南の夜景スポット
ナンバープレートマウント合戦なんて田舎にしか無い文化だろ?
大切にしなきゃ😌
エェ…練馬ナンバーだけど逗子に行きたいんだが
これ、スキンヘッドの男性はもちろん悪いけど、バックして駐車しようとしてるピッタリ真後ろに付かれたらそれは怒りたくなるよね。 そこにピンとこない大学生も経験不足だよ。
さて、バッチリ映像証拠残ってるし、この車の持ち主に警察さんがゆっくりお話を聞きにいらっしゃるんでしょうなぁ。
オッサン頭弱すぎだし大学生の方がしっかりしてるんじゃない?
こういう奴に限って警察が来ると逃げる。
怖すぎ。
県内だけど湘南平って行ったことないなー。
田舎者だと思って因縁付ける事自体、田舎者のする事だと思いますが…。
保険未加入...?無免許...?
てか...やだねー😩
逆ギレして大学生に脅迫する40代…
どうしようもないやつだな
横浜舐めんなとか水戸の田舎もんとかキチガイって地域にやたらこだわるのは何か特有の症状なのか
地域より自分自身に価値があるかだろ
時代錯誤のビーバップクソ昭和を永遠に彷徨ってるゴミのになぜか自分は洗練された都会人という立ち位置で話し出すからマジで混乱する
はよ逮捕されてキチガイの顔と実名晒し上げろ
大学生も話通じない猿とわかったらさっさと退散した方が良かったんでないか
神奈川キチガイ多すぎるでしょマジで
俺も水戸ナンバーのままだから狩られそう
こんなのいるんだなー
湘南クズ(笑)
言語が幼稚な加害者は何処へ…まだ捕まらんのか⁉️
いやもうドラレコ必須だわ神奈川こわいこわい
ヨコハマッペwww
40代くらいというから騒音珍走団の生き残りなんだろうな
おい!
湘南のスキンヘッドのチンカスうんこ垂れしょんべんしかぶり野郎!
人に当てておいて筋が通らんくそ親父だな!
唐突な水戸disに泣いた
横浜なめんな女もそうだけど、ヤンキーは何故出身や地元にこだわるのか?
今でもいるんだな、こーゆーバカ。
事故係の商売相手は、頭のおかしい連中ばかりで大変だなあ。
>田舎じゃないんだから流儀わきまえろよ。
湘南て田舎やろ…
>「水戸の田舎もんは、耳まで田舎もんだな」
脅迫罪が成立してますね。
神奈川県警仕事しろよ。
湘南に水戸の田舎もんって言われてもww
神奈川県って治安悪め?
平塚って治安悪いって聞くけど本当なんだな🤷‍♂️
湘南平は近所や(笑)
おーこのオッサン禿げてるくせにえらそうだな
湘南だろ?
ショウナン軍団全員連れて二度と歩けないように差しまくってやるか

それがお望みなんだろ?
禿げ人間様よ?
突然こんな事に遭遇するなんて…この大学生さんも怖い思いをしたでしょう。
こんなアホな頭でよく大学受かったな!
逆走してるの自分やろ( ̄▽ ̄)
これは令和納豆への風評被害
終始ネタみたいなやり取り
早く逮捕されて顔晒されないかな
さすが湘南www横浜と近いだけありますねwww
対面でこんな台詞ようポンポンと出せるなぁ
さすがバカナガワ!
もうさあ、そろそろ神奈川一帯に自衛隊展開させて、県民片っ端から射殺していかんとダメやわ。

せっかく横須賀三浦に方面総監あるんだからさー、殺っちゃえよ〜
湘南平www
劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしい。
水戸の田舎もんがとかイキってるけど平塚も大概だろ
40にもなってこんなことしか言えんイキリクソダサい
髪が1本もない癖に黙れや(笑)
生きてて恥ずかしくないの?
自分勝手の極み、
警察呼ばれて去っていく、
意味わからん
湘南平😂😂
”「水戸ナンバーじゃん、住んでるの水戸だろ? 地元は。田舎じゃないんだから流儀わきまえろよ。バックするって、わかんないのかよ。水戸の田舎もんは、耳まで田舎もんだな」と捲し立てた”

戦争!!
これがニュースになるほど日本は平和になったのだな。。
因縁付けるって言葉が出てくるあたりがw
もう死語もいいとこでしょ。
「横浜なめるなよ」の次は「湘南なめるなよ」ってか。
どんだけなめられているんだ神奈川県…。
湘南って田舎じゃんwww
神奈川からでてってくれ。

いつだかの横浜なめんなおじさん
といい、恥ずかしい。
この前も地域名出して怒鳴ったとかいう事件なかったっけ?そんなにプライド高いのかね。
湘南の夜景スポットってことは、湘南平かヤビツ峠かのどっちかかな??
【湘南】車を傷つけた加害者が大学生に逆ギレ「水戸ナンバーじゃん、流儀わきまえろよ」 [puriketu★]



15 名前:ニューノーマルの名無しさん 投稿日:2021/05/27(木) 23:18:32.71
水戸見下すとか何様だよ
御三家だぞ
神奈川にも水戸より遥かに田舎もあるのにね、最近も横浜舐めんなよとかいう事件ありましたね w ひょっとして、そういう人多いんですかね w w
神奈川の40代スキンヘッド男がバックで水戸ナンバーの車にぶつけ逆ギレし「刺すぞ!殺すぞ」とイキり
と、俺と風貌同じだけど俺じゃないからね🤣
犯人射殺しろよ
恐らく、ナンバーもバレているので、被害届を警察に出せば、
ツバ吐きも、暴行罪になり得ますね。
この事件の問題はね・・・神奈川県警がちゃんと捜査するかってとこなんだよねwww
ほぼほぼ夜は無人交番の神奈川県警がねww
どこの流儀だよw
田舎もんより頭の出来が悪すぎるキチガ○の方が世の中にとってゴミ。
うわー、こういうDQNマジ○したい
へ~🙄
所詮、田舎のさる山大将だな🙄

極悪ナンバー地区だと、お前がお灸を据えられますよ?かなりキツイのを…😑

対向車線をバッグで走行?
道交法学んだ?日本語読める?
殺人だけじゃなくてちゃんと本気でやれよ警察は、
知能指数低いし頭悪いね、
神奈川県の反社会的勢力がおこした事件。
世の中仕事で地方転勤繰り返し、たまに神奈川県故郷に里帰りするやつを、車の運転ナンバーで田舎者と脅迫するのか
>田舎じゃないんだから流儀わきまえろよ。
田舎もんだから怖くて湘南とか行けねぇ~(-∀-`; )
神奈川も田舎だぞ?
怖いねー
クソ野郎やな

俺ならフルボッコにするわ
これ犯人よりも同乗者の女の方が気になる。この男のどこが良くて一緒にいるのか聞きたい、セックスがめちゃくちゃ良いとかなのかな
こんなヤンキー運転手は晒せ晒せ〜
裏来いよってww
中坊かよ🐼
神奈川人の上から野郎だな!「湘南舐めんな」ww
どう考えてもこいつが悪いだろ、何考えてんだ?女がいるからイキってたのか?
野生のワルファ強いなw
まじでこの事件何回見ても胸糞悪すぎてどうにかしてくれ🤦🏻‍♂️ 人間ではないよなあ
その場凌ぎやな(笑)兄ちゃん
まーた神奈川かwwここの県民に免許出しちゃダメなんじゃ?(*´▽`*)
人いないとこ行こうとか早口で言ってそうww弱い犬ほど吠えるってホントだね。
自首してこないなら、映像公開しちゃったら?
たぶん、保険もおりないんじゃないのかな?
湘南が都会だとは知らなかった。
はい逮捕。どんな田舎者かな?(笑)
激しい水戸へのディス
無能な神奈川県警いい、頭湧いてる県知事といい、底辺DQNしか居ないキチガイ県民といい、最近は馬神奈川クヲリティが炸裂してますねw
はよ捕まるといいな。こんなんばっかでも湘南の人も迷惑だよね
車のナンバーで田舎者とか判断するような奴ほど自分が田舎者というコンプレックスもってるんだろうな。
湘南クオリティ?
大学生くん、くっそ腹たったでしょうね〜
自分やったらハゲにどうしてたかな💢
ナンバー控えましたか?ドラレコついてますか?
アホはブタ箱へ。
逃げた犯人、見つけたら通報を。
流石だなぁ神奈川

ってか湘南エリアの夜景スポットは夜は行くとこじゃないぞ〜(;・∀・)
あんな無法地帯!

湘南って地名なんかねぇのにナンバー作っちゃうとこだし(笑)
湘南でイキがってるクズは日本トップクラスのクズ。早く地球から、いや太陽系から消えて下さい。あなたが居なくても誰も損しません。
誰もいないところに連れて行ってくれるなら、好都合だね。
刺す?殺す?
おもしれーよw
正当防衛成立か?
俺ならやるね。
こんな奴は、まともな生活を営む権利はない。
水戸を田舎呼ばわりしているけど、湘南ナンバーだって
神奈川県で唯一の政令指定都市がない田舎だけどな( ´,_ゝ`)プッ
あっ、我が家は湘南ナンバーですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
警察にドラレコ映像が提出されてればお縄になるのは時間の問題だな。
脅迫犯、女連れてて無様なところを見せたくなかったんだろうな。ま、震えて待てやw
悪人のいない世界になって欲しい。
水戸の田舎者はなぜ、そんなとこに行ったのだ?
具体的な場所を書いてくれよ
ゴミ野郎の縄張りになんか近付きたくないんだしさ
何か言ってやってよ、K山ちゃん。
そんな時間にDQNの巣窟になる場所に行くからだ。
タイトルとURLをコピーしました