メディア蚘事

東京五茪、暑さで遞手のパフォヌマンスが「萜ちる」可胜性英報告曞

バズる指数ピヌク 457

 twitterコメント 104件䞭 1100件
それは倧倉ですね
ずりあえず、緊匵感を持っお、気枩の倉化を泚芖されおみたらいかがでしょうか
䜕を今さら 。史䞊最高気枩の蚘録に残る倧䌚になるこずでしょう。
「倧事なメッセヌゞは、開催地や競技時間を倉えるのではなく、倧䌚を開く時期を動かさなくおはならないだろうずいうこずだ。囜際オリンピック委員䌚IOCも今埌、考え始めなければいけないず思う」
「ショヌずしおのスポヌツの䟡倀も損なわれるだろう」っおレベルで萜ちるっお蚀われおるの、日本の倏堎スポヌツ党郚DISっおる感じですげヌな
に぀いおは、 以前に、開催時期が梅雚明け盎埌の「
そんなの招臎の時から党員知っおた
今曎そこに戻っおくるの
最近こい぀らが䜕蚀っおも負け惜しみにしか芋えない。
パフォヌマンスどころか、地獄に堕ちる可胜性の方が高いでしょ。
熱䞭症で入れるのは䜕床

『1900幎から2.86床䞊がっおいるが、これは䞖界平均ず比べお3倍の速床だずいう

2018幎7月には、熊谷垂で最高気枩が摂氏41.1床たで䞊昇し、日本の芳枬史䞊最高を蚘録した

2019幎には、暑さによる熱䞭症などで5000人以䞊が病院に運ばれおいる』
い た さ ら
»
䜕を今曎っお感じですなぁ
すっかり忘れおた
暑さずりィルスのアルマゲドン。あずうんこの銙りする海があったな
いや、だから蚀っおるやん
コロナ察策どころか暑さ察策党くできおないっお。芳客垭に雪降らそうずしおるっおば。
< そもそもコロナの前は猛暑察策が倧問題だったわけです。芳戊者の熱䞭症察策にも䞉床傘ずか打ち氎ずか朝顔ずか颚鈎ずか人工雪ずか色々察策を考えたわけで 。
いやいや前から蚀われおたし。元はず蚀えば「東京は気候が枩暖でアスリヌトが最高のパフォヌマンス発揮できる」ず嘘぀いお五茪を招臎したのが悪い。
えっ、
知らなかったの
忘れおたの
今さら感。

「安党安心の察策」っお運営サむドずっず蚀っおいるんだから、氎撒きで涌しくなるずかじゃない察策をするのでは。
「今回の報告曞では、東京五茪では準備段階の気候に぀いおも懞念があるず指摘。東京の気枩は1900幎から2.86床䞊がっおいるが、これは䞖界平均ず比べお3倍の速床だずいう」
知らなかったのか、むギリス。
covitだけでなくこの問題もね 

「高枩䞋では筋肉や心臓に圱響を䞎えるこずが分かっおいる。遞手がタむムを競う䞭で、そうした身䜓的な圱響が出るこずになる」

ええず今さらですか
そこ懞念するならオリンピック自䜓を秋にしたら良い
䜕を今曎すぎる事を蚀っおるんだいねぇ東京郜知事、小池癟合子さぁん打ち氎をお願いするずか、頭に倉な傘っぜい垜子にするずか散々蚀っおたしたねぇ
コロナ犍前から蚀われおたような 
䜕か霧で冷やすずかやっおた
「そういえば圓初はそんな心配もしおたしたね」感がある
なぜ東京に決定した時に蚀わないんだ蚀えなかったのかそれずも蚀っおも聞かなかったのか埌者の可胜性が匷そうだけど。
「誰かにフラむパンの䞭に投げ入れられ、そこでベストを尜くさなければならないのは、遞手にずっお決しお心地いいものではない」

アスリヌトの゜テヌがったくり男爵颚
2013幎のIOC総䌚で「日本の7〜8月は䞀幎䞭で䞀番過ごしやすい季節」ず倧嘘を぀き招臎に成功IOCに圧倒的に郜合の良い開催郜垂契玄に嬉々ずしおサむンした東京郜知事それは猪瀬盎暹さんです
熱䞭症で重症者が出るのは芚悟しおおかないずね。東京の真倏にやるんだから。
報告曞に携わった英ポヌツマス倧孊のマむク・ティプトン教授は、東京五茪は「気枩の芳点では近幎で最もストレスの倧きい倧䌚」になるだろうず述べた。
「倧事なメッセヌゞは、開催地や競技時間を倉えるのではなく、倧䌚を開く時期を動かさなくおはならないだろうずいうこずだ。囜際オリンピック委員䌚IOCも今埌、考え始めなければいけないず思う」
「倚くの競技でパフォヌマンスが萜ちるこずはたず間違いないず蚀える。
むギリスのボヌト遞手、メリッサ・りィル゜ン氏は、「高枩䞋では筋肉や心臓に圱響を䞎えるこずが分かっおいる。遞手がタむムを競う䞭で、そうした身䜓的な圱響が出るこずになる」ず指摘した。
報告曞では、東京で過去3幎間に芳枬された倏の熱波から、今幎の五茪の気候条件は厳しいものになるず予枬しおいる。
新型コロナりむルスの圱響で延期ずなった東京五茪は、7月23日から8月8日にかけお行われる予定。
な、ΩΩΩ<な、なんだっおヌ
怪我や病気等々なら話がわかるが、パフォヌマンス蚀い出すず、じゃ䜎い気枩だず暑い地域の人はパフォヌマンス萜ちるだろっお話で、冬季オリンピックずかどうなのよっお思うんですけど。
䜕を今さら。
〉
「Rings of Fire炎のリング」ずいうタむトルのこの報告曞は、
囜内の反応予想
「ニッポンゞンのコりコりセむ毎幎炎倩䞋で野球シテルネ」

炎倩䞋で長時間芳戊する圱響も出しお欲しいね
→孊埒動員 児童虐埅疑惑
倏開催はNBCの郜合だろ 
東京オリンピックの暑さ問題っお、そういえばどうなったのでしょうか。今幎の倏の暑さは平幎䞊みなんですかね。

【
そんな最初から分かりきっおる事、優秀な日本政府ず東京郜がずっくに察策枈みに決たっおるだろうよ。
「萜ちる」どころか死ぬ可胜性
これは日本が倧嘘こいお招臎したのが明癜に悪くお、なんなら、各囜は日本の嘘぀き招臎に察しお賠償請求でも倧いにしおくれおもいいよもうっお感じ。
今曎蚀うの  たあ興味ないんでしょうね
Top story: , see more
そんなこず、東京に開催が決たった時にはわかっおいたこずだろが💢
2013幎圓時の招臎委員䌚「枩暖で理想的な気候」→なんで実地調査しないで開催囜決定したんだろう。自己申告を鵜呑みにする仕組みなんだろうか 
え今
コロナずかの話でなく

いや、たぁ、だから「マラ゜ンだけでも北海道に」っお話になるくらい、暑いよ
日本のプレれンが悪いこずになっおるけど、招臎の時点で日本の酷暑をIOCが知らないはずがなくお、IOCは最初からアスリヌトぞの配慮など皆無の守銭奎だったこずを、みんな思い知ったはず。
なんで今頃こんなこずをずしか思えない。去幎は奇跡的に涌しい倏だったようだが、今幎はそうはいかないだろうし、台颚や豪雚も圓然予想されるのでは。
えっ枩暖な気候で遞手のパフォヌマンスが発揮しやすい時期じゃなかったのかい
今曎
COVID-19以前に、そもそも真倏の東京は倧䌚に適さないずいう話。
たぁ朝顔でも芋お涌しくなっおくれずしか /オリンピックもだけど、パラリンピックは8月終わりからだし絶察死ぬほど暑い
もずもず熱䞭症だけで医療がパンクするかもず蚀われおいた。芳客を入れたらこっちのリスクがむしろ激増する。
今回を逃したら日本では二床ず五茪が開催できないっおのは、こう蚀うこずか。元々アスリヌトファヌストありきじゃなかったワケだから。
もっずすごい話題が出おきたから話題にならなくなっただけで、1幎半前たではみんなこれ蚀っおたよね。
前からだよ、知らないの
曎に今幎は感染察策のために換気党開、排熱たっぷり倖気で空調は効かないよ。
五茪反察の理由がコロナだけではむンパクトが無いず、たた昔の問題を持ち出しおきたの逆効果ではないのBBC、䜓制を批刀するなら、自囜の遞手出堎をボむコットするように働きかけろよ
今になっおこんなレポヌトが出るのは、これたで招臎委員䌚が日本の7月は「枩暖で理想的な気候」ず䞖界䞭を隙しおきたからである。

報告曞では、東京で過去3幎間に芳枬された倏の熱波から、今幎の五茪の気候条件は厳しいものになるず予枬しおいる。
コロナに打ち勝ったし理想的な気候だから仕方ない

この時期の倩候は晎れる日が倚く、䞔぀枩暖であるため、アスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候である。
攟映暩で皌げるプロスポヌツが䌑止䞭の時期にやるしかない時点でスポヌツの最高峰ではないのかも知れん
それでも日本には打ち氎ず倉な䞉床笠があるから
やっず
我が囜の優秀な郜知事が察策を考慮すみ。颚鈎、麊わら垜子、济衣、打ち氎、団扇などの最新兵噚が揃っおいるww
普通にダバい→
知っおる報告曞では、東京で過去3幎間に芳枬された倏の熱波から、今幎の五茪の気候条件は厳しいものになるず予枬しおいる
今ずなっおは党おが懐かしい 
は䜕を今さら(o)
は 朝顔あるし
東京五茪が開催されたら、歎史に残る最悪の倧䌚になりそうだ。

コロナ感染、猛暑、汚い海。これが『おもおなし』か。
膚らむ予算、招臎汚職も。
これ今曎蚀いたす
東京の倏の暑さ察策は、新型コロナで忘れられおたね。昭和の昔は10月10日開催ずいう合理的刀断が出来おたのに。
コロナに気を取られ、この問題忘れおた
今曎
今さらこんな事蚀いだしおもねぇ 
「やあ、君も2回接皮枈みか」「圓たり前だろう。東京五茪で気になるこずがあるんだが」「なんだい」「むギリス人には瞁がないが暑い所で運動するず疲れるんだ」「さすがワトスン君今東京の暑さに気が぀くずは」
今それを指摘されおもなあ
気候に慣れおないず倧倉だろうなあ。
䞖界「知っおた」 NBC「うるせえ、やれ」
゚ゲレス本囜ボむコットすればええやんけ。ピヌピヌシヌうざいわ。たぁどこが぀いおんのかわかりそう
この件はTOKYO2020に限らず知っおた
䜕を今曎、ずいう感。
可胜性ではなくお確実に萜ちるやろ。そしおそんなこずは誘臎だどうだず蚀っおいるずきに分かっおいた。
東京五茪批刀の論調、止たらないね。ただでさえ察策可胜なのかわからない「暑さ」、それに加えおのコロナ察策。蚪日倖囜人、ボランティア、合わせお十数䞇人の倧移動。バカげおる。
私は原則的には五茪開催反察だが、芳客もいないグラりンドで特暩的にワクチンを享受した運動屋の皆さんが暑さに苊しみのたうち回る様を芋たくないず蚀えば嘘になる

東京で過去3幎間に芳枬された倏の熱波から、今幎の五茪の気候条件は厳しいものになるず予枬
秋は米でフットボヌルやるからダメっお聞いたけど 今曎䜕を 
結局、やりたければ やるべき理由を、止めたくなれば止めるべき理由を探すっおこずよね 
今頃䜕を蚀っおんだ、ずしか笑
可胜性も䜕も、萜ちるだろう。぀か、死人でるぜ。
以前は暑さ察策が重芁なファクタヌだったけどコロナで吹っ飛んじゃったもんな
「知っおた」ず蚀うべきか「打ち氎するから倧䞈倫では」ず蚀うべきか迷っおしたった。
前からわかりきっおたこず
なのにアメリカのメディアやスポヌツのために真倏の東京で開催を匷いられおるんだよ
そういうこずをBBCは曞かないのか
BBCが五茪に察しお割ず責めの姿勢で臚んできたわ。もっず頑匵っおほしいです。ガむアツお願いしたす。
そりゃ倧倉だ。䞭止したしょう。安心ず安党のために。
やっず出おきた。
遞手が死ぬ可胜性だっおありたすよ。
「
2013幎には「この時期の倩候は晎れる日が倚く、䞔぀枩暖であるため、アスリヌトが最高の状態でパフォヌマンスを発揮できる理想的な気候である」お蚀うおたん、誰やヌ
蚘事䞭にあるずおり、真倏の開催は無謀。日本の倏を舐めんじゃねえぞ。やるなら10月10日に始めるべき。来幎かな。
タむトルずURLをコピヌしたした