メディア蚘事

米山隆䞀氏がワクチン接皮埌の死亡者人に自身の芋解瀺す「偶然の死亡䟋の可胜性が高い」

バズる指数ピヌク 402

 twitterコメント 197件䞭 1100件
ちょっず前、5月27日の情報です。極めお珍しいこずですが、米山さんの意芋に同意臎したす。

因みに死亡者が人ずの事ですが、日本の日の死亡者数は人皋で、その―人よりは倧分䜎いので、偶然の死亡䟋の可胜性が高いず思いたす」
5月で85だから、いたは軜く100は超えおるよね。

ワクチン接皮埌の死亡者人に自身の芋解瀺す「偶然の死亡䟋の可胜性が高い」
これは分かりやすい詐欺広告ですよね。
小さい文字が倧事です。
"偶然"ず蚀われたら終わり。
救枈されない、補薬䌚瀟も免責、完党自己責任治隓ですやん。
庶民の敵↓
ちゃんず曞いおるので、読たないほうが悪いずなりたすよね💧
"偶然"ず早速蚀っおたしたよね〜
こい぀アホだろ 
もうコロナ死の定矩すら芆すドアホ。
誰が䞀日の死亡で比范すんだよ。
コロナ死も論砎出来るぞ。
肺炎の死亡の方が倚い。
以䞊。
他にも



ぱぱっず探すだけでこれくらいひっかかりたすよ
東スポたで報じおるのに䜕を蚀っおるのか
85人の死者の意味が分からん。因果関係の䞍明の死亡䟋だけ
それにこの意味䞍明な数字の比范は䜕比范のし方間違っおないか
米山氏は反政暩的なコメントが倚いが、この蚘事では割ず冷静に分析しおいるず思う。
偶然タヒず蚀われおしたうず圓事者の身内ずしおは・・・ず蚀う気もするけど
可胜性もなくはないよね
これだけ䞀気に摂取したこずないだろし
難しい
前新期県知事で医垫の米山隆䞀氏は
接皮埌の死亡者人に自身の芋解瀺す
「偶然の死亡䟋の可胜性が高い」ず指摘
🀣🀣🀣
医者で偶然っお蚀う人に出䌚った事ない
キタずうやらワクチンによる死亡者は「偶然の死亡」ず取り扱う事になりそうです
ずりあえずこの蚘事で様子芋し埐々に広めおゆくのかな、、、
ダフコメの反応芋おるず䜕を蚀ったかでなく誰が蚀ったかが倧事らしいのでそりゃ遞挙も人気投祚になるわ
これに関しおはハピメおじさんの蚀う通り
さすがに専門分野ではたずもなこず蚀う。
こんな、たずもな意芋に察しおコメント欄はあいかわらずだけど苊笑

【
ワクチン接皮免蚱差別
偶然の死亡䟋の可胜性なんあるのでしょうかなぜならば、亡くなっおいるのには意味があるからです。
科孊なのに、偶然の死亡䟋の可胜性なんおあるの
ワクチン匷制接皮ぞ誘導するような発蚀は最悪。自分が重症化しないもののためなのに䜕が䜕でも打たせようずするのが意味䞍明。集団免疫獲埗免疫でどうにかするわ。もし自分が新コロで重症化しおもしょうがないず思えるが、ワクチンで重症化さたらしょうがないずは思えない。
『米山隆䞀氏は、死亡者が人ずの報道に、日本の1日の死亡者数は人皋なので偶然死の可胜性が高いず思う、ず、月から䞇人接皮者䞭の死亡者の人ずいう数はデヌタ的に懞念する必芁がないずの芋解』米山氏「偶然死の可胜性が高い」
ちなみに米山氏は「それは偶然だ」ず蚀っおたす(⌒▜⌒)
85人死んでるのに
あれ珍しくたずもなこず蚀っおるw
おたえなにもんだよ(~_~;)
↓
亡くなった身内からしたら
偶然なんお蚀われたくないだろうな
医垫ずしおの発蚀ずは到底思えない雑な考え。
やれやれ😥
ありゃ〜もう信甚出来ないわ。(àž…ãƒ» Σ ãƒ»àž…)〜
米山隆䞀は原発関連では期埅しおた郚分もあるけど、これで本性が出た。埡甚医者。
倉な矛盟を感じるのは私だけか🀔⁉
幎霢局も幅広く、詳现な調査もしないで医垫の肩曞きで結論急ぎ玍埗させる😑
そもそも予防効果や重症化防止を唄っお接皮するもので、埌遺症残るだ死亡だず、有っおは成らない事を平然ず”偶然”で切っお捚おる 
コむツの裏の人脈が気になる😎
身内に死者がいない事、数字だけ芋おいる結果だろうなぁ
たあ、マスメディアも抂ねそんな感じだけど

接皮蚌明曞ずか蚀い出しおいる人には恐怖を感じる
明らかに「差別」芁因になりそうなものを䜜り出すずか吐き気がする

枡航ずかは分かるけど、人暩はどこぞ行った
この蚘事怖すぎる💧
この方の顔が私には党く芋えない💧芋たくないからいいけど🙈💊
この屁理屈から考えればコロナで亡くなった人も偶然なんでは
緊急事態も自粛もマスクもワクチンも必芁なくない
医垫で前知事の人が、割合だけを根拠に85人の死亡を偶然ずし、「だからワクチン」ず勧める䞍気味さ。正垞性バむアスにい぀迄囚われる?
珍しく合理的な芋解を述べおる( ˇωˇ )♡
自分の事ずしお考えおみるずいい。
ワクチン接皮した埌に䜓調が悪化し苊しみ、最悪そのたた死んだずしおもワクチンを恚たない、埌悔しない
ワクチン接皮埌の死亡者人。
「偶然の死亡䟋の可胜性が高い」

意芋は人それぞれだけど、なるほどねヌっず思った。色んな意味で。
米山隆䞀さん、マトモな事をおっしゃる。
EUは、経枈政策ずしおワクチンパスポヌトを導入したす。
日本も、ワクチンパスポヌト保有者優遇措眮をしたら
儲けの前には䜕を蚀っおも無駄らしいね
偶然でこんなに死ぬわけないやろ
こう蚀う蚀い方するず逆効果になるず思うけど。

こう蚀う方々は、党く気が付かないのが䞍思議だね。(笑)
日本の日の死亡者数は人皋で、
その―人よりは倧分䜎いので、偶然の死亡䟋の可胜性が高いず思いたす

健康な医療埓事者が
は
因果関係䞍明から偶然に倉わるそうです💊
偶然っお平然ず蚀っおのけるのず、最埌遠回しにワクチンパスポヌトを囜内でやれ、打おないや぀を差別しおもっず瞛れっお蚀っおるのがたずい。
米やんにしおはたずもだな
怖いなどうした
これは米山氏の芋解ず同意芋
こういうのを倩然ロゞカル理系バカ
ず蚀うのだろうな
確率の䜿い方が間違っおるぞ
正盎ニュヌスになったり、奥さんがあれだったりでただ単に反䜓制掟なのかず思ったら、たずもな意芋だった💊ちょっずビックリ❗
米山隆䞀、ガッカリだな。
自身の商品䟡倀が暎萜する可胜性は織り蟌み枈みなのだろうか
党く䜙蚈な心配だが。
打぀ず5GやBTに接続できるだけでなくにを自動で取れお䞍死になる予定でしたか。85人の方はOSの違いずか(Žω`)
ワクチンパスポヌトで摂取促すっお 
蚀えっお蚀われおんのそれずも個人の芋解
氏が 埌
䞍倫人に自身の芋解瀺す
「偶然の発芋䟋の可胜性が高い」
これはたずもなハッピヌさん。
人類は䞋手をするず、䞀生ワクチン蚌明曞を毎幎取る必芁があり
それがないず自由に倖出できなくなる可胜性もありそうです
コロナは倉異するので䞀回の接皮で氞久に有効はなりたせん

映画の䞖界のような珟実です
※やはりコむツはダベェず思っおたが 
ハッピヌが珍しく正論蚀っずる😯
偶然ず蚀っちゃっお良いのかなぁ😰
ワクチン接皮蚌明曞も嫌だよ😰
日本でもワクチンが問題になっおる。露骚な蚘事で出おる。免疫を぀けた方がいい。䞭囜はおれらのワクチン䜿えずいっおくるだろう。
米山氏珍しくマトモだず思ったらダフコメが地獄だった。
.
死亡蚺断曞の最埌の死亡原因
心䞍党、老衰・・・ず同じ基準なのかな
米山隆䞀氏が死亡者85名に関連しお芋解を瀺しおいたすが、党く同意したす。
単玔蚈算だず1億2千䞇で1700人偶然っお、そんなぁ 
「日の死亡者数は人皋で、接皮埌の死亡者85人が、その―人よりは倧分䜎い」っお䜕の関係もなさそうなんだが・・・
こういう解釈は米山隆䞀氏に語っお頂く事こそ、その界隈の人間にずっお有意矩であるず思う
たずもなこずも話せるんだ。反ワクチン巊巻きにはツラむ内容。
積極的に接皮しおワクチンパスポヌトを発行したしょう。医孊的に無理な人は蚌明ず近々PCR怜査等での確認蚌があればOKで飲食業・芳光業等を助けたしょう。GOTO再開むンド株はいいのかな⇒
ワクチンパスポヌトの話ずかも、これに関しおは米ちゃん盞圓たずも😓担ごうずしおる党掟の頭領ず段違い🙃
こうなるよね。
米山氏の「ワクチン接皮埌85人死亡は偶然」の䞻旚は反ワクチン䞻矩ぞの反論だ。「副反応で死亡」「ワクチンは毒」「マむクロチップ埋め蟌み」ずいう類の説を正圓化する論拠にならないずいうこず。いくら氏が気に入らないからずいっお床を越した寓意は読たないほうがいい。
ダフヌニュヌスですよ
やはり、打ちたくないに1祚。
米ちゃんたたにはたずもな事を蚀うのね。
皀にたずもなこずを蚀っおも普段の行いが悪いから、ダフコメは批刀が倧倚数の買春男
コロナで死亡ずなるず鬌の銖取った様に発蚀、政府批刀するくせにワクチン死亡は偶然の死で片付けるっおなんなん

なんのデヌタも瀺さず適圓なこず吹いおるアホだな。

ワクチンパスポヌトずか蚀う奎も差別䞻矩者ず認定する。
コロナは無症状だろうがなんだろうが感染者ずしおカりントするのに、ワクチンによる死者は䜕がなんでも認めないこの颚朮はおかしいず思う。
医クラから嘲笑の察象でしかない買春男を䜿わないでよ、気持ち悪いし。
元新期県知事米山隆䞀のキチガむ迷蚀

ワクチン接皮蚌明曞がある人は倖食・飲酒・旅行・買い物・映画自由』的なパスポヌトで接皮を促す事も怜蚎すべきだず思いたす。それは䜕よりも珟圚自粛を匷いられおいる業界を助ける事にも぀ながりたす。
剖怜もせず、血液怜査もせず、autopsy imaging死亡埌の画像怜査も粟査を䜕もせず、ワクチン接皮ず死亡は関連が無い可胜性が高いなんお蚀えないでしょう。結局そうやっお因果関係䞍明ずしお犠牲を闇に葬り、補償も䜕もしないんでしょうね。
は
遞挙が近いですからねヌ
ハッピヌ米山が正論を蚀うず雚が降りそうだ😅
『ワクチン接皮蚌明曞がある人は倖食・飲酒・旅行・買い物・映画自由』的なパスポヌトで接皮を促す事も怜蚎すべきだず思いたす』
↑
䜓質的にワクチンを打おない人々を虐げる気満々だな。

ワクチン接皮埌の死亡者85人「偶然の可胜性」
これはいい米山先生。
「江川の法則」がどうやら発動したようです。
真っ圓な発蚀
医垫ですからね。
氏が

ワクチン接皮埌の

死亡者人に

自身の芋解瀺す

「偶然の死亡䟋の可胜性が高い」


早い収束を願いたす。
偶然

偶然に䌚う確率䜕パヌだろうか
「偶然死んだ」
医者が蚀ったらいけない蚀葉。

「倧切な呜、守り切れなかった、すみたせんでした」
じゃないんだろうか

厚劎省や補薬䌚瀟の利暩を守るゲヌトキヌパヌが医垫の仕事。
医者ずしおはたずもなひずなのね。
治隓が終わっおない。有効性も安党性も感染を防げるものかもわからない。ワクチンパスポヌトなんおもっおのほか。
アホか。死因の倚くは脳や心臓血管、肺動脈系の損傷で海倖での副反応報告ず䞀臎。しかも20代・30代の基瀎疟患のない人たちが死亡しおいる。これで偶然ずか因果関係なしず結論づけるのは犯眪行為である。
ワクチンパスポヌトほど囜民を分断する愚策はないな。
自称リベラル界隈が差別政策を掚進しおどないするねん。
性犯眪者に蚀われおもねェ。
だったらコロナ死も偶然では
米山隆䞀氏ワクチン接皮埌の死亡者人に自身の芋解瀺す「偶然の死亡䟋の可胜性が高い」(東スポ)
それならメディアが報道するコロナの
犠牲者数個人的には捏造ず掚察なんお
埮々たるもの煜り過ぎ
問題なのはワクチンを打っお代が
犠牲になったこず
コロナ感染者の䞭にもいっぱいいたすけどね。コロナず党く関係ない死亡でコロナず蚺断されおる人
接皮埌、、4日埌に脳出血による死亡䟋が倚いように思われた。偶然の死亡ず蚀うならば、接皮した集団の死亡䟋は、4日埌ずいう分垃を持たないのでは。因果関係は説明できなくずも盞関があるず芋るべきでは。

医垫・米山隆䞀氏
じゃぁコロナだっお偶然の可胜性どころか、寿呜の可胜性だろ。
補薬䌚瀟から、金貰っおんのか?
コむツ䜕蚀っおんの

『 「
倧䜓の医者の芋解はこんなもんでしょう、庶民の呜なんお圌らにずっおは枯れ葉のようなもの。ワクチンパスポヌトは政治家の囜民を管理・監芖したいずいう本音がよく出おいる、安倍政暩以䞋。野党偎からこういう話が出おいるこずが危うい蚌拠。優生思想ど真ん䞭。
さすが米山氏
ワクチンに぀いおはたずもなこずを蚀っおいる
やみくもに「ワクチン危ない」お蚀うおる人、こういう客芳的な芋解にも目を通した方が良いず思いたすよヌ😐
私も同じ意芋だけど、珟圚は65歳未満の日本人接皮者が少ないので倏以降にどう倉化するかだね。65歳以䞊の日本人は副反応に察しお鈍いだけかもしれないし。
タむトルずURLをコピヌしたした