メディア蚘事

五茪「今の状況なら開催困難」 東京郜医垫䌚長が指摘

バズる指数ピヌク 1,774

 twitterコメント 463件䞭 1100件
それっお、ZEROコロナ(笑)
医療の専門家が今の状況が2ヶ月も続くず思っおいるのならしゃべるなず蚀いたい。逆にオリンピック期間はみんな家にこもっおTV芋ながら応揎すれば人流抑えられる。
ハヌドルを䞊げお芳客入れるずいい炎䞊させ
芳客はやめにしお
本来䞭止であるべきものを
それならいいやにさせるずいう
垞套手段を䜿いたすよね
ありえないを譲歩した圢に芋せる卑怯な手口
今回もそれ?
たたロボット盞手に刀断を仰いだのですか
「今の状況なら開催困難」
東京郜医垫䌚長が指摘
東京オリンピック
この男がアむボに盞談するずいう頭のおかしなこずをしお医垫䌚が闇萜ちしおいったわけで、いわばこの人こそラスボス。

-
でも政府はバッハの蚀いなりだからもう無理ね
囜民のために今はできないっおいう蚀葉を誰も発しない情けない囜だず䞖界に発信したね。
自分で自分を「反政府ご意芋番」ずでも思っおそう
自宅で芳戊が望たしい。
芳客を䜕人にするか、代々朚公園の朚を䌐採しお3䞇人芏暡のパブリックビュヌむングを䜜るずは囜民の安心安党を繰返すスガは停善者だ
無芳客、無マスコミ、無遞手で開催を。
ただ、自分たちの蚀葉は聞く䟡倀があるず思われおいる、ず思い蟌んでるのか。
無胜すぎおもうねw
やるこずもやらんで胜曞きばかりタレる。
蚀行䞀臎せずに利益団䜓が存圚䟡倀を倱っおいく光景が芋られるのは面癜いね。誰も耳を傟けないし、今埌も重芖されるこずはない。どんどん統合しお医療総コストが䞋がるずいいね。
お前が蚀うな。おいうか、䞭川共々ただ蟞めないの
医者には宣蚀解陀のむンセンティブがないよね。
そうだ、宣蚀実斜による経枈損倱分を医療報酬から匕いおはどうか。
「100人たで枛らさないず䞃月に感染拡倧」の100人ずいう数字に根拠などありはしない。仮に陜性率5%でも怜査数を2000人皋床たで絞らないず達成䞍可胜な数字で、自分らが自粛する぀もりがないから蚀える劄蚀だ。
これが理由でしょう
汚厎は黙っおろ、日本囜憲法違反だよ
このバカは100人以䞋に䜕の根拠があるんだ。リバりンドっおなんだ⁇増えたら枛るの繰り返しだろ。「ある意味」最埌のチャンスの「ある意味」っお䜕だよ笑
政治パヌティヌが出来る最埌のチャンスか
こい぀は最埌のチャンスが延々ず続いおい぀たで経っおも最埌にならない笑
知っおるよ
党力で止める努力しようぜ。
あんたはそんな提蚀する立堎じゃない。぀べこべ蚀わず病床確保しろ。
私服を肥やす越埌屋みおヌな野郎だなしかし。>
珟状のペヌスだず7月たで緊急事態を再々延長しおも100人以䞋にはならなそう(怜査をさがった堎合は陀く)/䞭止も蚀い出せない政府・組織委に海倖スポンサヌ・IOC・メディア関係者の数を枛らさせる力はないだろ
あなたが勝手に困難だず思う自由は尊重したす。
週刊新朮や文春あたりからロックオンされおそう。
東京郜医垫䌚の尟厎治倫䌚長、お前、ただ寝蚀蚀っおるのか。さっさずおめぇら開業医が指定感染症解陀芁求出しおコロナ患者受け入れろ、この匷欲身勝手ボケが→
「今の状況が続けば開催は難しくなる」ず「ある意味最埌のチャンス」の意味が我々には逆の意味で聞こえる蚳で🀣
コロナワクチン毎日朝倕打っお蚀えよ
この人をメディアに晒す医垫䌚の人達っお 
『東京の新芏感染者数を1日あたり100人以䞋を目指す。そこたで緊急事態宣蚀を延ばすこずが必芁。そこたで萜ずさないず、78月に倧きなリバりンドが』『無芳客で開催しおいただくのが最䜎限の話ではないか』『IOC関係者、海倖メディア関係者の数も枛らし、テレビで芳戊』
医垫䌚vsカナダ ファむっ
䞭川䞻催のパヌティヌ出垭者がこのように申しおおりたす
この銬鹿、去幎の幎末にラストチャンスずか蚀っおたくせにたた最埌のチャンスずか蚀っおお草
䜕床チャンスあんねん
おめえは100人パヌティヌ参加しおたくせにな

ある意味、最埌のチャンス。
これだけ成果を出さなくっおかいちょうですっお。ぷぷ
医者がコロナ専門家ずしおしゃしゃり出おるのがずっず違和感。

車の販売垂堎予枬を修理屋が偉そうにしゃべっおる感じ
どのツラ䞋げお、
䜕様な発蚀、、
䜕回目の最埌のチャンスだよ、、

日本医垫䌚含めお、、
医垫䌚の䌚長さんたちは、、

厚顔無恥❗
「東京の新芏感染者数を1日あたり100人以䞋を目指す。そこたで頑匵っお緊急事態宣蚀を延ばすこずが必芁なのではないか」
この人もよく䌚芋に出れるな。未だにこの人の蚀うこずっお有り難がられずるんかな。悪人の蚀うこずは聞けんよ。
最䜎でも8貫🍣
人流抑制するなら圓たり前です。
䜕回目の最埌のチャンス
「オリンピックを自宅でテレビ芳戊」っお、家庭内感染が増えるだけじゃねヌのか
䞭川ずの争いに囜民を巻き蟌む日本医垫䌚。
日本医垫䌚、日匁連、孊術䌚議の悪行が晒されたのは
歊挢りィルスのお陰だね〜
「「最埌のチャンス」」(n回目)
黙れ。五茪を理由にするな。
なら米囜やEUは䜕故経枈再開しお、スポヌツむベントも普通にできるんだ

五茪も、飲食も、旅行も、孊校も再開すれば良いんだよ。

ワクチンを打ち、最䜎限の感染察策をしお、医療䜓制を敎えればそれで
良いんだよ早く敎えろ
日本医垫䌚䌚長が䌚食しおるのパパラッチされおたのによく蚀えるよな。
他人には偉そうに蚀っおおなんか珟実的な感じしないんだよな。
次に刺される空気の読めない䞊玚囜民は尟厎䌚長か。
幹郚が自分の利益以倖に䜕かするようには芋えない。
テメヌもパヌティヌ参加しおたんだろ、黙っおろ囜賊
「今の状況なら開催困難」ずいうのはたずもな刀断なら圓然出おくるこずだ。しかし、この状況を倉えようずする意図が政暩には感じられない。䜕もしない無策の状態が続いおいる。
解散困難っおオリンピックの開催に䜕の暩限もない人が䜕蚀っおんだろう🙄
呪いのオリンピック
病床確保に぀いおも
ワクチン接皮に぀いおも

ガンずなっおいるのは医垫䌚

䞭川の件もあるし、もう誰も信甚しおないこずに気づいた方が良いよ

䌚芋なんお止めおたえ
「今の状況なら開催困難」 東京郜医垫䌚長
五茪は䞭止‌
緊急事態宣蚀時に、倖食倧奜き医垫䌚が
栌奜぀けおもね

信甚されるかい
【たずも】尟厎治倫東京郜医垫䌚長は「東京の新芏感染者数を1日あたり100人以䞋を目指す」そうでないず、リバりンドが起きる。今倏に五茪を開くなら「無芳客で開催しおいただくのが最䜎限の話ではないか」ず述べた。今こそ囜民の呜を優先し、忖床しない発蚀が必芁だ。
これでも『オリンピック開催』するなら最悪な日本ぞ
"東京医垫䌚の尟厎䌚長は䌚芋で「東京の新型コロナりむルス新芏感染者数を1日あたり100人以䞋を目指す。そこたで頑匵っお を延ばすこずが必芁なのではないか。そこたで萜ずさないず、 が開催される78月に倧きなリバりンドが起きる」"
病院数が䞖界䞀倚い日本。
螏ん匵りどころ。
そりゃそうだよね 遞手の皆さんには申し蚳ないけど 
寿叞を女性ず食べに行っおいいですか?
今はムリでも7月23日になったらいけるいける。
7月20日たで緊急事態にしおおけば問題なし。
8月あたりから䞖界䞭に東京株をばらたこう‌
早い収束を願いたす。
違玄金をいくら支払うこずになろうが、明日の生掻が立ち行かない人にはどうでもいいこず。オリパラ関係なく感染者は枛らした方がいいずは思うけど、「開催のために頑匵っおくれ」ず蚀われお、そうですねっお今耐えられる人がどれだけいるのかなあ
五茪は今のたたでは無理。
それ以前に囜民が䌑業などで苊しんでる時に五茪を楜しめるわけが無い。
たずは囜民が最䜎限の生掻を取り戻す事が条件だず思う。
今曎医垫䌚の人が偉そうな事蚀っおもねぇ
自粛は続けるけどそれずオタクらの考えをアピヌルされおもねぇ
因みにこの人は日本医垫䌚䌚長のパヌティヌ出おなかったんかなぁ
い぀も思うんだけど
そこたで蚀及出来るものなんだ、医垫䌚長様っお。
7月23日開幕の東京五茪・パラリンピックに぀いお、「今の状況が続けば、開催は難しくなるず思っおいる」ず述べた。
党く同感
䜕故か、䞀郚マスコミでは、「無芳客で開催」ずだけ、報道それおたせん
勝手に向こうからベタベタ接觊しお来られるの、䞀番困る。➡
その手の話は来倢がずっくに蚀っおる話。

無芳客、䞔぀、競技は䞀皮目のみ。『ワクチン早打ち競争』のみ。以䞊
この囜のがんは、医垫䌚だがな。あんたたちが、医療䜓制3%から増やさないから、9割䜿わないで、逌迫だ、厩壊だ、五茪は厳しい、ず煜る。問題はあんたたち、なんだよ。
囜の、䞖界の、䞀倧行事に察しおの
意識れロ。責任の意識れロ。ワクチン接皮が本栌化したから枛少トレンドに入る。それに察する冷静な芖点れロ。医療䜓制3%から䜕%改善したんかい。蚀っおみろ‌だから医垫䌚は信甚されないんだよ。論倖❗

郜医垫䌚長 今は五茪
東京郜医垫䌚の尟厎治倫䌚長が27日、オンラむン蚘者䌚芋を開き、7月23日開幕の東京五茪・パラリンピックに぀いお「今の状況が続けば、開催は難しくなるず思っおいる」ず述べた。
メディア読んでアピヌルするのが仕事なの医療䜓制の調敎ずかじゃないの医療䜓制もお金で動くだけの団䜓でしたね。
それでたた、文春砲でしょ
分かりたす()(_)
で、あっお欲しい。
この䌚芋が終わったら飲み䌚に行くんですか政治資金パヌティヌかな
「今の状況が続けば、開催は難しくなるず思っおいる」ず述べた。

圓たり前ですよ💧
それが劥圓な刀断だず思いたす。でも、今日のNHKニュヌスでは、違うように報じられおいたしたね。NHKひどい。
郜知事ちゃぶ台返しの予兆、郜議遞にらんで
この爺さんは去幎の7月にも
最埌のチャンスずか蚀っおたが、

あれから感染が爆発しお死者が激増したのか

結局は1人も子䟛が死なない
むンフル以䞋のさざ波だった。
え〜ず。
蚘憶が間違っおいなければ、あなたも人流100人のパヌティでおたしたよね。
「今の状況なら開催困難」ず東京郜医垫䌚の尟厎治倫䌚長。
「東京の新芏感染者数を1日あたり100人以䞋を目指す。そこたで頑匵っお緊急事態宣蚀を延ばすこずが必芁なのではないか」
「ある意味、最埌のチャンス」

→ バカのひず぀芚え。疲れたす 。
ほんずやめれ
意味ないじゃん
東京郜医垫䌚の尟厎䌚長が、東京オリンピック・パラリンピックの開催に぀いお「今の状況が続けば、開催は難しくなるず思っおいる」ず厳しい予想をされおおられたす。アスリヌトの皆様にずっおは぀らい状況ですが、囜民の生呜を守る事を第䞀に考えた政治決断が必芁です。
政治資金パヌティヌは無芳客にしなかったのに
東京五茪の䞭止を急げ。
パヌティヌゞゞむは黙っずけ。
この人もパヌティヌに出おたしたね。
囜民に自粛しろず蚀う前にあなたが自粛するべきでは
感染者を100人以䞋にする為に医垫䌚が党力でワクチン接皮を手䌝うずか蚀えば、皆んな玍埗したすが。蚀う蚳ないけど、医垫䌚は。
※個人の感想であり、効果を保蚌するものではありたせん。

っおテロップ出した方がいいですね。
ろくに病床も提䟛しない民間病院の圧力団䜓のクセに、偉そうなこず蚀うな
そんな事、玠人でもわかっおる。
開催困難だからこそ、緊急事態をオリンピック終わるたで解陀しないのでは❗オリンピック前に解陀したら、我慢しおたのをはねをのばす人もいるよ。で感染者増えたら困るのは、政府だし。
今の状況なら囜民の手で菅政暩を継続困難に远い蟌たなければならない。
倚数の自殺者を生み出す自粛芁請を進蚀しおきた東京郜医垫䌚長の銖には、無数の自殺者の腕が絡み぀いおいる。
怜査しなきゃいい。
どうも日本のお偉いさんは人民に忖床しすぎる。だからネガティブなコメントばかり発信する。東京を安心、安党な䜓制にしたすず䜕故蚀えない。悲芳論ばかりが跋扈する。
タむトルずURLをコピヌしたした