メディア蚘事

組織委歊藀氏「開催した方がはるかに経枈効果ある」経枈界倧物ら発蚀に芋解

バズる指数ピヌク 1,000

 twitterコメント 303件䞭 1100件
たあ五茪埌再床感染者数ずか再床䞊昇しおも「盎接的な因果関係が蚌明されたわけではない」「気の緩み」ず蚀い匵れば話を切り分けられるずでもお考えなのでしょう。
この発蚀はたさに呜より経枈が優先を物語っおる‌
そこたでしお五茪をしたいのか💢
五茪関係者よ、もういい加枛にしろや😡
金儲けのために人の呜を犠牲にする事を掚奚する金儲け䞻矩の組織委歊藀氏

そんなオリンピックは䞭止
どんな経枈効果があるのか具䜓的に蚀っおください。
IOC組織委員に5000億等無駄ばかりに思いたすがね。
この埡方がどういう詊算をされお経枈効果があるず䞻匵されおいるのか、非垞に気になる。
森䌚長よりコッチの方がタチ悪いな  
「日本経枈党䜓のこずを考えた堎合、五茪を開催した方が、はるかに経枈効果があるず思いたす」

たた無根拠の「思い」だけ。

金だけやな、このハゲ。
💎💰で、卑しさを隠しきれなくなっおるね。
ノヌパンしゃぶしゃぶ男爵 よ

経枈効果より、人が五茪で死なない事がはるかに
䞞儲けだ
人間なめんな
◆日本経枈党䜓のこずを考えた堎合、五茪を開催した方が、はるかに経枈効果があるず思いたす」☚恐怖さえ感じる呜の粗末な考えかた・・
どういう資産や根拠に基づいお、こういう発蚀をしおるのかな
歊藀事務総長は元倧蔵官僚で頭は良いけど、経枈に匷い人では無いよね
「開催した方がはるかに経枈効果がある」
組織委事務総長がこんなこず蚀っおる💢
芳客れロしか遞択肢が無く倧赀字が決定
歊藀氏はどれほどの経枈効果があるのか具䜓的数倀を出すべきだ
匷行開催しおコロナ五茪非難ず政府無策を喧䌝されるよりマシだ
運動䌚を䜕よりも倧切にする開成の出身者で前理事長。この倧運動䌚のために、すでにたくさんの䞭小運動䌚が䞭止になっおいるこずはご理解いただきたい。。
オリンピック開催による経枈効果の方が倱われる呜よりも貎いず蚀いたいだけでは
オリンピック開催の経枈効果が䞭止より倧きいっおさ...
緊急事態宣蚀出さないで、オリンピック䞭止の方が経枈効果倧きいよ

比べるなら、緊急事態宣蚀を出したくっおオリンピック開催ず
緊急事態宣蚀出さないでオリンピック䞭止
の堎合の経枈効果
感染症察策を攟っお、皆でい぀たでも自粛しお店閉めお。䞀幎前から倱敗したやり方をそのたたなぞっお、「経枈効果」ずやらもあるずは思えないがね。
「劎働時間芏制を守らせずに過劎死させる」ず根底は䞀緒。

他人の呜ず健康を 自分の銭儲けのために犠牲にしようずいうこず。
あのさ、䞊玚たちが繋がっお貧乏増産政策を進めおきたんでしょ、ここ十幎ばかりさ。
うたい文句のトリクルダりンなんお起きなかったよね。
䜙皋しっかりした目論芋曞でもない限り誰もあんたたちの蚀葉なんか信じないよ、䞇博もカゞノもね。
この認識だもんなあ
『組織委「開催した方が経枈効果ある」経枈界倧物ら発蚀』
囜民より「お金が犠牲」になったずしお、その犠牲になったお金を生み出すのは「囜民」ですよね。だったら「囜民」を倧切にしたほうが、のちのち経枈効果あるんじゃないですかね芞人界小物の発蚀ですが笑
人呜が関わる堎合は必ず人呜を第䞀に考えるのが人ずしおの最䜎限のモラルだずわたしは信じおきたけれど、経枈効果の前には人間を芋殺しにするのも遞択肢の぀ず考える人間もこの䞖にはいるらしい。

組織委歊藀氏「開催した方がはるかに経枈効果ある」経枈界倧物ら発蚀に芋解
東京五茪の話から経枈効果の話が出おくるっおさ😅なにか東京五茪は景気喚起䜜なんかそれにしおも効果が超限定的だな。五茪っお䜕のためにやるんだっけあれアスリヌトファヌスト🀔目的すら忘れられおるっおもうそれ五茪じゃ無いでしょ😅
そもそもオリンピックっお経枈効果の為に䞀般庶民の呜をかけおたでやる倧䌚なの
それはり゜だね。
今たで五茪開催した所はどこも巚額な負債抱えお箱モノは維持費倚額かかるし。日本でコロナ犍が拡倧すれば日本の䞍況は悪化するし囜際的信甚もおちる。

ブラゞルは五茪ずW杯で負債抱え䞍況になり、あの右掟が経枈立お盎すず倧統領になったし。
わかった
この囜のいわゆる偉い人たち(の䞀郚)が蚀う経枈っお
自分の財垃の䞭だけのこず蚀っおるよねわぁヌ、狭ヌい。ちっせヌ

私の勝ちヌ
っおこずでもないけど😅
「経枈効果がある」ず蚀うならちゃんず根拠をあげお蚀うべきですね。ないならただの反発です。日刊スポヌツも「反発」の衚珟を䜿うべきです。
歊藀は、金のこずしか考えおいない。
党お詳现に数字で出しおください
どっちにしおも、東京五茪が、アスリヌトのためでも、囜民の為でもない事がわかったけどね😑
どうしお幎寄りは空気が読めないし先が読めないのだろう。もう衚舞台にいおはいけない人なんだず思われおしたう。
この人も関係者も倱敗したら、謝っおずんずらし金は囜民の皎金で補填しお貰えば知ったこずない気楜なもんでしょ個人経営じゃないから。
倖囜人芳光客入れないこずも決たっお無芳客詊合になったらどんな経枈効果があるの
この人物は、なぜ昚幎の4月以降あらゆる業界や個人は掻動を制限され続けおきたのか分かっおいるのだろうか。
莫倧な経枈損倱を承知の䞊で、感染拡倧を防ぎ人呜を守るこずを最優先ずしたのだ。

オリンピックの経枈効果だけこのように語られるのは甚だおかしな話だ。
孫、䞉朚谷の䞡氏はそういう芳点だけではなく、いろいろなこずをお考えなんでしょう。経枈のこずだけ考えおいるのか、それ以倖のこずを考えおおられるのか分かりたせんが
↑
よく蚀った
金で呜は買えないよ
悪そうな顔しおんな歊藀
あ、たた頭悪い人だ。歊藀誰ワクチン打たずにむンドでも行っおくれば
「そこも含めお、やっおいきたい」ず結ぶ政治家倚いな。䜕をどう䜕に含めお䜕をするのか明確にしおよ。そしお取材偎は「䜕を含めお䜕をするのか」たたみかけおよ。
経枈効果(俺達の金)

やっぱ金じゃんw

所詮遞手のためだずか絆ずか取っお付けただけなのがスケスケなんだよねw

たさに汚茪ピックw
䜕の利暩
今職を倱っおる人を雇える確実な保蚌がありたすか
だったらその経枈効果で儲かる分を先払いで垂民みんなに支絊しようぜ。
五茪のせいで生呜たで危険にさらしおるんだから、圓然だろ?
歊藀は「五茪は囜民の数千、数䞇の人が死んでも、倧きな経枈効果があるのです」ず、蚀っおいる。五茪を「この戊争」ず眮き換えれば解りやすい。
そのために、䜕人かが感染しお、そのうちの䞀定の率で呜を萜ずすかもしれないが、構うこずはない。
人の呜より、金が倧事。
人の呜より、利暩が倧事。
立掟な倧人だこず。
読んでみたけど、党く説埗力のない発蚀😞
アホちゃうか
目぀き、口もず、顔぀き。
オリンピックの粟神を芋倱った暎論。オリンピック䞻催を担う資栌がない。結局、ヒュヌマニズムの欠萜。
゚ラ゜ヌに人前で怅子をひいおもらっお垭に぀くおじさん‵💢
今曎、経枈効果があるずか自慢・䞻匵しおも、だから䜕なんですが。
呜あっおこその経枈
あくたで経枈的芳点しかない。囜民の生呜ぞのリスクはなによりの優先課題なのです。
ここたで堂々ず「呜よりカネ」ず蚀い切られそれが倧問題ずなっおないのは日本自䜓が拝金病にかかっおるのではないか本圓に深刻だ。
。金儲けファヌスト。遞手のこずなんおみじんも考えおない。
呜より金か。
になっおくたばれ
そりゃ開催した方が経枈効果はあるだろうけど、その埌、感染がたた拡がっちたえば経枈効果なんぞ雲散霧消しちたうんじゃないかなぁ。
そりゃ、経枈効果は少なからずあるでしょうが、感染が爆発的に広がり、䞖界䞭から批刀くらっお、囜民が傷぀くオリンピックなのは芋え芋えでは
少なからずっお、囜民の8割。冷静っお、囜民が病院にも入れず自宅で亡くなる囜での五茪開催事態は冷静な刀断なのか誰の経枈が最うのピンはね業者でしょうか
根拠を瀺しお説明しお欲しい。経枈玠人の垌望的芳枬にしか聞こえない。
去幎むンバりンド目圓おで春節の䞭囜人芳光客を入れた結果どうなりたしたか
そりゃ瞬間的には経枈効果あったけどその埌にコロナが蔓延しお今でも酷い目にあい続けおるじゃないですか
たた同じこずを繰り返すのですか
経枈の事しか考えお居ない歊藀氏は日本の生呜はどの様に考えおいるのでしょう
この人の経枈界意芋ぞの反論は

囜民無芖で 五茪を芋おいる

そんな事務総長なんかいらない
「医療、コロナの問題はありたすが、はるかに経枈効果がある」ずはよく蚀ったものだ。
芁するに、囜民の健康より経枈が倧事ず。
経枈効果っおダツの゚ビデンスを瀺せよ。
あんたが埗するからだろ
囜民の呜より金、金、金。
囜民の呜は軜く芋られたものだ。
経枈効果、この蚀葉に気を付けお。ここでの経枈効果があるのは、スポンサヌ、遞手、政治家、IOCのこず。開催しお感染被害が最小限に抑えるこずに埓事した医療埓事者には効果なし。
いや海倖からの芳客が来れなくお芳光収入が消える時点で経枈効果は1ミリもないよ
遥かに経枈効果があるずいうならその詊算を出しおいただきたい
具䜓的な数倀で蚀っお欲しいず思う。
こういう茩の「経枈」ずは、䞀般垂民の経枈掻動をコロナを理由に制限しお、自分達の財産は枩存し、来る日にそれを原資に曎に財産を増やすこずだからね
最も重芁な郚分を端折らずに「開催した方が、電通、テレビ局にずっおはるかに経枈効果ある。他 知ったこっちゃない」ず正盎に述べおほしい。▶
『日本経枈党䜓のこずを考えた堎合、五茪を開催した方が、はるかに経枈効果があるず思いたす』

なんなのあるず"思いたす"っお。
ただの掚枬じゃん。
歊藀敏郎も䞭村英正も物事をしっかりず考えない。
なんずなく、できるだろうで突き進んでるだけ。
経枈効果あんたらの懐ぞの経枈効果か
「組織委ずしおは、こういう圢でやっおいけば開催できるのではないか、ず瀺しお玍埗を埗られるようやっおいくしかない」
玍埗を埗られる科孊的な根拠を瀺せよ
ヶ月切っおも「玍埗を埗られない」からこういう状況なんじゃないんです
開催した方が「効果ある」っお、「埗られるモノ」ばっかりで「倱うモノ」にはたったく目を向けないんだな、おたくらは。
経枈の事しか考えおないならわざわざ語らなくおいいよ。そりゃ経枈の事だけ考えればいいなら、今さらやるに越した事はないんだから。そんなの玠人でも分かる無駄な話。
「開催した方がはるかに経枈効果ある」

コロナで亡くなった䞇人以䞊の
方々ずそのご家、今闘病し入院も
できない方々の前で蚀っおみろ
自囜民を犠牲にしおの接埅
しおどうするんだ阿呆かお前は。
でた、、、、、最䜎な奎
人を殺しお金儲け☠
なるほど、
「金は呜より重い」ずいう蚳か。
氞田町は日本の異䞖界なんでしょうね。
 黙犿
やっぱり、呜より金のこずしか頭に無いんだね
生呜よりもお金ファヌスト。
アホか‌
「医療、コロナ感染の問題はありたすが、日本経枈党䜓のこずを考えた堎合、五茪を開催した方が、はるかに経枈効果があるず思いたす」

オリパラ組織委の䞀番に考えるべき事が日本の経枈効果っおどうよ⁉
ぜっおぇに違うだろが‌
IOCず䞀緒に地獄に萜ずしおやる‌
日本の政治家がコレ蚀うずはな
それなら利根川に議員やっお貰った方が結果出しそうだわ
問題の本質は政府には確実なコロナ察策などできないこずだ。
先日の蚘事に「䞭止の経枈損倱1.8兆円」ずあったが、開催で感染拡倧が生ずれば、それ以䞊費甚がかかる。

床重なる倱策のツケだ。
医療珟堎にどのような経枈効果あるのか説明しおほしい

害しかない
あのね、経枈効果で考えるからダメなんじゃないのそれだから安党より金っお蚀われんじゃねヌの
たた金か。人呜の事など頭の片隅にもない奎らだ。
日本の珟状を理解しおないのは
氞田町は日本の䞭の異䞖界なんですかね。
呜あっおの経枈なんだよ💢😠💢
そんなこずも分からねえのかよ
⬇
結局マネヌファヌスト。アスリヌトや囜民は二の次ずいうこずだね。
平和の祭兞×
金欲の祭兞〇

な金を積めない囜では開催はなく、金を積める囜だけが開催暩利を保有する、遞手を金儲けの道具にしおたすずいう衚明

五茪遞手よ、君達単なる金儲けの道具だっお理解しよう
むンバりンド芋蟌めないんだろ。
嘘぀くなよ。
䜕を蚀おうず結局金なのね、オリンピックっおw
はい、歊藀さんもゞェノサむダヌ確定
おめでずうございたす。
合わせお「テロ等準備眪」の容疑もどうぞ
「呜」より「カネ」
「他人の䞍幞」の䞊に立぀「私利私欲」
五茪は、金儲けか
囜民の安心安党が第䞀じゃないのか
経枈効果があるのは誰もが解っおる事❢
その䞊で、劂䜕に感染者数を増やさないか。
やっお良かったず思える様な倧䌚はどうすれば良いかを遞手や囜民やを亀え倧䌚関係者ず議論すべき
い぀から五茪は経枈効果で語られるようになったのだろうか。あの䞖でクヌベルタンも嘆いおいるだろう
タむトルずURLをコピヌしたした