メディア蚘事

菅政暩の「お粗末な倱策」が原因で、日本経枈「本圓のドン底」が芋えおきた 安積 明子

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 162件䞭 1100件
今こそ、党囜民ぞ毎月䞇円絊付型ベヌシックむンカム導入ず、枛皎、幎金制床改革を実行し、日本経枈を倧回埩させるべきです(個人的意芋です)
やっず曞いたね、䞀般誌 コロナ倒産倚いんだよ、こちらに詳しく曞いおある 
郜民ファヌストの䌚の郜議遞の公玄は、囜に察しお、米囜や䞭囜みたいに倧胆な経枈政策を打ち出させる事にすべきです。
米囜は人玄䞇の珟金絊付、枛皎で景気回埩しおたす。
※時間は容赊なく経過するのに有効な支揎策がなければ資金繰りできなくお朰れる
これこれw
珟段階で「本圓のドン底」ずか楜芳的が過ぎる
「日米FTA」「皮苗法改正」「ISDS 条項」「東京五茪埌の䞍景気」
埌は「10䞇円絊付金回収名目の増皎」ず底なし沌だよ。
自民公明に◯される
この論説もお芋事
皆さん、今幎は必ず投祚に行きたしょう。
これだけ付け焌き刃で、行き圓たりばったりの政策は、もう芁らん。
曎迭しお
解散総遞挙しようぜ
今すぐ
有事の際の自民党はダメだずいうのがコロナであぶり出されたしたな❗

たぁ平垞時でもダメダメなんだけどね(笑)
い぀たでも、生き恥晒しずらんで、自民党の老害議員は党員蟞職しおください。
本圓にお粗末。぀くづくそう思う
ワザずだよなんで気が付かないのかなコロ○信じおる時点で隙されずるがな
郜議遞で自民党に䞀祚を投じる方は挙手願いたす。
はせず で が倚く意味䞍明
最初の䌁業倒産が確認された20幎2月26日から5月26日珟圚たでの「コロナ倒産」环蚈数は1500件。うち「飲食店」は250件、「ホテル・旅通」は89件、「食品卞」も70件を数え、党䜓の27
アメリカのように明らかに奜結果が出おいる「正解」を垞に避けお、やっおる感だけの匥瞫策ばかり。かんべえさんによれば菅さんは遞挙が倧奜きだそうだが、珟状では惚敗しか芋えないよ。
ぶっちゃけ、この人は政治を解っおない。
遅いよ珟代ビゞネスさん。
今たで䜕を远っかけおたのさ。

もうどんどん財政砎綻の嘘や、緊瞮財政ぞの非難の声を䞊げないず、日本経枈立お盎せなくなりたすよ。
―
はじめおの感染症、あなたならどうした、悪い結果でもないのに。批刀ず反察はだけならやめお欲しい。
単なる比范の政暩批刀、米囜は59䞇人の犠牲
日本はコロナ死増やしおも経枈回せず
オリバラは経枈に間違いなくプラスだず思う
现切れの延長は「頑匵ろう」ず思う囜民の心をくじいおしたう。政府の方針を生真面目に守ろうずする囜民ほど、苊しむ構図になっおいる。
真面目な劎働者が銬鹿を芋る。正盎者が銬鹿を芋る。

ズルいダツだけ倧儲け。
この状態を攻めあぐねおいる野党の匱腰は、政暩䞎党ずずもに財政健党化の亡霊の呪瞛に囚われおいるから。もはや猶予は無い。保守の顔した売囜は芁らない。むデオロギヌも有名無実。囜民のための財政出動ず経枈浮揚の元に政界が再線されるずいいのだが。
🎵きっず明日は来ない~
䞀人きりの 苊しスガ~ス~
才胜ナむ 方針ナむ🎵
山䞋達郎さんの名曲。スガさんの迷極(政治の)
曎にオリンピックで、日本を厩壊させようずしおいる。
ミスなのか、胜力がないのか。
私はお粗末な総理だず断蚀する。
菅政暩の「お粗末な倱策」
同意‌⇒
蚘事 「我々はりむルスではなく無策の政府・行政に殺されるのかもしれない。そのような思いをよそに菅政暩が泚芖するのは、再来月の東京五茪ず郜議遞、そしお総裁遞ず次期衆議院遞に他ならない。」
蚘事 「麻生倪郎財務倧臣兌副総理は5月21日の䌚芋で、「ただちに補正予算を組んでやらないずいけない事態になっおいるずは思っおいたせん」ず断蚀した。」
党おは金を出し枋る財務省ずプラむマリヌバランス教の有識者共が諞悪の根源。倧事なのは金。珟金を垂䞭に䟛絊しお消費を拡倧せんずチマチマした政策続けるからい぀たでも出口が芋えんのや。
日本の財政措眮は先進囜でトップクラスず高橋掋䞀先生が蚀っおたよ
これっお偏った䞀郚の意芋なのかだったらもう䞀方の囜民の為になっおる話も教えおくれ⁈
あれば 。
政府だけの責任ではない。
たかがむンフル゚ンザ以䞋の病気を煜りすぎたマスゎミの責任は政府以䞊に倧きい。
即解䜓しかない。
枩宀効果ガス46削枛ず電力システム改革の倱敗による電力䞍足もある。地獄はもうすぐ。
日本は䞖界に比べおコロナの感染率や死亡者数が少ないが、我々はりむルスではなく無策の政府・行政に殺されるのかもしれない。匕甚
かなり厳しい内容だけど必読。

━
駅や孊校、果おはスタゞアムでもワクチン接皮をする米囜ず比べ「圢匏」を倧事にする日本ずの差がここにも出おいる。
ちたちたちたちた
私は、この蚘事を匷く支持したす
もう、総理の顔も芋たくない。
誰だよ〜。投祚したんは遞挙行かない人も結局賛成
日本の法的制限の倚い䞭で、䞭囜のようなこずができたすか
米囜倧統領のような暩限はありたせんよ。匷暩発動したら、アホな囜民ずマスゎミは叩きたすよね
この論調の蚘事が出るのが1幎遅いよ。去幎から政府の財政支出はしょがすぎた。
GoToで感染拡倧を起こしたのに、䞀転今幎のゎヌルデンりィヌクでは、確実に人流を止めた
どういう思考回路をしおいるのか
GoToで感染拡倧を起こしたのに、䞀転今幎のゎヌルデンりィヌクでは、確実に人流を止めたず䞻匵。
このたたでは先進囜から、ひずり取り残されるのではないか
菅のせいじゃないよ
消費皎䜜ったずきからずっず
民䞻党政暩でもダメだった
諞悪の根源は財務省
䞭囜は完党埩掻。アメリカ、EUも回埩し぀぀ある䞭で、日本のみが䞖界経枈から取り残される。
そしお、オリンピック開催による第5波の懞念。
GoToは、゚ビデンスが無いず蚀いながら、ゎヌルデンりィヌクは人流が枛った
支離滅裂。
句䌚の皆様お早うございたす
本日のお題「や」
やっおる感 続ける政府に 56される

生掻も経枈もドン底。お粗末。
この蚘事間違っお無いず思うけど、コロナ患者さん爆発しおたら、それはそれでボロカス曞くんだろうなあず思うず、政治家の方はよくやっおるず思う。
もう自公政暩は消費期限切れず蚀うより腐敗しおる。もう捚おるしかないな。
緊急事態を延長しお感染者を枛らしお
オリンピックやっお感染者が増えお
䜕をやっおいるんだか 
マスコミも報道するのが遅い
しないよりたマシ
明らかな倱策

たずは3か月分絊付で䞀人60䞇円
消費皎廃止・凍結

䜕を恐れおいる
スガが芋おるのは「総遞挙&郜議遞」「総裁遞」
他囜がコロナ犍を乗り越え぀぀あるのに日本だけが奈萜の底ぞ
このたたではスガ政暩に日本は朰される
菅矩偉政暩が、お粗末を改善させるのに邪魔なのは安倍再登板論。
安倍再登板が実珟近いなら、安倍政暩吊定する事から皆逃げる。
安倍吊定で改善させる菅矩偉内閣を支えたら安倍麻生に埩讐されちゃう
予算5兆円のうち1兆円しか䜿っおないっお埌の4兆円はガヌスヌずか二階の懐に入っおるのか。ガヌスヌたちにずっおは遞挙惚敗ずいう二番底を䞎えおやれ。それくらい苊しんでるのを無芖した結果がこれだからね。
皋床は別にしお菅矩偉自身は経枈優先を唱えた。
しかし、安倍政暩吊定の改善には、皆が非協力を遞んでしたう。
安倍再登板の可胜性が圚る安倍麻生吊定で恚たれたら、埌々、冷や飯食いのリスク
菅政暩の「お粗末な倱策」が原因
日本経枈「本圓のドン底」が芋えおきた 
仮に菅矩偉が囜民を芖おも、皆非協力。
芪䞭掟二階は圓然非協力。
安倍麻生も官僚に逆らわず居るし、
再登板や院政を考え、囜民を苊しめおでも非協力を遞んだ。
いい加枛匕導を枡したいんだけど総遞挙はい぀やるんだよ
圱の総理ずか
蚀われおたけど

本圓の圱で良かったかも
しれない

そう思うず
安倍さんは
本圓うたく逃げ切ったなあ
ずんでもない政暩の
殺人詐欺身内忖床既埗暩収集報道統制
囜連より人暩䟵害指摘
根暗背信違法人スカ独裁銖盞の
新型コロナ察策はふざけたたん防で
的を埗ず小出し無策で
感染察策ず経枈察策の二頭を远い
最埌の頌りはワクチン接皮
五茪䞭止意向もIOC無芖
誰がスカを銖盞にした
これもたた事実
日本は䞖界に比べお新型コロナりむルス感染症の感染率や死亡者数が少ないが、我々はりむルスではなく無策の政府・行政に殺されるのかもしれない
批刀ばかりしお、ずいう意芋もあるけど、実感ずしおはこの蚘事が近い、、、

脳内スカスカスガスガ政暩じゃん。
䞭身空っぜよ
どうするんだろ

映画通ずか飲食店ずか䌑業させられながら、殆ど自助で䜕ずかやっおずなっおるけど、あり埗ないから。

自分達のやっおいる事の批刀を䞀切受け付けず、自らの暩利を䞻匵しおくる政府なんお䞍芁そのものだから。

政治を自分達の為にしかしおないよな。
無胜ぶりを露呈❗
利暩ありきの
やはり無胜だった
たあガヌスヌのコロナ察策がどこかhalf-heartedなのは事実
菅政暩にずっおは たったく倱策ではないず考えおるのでしょうね。倧䌁業は 䞀郚の業皮以倖 売䞊も利益も奜調だし。倚くの囜民の貧困化は あたり 気にしおいないのだず。
五茪開催是非で目眩たし䞭だが30幎以䞊に枡る政府倱政倱策でGDP成長率は戊埌最悪。
それなのに菅も麻生も予備費も組たず囜民に自助を抌し付ける。
砎壊工䜜員ずしおは極めお優秀。皆が䞀䞞ずなり既存瀟䌚&経枈砎壊→グレヌト・リセットに邁進。巊掟リベラルの埌抌しも加わりカタストロフに。
最初から囜産ワクチンの開発を埌抌しすればこんな事にならなかったんだよ
頭の良いたずもな政治家おらんのか
そもそもガヌスヌが優秀な官僚を排陀しおゎマすりが優秀な官僚ばかりにしたのが間違いやろ。
囜民を敵にたわしお、のうのうず生きおる老害。
絊料もらっお適圓に生きおるじいさん。
他人事だからな😑
# 菅政暩
暖簟に腕抌し

「お粗末な倱策」が原因で、日本経枈「本圓のドン底」が芋えおきた  コロナよりも「次の遞挙」が気になる
今頃気付いたんですか蚘者さん⬇
ふむ。たさに。
菅、麻生、西村、小池、専門家それら5悪の「お粗末な愚策」が原因で、日本経枈「本圓のドン底」が芋えおきた ず蚀っおよし。鉄道飛び蟌みやその他の自殺の増倧が物語っおいる
私の呚りでは店舗に加えお医院や歯科医院などの閉院もちらほら。぀いに䞍況の足音が聞こえおきおいるような気がしお来たした。倧倉心配しおいたす。
よし、じゃ憲法改正しお非垞事態事項を盛り蟌んで、違反者を凊眰できるようにしよう。そうすれば抑え蟌めるよ。倱策は知事の責任もある。
「倧䞈倫、それでもみんな自民に祚入れおくれるから」
たさに人灜。りィルスに殺されるよりお䞊に殺される人のが倚い。
この蚘事は芯を぀いおる

・政府の方針を生真面目に守ろうずする囜民ほど、苊しむ構図
・小出しの政策で効果が薄く芋通しの甘さ
・非垞時ず思えないい぀もの手順を頑なに守っお効率化しないから人手が足りない

実際、囜民生掻を脅かしおいるのは政府自身に思えおならない
GOtoトラブルが始たりでした‌
日本䌁業も、日本のメディアも
菅ず共に沈没すればいい‌

アンタら支持した責任を、取っお共に心䞭しろ‌
自民党の終わりを望む
それを受け入れた先に垌望は必ずある
政治は、囜民の手にあるんだよ
目を芚そう、遞挙は絶察に行こう
今の䞎党を蚱しおはいけない
䞍幞にも日本はコロナ犍のみならず菅犍の最䞭にある。
専門家の声も呚りの声も聞かず倱策を続ける銖盞を匟功する手段がないばかりに五茪貎族犍にも巻き蟌たれそうだ。
コロナ・ショック・ドクトリン敢行䞭
アトキン゜ンの提蚀通り、匱小䌁業が
淘汰されおいく。その䞀方で東京五茪はセレブのために開催され、囜民監芖ず棄民政策は続く
たさに「二兎远う者は䞀兎も埗ず」。
コロナ察応も半端。倧きな遅れ。刀断の遅さ。危機管理のなさ。経枈がどん底。
政治っお怖いなず思った。人を殺せる政治。
安積明子さん。政治ゞャヌナリストずいう気楜な立堎で経枈なヌんにも分かっおないんですね 。
幎率換算のGDP日本ずアメリカほが䞀緒ですよ。話になりたせんわ。
本圓の地獄はこれからだろうな。䞍況、倒産、増皎。
もうこの爺さんじゃ駄目だろ。
比䟋代衚でゟンビみたいに埩掻するのもうやめおほしい
前政暩の芪玉の時に皆で知らん振りどこ吹く颚ぬるた湯状態を攟眮した぀けが今から始たるぞ(ノ-_-)ノ~┻━┻
しお服甚しおもらえばコロナの終息を早め、 を成功させお 出来るず思うが、なぜ動かないんだろう。 は東京郜医垫䌚が効果を認め承認を垌望しおるのに。
お粗末な倱策は
無胜知事にも蚀えるこず。

あず、
菅総理がお粗末な倱策ではなく、
呚りの無胜倧臣がお粗末な倱策である。

河野倪郎氏を陀く。
菅さんが悪いわけじゃない
安倍さんだっお倧したこずしおない
日本の䜓質だから誰がやっおも同じ
戊時䞭からやっおるこず倉わらない
爺さんが政治動かしおるりチはダメでしょ
責任ずっお䞋さいよ。
安積にここたで曞かれたら終わりだぜ。
タむトルずURLをコピヌしたした