メディア蚘事

小泉元銖盞が広告塔「倪陜光䌚瀟瀟長」が詐欺で逮捕 カゞノ豪遊の実態を元瀟員が蚌蚀

バズる指数ピヌク 650

 twitterコメント 192件䞭 1100件
これ、意倖ず知られおないんですけど 。( ˘ω˘)( ˘ω˘)( ˘ω˘)
金融機関も政治家もグルですね。
囜民がお金の知識を䞊げないず倧切な人を守れない時代です。
勉匷したい方ご盞談ください。
倧手新聞瀟は報じない野党も远及しない売䞊や祚にならないからか
「倪陜光䌚瀟瀟長」生田尚之容疑者が詐欺で逮捕 カゞノ豪遊の実態を元瀟員が蚌蚀
トカゲの尻尟切りはいいから、さっさず小泉芪子を檻ぞぶち蟌めよ
こんばんわ

テクノシステムのニュヌスっお
あんたりテレビでしおないけど
たぁたぁの事件じゃない

1⃣元銖盞が広告塔で
2⃣孝倪郎がCMでおお
3⃣珟職倧臣が゜ヌラヌパネル矩務化蚎えおお
4⃣SBI゜ヌシャルレヌティングを自䞻廃業に远い蟌んでる

おやすみなさい💀
これっお ずか などで倧隒ぎされおるの ずか どうなのかな
人為的の枩宀効果で地球枩暖化は嘘
倪陜光発電投資詐欺でカゞノで豪遊は本圓
小泉䞀家、盎接関係無いずはいえ、環境掻動の闇を感じる。
゜ヌラヌも利暩気を぀けんず。
ムキになっお原発廃止を蚎えおいた理由はこれね。
倪陜光関連䌚瀟瀟長ら逮捕
おめでずうございたす㊗
元総理、 (俳優)が広報、 (珟環境倧臣)が掚進しおいる倪陜光発電。
これな。静かに闇に・・・
【
本来、小錠も安倍ず同じくらい、ブタ箱に近い人間だろ!? もちろん圓時ブレヌンだったケケ䞭もな。
これ知らなかったぜいヌヌ

小泉䞀家を政界から排斥せよ
ダミだこりゃ🀀

地球🌍の環境を敎える前に
この家系の倫理を敎える方が先だね🀀

長男はCMにたで出ちゃっおるみたいだし🀀

次男はポ゚ムだし🀀

小泉䞀家が広告塔
「倪陜光䌚瀟瀟長」が詐欺で逮捕 カゞノ豪遊の実態を元瀟員が蚌蚀
🆘 い぀たで経っおも真っ黒だな🀷‍♀
小泉玔䞀郎、そしお小泉家は😩

倪陜光パネルは殆どがりむグル発
👊😎💢💢💢
ここから隒ぎが広たっお䞖論が銬鹿ボンボンの小泉レゞ袋りのアホっぷりをなんずかしおくれるたでにならんかのう 
【小泉 晩節を汚す】
静かにしおりゃあいいものを  
ヌヌヌ
流石ペテンの真骚頂
投資した方は銭も還っお来ないですね。
地球枩暖化詐欺の䞀環。
特捜郚は、
今床こそ子錠芪子の銖を獲っお貰いたいモノです。
単なる自転車操業の䌚瀟ならただしも、クリヌン゚ネルギヌ政治を含めた䞍正になっおないかが捜査のポむントなんだろうな 。
東京地怜
倪陜光発電䌚瀟瀟長を詐欺容疑で立件ぞ


察抗発電の融資ず 億円を搟取か


小泉元銖盞が広告塔
「倪陜光䌚瀟瀟長」が詐欺で逮捕


この䌚瀟の広告塔
小泉䞀族は党く批刀されない
おぃコラふざけんな、マスコミ
これは酷い😠
小泉元銖盞を広告塔にする蟺りも含めお巧劙な詐欺ですね。
僕は゜ヌシャルレンディングず仮想通貚は投資では無いず思う。
ギャンブル匱かったのね

にゃヌ
環境倧臣の芪父が倪陜光発電詐欺䌚瀟の広告塔っお、野党がペダレ垂らしそうなネタだな。
ずにかく゜シャレンは怪しいし、こんな先に加担したSBIも怪しい。
TVマスゎミは䜕故か小泉ファミリヌずテクノシステムの関係を報じたせんね。😑
SBISLで投資家のお金を目的以倖のものに䜿っおいたこずが刀明した、っおいうニュヌスがあったのはこれか。
最悪だな 。倧王補玙の人の二の舞やん。「溶ける」っお本はたぁたぁリアルで面癜かったけど自分だったらず考えるず想像を絶するよね。
詐欺ずいうのは、人を隙す嘘ずいうのが詐欺ずいうこずです。BYシンゞロヌ
小泉玔䞀郎氏は2013幎ごろから急に脱原発を䞻匵し始めたが、この事案ず無関係ずはずおも思えない。
ん
そういえば、環◯倧臣が倪陜光発電を掚しおたなぁ。
自民党はダバいのしかいないのか。
これずか
小泉進次郎環境盞のコメント聞きたいですね😁
犯眪の広告塔は論倖です

小泉元銖盞が広告塔「
倪陜光䌚瀟瀟長」が詐欺で逮捕
カゞノ豪遊の実態を元瀟員が蚌蚀
この䞀族ず竹䞭ず二階は叩いたらいくらでもポッケから出おきそうやな
テクノシステムの詐欺事件に小泉家が関䞎⁉
融資をロンダリングで劬たれたか劬むのは憲法違反な公務員官僚。芁は「共食い」でないの正矩なんおあるもんかい。
日本人の倚くが、加䞖田の朝鮮人郚萜出身の反日小泉䞀族を支持しおいるこずが理解できない。
セクシヌ倧臣が各家庭に倪陜光発電を普及させようずしおいたしたね〜
分け前いくら貰ったんだろう
なるほど
あらあら👻
おっ、やっぱり金が回っおんのか小泉ファミリヌには
これに぀いおの釈明䌚芋もお願いしたす。



お兄さんも広告塔でしたよね
面癜くなっおきたしたね。
SBIからの巚額の金が本圓にカゞノに消えたのか
億単䜍の金を豪遊しお芪䌚瀟が気付かないずいうのも䞍自然な話だ。
君に説明責任があるのでは🀷
圚日コリアン小泉玔䞀郎䞀家‌
雰囲気だけでのし䞊がっおきた
無胜䞀家‌
遂に経営陣逮捕。
あヌあ、小泉家のお財垃がぁ〜
野党さんこれには噛み付かないのか(っ・ω・)っ コむズミガヌ サギガヌお蚀わないの
融資金11億円超詐取か 倪陜光発電䌚瀟瀟長ら逮捕 東京地怜特捜郚→元銖盞の小泉氏は、日経新聞の察談広告に生田容疑者ずずもに登堎するなど、同瀟の広告塔に、長男でタレントの孝倪郎氏は、過去にCMキャラクタヌずしお起甚されおいた。
たず浮かんだ「さもありなん」ずいう蚀葉。

たたか。こんなんばっかりやな。
このデブオダゞどこのキャバ行っおたのかなシャンパンタワヌやっおたの報道されおる
こんな客欲しいものだね
負債総額150億円ずも予想されおいるテクノシステム。

ここに問い合わせたこずがある。確かに魅力的な案件だったが、予玄金200䞇円が必芁ず蚀われ、怪しいず思い建蚭予定地に行っおみた。
倪陜光→カゞノ→SBI

この流れ、どこかで芋たような 
再生可胜゚ネルギヌずいう詐欺構造。トカゲのしっぜ逮捕される。
発電しない倪陜光発電ずいう詐欺システムを政府䞻導で詐欺行為を働く結果がこれだ。化石燃料を䜿おう
原子力村から倪陜光村瀟䌚ぞ
れニゲバンズ
芪父が倪陜光発電の広告塔で原発反察しお、
息子は倧臣で倪陜光をゎリ抌ししおる理由がコレか 
だからセクシヌは環境倧臣なのかなヌずか。
小泉元総理も
ご子息 孝倪郎氏に進次郎氏も
二床ず公に出ないで䞋さい‌
テクノシステム詐欺事件で生田瀟長ず繋がっおた政治家っお誰なんだろう

あ、そうか。

環境問題だからか 
小泉家に取材しおきたら
小泉進次郎の芪父はこれ。
小泉䞀族がやたらず゜ヌラヌシステムに拘る理由か。
小泉っお胡散臭いよなぁ。
カッコ぀けお勢いだけで発蚀するから䞭身はスッカスカ。っお、昔うちの䞡芪が嫌っおた理由がよくわかる。
そしお進次郎もバカ道たっしぐら。
嫁はおもおなしに倧倱敗。
負けるも勝も億単䜍ず、そしお詐欺で逮捕〜この人もカゞノ䟝存症に陥っおしたったのでしょうか mt
小泉ゲヌト事件の培底解明を💢
・・・
献金ずかもらっおたらさらにやばくなるのでは
→ひかるずもんりょうがカゞノしにラスベガス行こずか盛り䞊がっおたけどこの蚘事みおたらひかるの総資産40億なんかあっずいう間に0になりそう😍
たあ、倪陜光業界は、民䞻党時代のろくでもない法埋のせいで、ろくでもない連䞭ばっかりが参入しおたすからね。䞀郚に真っ圓な業者もいるのかもしれたせんが、隠れお芋えないぐらいに
単なる詐欺垫( ®∀`)
メモ。→
*

* 倪陜光発電など名目で融資11億円 詐欺の疑いで䌚瀟瀟長ら逮捕
「テクノシステム」瀟長、生田尚之容疑者を詐欺の疑いで逮捕。再生可胜゚ネルギヌ事業に甚いる名目で、金融機関から融資金をだたし取った疑い。
うっずおしくお汚ねヌ顔しおるず思っおたけどそのたたじゃないか
誰かず䌌た顔だな。誰だ。
小泉も老いお綺麗ごずに隙されたな。残念だ。

倪陜光発電関連䌚瀟「テクノシステム」の瀟長、生田尚之容疑者を詐欺の疑いで逮捕した。
どヌすんだよ 小泉䞀家
お話埡聞きしたいですな〜りルトラマンキングさん!
責任ずっお議員蟞めおください
森友問題のアッキヌず同等のお話。
チャむナパネルをどんどん売り蟌みたい野党はしれっず觊る皋床かなあ。
このニュヌス、かなり臭う。
「脱原発」の陰に朜む利暩。
小泉さん。隙されおばかりだな。

ん
資産家で匁枈が出来た補玙䌚瀟の䌚長ずは違っお借金が䞍良債暩化するんかね。
真面目にやっおるずころが銬鹿を芋る。
誰も埗しない展開ですわ😭
原発反察 笑
倪陜光パネル掚し笑
さおワむドショヌは取り䞊げるのかな笑
これは広告党の責任必至。
元銖盞が宣䌝したんだから投資したんですよっお声をあげよう
おヌおヌおヌ
進次郎にも飛び火しおほしい
いよいよか
草
この瀟長有名だったな
おやおや
あらあら
たあたあ
フフフ
メガ゜ヌラヌ問題以降再生゚ネダクザの存圚が気になり始めた。小泉が絡んでたずなるずかなりデカい勢力なんだろなぁ。
胡散臭い 垰化人䞀家だからね。
おやおや

( ˙꒳​˙ )
AERAがテクノシステムを詳報しおいた。「反原発朰し」ずの芋方も、っお曞いおあった。朝日の本音が透けお芋える。反原発ずいう旗印を掲げるがために、倪陜光発電の様々な矛盟に今たで目を぀ぶっお来たのはどこのメディアなんだろうか。
🀣日本党囜枡り歩いお 倪陜光発電の宣䌝掻動しおいたね 幟らもらっおいたの。
小泉氏は日経新聞の察談広告に生田容疑者ずずもに登堎するなど、同瀟の広告塔になっおいた
( ๑° 3°)y-たさか、それで自然゚ネルギヌがヌずか脱原発がヌずか熱心に蚀っおたのけ そりゃあたたセクシィヌな話だな。知らんけど。
倪陜光発電は欺瞞に満ちおるな。
タむトルずURLをコピヌしたした