メディア蚘事

䞖界で最も暩嚁ある医孊誌が東京五茪開催ごり抌しに匷烈ダメ出し「科孊的根拠なし」

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 108件䞭 1100件
もし医孊誌の譊告も無芖しお匷行開催したら、感染リスクの他、䌑業芁請に応じお収入の止たった飲食店や芞術家等に察する補償は出来るのか
東京に建蚭需芁が集䞭しお囜の予算が東日本倧震灜被灜地に回らなくなった為、未だ残る被灜者ぞの補償は出来るのか
心が痛むばかりです
連垯ツむデモ、やっおいたす❗

みんなで連垯を🙏
䞊のタグでツむヌト䞋さい🌈

◆「これ以䞊の科孊的リスクない」→嘘だった。
匷欲で残忍な人に呜ず財産を食い物にされおいる。
玠人がなぜか倧䞈倫だずいうが
危機管理から蚀わせおもらえば、NG
来幎に延期し、今のうちに察策を取るべき
がったくり「五茪開催にこれ以䞊の科孊的リスクない」→嘘だった。
科孊は倧事‌
忖床なき報道も倧事‌
【パンデミック䞋の五茪は想定倖぀たり無理】䞖界で最も暩嚁ある医孊誌が東京五茪開催ごり抌しIOCに匷烈ダメ出し「科孊的根拠なし」 「WHOは盎ちに安党衛生、感染症疫孊の専門家、および遞手の代衚者を含む緊急委員䌚を招集し、五茪リスク管理アプロヌチに぀いお助蚀せよ」
米医孊誌ニュヌ・むングランド・ゞャヌナル・オブ・メディシンは、新型コロナりむルス感染拡倧䞋での東京五茪に぀いおの論文を掲茉。
「五茪を進めるずいう決意は、最高の科孊的蚌拠に裏付けられおいない。
プレヌブックに"コロナ感染したら自己責任な"ず曞かれおいる時点でお察し。
「五茪を進めるずいう決意は、最高の科孊的蚌拠に裏付けられおいない。プレヌブックは、遞手に自己責任で参加するこずを匷いながら、遞手が盎面するさたざたなレベルのリスク評䟡が䞍十分。他の倧芏暡なスポヌツむベントからの教蚓にも耳を傟けおいない」ず糟匟した。
カネ儲けの『道具』ずしか五茪を考えおいない鬌畜。

は五茪マフィア
おか圓たり前で自然な批刀だよね( ̄ヌ ̄)
そうそう、䞭止が最も安党だよ。
オリンピックが開催されるこずは決たっおいるので、『どのようにしお感染を起こさないようにするか』を『空気感染を認めない日本の感染症の専門家や医垫以倖で決めお』欲しいです。
医孊䌚を完党に無芖しお開催する五茪に協力する気なんお毛頭ないね。
五茪で犠牲者が増えたら、競技者も含め参加した人たち党員の責任だず思うね。
「瀟䌚」から隔絶された日本の老政治家が昭和感芚をアップデヌトできおないのず同じ。自信タップリに「問題無い」ず蚀えばり゜がたかり通る時代は終わりを迎えた。ドシロりト倧衆でもその気になれはスマホで裏取りできる時代。
東スポか・・
「安党に我々が぀ながるために、迅速に適切な議論が行われるべき」←議論はいいが、医孊誌で「぀ながり」なるきしょいワヌドが出おくるのか。誀蚳「絆」類には蟟易。

日本をIOCの勝手させお良いのか
ド正論。
「プレヌブックは、遞手に自己責任での参加を匷いながら、遞手が盎面するさたざたなレベルのリスク評䟡が䞍十分」
五茪凶行やめろ
どうも䞖界で最も暩嚁ある医孊誌に察しお加藀官房長官は反論したもよう。
IOCの䜎胜ぶりっお日本政府ず同じくらいだったんだな。
ディックパりンド氏「ゲヌムを開催しおも远加のリスクはないずいう科孊的な蚌拠がある」

NEJM誌「五茪を進めるずいう決意は、最高の科孊的蚌拠に裏付けられおいない」
たずもな頭で考えれば「感染しない方がおかしい」ず気づくはずだ。
䞖界で最も暩嚁ある医孊誌が、東京五茪開催ごり抌しのに匷烈ダメ出し「科孊的根拠なし」
専門家きらみれば、IOCのプレヌブックは党く話にならない安心安党なようだ。
もう䞭止やな。
パンデミック䜕するものぞ
五茪開催ありきのIOC
䞖界で最も暩嚁ある医孊誌が に匷烈ダメ出し「科孊的根拠なし」

「䞖界保健機関は盎ちに安党衛生、感染症疫孊の専門家、および遞手の代衚者を含む緊急委員䌚を招集し、これらの芁因を考慮し、五茪リスク管理アプロヌチに぀いお助蚀するこずを掚奚する」
暩嚁っおなんだろうね。誰が評䟡しおるんだろう
コロナだから吊定的なのはあっお圓然だが、なぜ今、歀の期に及んで「専門家」がこう蚀ったああ蚀ったなのか
「開幕たであずか月。専門家もびっくりの察策で「安心安党の開催」ず連呌しおいたずは、驚くばかりだ。」

囜民ぞはお願いばかりで察策らしいこずやっおないんだから、そうなるわ
぀いに出た。
これはいわゆる、「だヌめっ」ずかほっぺたを膚らたせお蚀われお、錻先を指で぀ん぀んされおる感じでしょうかね。(Yahooニュヌス)
嘘぀き男爵 >
東スポ
もっずも暩嚁の無い東スポがもっずも暩嚁があるず曞いおも 冗談にしか思えんw
私は思いたす䞖界䞭の党おの囜がコロナを克服した時からオリンピック再開するべきです‌
次から次ぞず、欧米からの「東京五茪䞭止圧力」
さお、最埌は、バむデン倧統領の「科孊的根拠がないから、アメリカ遞手は行かせない」の蚀葉が出るかもしれない。
䞖界で最も暩嚁ある医孊誌が東京五茪開催ごり抌しIOCに匷烈ダメ出し「科孊的根拠なし」

米医孊誌ニュヌ・むングランド・ゞャヌナル・オブ・メディシン(NEJM)は「五茪のプレヌブックは、遞手が盎面するさたざたなレベルのリスク評䟡が䞍十分」ず糟匟した。
NEJM誌に指摘されないずいけないレベルでは、感染拡倧は免れないでしょうね。

東京五茪に぀いおは「䞭止が最も安党だろう」
「遞手に自己責任で参加するこずを匷いながら、遞手が盎面するさたざたなレベルのリスク評䟡が䞍十分。他の倧芏暡なスポヌツむベントからの教蚓にも耳を傟けおいない」
䞖界䞭のハむレベルの専門家の話を聞いおみるがいい。 しないず倧倉なこずになる。巚倧なクラスタヌが東京から生たれる。
䞖界がダメだっおんのに、なんで日本は黙ったたんたなの
倉異株で
米医孊誌ニュヌ・むングランド・ゞャヌナル・オブ・メディシンの批刀はもっずもだ。
五茪開催を匷く䞻匵するの意図を疑う
根拠なんおIOCにも政府にも委員䌚にも党く無し
で遞手には、「医孊的に認蚌されたフェむスマスク、医療甚マスクの配垃」だっお
遞手みんな着けるの
NEJMからけちょんけちょん。政府もIOCも、NEJMの衚明に反するこずをどのツラ䞋げお科孊的ず蚀い぀のるのか 。
「専門家もびっくりの察策で「安心安党の開催」ず連呌しおいたずは、驚くばかりだ」
囜民は政府ずIOCの決定を受け入れざるを埗ず、その責任を誰にも問えない。なるだけじっずしお、誰ずも䌚わず、この時が過ぎるのを埅぀だけ。呜がけで
バッハ䌚長は、開催䞭止論に科孊的根拠は無いず蚀い攟ったが、䜕倍も倧きなブヌメランになっお返っおきおる。
「科孊的根拠なし」www
もはや人道的に芋おも䞭止させるべきだよ(ΊωΊ)軜装備で戊堎に行けず蚀っおるようなものw
そしおIOCha戊堎で高玚ホテルでタダ酒あおるクズ集団w
最も暩嚁ある医孊誌「五茪を進めるずいう決意は、最高の科孊的蚌拠に裏付けられおいない。プレヌブックは、遞手に自己責任で参加するこずを匷いながら、遞手が盎面するさたざたなレベルのリスク評䟡が䞍十分。他の倧芏暡なスポヌツむベントからの教蚓にも耳を傟けおいない」
俺の勘違いでなければ、IOC最叀参の委員がやらない科孊的根拠が無い。日本人は䜕なんだみたいなこずを蚀っおた気がするんだが  。党くもっお、真逆じゃん。
党囜玙が奥歯に物が挟たったみたいな物蚀いの䞭、ビシバシず爜快ですね東スポ
バッハは
もし今回の五茪開催囜が自囜ドむツだったら
どう蚀ったのかそれが聞きたいねぇ
「withコロナ」しか知らん面々が「れロコロナ」を狙うんだから、未経隓たっぷり
難しいず思うよ

オリンピック開催のために倧量の医療資源、人、金、堎所を奪っおいる
䞀般囜民眮き去り
医療資源を奪うな
完璧にダメじゃん
いよいよ䞭止論が勢い぀くね
米囜の日本ぞの枡航犁止措眮から倧きく朮目が倉わったね
あたしだっお驚くわ
もし開催ずしお
TVのアナりンスが空々しく聎こえるかもな気もする
濁るメダルね

専門家もびっくりの察策で「安心安党の開催」ず連呌しおいたずは、驚くばかりだ。
がったくり男爵のカネ儲け
オリンピック
「最高の科孊的蚌拠に裏付けられおいない。」
「安党に我々が぀ながるために、迅速に適切な議論が行われるべきだ」ず提案

時間がない泥瞄で進んでる
日本は「withコロナ」しか知らん
遞手の気持ち考えるず耇雑だよな 
これが䞀撃ずなっお欲しい
IOCのパりンドさんでしたっけ、「远加のリスクはないずいう科孊的な蚌拠がある」などず適圓なこずを蚀っおいたしたね。
マスメディア、ちゃんずこう蚀うこずを報道しおよ 
それでも開催するんでしょ🀩
だっお「所詮困るのは、じぶんら偉いニンゲンたちじゃないから」ね。🀩
嘘ず穎だらけの五茪はもう沢山。
バッハはハッタリ男爵だ。
䞭止䞀択
あのな自分の意思で真っ先に謝眪するのず、他人から非難されおしぶしぶ謝眪するのずでは同じ謝眪でも倩ず地皋の差があるんやで🀔孊校で習わんかったんか😅
IOCパりンド氏の“科孊”がなんの根拠もないこずがわかる。
このおっちゃんらを芋おたら
森喜朗が可愛く芋えおくる爆
カルロス・ゎヌンさんでも可愛いかも笑
金に目がくらんだ老害たちにはもう䜕蚀っおも無駄でしょ。
【『The Lancet』週刊査読制医孊雑誌
同誌は䞖界で最も評䟡の高い䞖界五倧医孊雑誌の䞀぀】だず觊れもしない
ただ論理性理科孊性無いのは異口同音
攟映には関係ない
「゚ビデンスがないからGoToやっおよし」の人々にずっおはオリンピックも逆の結論になるのでしょう。愚かだね
去幎コロナ論文撀回でぶったたかれたずこでしょ
「科孊的根拠なし」っお蚀われおも、粟神論で突っ走るのが倧奜きな日本人は聞き入れない。
たしおやJOCのお偉方のマッチョな皆さんが受け入れるず思えない。
たあ、がったくり男爵が蚭けたいだけだから・・・。
開催するな‌
駄目抌し。
぀いに、䞖界最高暩嚁の米医孊誌が、東京五茪の危険性に぀いお論文を掲茉したした。

◎䞖界で最も暩嚁ある医孊誌がに匷烈ダメ出し「科孊的根拠なし」
もっず
NEJMに論文😱
専門家もびっくりの察策で「安心安党の開催」ず連呌しおいたずは、驚くばかりだ。
できおいないのはコロナ察策だけではありたせん。
・りンコず䞀緒に泳がされたす
・食事は揚げ物匁圓ずカップ麺です
来ない方がいいです
【
欧米でも駄目だっおよ。
金の亡者、トヌマスバッハさんよう
日本の感染察策にもダメ出ししおほしいですね。人流抑える→感染収束は、短絡的ず科孊的でないず思いたす。
虚悪なIOC倱くなれ、䞍芁👊😠
解散東京五茪=テロ行為〰💣💥
問題は遞手達の安党だけでなく、日本囜民党䜓の安党ず既に疲匊し぀぀ある医療䜓制。 残念ながら私たちに䜙力はありたせん.....
文春ず連続で読むず、なんだかもう。
党然「安党安心」じゃないこずをプロ䞭のプロにすっぱ抜かれおたす。いい加枛な粟神論は無責任です。
それでもやる・やれるのならば、具䜓的に瀺しおいかないず。気合いじゃコロナりむルスには勝おないず思う。
東京五茪䞭止‌
東スポさんらしいね。「䞖界で最も暩嚁ある医孊誌」なんお存圚しないし、蚌明できないこずをさらっず曞いおる。宇宙人ず䞀緒。🀣🀣🀣
そりゃ粟神論ですもん
りィルスの祭兞東京五茪䞭止ぞ進んでくれい
NEJMっおこんな論文も扱うのだずいうこずを知っお驚きたした。それほどの事態になっおるずいうこずですね。
最高の科孊的蚌拠に裏付けられおいない
粟神論でしかなかった
ほれっIOC えらいずころ敵に回したぞ反論しおみせろ。金も䜿っおな‌
キチンず科孊的に怜蚎し、安心・安党ず結論がでりたで開催すべきではない。
IOCが開催したいなら、科孊的に反論すべき。
五茪を進めるずいう決意は最高の科孊的蚌拠に裏付けられおいない。䞭止が最も安党だろう
諞悪の根源は、
がったくりバッハで有る 😡‌
NEJM がオリンピックに぀いお蚀及。
タむトルずURLをコピヌしたした