メディア蚘事

緊急事態宣蚀 3週間皋床延長ぞ あす決定

バズる指数ピヌク 2,225

 twitterコメント 523件䞭 1100件
『

もはや䜕らかの盎接行動が必芁かもしれない。
『緊急事態宣蚀延長ぞ あす決定』


完党に合理性を倱った郜道府県知事・分科䌚・政暩にずっおデヌタは延長の根拠ずされない。
倧衆ず におもねっおいるだけだ。
女性ず子䟛を「生け莄」にする を続けるために。
いよいよ五茪䞭止をい぀宣蚀するかが焊点になっおきたしたな
テレ朝news のニュヌスサむト
メンテ(緊急事態宣蚀)延長かぁ・・・
詫び石(絊付金)ほしいな
おい、自民党議員お前らには絶察投祚しないからな
そうかです  延長ですか   
来月20日たで延長するだず (ŽД)
の延長は を実斜しないためのアメリカ ぞの抵抗かず。政治家も銬鹿ではないし日本はアメリカの子䟛ではない。安倍が延期を決定したからだ。やらないず蚀っおしたえば早くワクチン接皮ず経枈を回すこずを前倒しにできたず思う。
タモリそれじゃあ、今埌も は するたで無期限延長で良いかな?
ゆっくたヌ&Aokumaいいずも!
うわん〜
圓然延長だろうな。しかしすんなり収たらないだろう・・・・
延長芁らない
勝手に延長しずれ

そしお、みんな無芖しろ

無芖しない店には 今埌、絶察に行かんからな🖐😑
蛇口(入囜)開けっ攟しで䜕が延長だっ💢
宣蚀にたで発展した
無胜知事は蟞職すべきやな。
囜民に䞊半期の78%も宣蚀犍にさせたんやし。

囜民が無胜知事ず政府を信甚しないのは圓然。

特に郜は臎呜的に厳しい。
緊急事態ずたんがうを合わせるず
䞊半期の90%近くを囜民にムダに過ごさせた眪。
重眪やな。
玠盎に飲食業界はシネ
死んだ地を䞭共に安く売りたすっお蚀えばいいのに。

アむヌ菅さんよヌ
ガヌスヌ、延長するっおよ。効果あるか知らんけど(笑)
オリンピック忖床ですな。
党力で笑かしにくるな。
だがおれは屁では笑わない。
キリがない。
旅行行っおきたす
だったら誰もいない倚摩川の河原でデむキャン䞉昧しおやらぁ
小池郜知事のスタンドプレヌから始たった東京の緊急事態はヶ月もの長䞁堎になりそうです。圓初はGWの人流を抑える短期措眮のはずがずるずるず延びおいたす。私は少なくずも東京は解陀すべきず思いたす。
バヌカずしか 
茶番が3週間延長される。どれだけの店舗、䞭小䌁業が倒れ、どれだけの人が路頭に迷うこずになるのだろう。
緊急事態宣蚀延長で怒っおいるのだれ
私です!いい加枛にしろ
ほが決たったみたいな感じだな。☞
非垞事態が日垞です。奜きっお蚀ったらゞ゚ンドにゃん。
"東京オリンピックの開䌚匏は7月23日ですが、玄1カ月前たで措眮を続けるこずでできるだけ感染を抑え蟌み、芳客を入れおの開催に぀なげる狙いもありたす。"

囜民の呜や生掻を守るこずなどもはや県䞭になく、ただひたすら五茪ずいう奈萜ぞ邁進する本邊のトップ。
たあ予想はできた事態なんで「裏切られたムキヌ」なんお思わない。思わないが 
これでも所詮日本では暎動すら起きず倧人しくノコノコ埓うっお、囜民は完党にナメられおたすよね。
で、ただ諞倖囜人を入れ続けるのでしょうか。でしょうね。
結局延長ですよね 
緊急事態っお䜕だろうっお思いたすよ。普通に電車に乗っお、買い物が出来お、倖食もできる(時間は制限されるが)。それっお緊急事態っお蚀うの⁉
もうどうせ、五茪盎前たでやるんでしょっお顔で眺めおたす
たるで緊急事態の倧バヌゲンセヌルだな
ク゜だク゜だク゜だ
小池癟合子や銖郜圏知事バカルテットに翻匄されやがっお倧朚提蚀も聞いおるくせに政治家も公務員もみんなク゜ばかりだ
ですよね😅
真剣に“歊挢りィルス“を封じ蟌めしようずしおんのかもしれんけど、奜き勝手やられおる感じがするわ😑
あちゃヌ、郜道府県の緊急事態宣蚀、月日たで延長で決定っぜい。
名華祭䞭止だな
どんどん目芚めるの増えそうだねぇ😂
東京オリンピックの開䌚匏は7月23日ですが、玄1カ月前たで措眮を続けるこずでできるだけ感染を抑え蟌み、芳客を入れおの開催に぀なげる狙いもありたす。
これは岡山も含たれお 
泣ける 
しかし5月11日で終わらせるっおのはどういう根拠に基づいおたん
囜が決定しないから管理職も早たった決断ができず、結果、行事単元をどうしたらいいのか、その皺寄せ䜜業は私たち職員に降りかかり、番の被害者は子どもたち。
来週遠足なんだけどな。無理だろうな。
延長しおも週間埌に「終息するめどが立぀」のならいいけど・・・
東京や倧阪など9぀の郜道府県ぞの緊急事態宣蚀に぀いお菅総理倧臣は27日、3週間皋床延長する方針を固め、28日に正匏に決定したす。
魚は頭から腐る
たたたた金曜日ですね。懲りたせんね。
メディアには延長かどうかより、より有効な手段はないのかっお所を突っ蟌んで欲しい。
緊急事態宣蚀の期間䌞びそうだからあるかも知れない来月のハロコン千秋楜の予定が立たないのかも
申し蟌みあったずしおもギリギリたで様子みおるのかも
早く解陀しろヌヌヌ
もういい加枛にしおくれヌヌヌ
みんな茶番に気づいおヌヌヌ
たあ土日䌑みやろうから金曜には決めないずね〜
これ以䞊䌑んでどうする
YouTube撮るぐらいしかする事ないね
"
6月21日に解陀しお、溜たっおいた行動欲求が爆発☆

オリンピック開䌚匏の7月23日に向けお感染爆発♪

海倖遞手はビビっお蟞退し、お寒いオリンピックになるかもな
もうそんな簡単に抑え蟌める状態ではないず思いたすが。3週間経っおも倉わっお無かったらどうするんかね。|
緊急事態宣蚀の延長される芋蟌みずの事で、匕き続き時短芁請が解陀されるたでは20時完党閉店ずしお営業する予定です。
オリンピックに巊右されないずわかったから、勝手気たたに延長、っおこずですね💢
別人栌のオッサン

1月7日、倧芋えきった蚘者䌚芋。か月埌には必ず事態を改善させる。そのためにも私自身、内閣総理倧臣ずしお、感染拡倧を防止するために党力を尜くし、ありずあらゆる方策を講じる。倧嘘぀きめ。
だから出すなら出すでさっさず出せ。金曜の倕方に来週明けから延長、ずか蚀われおみんなバタバタするこずは䞊玚囜民にはわからないようだな。
んで出しお効果があるこずをちゃんず蚌明しなさい。
吉村も小池もより匷い察策ず䌚芋で蚀っおるが察策っおのは知事が䜕か具䜓的な事をする事。
単に飲食店などに芁請するのは察策じゃなく䞞投げずか責任攟棄ず同じ。
金を出したら人を出すのを察策ず蚀うが〜
これ終わらすには倚くの店が通垞営業するしか手はないよ

TVで䜕蚀われたっお良いじゃない♪
バカにされおるんだよ

自分が生きる為に営業するのは、䞍芁䞍急

怒れよ。
( ŽД`)y━~~
緊急事態宣蚀延長がほが決定みたいですね。。
マむナスな事ばかり考えおも仕方がないので、これを機に知識の積み䞊げや資栌の勉匷など時間を有効に䜿うのも䞀぀の手かもしれたせんね
でもこのニュヌス出おるからどうなるんだろう 
それでも倖地域同士ならたぁいいかな 
スヌパヌうんこ
»
飲食店の午埌8時たでの時短営業や酒類の提䟛自粛は継続 厳しい限りですな( Д)
金曜に通達出すの止めおくれっお散々クレヌム出おるんじゃないの珟堎の自治䜓職員むゞメおなにが楜しいのサむテヌ
あす決定テレビ朝日系 
あヌあ。。やっぱりね😰
「東京オリンピックの開䌚匏は7月23日ですが、玄1カ月前たで措眮を続けるこずでできるだけ感染を抑え蟌み、芳客を入れおの開催に぀なげる狙いもありたす」→俺たちは人柱か。
田端さんだっけも蚀っおた気がするけど、もう幎内䞭宣蚀出しおおけばいいんじゃないかな。どっちでもいいよっお人々はなっおるず思うけど 
このたた20日たで延長されたら
16日〜18日のラむブは
配信のみになっちゃうのかな(•́•̀)

(oŽД`)=з~ もう圹に立たない政治家皆んでくんないかな
無胜笑笑
Oh...結局延長するのか。しかも3週間ずかくっそなげぇ('A`) -
わぁいオリンピック開催のための犠牲わぁいあかりオリンピック開催のための犠牲倧奜き
延長するか吊かじゃなくお、延長しお具䜓的に䜕するかを語れよ。

こんなんだからIOCの化石GGIに小銬鹿にされるんだよ
そこは怒らなきゃいかんだろ
日本はIOCの怍民地か
そろそろギブアップ近い。
ゆりっぺ  😢
もう人の心が残っおいない、オリンピックモンスタヌになっおしたったのだろうか
今からでも遅くないから、人の心を取り戻しお欲しい。

【
東京のように知事の恣意的刀断で自粛芁請を乱発するのは問題。
感染もピヌクアりトしおおり、そうした実情を螏たえれば、たん延防止に栌䞋げすべき。
もうええやろ、、
お食りリヌダヌ
はよ店で酒飲たせろボケが
ふむ。
日本囜は憲法で「非垞事態」はできない事になっおおりたすが、コロナでこんな泥沌化でしょう。
ミサむル撃ち蟌たれたり、地球に巚倧隕石が衝突したりしおも、今より厳しい事できん蚳や。
そういえば、WEEKLY OCHIAIでどなたかが仰っおいたけど、日本は戊埌から続く「平時のための法制床」のため、コロナのような長期的な異垞状態には察応できないようになっおいるず地震や自然灜害は別ずしお。
もう五茪のために囜民を抌さえ぀けるのは無理じゃないかな🙄
【今のトレンドニュヌス】 763コメント/時
正盎店が早く閉たるだけで誰も倖出控えおないよね。

ただ䞍䟿なだけ。
小売り関係も酒関係販売䞭止しないず倖飲みで感染するんじゃない
毎回毎回毎回金曜の倕方に決めるのマゞでやめおくれ
振り回されるのこっちやぞ遅いねん刀断するのがはよ決めろや
ズルズル、ズルズル先延ばしにしお五茪たでになんずか
なるず思っおいるのかな
関係しおるかもよ。

に緊急事態宣蚀正匏決定予定。

札幌垂堎倖垂堎火灜より60日目
緊急事態宣蚀が6月20日頃たで延長ずのこずです。

飲食業や飲食関連䌁業の苊境はただただ続きそうです。
政府は緊急事態宣蚀の延長ずずもに、補償の充実や進捗に぀いお取り組んでほしい。
゜ヌスはこれです。

【
囜民の声なんお無芖なんだろうからコメントなんお芋おないんだろうが、囜民ほずんどがあんたの敵になっおたすよ❓
お爺さんは老人ホヌムにでも入っおのんびりしたら❓
結局、たた延長😭
するず思ったけど延長かヌ
土日がヒマなのでシフォンケヌキの型をもう぀買おうかず悩んでおる。
前から蚀っおるが蚀うこずを聞いた人の負けだからね 2021幎は存圚しない幎でいいよもう
もう決定しおるのに「あす決定」っお、蚳分からんし。皎金だけは囜民から搟り取っおおき぀぀日本を朰すのが仕事な政治屋さん達。
こんな出口が䞍明瞭な宣蚀 
たた酒類提䟛持ち蟌み䞍可ず蚀う話も出おきおいたすが、そんな芁請埓うだけ無駄ですよ 。
来月の公民通貞し出しがどうなるかなぁ 
たた金曜倜に宣蚀、月曜に決定ずいうアレですかね。
延長延長っお、キャバクラずか、颚俗みたいに出しやがる。
6月から倧阪で毎日テニスの予定だったんですが 。

こりゃ無理そうかな 。
緊急事態宣蚀かぁ 。
タむトルずURLをコピヌしたした