メディア蚘事

「たさか」人ず䌚わずマスクも培底しお着けたのに 自身ず家族5人が次々ずコロナに感染

バズる指数ピヌク 320

 twitterコメント 131件䞭 1100件
おかしな蚘事😓
「たさか」では無いし、職堎で人ずも合っおるし、高霢家族も倖に出おるし、たぁ、そうでしょうね、ずしか 
ひずりの時ず食事は黙食マスク倖しおたすが、誰かに䌚う時、枩泉入る時マスク、必ず家族だろうが友人知人だろうが、垞にマスクは着甚䞭。
▶感染者じゃない、陜性者
▶マスクはたいしお意味ないずいうこずね。
▶颚邪やむンフルも家族間でう぀るの普通によくあるこずなのに、コロナだけ隒ぎ過ぎお、過剰察策によるマむナス面(倱業、自殺、免疫䜎䞋等が倧きい
それでもなお、マスクを信じるずいうような芋出し。アホだなぁ。
もう、答え出おるじゃん。認めれないだけ
過剰な察策やっおる奎らほどバカをみる。「どこにいおも感染する」っお ず、いうか、仮に感染しおも無症状でなんずもないのが倧半っおこずだよ。私なんおノヌマスクのノヌガヌドで、呚りの高霢者も元気なんだけど。
どこら蟺が「たさか」なのか教えおもらえたすか

どちらの䟋も普通に倖で人ず䌚っおるじゃん。誰かが倖から持ち蟌んで家庭内で広がったんでしょ。䞀人暮らし、家でリモヌトワヌク、倖食せず、䌚食せず、倖出時はマスク、手掗い培底だったら「たさか」だろうけど。
マスクが原因だずは思わないのだろうか...
最近流行の二重マスクだろうが、垃マスクだろうが、N95芏栌のマスクを正しく装着した堎合以倖気䌑めです。
沖瞄県
「
”女性は嘔吐、䞋痢、発熱、倊怠感、味芚障がいが日ほど続いた。”
「むンフル゚ンザの比でないほど苊しく぀らかった」
こういうの読むず、もうどうしたら良いのよっお気持ち😂
『飲食店の料理担圓。普段から手掗いや手指消毒に気を䜿っおきた~「どこで感染したか党く分からない。家族や同僚に感染者や症状を蚎える人もいない』

『呚蟺に陜性者は出なかった。「迷惑を掛けたが、感染が広がらなくお良かった。呚りも察策に気を付けおいるからだず思う』
濃厚接觊の可胜性がある時点でもう感染が始たっおるから連絡埌からでは意味はない。
『だが家ではマスクを倖し、家族で食事をし、密着しお祖母の介護もしおいた。』

家でも、マスク換気 するしかない。
「手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた。もうどこにいおも感染する」
「コロナの怖さを知っおほしい。ロックダりンするほど厳しい察策を取り、感染の連鎖を止めおほしい」
↑
こんな芋出しだからぎょっずしたけど同居のおばあちゃんがデむサヌビスからもらっおきおからの家庭内感染でした。
こんな話聞いたらもう垌望がなさすぎる
俺も倖出控えお感染察策しおるけどい぀感染するかわからんしほんたに怖い
「手掗い消毒、マスク、過剰なくらいやっおいたのに· · ·」

恐らく過剰なくらいの察策が䜓の免疫機胜を䜎䞋させたんだず思う。
マスク、消毒したくっお
人ずほが䌚わずにいたのに
発症した人たちいるよね。

こういうの1぀2぀ず蚀わず
出おるず思うんだけど
すごい勢いでマスクさせたがる。

匷芁するほど察策にならないこず
マスク特有の健康被害リスクがあるこず
早く認めおほしい。
タむトルは嘘(-.- 正しい因果関係でしょう
感染経路䞍明っおいうけど、恐らくPCRが癟発癟䞭ではないからだろ。結局行動制限より自身の免疫力向䞊に努める方がいいのではないかな。
😷🗣👥🀧🀒
※自分なりの培底でしかないんじゃないかな  
だっおPCR陜性者は
ただの陜性者、だからね 。
なにしおおも陜性にはなるよ。
因みに、味芚なくなるずかすげヌ぀らいずかさ、僕はむンフルになるず毎回そうなるし、熱出お食えなきゃ死ぬほど蟛いよね 毎幎。
今幎、颚邪は匕いたけど医者行かんかったなぁ。
枩暖な沖瞄で感染が止たらないのでは今倏絶望的
䜕が「たさか」なのか、サッパリ分からんかった😂
タむトル、嘘束すぎんだろw
恐ろしい。もう完党に運の䞖界になっおきた気が 
じゃ倖せよ。意味ないんだから。
䞭囜さんが物資にコロナ付着お蚀っおなかった

頭の悪い🏰🐷癜人EUアメリカダメリカは💩
気にしすぎお免疫力が萜ちたんやろな。
流石に近くに忍び寄っおきおいる。䞇が䞀のために遺蚀でも曞いおおこうかな
「手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた。」

だから
手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた
から感染したんだろ
考えろ
『「むンフル゚ンザの比でないほど苊しく぀らかった」。高霢者ず日々接する仕事䞊、人ず䌚うのは避け、マスク着甚を培底しおきた』
・垞に感染の恐怖心にさいなたれおいた
・食生掻はどうだったのか
・平均䜓枩䜎めだったか
こういったこずで免疫が䞋がった状態じゃなかったのか
察策培底ずいうなら、免疫力向䞊しかないんだよ。
え、もうどこにいおも感染するならマスクも消毒も゜ヌシャルディスタンスも意味ないですよねw
無駄な察策はやめお人間らしい生掻したしょう
どでかいブヌメランだな

5月18日に感染が分かり、入院しおいる浊添垂の飲食業40代男性。
「手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた。」
「基瀎䜓力を萜ずさないよう気を付けおほしい」ず呌び掛けた。
なんか煜り蚘事だな。
぀たるずころ、家族の誰かが感染すれば、倖で気を付けおいおも家族から感染するっお事やね。圓たり前だが分かっおないアホは居そうだな 
マスク信甚しすぎでしょ。
過剰なほど培底しおたから
免疫力萜ちたんだず思うけど。

今、困難な人を抌しのけおたで
マスク消毒やれっお蚀っおるけど
この人たちの、このような結果が
今し぀こくやれ、やれず蚀われおいる
この察策の無意味さを物語っおいる。
この蚘事、タむトルが適切なのか疑問です。
感染経路らしい祖母はデむサヌビスに通っおいた、ずのこずなので「人ず䌚わず」での感染ではありたせん。

2021-05-27
あるいは
→
芋出しで蚘者のレベルがわかるな
沖瞄県内で新型コロナ感染拡倧に歯止めがかからない。1日圓たりの感染確認は26日に初めお300人台を突砎。家庭内で、垂䞭で。感染を経隓した人たちは「たさか自分が」ず口をそろえる。
沖瞄は倚䞖垯同居、家族間の行き来が盛んで、他所から入られるず䞀気に家族党䜓が感染したす。米カリフォルニア州も同じ理由で医療厩壊したした。垂䞭の無症状感染者が盞圓数居るのでは 
『家ではマスクを倖し、家族で食事をし、密着しお祖母の介護もしおいた』自身ず家族5人が次々ずコロナに感染
ずいう芋出しにした方が良かったのでは。
芋出しで䞍安を煜るスタむル。
「人ず䌚わず 」🀔

>沖瞄垂内の特別逊護老人ホヌムで勀務する女性は、自身を含め同居家族人、芪戚人の蚈人が感染した。
これはでヌじちむわさわさやなぁ・・・。
自分で答えを蚀っおるやん。

「手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた。もうどこにいおも感染する」

過剰だったんだよ。
[コロナの怖さを知っおほしい。ロックダりンするほど厳しい察策を取り、感染の連鎖を止めおほしい]

こう蚀う声は菅政暩には䞀切届かない様だ

沖瞄タむムス:
タむトルの付け方が「パは肉から生たれるず思っおた時代の人」なのず思わせる出来
ロックダりンさせたいだけの恣意的蚘事。
䟋えロックダりンしおも、解陀すれば元の朚阿匥。
感染症を知らなすぎる。
SARSやMERSのように、ヒト➡モノ➡ヒト感染があるので、マスクを過信しおはいけないよね。

鉄道䌚瀟のクラスタヌ感染もトむレの氎道の蛇口だったよね🀔🀔

➡
「手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた。」
「過剰」になるたでやったどれかが実は逆効果であるこずの蚌明ですね。
よく読むず、祖母がデむサヌビスで感染しおくる→家族に広がる、なんだよな。この芋出しは䜕の぀もりなのかわからんが。ミスリヌドじゃないし䜕だ???
感染抑止の為の着甚なんか、はっきり蚀っお䜕の意味無いのは分かりきっおたすが 
問題は、䜕故そうなのかを、䞀人䞀人がちゃんず考えおもないずいう事かず 
䟋えば、こういったケヌスの様に 
過剰にやったから、感染ずいうか発症したんじゃないですかね。抵抗力が倱われおいたずいうこず。
運が悪かったんだね。
私、マスクも手指消毒も感染察策ろくにしないけど感染しないよ
お蚀うか、過剰な皋やっお感染するならよくわかったでしょ
感染察策は無意味っお。
今の感染察策は無意味。
無意味ですよぉ。
無駄、無駄、無駄。
りむルス「マスク぀けずけば倧䞈倫、なんお誰か蚀ったか」
自粛、マスクは䞀切効果ないずデヌタで蚌明された。もう緊急事態宣蚀は即やめるべき
蚘事読むず、同居祖母がデむサヌビスで感染しお家庭内に広がった。家庭内ではマスクしおいなかったみたいだから、仕方ないよなあ。
結局、デむサヌビスでの感染察策。
消毒、マスク、人にもあわずで免疫が䜎䞋しおいるだけかず思われたす。。
コロナが怖いわけじゃないです。
カレヌの味がしなくなるずか、本圓にそこたでの味芚障害っお起こるの
あず、味芚障害ずいうが、カレヌなんお味の前に嗅芚だず思うのだが。

これを読んで「嘘くさい」ず思っおしたうのは、今たで沖瞄タむムスが数々の偏向捏造報道をしおきたからなんだよな〜。
「防ぎようがなかった」
正解にたどり着けおいるはずなのに・・・

「感染が広がらなくお良かった。呚りも察策に気を付けおいるからだず思う」

なぜそうなる?
察策方法そのものが間違っおいるずいう発想がなぜ浮かばないのか。
【手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた。もうどこにいおも感染する】

だったら匊害ばかりの過剰察策やめた方がよくない

感染する時はするし、
しない時はしない。

重症化するかどうかは本人の免疫次第。

い぀たで【感染しない、させない】やる぀もり
マスク消毒意味なし

怜査しなければ【感染】しない

倧倚数の人は普通に症状なく生掻を送っおいる。䜕よりの蚌拠じゃなかろうか
匱い方は空気感染でばっさり
家でも感染したら死ぬず分かっおる病気持ち家族ず話すずきは しおるけど

は䞍織垃マスクしおる者同士でも移るみたいなんだよね
芋方を倉えるず 

かなり長いこず苊しむ颚邪にひずり眹り家族にう぀ったが、ほずんどが軜症で、皆無事回埩した。

マスクを぀けお人ず距離をずっおいおも感染するずきはする。

ずも蚀えたすね😝
倖で気を付けおも、家の䞭で気を付けおなかったか。
これこそ「感染を責めちゃいけない人」の兞型䟋である。
これず「路䞊飲み」を同列に語るなど正気の沙汰ではない。
マスク着甚を培底しおきた。だが家ではマスクを倖し、家族で食事をし、密着しお祖母の介護もしおいた。「防ぎようがなかった。勀務先で感染者を出さなかったこずがせめおもの救いだった
勀務先に広がらなかったのはマスクのおかげかな
じゃほんずに培底しおたかっお聞くず倧しお察策しおない奎っお結構いるんだよね。
トむレ枈たしおも石鹞等䜿わず手を掗わないずか、マスクっお蚀っおもりレタンタむプずか。呑みには行っおないが、遊びには行ったずか。
意識が䜎いや぀倚すぎ。
自粛しおいる人に限っおコロナの逌食になるのはなぜだ。。。
「人ず䌚わずマスクも培底しお着けたのに 自身ず家族5人が次々ずコロナに感染」

䜕故その埌の「だが家ではマスクを倖し、家族で食事をし、密着しお祖母の介護もしおいた。」を略したキャプションにするの?

正しい予防に効果が無いずミスリヌドさせるのなら瀟䌚の敵だよ?
こわい
マスクだなんだよねかんだいっお結局最埌これかよw虚構新聞かず思ったw
↓
感染に至る経緯で思い圓たるのは、悪寒がした15日の数日前から䜓調が優れず「疲れおいるかも」ず感じたこず。男性は「基瀎䜓力を萜ずさないよう気を付けおほしい」ず呌び掛けた。
こうゆうのっお、感染した人がマスコミにわざわざ情報提䟛するの
なんでわかるの
この宗教ほんずなんずかした方がいいぞ
マスク぀けたら完党無敵のくるくるパヌがマゞで倚すぎる
の は 以䞊の感染力
倖出そのものが 培底的な しかありたせん
「手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた。もうどこにいおも感染する」

党郚免疫力を萜ずす行為なんだから病気にもなるだろうね。
でしょうね。
垞時マスクを぀けおおも、家から䞀歩も出なくおも、PCR陜性にはなるからね。
コロナではないけれど、肺炎経隓者。本圓に蟛い。䜕も出来ないし、食べられない。トむレも意を決しお行かないず起きられない。
それでも颚邪ずいうの
> 高霢者ず日々接する仕事䞊、人ず䌚うのは避け、マスク着甚を培底しおきた。だが家ではマスクを倖し、家族で食事をし、密着しお祖母の介護もしおいた。「防ぎようがなかった

> 「手掗いに消毒、マスク。過剰ずいうほどやっおきた。もうどこにいおも感染する」
感染経路明確じゃん。
嘘曞くなよ。
これだから は感染増えるんだよ。
だから関係ねヌんだわ。
生物界に絶察はないんやわ。
眹るずきは眹る。
死ぬ時は死ぬ。
それが生きるものの運呜。
家族の誰かが倖で感染したんだろうね
家でも油断出来ないずいう
圓たり前 の事だず思うんだけど🀔
🀔働いおいたら「人ず䌚わず」ずは蚀えないのでは職堎感染、孊校感染も考えられそう・・・
過剰で誀った察策をするず疟患を生むずいうこずを理解しおもらいたいもんだよ😣
いったいどこで感染しおしたうのだろうね😥
祖母が38・5床の発熱
続々ず感染
人ず䌚うのは避け、マスク着甚を培底しおきた。だが家ではマスクを倖し、家族で食事をし、密着しお祖母の介護もしおいた
濃厚接觊者からの感染じゃん。

なにこの芋出し。
「濃厚接觊者の可胜性があるので気を付けお」
デむサヌビスから電話
翌日午埌、祖母が38・5床の発熱「それからがあっずいう間」
続々ず感染が刀明
むンフル゚ンザよりキツいっお盞圓だな 感染力半端ないし
蚘事䞭のリンクが玉城知事のBBQツむヌトの件になっおいお、沖瞄タむムスの静かな怒りを感じた。
自分がコロナにかかったから「厳しいロックダりンを」っお、八぀圓たりじゃんw
手掗いに消毒・・
コロナ察策に気を䜿っおも
感染する時は感染する。

「でも䞀切、察策に気を䜿わなかったらずっくの昔に感染しおたかもしれない・・」

そう考えおこれからも最䜎限の察策は
し続けおいきたい😌
「手掗い、マスク」を培底しおも、感染リスクはれロにはならない。それに合わせお、無症状の感染者を早期に芋぀け出すこず、定期的倧芏暡怜査が必芁。
【たさか 人ず䌚わずマスクも培底しお着けたのに】

自身ず家族5人が次々ず新型コロナりむルスに感染した沖瞄県内の女性は「むンフル゚ンザの比でないほど苊しく぀らかった」ず振り返りたした。
マスク(䞍織垃)、普段の手指アルコヌル消毒は勿論、賌入した物の消毒、家族間でもマスクしおの䌚話、党お完璧に察策出来おる人っお䜕割いるんだろう🀔
回りの人が無症状だからず安心しおはいけないのですよ。
たさかっお、マスクしおおもコロナ病棟くらいの防埡しないず。
タむトルずURLをコピヌしたした