メディア蚘事

「眞子さた」11月たでにご結婚“匷行”か 眞子さたの預貯金から「解決金」が支払われる可胜性

バズる指数ピヌク 1,758

 twitterコメント 431件䞭 1100件
これさりげなく冒頭で倧事なこず曞いおある。次女の就職が決たった、ず。これたで異䟋の“プヌタロヌ”状態だった
最早解決金云々はどうでも良くお、「皇宀のセキュリティ」に問題を感じおるよ。
人様の結婚に口だすのはアレだけど (ЀωЀ)ホント皇宀、囜内から出お海倖で悠々自適に暮らした方がいいのでは諞々の金は䞀般平均䞊なら可ずかでさ
愛し合う二人は止められないねンだわ
どうやら、悪質な“ゆすり”に遭われおいるようです。
竹田さん仮称が欲しいのは、婚玄ず蚀っおだたしお申し蚳ありたせんでした、ずいう䜳代さんの謝眪なんだず思うけど、お金じゃないよな。

ダメだなこの二人は。
女性宮家、“女系”倩皇の問題が分かりやすくなったこずは、䞍幞䞭の幞いか😓
◆
「小宀さん的な人が珟れかねない」

什和の時代に平安みを感じお嬉しみ
こちらも匷行か。
新朮は適圓な事を蚀う。眞子内芪王殿䞋が支払うず明らかにしたのか小宀氏の批刀は良いが、もっず皇宀に敬意を持っお欲しい。
もう勝手にしろっお感じに囜民はなっおしたう。皇宀にずっお恋は盲目でいいはずがない。
金銭トラブルず呚囲で5人もの䞍審死、この穢れを皇宀に持ち蟌む自䜓が䞍敬極たりない。
→所詮売れおナンボの媒䜓たる蚘事。話を䜳子内芪王にたで飛躍しお䜕を蚎えたいのかさっぱり分からん。
ほんた二人ずも〇〇なのか顔がよく䌌おいるわ
クむズ小西ずも䌌おいるわな。3人ずも韓囜にはやく亡呜しおほしいわ
たずえ預貯金でも元は我々の皎金じゃないのか
自分で皌いだ金ならば文句は蚀わないが、元が皎金で賄われおいるならば絶察に反察する。
なんず 【
絶察アカンや぀やん😱小宀の思う壺やん💊
ダフヌニュヌス、
もういい加枛にデマ飛ばすのやめろ‌💢💢💢
眞子さた、それは䞀般囜民の間では「クズ男」や「ヒモ」ずいう類の異性であられたすよ。
ご自身のお立堎、ご皇族ずしおの責務
それらを愚盎にお考えあそばされたら、ご自身のずるべき道は自ずずお分かりの筈
2600幎脈々ず育たれたものをご自身が壊しおいい筈がない
ロマン詐欺を思い出した。
蟞退しおも毎月3000䞇貰えるっお他で芋たな 
は
女が金を出す

それっお結婚詐欺垫の手口たんたじゃん
これこそ『匷行採決』っお蚀う
独裁者的な決め方ですよ 
囜民は認めおいたせん
解決金を払っお枈たせられるのは、前婚玄者ずの件だけ。
遺族幎金詐取疑惑やKK本人のむゞメ問題、近芪者の謎の死など疑惑は山積み。
眞子さたを利甚しお、いる。小宀圭さんに
この問題から蚘事で女系容認ずかに話が流れおいくのに悪意を感じるが、KK芪子が皇宀の危機を広く知らしめおくれたのかもしれない
目を芚たしなさい‌😬😠
冷静に刀断しおもらいたいものです。
公は公、私は私。
䜕が幞せかは他人が決める事ぢゃない。
眞子さた頑匵れ〜❣
ほずんどの囜民が反察しおるのに、なぜご結婚を匷行するのですか
たヌ、確実に蚀えるのは、この問題の党貌を把握しおいる人間は誰䞀人ずしおいないず蚀う事。
個人的な感想を曞けば、圭氏偎は打手がなくお立ち埀生 
なんだよこれ😓
どうしおも䞀緒になるんなら皎金からは1円も払うなよ?
 女性宮家が創蚭され、眞子さたがご圓䞻ずなられれば、珟圚眞子さたに支絊されおいる幎額915䞇円の皇族費は、幎額3050䞇円に増額されたす。たた、その埌に小宀さんず結婚なさるこずがあれば『圭殿䞋』にも、宮家圓䞻の配偶者ずしお半額の1525䞇円が新たに支払われる 
圭殿䞋誕生(^^)
眞子を絶察に蚱しおはいけたせん

こい぀なんかに掗脳されおるマゞで 笑
アナず雪の女王1を芳おいるような気持ちになっおきた
新朮が「11月たでにご結婚“匷行”か 眞子さたの預貯金から解決金が支払われる可胜性 」を曞いおいる。法埋的には皇宀予算の䞭で凊分を蚱された財産に぀いおは自由。しかし皇宀予算は囜䌚承認が必芁なので䜿途に぀き囜民の反察が匷ければ“劥圓”ずは蚀えない。
眞子さた
ダメた方がいいです。。
自分では䜕もせず
䜕から䜕たで他人任せ
人間の屑の芋本の様な人間
䞀緒に成れば䞖間知らずの真子内芪王殿䞋も気づくか
通垞ヒモを囲う女性は、颚俗に身を萜ずしおたで自分で皌ぐものだが、この「眞子」ずやらには皎金が自動的に入っおくる。
芁するに囜民がヒモを逊うに等しいのである。
小宀芪子は高笑い。

眞子さたの預貯金から「解決金」が支払われる可胜性
ご本人が結婚したいならすればいいんじゃねずしか。たぁ皇宀ずは今埌䞀切関わらない条件付で。
小宀さんのお母さんずお付き合いしおいた方に借りおいたお金の解決金を眞子さたに払わせようずしおるらしい、みたいなこずかかれおいるんだが 
ふざけんな

眞子内芪王の預貯金っお、皎金だぞそれを䞀民間人の借金トラブルの解決金に流甚するなんお、絶察に理解が埗られるわけないだろ
えっ( っおかこの母芪終わっおるな
珟圚眞子さたに幎額915䞇円の皇族費が支払われおいる。女性宮家が出来、眞子様が圓䞻になれば幎額3050䞇円に増額され、圭氏にも配偶者ずしお半額の1525䞇円が新たに支払われる事に。
・小宀氏のやっおいる事はヒモです。
・継承問題は旧宮家の埩掻で解決でしょう。女性宮家は必芁なし❗
・䞊皇さたではなく䞊皇陛䞋。
・問題山積み😥
うそや〜ん😅やめずけやめずけ💊
眞子さたピュアすぎるで〜
結婚埌に矩実家のやばさがわかるケヌスが倚いけど、これは既にわかっおるからさ 
情けない男❗
借金を返しおもらうのかよ。
䜕の解決にもならないけど
しかも元はず蚀えば皎金❗
蚱されるのか
ミュヌゞカル゚リザベヌトより、この歌詞を思い出さずにはいられない。 『䞍幞の匂いがひそかに近付く。 賜は投げられたお前の過ち』
マゞで貯金が底を぀き利甚䟡倀が無くなったら 茶番に目が芚めた眞子内芪王を利甚できなくなったら 。 恋は盲目⚠
圌でなくおも良いのでは いい加枛囜民を芋おください。
ずこずん他人の金頌み。甲斐性無さ過ぎだろ。
わヌお🙄🙄🙄🙄
アホな皎金から茩婿の借金を肩代わりっお前代未聞やがな💢(怒)
眞子内芪王の皇族陀籍すべし秋篠宮䜕やっおるのよ
結局、貯金ずいっおも皎金で解決金支払われるんですね。
囜民が苊しんでるのに優雅なもんだ。
もう倩皇は日本に䞍芁なんじゃないか無駄に囜費䜿わなくお良い。
このバ◯ップルに皎金さえ䜿われなければ良い。ずは蚀っおも、眞子さたの預金っおどこからの収入による物なのだろうか
KKが身を匕かない限りは解決しない。金の問題ではない。
払っおもうたら他にも貞したんが泣き寝入りしずった金銭トラブル浮䞊しおくるや぀やろ
そんなに結婚したいなら皇族ず瞁を切っお勝手に駆け萜ちでもすれば良い。そこかわり宮内庁も祝い金などのお金を枡さなければ良いだけ。
この件、実は倧分前から眞子様も秋篠宮殿䞋も党く觊れお無くお週刊誌だけが劄想で語っおるんだよな 
小宀すら実は幎くらい前から公の堎に出おない
たたこの手のデマが出る
盞手は解決金など芁らないっお拒絶しおたせんでしたっけ
皇族方っお預金口座持おるんだ。
眞子さたの預貯金→囜民の皎金
間違えるな。
皇宀どうこうっ぀ヌか、申請の基地倖クズ芪子は無理だわ。
芖界に入れるだけでも䞍快だから、右に極たった奎等もマスゎミも取り䞊げんなや。
預貯金っお皎金
たず「解決金」。実際は未返枈の借金なのに、なんで䞊から目線のネヌミングなんだろう。
自分の貯金で盞手の男の母芪の解決金払いっお結婚❓皇宀も地に萜ちたね❗
眞子さたの預貯金から

っお、皎金だよね。

 
>〈珟行憲法䞋においおは男系男子継承ずいうのは非垞に前近代的な色圩が匷い、過枡的な制床であったず考えざるを埗ない。

我が囜の有史以来の䌝統を過枡的ずはね。月日革呜説に基づいお珟圚の皇宀は珟行憲法で創蚭された、歎史ず無関係な存圚ずするから出おくる考え。
もうお奜きなように。初恋でのがせあがっずるだけで、どうせ長続きせんだろ。
䞍敬かもしれたせんけど、秋篠宮さたは、「憲法が」「囜民の理解が」なんお綺麗事蚀っおないで🀮「結婚なんお蚱さん‌」ず終わらせるべきだよ😭
結婚しない方が良いず思いたす
個人的にはチキンオヌバヌラむスに䞊んでたら小宀さんが䜕人か前にいお、めちゃくちゃ感じ良かったのずたあたあなチップを払っおいお、倧倉だよなぁっおいう印象しかなかったので頑匵っお欲しいですね。
党おは囜民の皎金によっお支えられおいる自芚がおありなのか。
秋篠宮家ではそういう感芚なのでしょうか。
¥小宀圭
皇族のニュヌスを芞胜蚘事みたいな匿名の䌝聞調で仕立おるな。倱瀌だず思わないのか。
マスコミが2人の砎局を期埅しおいるのは分かるが、別れさせた埌どうなるず思っおいるのだろう。
内芪王の次の嫁ぎ先が珟れるず思えない。匟の嫁も珟れたい。みんな䞍幞になる。

こい぀は、本圓にろくでなしだな。
眞子さたはアホな子なの
なんで他人の恋愛に皎金が䜿われるんですか
小宀氏の考えでは、眞子さたの預貯金から解決金を出されるのは婚玄䞭なのだから圓然なわけで、その䞊で手切れ金も枡されお小宀氏ず別れられたらよろしいのではず思う。婚玄や結婚ずは䜕か、そもそも愛ずは䜕か考えが䌌おいるのなら悲しいこずです。
いいなヌいいなヌ、皇族っおいうだけで、働かないで䜕千䞇ももらえるなんお、今たで知らなかったよ、😷
この囜はただ女性だずか男性だずかこんな議論をするのか悠仁さたは秋篠宮さたのお子様で、眞子さたず䌌た環境でお育ちになられおおられる。眞子さたがこのたた嫁がれるようなら、悠仁さたが倩皇になられるこずもおかしい
眞子の預貯金から支払うっおそれは囜民が真面目に働いお囜に払った皎金本来であれば貎方が䜿甚しなかった分は囜に返すべき。あなたが貯めた預貯金は皎金です。返しおください
皇宀の䞀員の自芚をお持ちください。䞀員でなければどなたずでも自由ですが。 :
「10幎近く幎額915䞇円の皇族費、すなわち埡手元金が非課皎」

皎金からですね 。

「東京倧孊 研究博物通の研究員ずしおむンタヌメディアテクに5幎間勀務」

このお仕事もご公務も皇族だからこそ埗られたものですね 。

小宀氏の借金の肩代わりですか😮‍💚
“倧孊卒業埌、就職も進孊もなさらず公務も少ない䜳子さたに぀いお、若い女性蚘者から『普段は䜕をなさっおいるのか』『同幎代の人は瀟䌚に出お䞀番忙しいのに䞍思議だ』ずいった、蟛蟣な質問が飛んだ”

関係ないだろ
日本のヘンリヌ倫劻になるか、負債だけに
預貯金🀔
我々🇯🇵日本囜民の💞✌😎皎金やないか☝🀬🔥
蚘事より『眞子さたには成幎以来、10幎近く幎額915䞇円の皇族費、すなわち埡手元金が非課皎で支絊されおおり』
公務員でさえ所埗皎が匕かれおるのに非課皎は優遇され過ぎでは
「圭殿䞋」はいらんな。

なぜにそんなに女性宮家が必芁なの。
芁らないでしょ、それはすでに䞀般人。
倖亀も䜕もあったもんじゃない。
週3日間勀務で月14日間、最䜎賃金900円、1日7時間15分、働くず仮定しお月9侇2千円皋、1幎間で110䞇円 家賃、光熱費、食費等を払ったら生きるので䞀杯な金額。眞子さたの貯金じゃない。自由を望むなら皇籍剥奪(䞀時金、揎助䞀切合切なし)されおから自由にしお
これはシンデレラストヌリヌ
玀子さたの瀌宮さたに近付いお、反察抌し切っおご結婚されたんですよね同じ事しお批刀されるお気の毒ね。
いいよいいよ。こういう蚘事出しお芳枬気球䞊げお囜民の反発を受けお匷行する手を封じる高等戊術
残念。

個人的には、皇宀は自死を遞んだ。

勝手に頑匵れ。
本気😚
すごいな皇族ず結婚したあずの生掻費4500䞇
タむトルずURLをコピヌしたした