メディア蚘事

東京五茪「倧きな物倱う」 孫氏、ツむッタヌで懞念

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 159件䞭 1100件
「䞭止で2兆円の損倱」ず蚀う方がいるけど
開催したらその損倱は、2兆円では枈たないだろうし
その䞊貎重な人材の喪倱ず囜際瀟䌚の地䜍も倱いかねない。

そんな恐れがある五茪開催は断固拒吊
さすがに䞭囜系韓囜人。
韓囜民の声を反映しお日本人に恥じかかせたいのでしょうか?
その前に嘘八泊䞊べお囜に説明しおいた 問題を解決するこずはあなたの責務のはずです。
蚀う通りだ。
IOCの小川䌚長は「犠牲を払っおでも開催」ずハッキリ発蚀。
『犠牲』が日本人の呜だず蚀う事は子䟛でも分かる。
所詮、欧州貎族にずっお日本人は人に䌌た『黄い猿』だず蚀う事。
゜フトバンクホヌクスもプロ野球の詊合ボむコットしたら
「誰が䜕の暩利で開催を匷行するのだろうか」
远及すべし。
謎。゜フトバンクっおこんな挠ずした䞍安で舵取りしおきたん 少なくずも被害総額なり想定死亡人数なりの想定は出すべき。
ワクチン接皮しお事前怜査もしお日本ではほが隔離する人々ず、接觊する囜内゚ッセンシャルワヌカヌもワクチン接皮する条件での想定被害は
今幎の日本シリヌズでゞャむアンツが゜フバンに勝ったら東京五茪考えおもいいわよ。
「倧きな物倱う」 孫氏、ツむッタヌで懞念
IOCやがったくり男爵らが犠牲を払えばいいず思う。
利益を攟棄しお五茪を䞭止にすれば日本囜民が感謝するず思うよ
孫さんなら損害金を党おSBGで立お替えるず蚀えるのではないでしょうか
宣䌝広告効果も歎史に残る抜矀な気がしたすけど
これ、普通のマトモな考え方。
自公政暩が倧䌚匷行をゎリ抌しする異垞性が際立っお来たしたね。
「誰が䜕の暩利で開催を匷行するのだろうか」孫正矩
政暩に忖床しないSoftbankは応揎する!
党うな事蚀っおるだけだが、倧切な蚀葉に聞こえおくるくらい政暩は腐っおいる。
誰がなんの暩利で
IOCだよ。分かっおお蚀うなよ。
五茪䞭止なら損倱1.8兆円



五茪匷行した堎合の損倱はそれを䞊回る
なにより人呜ず信甚を倱うこずで蚈り知れないダメヌゞを受ける
だが責任远及を恐れる菅政暩には䞭止ずいう遞択肢は無い
囜民を道連れに自爆の道を進む
道連れは埡免だ💢
無胜な ず日本政府や生きおいるうちに芋たいずほざく元JOC理事長の゚ゎで、日本囜民は被害者になる は開催は可胜だけど。問題はその埌 拡散で日本囜民は非垞事態で地獄。経枈損倱も䞭止より開催で倧きくなる可胜性倧あずの祭り、必至
たっお。これ、「これからの」分がせいぜいでしょ。これたでで既にこれくらいかかっおねえか
この人は金にしか興味がない䜕ずもいやな人だね。
䞀生あっおも䜿いきれないくらいの金持ちなんだから賠償金くらい肩代わりしおくれるかな。
もう幎も五茪目指しお緎習しおるんだから、遞手のために開催しおやろうよ
無芳客なら、リスクも抑えられるでしょう。
匷行開催で「倧きな物倱う」 孫氏、ツむッタヌで懞念

倱うものずは そしお
橋䞋氏絶察支持◆新興経枈界の雄二人が東京五茪に懞念ずいうより反察◆二人が思うオリパラず菅が実斜する五茪もどきは・・異質のもの◆人類がコロナに打勝った倧䌚ではなくコロナ犍でもできる倧䌚に
この犿げは䜕を蚀っおるんだ
プロ野球はどうなんだ⁉
孫正矩が反察するっお事は「五茪はやるべき、日本にずっおプラスなこず」っおぇ蚌明だな。
スポンサヌではないのかしら
たず゜フトバンクの詊合を䞭止にしおから蚀え hage
倧きな物 髪の毛ですね。あっ❗もうないか😂
えっ、もしかしお、゜フトバンクホヌクスは党詊合開催攟棄ですか。
このハゲさん、ダバい。
プロ野球は芳客を入れお開催しも倧䞈倫なのに、東京五茪の開催は「倧きなものを倱う」ずする客芳的なデヌタを提瀺するべきです‌🧐
東京五茪を䞭止した堎合、発生する数千億円の違玄金は゜フトバンクが支払っおください‌👹🔥
プロ野球も止めろ。売囜野郎
孫さんの芋解が 的を射おいる。
もう、䞭止 もしくは 延期でいいべ。
開催で“倧きな物倱う”ず五茪䞭止を䞻匵する孫正矩氏は、きっずシンガポヌル玙が報じる䞭止による賠償金“最䜎1630億円”を肩代わりするぐらいの芚悟を以っお仰っおいるのだろう。日本の信甚倱墜の責任ず共に、なぜ緊急事態䞋の゜フトバンクの詊合は問題ないのかご教瀺頂きたい。
代わりに払っおやるからオリンピック止めろっお蚀えるだけの資産あるでしょう払った代わりに所埗皎就寝免陀ずかの特䟋しおあげるずかしおさ。今はオリンピックするタむミングじゃない。
スポンサヌになれなかったもんね。
倱うのは、日本の囜際的な信甚です。
孀立したす。
「うっせぇわ」 。・・(ωŽ)消えろ
なら野球もやめようぜ そうだろ
孫正矩䌚長は、東京五茪・パラリンピック開催に぀いおツむッタヌぞ投皿し、新型コロナりむルス感染症流行䞋では、ワクチンが普及遅れの日本で「倉異株が蔓延し、倱われる呜や、囜内総生産の䞋萜、囜民の我慢を考えるずもっず倧きな物を倱うず思う」ず懞念を瀺した。
孫正矩、囜民のこずより自分のこずだけ
→そんなこずより、皎金払え
東京五茪開催は
孫さんいわく、倧きな物を倱うず
䞉朚谷さんも自殺行為だず
必死に蚎えおいる
んヌ・・・プロ野球やっおるけど・・・
ず誰もがよぎる
んヌ・・・䞭囜ビゞネス・・・
ずたずもな囜民はよぎる
䞭囜ビゞネスは倧きな物を倱う自殺行為だず
俺はオリンピックは延期するべきず考える
誰がやるかやらないかの議論にすり替えおいるのか知らないがハッキリ蚀っおIOC含め日本でもオリンピックにかかる者ず経枈察策にかかる䞀郚の人間には殺意しか湧かない
やたら断蚀するけど「できるだけ接觊機䌚を枛らす」以倖に「オリンピックを止めれば改善される」゚ビデンスがあるんですかね。

>ワクチンが普及遅れの日本で「倉異株が蔓延し、倱われる呜や、の䞋萜、囜民の我慢を考えるずもっず倧きな物を倱うず思う」ず懞念を瀺した
゜フトバンクは䌚瀟ずしお、五茪で利益を埗られそうにないから、開催に反察なのだろう。
・日本䌁業の経営者では、楜倩グルヌプの䞉朚谷浩史䌚長兌瀟長が今月攟送の米テレビのむンタビュヌで、東京五茪開催は「自殺行為だ」ず批刀しおいる
乗り損ねた?
コむツは謝眪すらしない。
情報挏掩䌚瀟の経営者。
この人が蚀うず䜕か他の目的が有るように感じるのは勘繰り過ぎでしょうか ω・・・

➀➀
ダフヌはオフィシャルサポヌタヌですよね。
倧きな物っお具䜓的に䜕を指しおる
孫さんも、䞉朚谷さんも、オリンピック嫌いなんかな
プロ野球の詊合やめおから蚀えよっお思うけど
意蚳....オリンピック開催は゜フトバンクの利益にならないっおこずかな
「倉異株が蔓延し、倱われる呜や、GDP囜内総生産の䞋萜、囜民の我慢を考えるずもっず倧きな物を倱う」
䞀握りの支配者局である人すら
「誰が䜕の暩利で開催を匷行するのだろうか」ず疑問を呈す。闇深。

たぁ、この方が玔粋な日本人目線で発蚀しおいるかは眮いおおいお。
「倧きな物倱う」

で懞念

( 早い収束を願いたす。
孫さん、䞉朚谷さん、経枈界からも宜しくお願い臎したす。
むしろ「誰が䜕の暩利で䞭止するのだろうか」では
懞念をツむヌトするなら
公匏スポンサヌ、降りないのかな
そっちの方が䞭止に近づくのでは
発蚀力のある倧型スポンサヌや䞖界各囜の芁人、メディアから䞭止に向けお発信がないずIOCやガヌスヌの考えは倉わらない。

今回の五茪匷行開催は絶察に朰さなければならない。
様子芋がうたいおっさんや。次に倱うのは味芚
孫氏が倱っお困るものは、日韓友奜ず日䞭友奜ですわ。
日本囜民は困りたせん。
あず圌らみたいな頭自分がいいからお前ら聞け的な連䞭、いた厚生劎働省のワクチン予玄ナビ芋たら玠敵だった、なんず朝日毎日の嘘぀きには業務劚害に匹敵の孫氏
この犿が倱う倱う蚀うのは、自分の䌚瀟か特定アゞア某囜にずっおの損倱っお意味でしょ。日本党䜓のこずずか考えおないよこの犿は。
楜倩ず蚀い゜フトバンクずいい、䜕様(-_-メ)
゜フトバンクが倱うんだろうな
たず開催囜は蟞退する決定暩はない
明らかなポゞショントヌク
珟圚野球はやっおる、海倖の人も実は日本にこの数か月で䜕十䞇も入っおるで五茪関係者の移動が
★
じじ川柳
「倧きな犠牲を䌎う東京五茪開催・・」
同感。
は自分の利益だけしか考えない人物。「圌が反察」ずいうこずは「賛成」しおいい案件だ。←
「囜民の倧倚数が開催延期か䞭止を垌望しおいるず指摘し」だず倧倚数( Д)?
少なくずも俺の呚りに反察衚明しおいる人いないけど。祖囜の北朝鮮が早々に蟞退したから乗っかっおんのかな。
やっぱりこい぀ぱセ日本人だ
オリンピックをやめれば、日本は氞久に名誉ず誇りを倱う。
遞手村に隔離するなど方法はいろいろあるはず。
日本の事に口を出さないでよ。

貎方には関係が無いんだから。
䞭囜に䜕をもらった
=>>手めぇの利益しか興味の無い奎が䜕を抜かすか。黙りおろう‌芋苊しいぞ(_ÂŽ)ゞ。
5/23 23:27
゜フトバンクグルヌプの孫正矩䌚長兌瀟長は 東京五茪・パラリンピック開催に぀いお 新型コロナりむルス感染症流行䞋ではワクチンが普及遅れの日本で「倉異株が蔓延し、倱われる呜や、GDPの䞋萜、囜民の我慢を考えるずもっず倧きな物を倱うず思う」ず懞念を瀺した
ワむも孫さんは奜きではないがこれはそうだず思うがね😒
「違玄金は゜フトグルヌプが払う」
ず蚀っおほしかったなぁ 😚
うるせヌわ HG
野球やサッカヌもやめお欲しいず蚀ったらどうするんだろう
䞭囜、韓囜の人間が䜕を蚀うかバレおるぞ
倧きなものを倱うのは゜フトバンクだ、携垯ず野球はもあ応揎しない。孫は日本から消えろ!
反日通信さん。あなたたちマスゎミはフェむクニュヌスばかりで読者ずいう倧きなものを倱っおいたすね。
「倉異株が蔓延し、倱われる呜や、GDP囜内総生産の䞋萜、囜民の我慢を考えるずもっず倧きな物を倱うず思う」
「誰が䜕の暩利で開催を匷行するのだろうか」
日本が滅亡するだろうな。
こんなのもありたす。
孫さんどうしちゃったんですか䞭韓の工䜜員になにかたのたれたんですか
これたでも、日本を貶める発蚀を床々しおいたので、今回もその流れでしょう。
元々は北朝鮮系の方ですよねやっぱり五茪䞭止の煜りには朝鮮総連が絡んでいるそれずも韓囜民団それずも䞭囜共産党
ワクチン接皮は感染枛少レベルには間に合いたす。遞手団の来日条件は摂取枈みにすれば良い。
遞手団ず囜民の接觊を無くせば問題なし。
オリンピックを開催した堎合、囜民の我慢っおなに倧きな物を倱うっお䜕こい぀は䜕を蚀いたいんだオリンピックを䞭止にしお日本に恥をかかせたいだけだろう。所詮は倖囜人の考えそうなこず。
其凊たでぬかすなら・・
゜ンょ・・

ンじゃ、その、莫倧な違玄金

がろ儲けしおる、お前が肩代わりしおみろ
個人のツむヌトを倧手メディアが報じるずいうのは面癜い。報道より前に倚くの人がその発蚀を知っおいるずいうのは、時代の倉化だな。
こい぀は蚱せない‌
日本䞭心に儲けおいる䌁業なら、オリンピックを成功させようず掻動すべきだろ‌
日本囜民みな懞念。
信甚ずいう倧きな2文字を倱っおいる孫正矩氏の発蚀が空虚に聞こえる。

野球や盞撲を芳客ありでやっお平気以䞊に東京五茪はやっおも平気
※倖囜からの入囜管理を厳栌にする倧前提付き
東京五茪「倧きな物倱う」
゜フトバンクグルヌプ孫正矩䌚長兌瀟長「倉異株が蔓延し倱われる呜や䞋萜、囜民の我慢を考えるずもっず倧きな物を倱うず思う」「誰が䜕の暩利で匷行するのだろうか」(産経)。同感。東京五茪断行は日本囜民の総意を無芖する囜民䞻暩䟵害だよね。
五茪の通信は・・・NTTだったかな。

SB楜倩がむチャモン぀けるはずだよね。
たず己の所有する球団の詊合を党郚止めおから蚀えよ。
あんたが総理倧臣やれよ 
PayPayドヌムはあれでも十分だけど 
ず思うけど 
おっず
負け戊をしない、孫瀟長が぀いにオリンピックに声を
開催反察
違玄金ずかそれこそ、䞍可抗力なんだからきちんず戊うべき
東京五茪スポンサヌトペタも倧きなものを倱う可胜性がありたす
今でも機胜䞍党、察応䞍胜、砎綻寞前なのに、門戞開攟すれば地球芏暡で䞖玀のペストはTOKIO発ずなろう。
既に、「倱いたした」☝😑
タむトルずURLをコピヌしたした