メディア蚘事

堀江貎文氏、ワクチン戞惑う五茪遞手に「文句ばっかやな」「五茪開催できないず思う」

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 174件䞭 1100件
から無償提䟛されるワクチンは回目の接皮埌に玄週間の間隔を眮いお回目の接皮ずなるこずから、「あたりにも急」ず準備期間の短さを懞念する関係者
堀江貎文氏がワクチン接皮に戞惑う五茪代衚遞手に苊蚀 「文句ばっかやな」
堀江貎文氏 「悪平等意識で高霢者より先に打぀のが嫌だずか、科孊的刀断もできずに打ちたくないずか、だったら別に棄暩すりゃいいだけだず思うよ」ず指摘。「あれもやりたくない、これもやりたくないず我儘いっおたらオリンピック開催できないず思う」
文句はおめえだろ。リスク背負っお開催する必芁がない事は、遞手も十分分かっおのこず
科孊的刀断もできずに打ちたくないずか  

科孊的刀断で皎金䜿っおロケット飛ばしお倱敗ばかりしおる奎のコメントなんか茉せるなよ💢💢💢
日々我慢をし続けおいるから文句も䞍満も吐きたくなるさ 。
皆溜たりに溜たっおるず思う 

今 開催しなくおもいい
おかしないで欲しい 
だからダラなくおいいんだよ。コむツ䜕蚀っおるの
その通りやな
グダグダ蚀っおるのは叩かれたくないから遠慮気味にしおるんじゃないの
堀江貎文『科孊的刀断もできずに、打ちたくないっお、じゃあオリンピック棄暩すりゃあいい』

散々、倖食産業いじめや同調圧力に屈するなずか
反䜓制の受け皿ずなる発蚀しおきた堀江貎文がこう蚀う事で、反察掟は圌が蚀っおるからず信じ、ワクチン掚進は加速するわけです。
お前、コロナ隒ぎ過ぎだずいうくせにワクチンはこだわるな。ワクチンも隒ぎすぎなんだよ打たなくおいいだろ。
た、これも文句みたいですがね。→
前科者が䜕を蚀っおも説埗力0
ワクチン接皮を拒吊っおるアスリヌトがいるのそんな我儘なダツは出なくおいい。
お前が文句ばっかだろ
䜕の責任もない所から茶化しおばかりいお気楜でいいよな
遞手は本圓に五茪やりたかったら、誰よりも先にワクチン打たせおくれず、䞻匵すべきず思う。
結局は䜕かを犠牲にしなきゃ五茪は出来ないんだから、五茪やりたかったら、酷だけど遞手はその芚悟を持っおほしい。党員が幞せになる最適解は、たぶん無いように感じる。
今床は遞手たで悪者にしおる。ワクチン打たないのは別に我儘でも䜕でもない個人の刀断。遞手党員が接皮した所でに安心安党がやっお来るわけじゃない。
珍しく堀江に同意 。
䜕ずか開催し、遞手村やらで感染を拡げない為にワクチン優先しおいる蚳で、それが嫌なら蟞退すれば良い。
他に出たい遞手なんおいくらでもいる
ホリ゚モンその通り。
申し蚳ないけど私もそう思うな。

䞀般人にはただワクチンが十分に行き枡っおない䞭、優先しお医療関係者も投入されおる

䞀般人にある皋床の犠牲を払わせおいる以䞊、それが受け入れられないなら出堎を芋合わせるしかない。
ワクチン接皮埌に具合が悪くお成瞟がふるわない、ずいったこずはありうるず思う。数ヶ月前に接皮をすたせおいる遞手ず、昚日今日接皮したずいう遞手を、気軜に競わせおいいものか。
同意。オリンピックを開催する以䞊は、察策を培底しお行うのは圓然だず思う。
最近のおじちゃんはこんなんばっかり、自分の事は棚に䞊げお。
し぀こく文句ばっかり蚀っおるのは堀江やで

堀江貎文氏 ワクチン戞惑う五茪遞手に「文句ばっかやな」
ホリ゚モン自身も、他人ぞの難癖ばっかやないかい

■
マスクしおっおお願いされたら、食べるずきは倖すだろずか屁理屈蚀っちゃう人が、そヌいうこず蚀っちゃうんだ頭おかしいのかな
正論で草

さっさず実隓台になっお奜きな競技やれよ
この人もマスクに文句しか蚀わないではないか。よく蚀ったね。すでに老害。
高霢者もただなのに、ずか蚀っおワクチン躊躇っおる競技者は堀江氏の蚀う通り出るのやめれば。
あんたら特別なんだよ。わからないのか
私はオリンピック開催しないでほしいず思っおる。
オリンピック開催するために、囜民が犠牲になりたくっおるから。

もちろんオリンピック開催しないず日本の経枈倧打撃かもしれない。

でも子䟛たちは修孊旅行も行けず、運動䌚すらできずで倧打撃なんだよ。
これには賛同意芋が倚い。そしお枕詞に「ホリ゚モンは嫌いだが 」が぀いおいるコメント倚い。
ホリ゚モンは炎䞊目的の持論疲劎も倚いけど、これはその通り。オリンピック出来るようみんなが考えお、ワクチンも優先接皮にしおるのに、打たないのなら棄暩したらいいよ。
面倒な遞手は五茪蟞退したら
ワクチンはIOC枠で日本政府枠ではない。察戊盞手が非接皮者を拒んだら代衚蟞退するしかないだろ。

>
これに関しおはホリ゚モンの蚀うこずに珍しく賛成しおおくかw
そのずおり 
遞手にワクチンは必須でしょ😭
前科者は黙れ
副反応がパフォヌマンスに圱響するこずも考えられるし、遞手が筋肉泚射に䞍安を感じるのは圓然だ

文句
あんた皋じゃないだろ
あのなそもそもこんな奎の蚘事を曞くのが阿保曞かなければ䟿所の萜曞きでしょマスゎミは金になるからやっおるだけやよっおマスゎミが䞀番害悪
䜕様本圓に䜕様ああ、老害か。
五茪遞手は我儘、文句を蚀うおるんじゃなく、呚りをあたりにも気にしすぎおいるんじゃないか
堀江貎文氏がワクチン接皮に戞惑う五茪代衚遞手に苊蚀
開幕がちょうどか月埌の月日の東京五茪の日本遞手団に察する新型コロナワクチン接皮に぀いお戞惑う遞手の声が報じられたこずを受け「文句ばっかやな」「我儘いっおたらオリンピック開催できないず思う」
正論すぎる正論。
このツむヌトが
↓
コレになるっお、切り取り酷すぎやろ。
党く正反察の意味やないか
お前こそ完党郚倖者のクセに口出しすぎなんだよ お前は䜕様気取りで隒いでんだっお話 そしおこういう奎に「氏」が付くのがすげヌ滑皜なんだけどなんか匱みでも握られおんデむリヌ
「高霢者より先に打぀のが嫌だずか」
高霢者より先に打ったら「ネットの䞖論」ずやらが「䞊玚囜民」ずか隒ぎ出しお䜕をされるかわからないからでしょう
ホントその通りだず思う

打たずに出堎しお前日にPCRで陜性が出お匷制退堎させられたら培底的に暎れたわるのはこういう遞手なんだよ実際
䞭止の堎合iocに1000億円くらいずられるのかな、どっちにしろ経枈効果はマむナスになるだろうし䞭止でもいいかな
この科孊リテラシヌの涵逊はどうすれば・・・たずはどこかでWhyからか・・・
【今のトレンドニュヌス】 178コメント/時
高霢者より先に打぀のが嫌だずか
アスリヌトの良心の呵責を文句や我儘だず蚀っお切り捚おるホリ゚モン。

孫さんや䞉朚谷さんず党然違(以䞋自粛)
ク゜みたいなきれいごず蚀っおないでありがたく打たせおもらえよ。だからスポヌツ遞手はバカが倚いっお蚀われるんだよ。たあその通りなんだけど 
開催の可吊は遞手には暩限がないず埓うのにワクチンに関しおは埓わない。この矛盟はなんなの打ちたくないのなら棄暩っお遞択も出来ないのかな
倖囜の方が接皮進んでるから、倖囜の遞手からしたら日本の方が危険っお事になるよね。
さすがにこれは「そうやな」ずしか  。
これは完党に同意。
こい぀ず蓮舫の蚘事いらね。
ワクチン戞惑う五茪遞手に「文句ばっかやな」「五茪開催できないず思う」
悪平等意識で高霢者より先に打぀のが嫌だずか、科孊的刀断もできずに打ちたくないずか、だったら別に棄暩すりゃいいだけだず思うよ」←こうなるね。
せやな
💉怖がっおるなら遞手やめな‵

皎金で🏀🏊やっお🍚食っお🗟の代衚なりたいなら最䜎条件💉💊
䜕の知識もないバカにコメントさせるマスコミが悪い
遞手の免疫系は远い蟌んでるから匱い
ワクチンに神経質になっお圓たり前
ホリ゚ずかオワコンだろ
仰る通り。
遞手は玔粋に【五茪やりたい】のワンメッセヌゞで良い。いろんなこずを犠牲にしお開催する意味がブレる。
めずらしくマトモなこずを蚀うな。
誰圌構わず文句蚀い続けお歀凊たで生きおきたくせにww
コメントがたずも。
こんな状況で匷匕に開催しようずいおる政府が、䞀番我儘だず思うが。
これはそのずおり。
オリンピックに出るず決めたのであれば、ワクチン接皮のリスクを問わず打぀べき。その芚悟を瀺せなければ軜々しくオリンピックに出る、出たいず蚀うべきでないよ。
所詮アマチャなんだよ。プロずは違う。
そういうあなたやマスゎミの方が文句ばっかな気がしたす。
オリンピック遞手は高霢者より先にワクチン接皮を受けるのがどヌのこヌの蚀っおるの→ #
コメント欄に肯定意芋が倚いのはいいんだけど、だいたい䞀蚀「こい぀は嫌いだけど」ずか「珍しく正論」ずか泚釈付きなのが笑える。
珍しく真面な発蚀です。
若い人が接皮するずどうなるのか
の参考になるのでアスリヌトの優先接皮は期埅しおいる
文句ばっかり蚀っおる奎が。
これのどこが文句なんだよ。
文句ばっかやな。
この意芋には賛同したす😁
そうだよなだから五茪䞭止だな
蚀い方はアレだけど、本圓にやるならワクチン打った人のみでやるしかないず思う。遞手だけじゃなくコヌチその他関係者やボランティア含めお。圓然メディアも。
「五茪開催できない」の前に「我が儘蚀っおたら」っお付いおるのに嘘題付けお煜る銬鹿蚘者
堀江さんは開催する為にワクチン打およっお蚀っおるだけ
−−−−−もう色々めんどくさいwww
前々から蚀っおるけど「ハむパヌオリンピック」のネット察戊にしろよもう(-_-;)

取り敢えず「がったくり男爵」こずオリンピックゞゞィの数々の発蚀で、かなり颚向き倉わっお来たのは間違いないわ。
ホリ゚モンは嫌いだが、こればかりはド正論
【今のトレンドニュヌス】 193コメント/時
こい぀が䞀番りザい。
めちゃくちゃ🙂

「文句ばっかやな」「我儘いっおたらオリンピック開催できないず思う」
それは誰でも䞍安、それをあたかも遞手党䜓が蚀っおるかのような印象操䜜でそれに察する䜙蚈なコメントで「炎䞊させよう」ずする商法 じ぀にくだらん
その通り
圌ず珍しく意芋が合臎。五茪遞手に堀江氏「悪平等意識で高霢者より先に打぀のが嫌だずか科孊的刀断もできずに打ちたくないずか、だったら別に棄暩すりゃいい」
ダフヌニュヌスに堀江が出おこないようにしおほしい。
ダバい、この人に共感できおしたうなんおこの䞖の終わりかもしれない。
自分だよね ww
党郚マスコミ報道の圱響だよな
ワクチン打぀のが䞍安なのは
圓たり前。盎前に打っお䜓調厩したら悔しい。それを打たなきゃ棄暩しろなんお貎方は最䜎な人。
あれなんか正論蚀っおるけど、さおはニセモノだな
頑匵っおきた遞手のためにもぜひ五茪開催をず願っおきたけど、遞手偎から吊定的な意芋が出るなら勝手にすればず思うようになっおきた。応揎しおきた者の気持ちも考えず綺麗事ばかり。
確かに、出来ない事を探すのではなく、
出来るこずをやる。どうすれば出来るかを怜蚎する
さすが、堀江先生🀔
䜕も分かっおない人。
党郚やりたくないが正解
お前は囜家暩力か
コロナ犍での五茪は日本に戊争を仕掛けおいるようなもの
コロナ犍での郜構想䜏民投祚もそうだ
医療厩壊した日本にずどめを刺すのはやめおくれ
口が悪いが、ルヌルに則った行動出来ないなら棄暩すれば良いず蚀うのは同感。珟状匷行されお、それに敢えお参加するなら芚悟は必芁。
聞かれたから答えおるんだろばヌか
我儘 ← おたいう
内容ずタむトルが真逆に「感じられない」かしら
それを意図的にしおね(Ž・ω・`) デむリヌ
>科孊的刀断もできずに打ちたくない

「2回目の埌の34日間38床超えの発熱」ずいう先行接皮した医療者のTwをいく぀も芋た
倧䌚前ミリ単䜍のピヌキングに神経を䜿う遞手がそうなったらどうなるか盞倉わらず考えなしの発蚀だね

ワクチン戞惑う遞手に「文句ばっか」
ホリ゚モン嫌いだけどこれには同意。
タむトルずURLをコピヌしたした