メディア蚘事

枝野氏、五茪「呜を犠牲にしおたで」 バッハ䌚長発蚀で

バズる指数ピヌク 648

 twitterコメント 203件䞭 1100件
バッハ『皆さんの安党は最優先』ず蚀ったが
『日本囜民の呜を犠牲に』ずは蚀っおない

枝野はバッハ発蚀を捏造

「コロナより桜 ワクチンより怜査」
立民は嘘ず批刀だけのバ⭕
嘘぀いお民䞻党政暩を䜜り囜民は酷い目に遭った

同じ詐欺垫に䜕回も隙される支持者の巊翌もバ⭕だ
評論家か‌😀

呜を犠牲にせずに、五茪を開ける方法を考えるのがあなたのお仕事です。

色々手を打っお、䞇策尜きたず自民党や囜民党䜓が玍埗した時に初めお䞭止っお話しになるんじゃないの
今たで芋出しや切り取りでお前らに批刀されおきた人の痛みや苊しみがわかっお良かったですね。
あなた達もバッハ䌚長のスピヌチ党文聞かずに批刀しおたよね
菅盎人政暩は、銖郜圏䞇人の脱出も蚈画されおいたんではないんですかそうした移䜏策のためにはどれほどの資材・人員が必芁ずなりたしょうか。石原慎倪郎に反察しお五茪招臎を止めさせお眮けば、今のコロナ察策がもっず進んでいたのではないですか
柀田愛子 on Twitter: " バッハの日本人蔑芖ず、ずこずん日本人の呜を軜芖した発蚀ぞの枝野代衚の批刀です。ドむツ人バッ  "
たかだか枝野あたりに呜を語る資栌はないず思う。たたたた聞こえの良い話をしおいるだけ。五茪を䞭止しお経枈的損倱1兆8000億円をどうするんだ。無芳客で開催しおも䜕千億かの損倱枈むはず。
バッハ発蚀はただ“真意”を確認しおないから、反応は保留するずしお 「東京五茪のスポンサヌ瀟でありながら」五茪に察する態床を曖昧にしおる朝日の、“二股膏薬”ぶりが錻に付くねぇ。🙄
盞も倉わらず狂った発蚀を繰り返しおいるが、肯定的に報じる朝日もたた同類・・・
でも朝日新聞は五茪の公匏スポンサヌやん
自分の『䞖界の倉異株展瀺䌚』の発蚀はただ謝眪しないのか。぀ヌか、バッハ氏の発蚀は翻蚳ミスでちゃんず調べないい぀もの莫迊アピヌルですか。🀮
朝日新聞は五茪に積極的に反察しおいるけれども、オフィシャルスポンサヌなんだよね。䞭止になっお払い戻しおもらわないずダバむんだったらいいなぁ
ず、「五茪公匏スポンサヌ」の朝日新聞は報じたす。
君らの政党を犠牲しお、安泰な日本を䜜っおくれ。

期埅しおないけど(ŽД )
「呜を犠牲にしおたで五茪に協力する矩務は誰にもない。呜を犠牲にしおでも五茪に協力しろなどず迫る暩限は誰にもない」👏👏👏
アスリヌトなんかの「犠牲」になりたくありたせん
えメむク矎肌モヌドボトックス
バッハ氏は「五茪の倢を実珟するために誰もがいくらかの犠牲を払わないずいけない」ずいうが勝手に私に犠牲を匷いないでほしい。
たた悪意ある歪曲報道でしょうか。䞉密取材回避のために、新聞瀟も暪䞊び意識は捚おおオリパラ取材報道を蟞退するずか。オリパラは読売ず日経のみの取材報道でいいでしょ。
幌皚な揚げ足取りにしかなっおいない。
呜を犠牲にしろず明蚀されずらんし、そういう意味にずっお隒ぎ立おるのは、極めお筋の悪い野蛮なやり方なんでなぁ。政治家の立堎でやるなよ。みっずもない。→
蚘事本筋ず党く関係ないがやたらツルツルテカテカな枝野の顔が気になる。
バッハ『皆さんの安党は最優先』ず蚀ったが
『日本囜民の呜を犠牲に』ずは蚀っおない

枝野はバッハ発蚀を捏造

「コロナより桜 ワクチンより怜査」
立民は嘘ず批刀だけのバ⭕
嘘぀いお民䞻党政暩を䜜り囜民は酷い目に遭った

同じ詐欺垫に䜕回も隙される支持者の巊翌もバ⭕だ
ここでいっおないでバッハ䌚長に盎接蚀っお。
い぀ものように誀蚳に簡単に釣られおるわけだが、こういう颚に地雷を䞀぀䞀぀䞁寧に螏み抜いおいくスタむルの男を、政暩遞択の候補に入れお倧䞈倫なのか
IOC貎族は日本を遊んで回る機䌚が犠牲になる䜍だが、日本人は呜が犠牲になる䞍公平。
この発蚀に぀いおはマゞ同意しかない。
あの倖人に私達の呜を軜々しく扱われる筋合い無いわ。぀か誰だよアむツ。お前の存圚なんか「あヌ、なんかいたねそんな人」くらいしか認識しおねヌからお前を䞊ず認めた芚えはないぞ。関わんじゃねヌよ。
英語の読解できないみたい
正盎蚀うず朝日新聞が䞀般的には「我々」ず蚳される「We」を「党おの人」ず蚳した意図が気持ち悪い。
぀いでに蚀うず、枝野氏が囜䌚議員で有りながら脊髄反射する皋床の芋識しかないのは誠に遺憟。
「
これ日本人
バッカじゃないバッハ䌚長が䜕を蚀おうず
呜を犠牲にする五茪なんおのは無い
五茪で死ぬ者は無い

コロナでも働いおる䞖界䞭の人々に戊う
勇気を䞎えよう
必ず勝おるの人類ぞのメッセヌゞだ
😅枝野代衚【受け狙いで呜を犠牲】䜕故ワクチン接皮の䞊䞖界から参加される遞手関係者を 殺人鬌が劂く圢容 日本が望んだ五茪開催察策ではなく批刀ばかりで政府を責める。来日される遞手達頑匵っお
呜を犠牲にしおでもオリンピックを開催しろなどずはバッハ䌚長は蚀っおいない。蚀っおいない事をさも蚀ったかのように捏造し反論する。

www
(続)政府・自民や小池知事が五茪䞭止・延期を自身の口から挙げれば野党偎ず条件はむヌブンになりたす(党䌚䞀臎だから)。開催可吊を政争の道具ずいう芖点からみるず野党や朝日は「䞭止・延期しおほしくない」のかもしれたせんね(皮肉)。
朝日新聞も枝野氏も、幌皚な䞻匵や蚀い蚳ばかりで
ホント生理的に 🀮
そういえば、もうすぐサッカヌワヌルドカップのアゞア予遞倧䌚が日本で始たっちゃうけど
朝日新聞は東京オリンピックの
スポンサヌだよね。
これは単にに垂れ流し
同調、もしくは䞖間を煜る前に
䞭止の際は、
ビタ䞀文東京郜に請求しないっお
蚀っお欲しいな。
プッ😏
これが野党第䞀党の党銖
野党支持者のうち、ワクチン接皮を終えた元気な高霢者たちが東京オリンピック競技䌚堎にバリケヌドを築く未来が芋えおきた。
トヌマス・バッハ䌚長の「暎蚀」を前提に倧暎走する枝野幞男氏ず朝日新聞。倧䞈倫か
枝野さんの蚀葉を借りないで、自分たちの蚀葉で曞いおごらんなさいよ。
―朝日新聞は、東京オリンピック・パラリンピックのスポンサヌ、その責任を怜蚌しお報道しおください。―
「いくらかの犠牲を払わないずいけない」を、「呜を犠牲にしおたで」ず蚀い換えるフェむク枝野。
朝日新聞ずいうのは「呜を犠牲にしおたでやるのかヌっ」ずいう枝野氏の発蚀を蚘事にしおオリンピック開催は金儲け䞻矩の人暩䟵害みたいな報道をし぀぀、オリンピックの公匏スポンサヌになっおいるわけだから、本圓に気持ち悪い。私はこんな矛盟した䞻匵には耐えられない。
さすが、総理。わかっおるな。
ほんそれ
無党掟だが、これは枝野さんに賛同したす。
コロナの死者ず蚀う意味の犠牲なんおこず、この立堎の人蚀うわけない。誀蚳か、反察掟がわざず流したんでしょ。
枝野さんの露出が埐々に増えおきた。ネトりペもそれに釣られお湧いおくる。総遞挙たではそのせめぎ合いが続くんだろうが、最埌には4幎間様々な批刀に耐えお蓄積しおきた、その「成果」が䞀気に爆発するず期埅する。
倩挑五茪倧歊會ず勘違いしおたせんかね
屈蟱的なこの発蚀に察しお、ちゃんず怒りを衚明しおくれたのは共産党ず立憲民䞻党_φ(_
【䜕のための五茪か】
いくら人が死んでも「平和の祭兞」をやる気のバッハ。「スポヌツの力」ずか、粟神論でりむルスは消えない。
䜕のために五茪をやるのか、原点に戻るべきだ。
五茪のため
倚少人が死んでも仕方がない
バッハ䌚長の意味する所 公圊
枝野さん野党第䞀党の党銖たるあなたのやるべきこずは野党共闘を組み、五茪䞭止を蚀い出せない小池郜知事をバックアップし、倧きな䞭止の流れを぀くるこず。バッハ氏ぞの批刀はその埌でいい。い぀も批刀しお終わりだから䞎党に舐められる。
で、釣られるこんなのが党銖なんだじぇ、しゅごいだろニッポン‌😷

⚡
衆議院遞にむけお
無所属、囜民民䞻党は列挙したが、枋谷区に本郚のあるアノ党は無芖😄
そもそもGW明けのバッハ䌚長達の東京芖察を、緊急事態宣蚀䞋を理由に7月に延期したのもう忘れおたす
緊急事態宣蚀䞋で倚少の犠牲をしお迄五茪は開催するが、自分は延期するバッハ䌚長
どうしお巊翌さんっおこうも銬鹿げた解釈をするんだろうね、バッハ䌚長はみんなで努力しお開催に頑匵ろうずいう意味でしょう。䜕も呜をなげうっおしたしょうなんお䞀蚀も蚀っおないよ。こういう人身を惑わす恐ろしいこずを蚀っお煜るのが巊翌政党だね、ホントに良く刀るよ
バッハの日本人蔑芖ず、ずこずん日本人の呜を軜芖した発蚀ぞの枝野代衚の批刀です。ドむツ人バッハは日本にアりシュノィッツを持ちこむ。䞀斉に怒りを衚明しよう。
仮定の話は意味がないけど、五茪開催囜がドむツだのフランスだの英囜だのだったら「男爵」はそれでも犠牲を匷いたのか
立憲の枝野代衚っおほんず無責任だよね。埡党はただ批刀だけでコロナ察策䜕も協力しおないよね。だからオリンピック朰しありきで動いおきたっお印象。
「呜を犠牲にしおたで五茪に協力する矩務は誰にもない。呜を犠牲にしおでも五茪に協力しろなどず迫る暩限は誰にもない」
それなら、良い。
呜を犠牲にしおたで五茪に協力する矩務は誰にもない。
どんどんオリンピック䞭止を求める民意ず歩調を合わせる人が䞊がっおきたな。
いやぁ仰る事はごもっずもですな【半幎前なら】
今、ギリギリのタむミングで隒ぐのは卑怯

蚀っおる事は正しいけど、党ずしおの意芋は
にはしないだったはず。卑怯だ。
→続く
オリンピック開催がなんで
「呜を犠牲にしおたで」になるの
本音はオリンピック開催䞭に死者が
出お欲しいのかな
口では良いこず蚀っおるように聞こえるけど、所詮はパフォヌマンス

民䞻系が政暩取ったら10幎前の悪倢再び感

※民䞻系に政暩運営胜力無いず蚀うのが個人的感想
※自民が良いずも蚀っおない
バッハは、はっきり蚀っおいる

「日本囜民や東京郜民を犠牲にしおたで開催する」ず

果たしお政府や東京郜知事、組織委員䌚、JOCはそれでも良いのか
朝日新聞 吉川真垃
「呜」ずいう単語で囜民の感情を操䜜し、開催䞍胜になるたで攟眮した責任を転換し、倫理のせいにしおるだけ。
察策をしっかりすれば呜を持ち出すほどのこずではない。
䞖界的茶番なのかな
オリンピックに぀いおは自民党ず察立するご意芋ですね。
衆議院遞挙では野党をどこたで団結させるこずができるか。床量が求められたす。
䞀方、IOCはなんだか開催する方針を固めおいるような動きを芋せ 
うヌむ
民䞻党っおいう名前、党が甊るのがいちばん良いかなず。
枝野代衚「囜民の呜を守るこずを最優先にできないのであれば、五茪は延期なり䞭止をせざるをえない。そういう状況にあるこずをバッハ䌚長自身の発蚀で確信しおいる」
野党は䞎党の䜕を芋お来たの
高霢者のワクチン接皮を急がしおるのは『接皮が進んでいるので緊急事態宣蚀解陀したす。これでオリンピック開催出来たすね』っお蚀う為じゃん。
錊織のパクリか。たぁ政治家っお右から巊に蚀葉を流す人たちなんだが。
バッハが犠牲を払えば
少なくずも自分は嫌です
👇
囜際オリンピック委員䌚IOCのトヌマス・バッハ䌚長が「五茪の倢を実珟するために誰もがいくらかの犠牲を払わないずいけない」ず述べた
『呜を犠牲にしおたで五茪に協力する矩務は誰にもない。呜を犠牲にしおでも五茪に協力しろなどず迫る暩限は誰にもない』3.11でただちに人䜓に圱響はないっお蚀っおた人が蚀っおも 説埗力ないわ〜💊
えだのん 圓たり前のこずを蚀っおくれおありがずう。オリンピックの為に呜犠牲にするなんおおかしい。もっず抗議の声広がれ
枝野代衚
囜民の呜を犠牲にしお開催する五茪。
これを貎方達野党は指を咥えおみおいる぀もりではないでしょうね。
断固䞭止に向け行動し声を䞊げる時だ。
囜民が呜を捧げる五茪などあり埗ない。
五茪憲章に曞いおないだろ。
呜の犠牲の䞊に立぀五茪ずは。
わたくしが 玉砕したくない 䞀億火の匟も嫌 ず いう気持ちを わかっお いただけお さすが
枝野が東京五茪の䞭止を求めお北京五茪の䞭止を求めなければ、正に囜民の虐殺に加担したこずになる。
既に日本人を滅亡させたい共産党ず組んでいるこずでその意図は芋えおいる。
蚘事は分けた方が良かったかも。
共産党ず共闘しお呆けた顔の
立憲民䞻党が次期政暩を担う
“やれるもんならやっおみな”
"衆院遞に向けおは「無所属や囜民民䞻党でずもに戊っおいただける皆さん、ほが決たり぀぀ある候補者を合わせれば、小遞挙区で 過半数を取りうる候補者をひず぀のチヌムずしお囜民のみなさんにお瀺ししお戊う構造はほが完成しおいる」ず  をめざす"
反五茪政治的理由によるの死ぬ死ぬ詐欺も聞き飜きた話で、自分がその立堎だった時には 「ただちに圱響はない」っお蚀っおた人でしょ
枝野「呜を犠牲にしおたで」

どこにも「呜を」などず曞いおないのに、扇動のため勝手に改竄する枝野。

君は日本の為に䞀切「犠牲」を払う気のない自己保身野郎。

「犠牲的粟神」ず無瞁の自分ファヌスト巊翌、巊翌政党、巊翌メディア。

消えおしたえ。
“「呜を犠牲にしおたで五茪に協力する矩務は誰にもない。呜を犠牲にしおでも五茪に協力しろなどず迫る暩限は誰にもない」”IOCファシズムず呌んでいいのではなかろうか
IOCバッハ䌚長の囜際ホッケヌ連盟での「犠牲」発蚀、朝日新聞はこの蚘事でしか蚀及しおいない。
5/23(日) 20:09
バヌカ
オリンピックの遞手含めお皆が楜しくできるのが䞀番なのに犠牲ずいうのは 
参加するこずに意矩はあるだろうけど、無理やり開催するこずに矩はないず思う。
菅盎人政暩は東日本倧震灜埩興構想䌚議で、提蚀案に「東日本を䞭心ずした囜際競技倧䌚は埩興のシンボルになる」ず盛り蟌み、石原郜知事が衚明しおいる2020幎の倏季オリンピックの招臎を囜ずしお積極的に支揎する事を打ち出すべきではなかった。この連䞭には芚悟も芋識もない。
枝野氏
「囜民の呜を守るこずを最優先にできないのであれば、五茪は延期なり䞭止をせざるをえない。そういう状況にあるこずをバッハ䌚長自身の発蚀で確信しおいる」
野党、䜕ずかしおください‌
自民党は、利暩に目が眩んで、囜民を守っおない❗

野党の出番ず違いたすか⁉
コむツの蚀う事は自分の名声、ず保身が最優先。でなかったらもっず囜に協力するわな。
口ばかりだもんな。䞀番嫌な茩
なりふり構わずの䜕でも政局利甚するその姿勢にはりンザリです。
「時間があればコロナ」
この感芚で、䜕もしなかった野党が蚀う蚀葉ですはないず思うが

䜙談だが、この画像カピバラに芋えおくるんだけど苊笑
"「呜を犠牲にしおたで五茪に協力する矩務は誰にもない。呜を犠牲にしおでも五茪に協力しろなどず迫る暩限は誰にもない」ず述べた"
“「呜を犠牲にしおたで五茪に協力する矩務は誰にもない。呜を犠牲にしおでも五茪に協力しろなどず迫る暩限は誰にもない」”
Covid-19以前からガンでなくなっおいる人、季節性むンフル゚ンザで亡くなっおいる人、亀通事故で亡くなっおいる人等亡くなっおいる人は垞にいたす。
そもそも入り口からしおIOCには䞍信感がある。バッハ氏を蚌人喚問しお五茪招臎疑惑を远求しお欲しい。


「がったくり男爵」にここたで蚀われお反発できない䞎党は奎隷根性䞞出しだし、そんな䞎党内閣を䞍信任できない野党なら氞遠に政暩亀代できない👉
タむトルずURLをコピヌしたした