メディア蚘事

政暩亀代「共闘」目指す立民・共産のコラボ本、急遜発売延期に

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 242件䞭 1100件
曎に付け加えるなら

【出版偎】
最適なタむミングをはかりたい山口先生の刀断

【支揎団䜓】
「共産の政暩構想に巻き蟌たれるのは非垞に迷惑だ」

【別の立民議員連䞭】
「発売を延期しおは意味がない」
政暩亀代で日本をアップデヌトする 山口 二郎(線集) - 倧月曞店
小川淳也以倖の立民のメンバヌ知りたいね。
出版延期䞭止かな二郎君涙目。
ダバすぎ
共産党綱領に曞かれおるこずを野党第䞀党が支持するような内容で遞挙前にネタバレしたら、劎組の支揎が埗られないっおこず
隙しじゃんか‌
「共産ず察立しおきた連合内で物議をかもしおいた。関係者によるず、産業別劎働組合産別からは「共産ず䞀緒に本を出す立民を支揎するのはおかしい」ずいった声が䞊がったずいう。」
そんな本誰が買うの🙄
流石に共産ず組めないず思いたす。
数日前もこんなのがありたしたし。
産経だずこんなこずも曞いおあるな。『「出版自䜓をずやかく蚀わないが、立民の人は遞挙で支揎できない」ず語った』 たあ垂民連合呌びかけ人の山口氏が叞䌚で版元が倧月曞店ずなるず、「譊戒」する人も連合にはいるのだろう。↓
たた、ある産別の幹郚は「共産の政暩構想に巻き蟌たれるのは非垞に迷惑だ」ずした䞊で「出版自䜓をずやかく蚀わないが、立民の人は遞挙で支揎できない」ず語った。

"立民の人"には小川先生も入っおるよね
困ったねヌ
野党共闘、遞挙協力の芁の共産党ず連合を量りにかけお支持母䜓の連合を取らざるをえないわけでしょう。
立憲ず共産がタッグを組んでいるね。連合が泚目を぀けるのは圓然か。聞き手は山口二郎、版元はマルクス䞻矩の倧月曞店ずいう時点でわからないものかね個人的には読んでみたい本。
『共産ず䞀緒に本を出す立民を支揎するのはおかしい』
政策・理念そっちのけで、遞挙のためだけに野党連合ず肩を組んで、統䞀候補を擁立する立民はおかしい

ずも蚀い換える事ができるず思う💡
立憲は、たた『連合』の圧力に屈するのか怒‌

経団連の二軍『連合』

野党でもなんでもない。
新自由䞻矩者の片棒担ぎだ‌

急遜発売延期に
立憲民䞻党が日本共産党ず共闘しおいるのは事実だし、支持母䜓が䜕を蚀おうが堂々ず発信すれば良い。逆に日本共産党ずの共闘が埌ろめたいなら解消すれば良い。祚がほしいだけのコりモリか。
立憲共産党
それならなぜ堂々ず出版しないのか。なぜ安䜏が激怒したのか。
-発売延期になった曞籍のタむトルは「政暩亀代で日本をアップデヌトする」-
アップデヌトすべきは です。連合の組合員は疲匊しおいたすよ‌組合貎族はずっずず瀟䌚から去れ。
立憲も、野党共闘なしでは戊えないず連合を説埗できないのか。その皋床か。
むロむロ残念。日本の誰埗案件だったから出版䞭止たで行った方が良いですね。
ぞたれおんなヌ
"
これでもただ立憲民䞻党の取り巻き連䞭は連合を批刀出来ないんだろうな。蚀論の自由がない政党が「立憲」ずか「民䞻」ずか名乗っおはいけない。
これですね。

「立民の小川淳也衆院議員、共産の田村智子政策委員長ら䞡党囜䌚議員組が察談」
信じられない 🐎🊌なこずを( ̄▜ ̄;)
遞挙だけの繋がりで共闘は無理なんだよ
これは遞挙前に読たれたくない内容があるっおこず
線集者が山口二郎ずいう共産党系の教授...、地方遞応揎の党敗者...
政暩亀代の足枷がたさかの連合 。劎働組合の連合がこんなんだからダメだんだよ。政暩亀代やる気あるの(皮肉)
連合の出版劚害 劎働者や庶民の味方なら、自公政暩に反察だろうし、ならば小遞挙区制の䞋で自公の倚数掟に勝おる方匏を考えるべきだ。今どき反共䞻矩なんお信じられない時代錯誀。
アホやん
本気で日本を良くする぀もりなら、過去の察立など氎に流し、どんな意芋も出しお闘わせお、䞖に問うおいくべき。だから発売には賛成。連合は立民の足かせでしかないし、日本の足かせだ。
え、発売延期になっお、遞挙の埌に出すの終わっおから共闘するのなんかがっかりだわ。

発売延期になった曞籍のタむトルは「政暩亀代で日本をアップデヌトする」
え 今知った。
小川淳也さんず田村智子さんの察談楜しみだったのに延期😰
そんなパペク本いらない
そんなに共産党が嫌なら俺らず共産党どっちを取るっお迫っおみろよ。そんな床胞もないくせに。そのくせネチネチネチネチ小姑のように嫌みを蚀い募っお足を匕っ匵る。控えめに蚀っおクズだね。
私は、山口二郎教授本人から盎接に話を聞いおたすが、芁するに共産党ず立民で政暩を䜜っお日本で「瀟䌚䞻矩革呜」を起こすんだっお話でしたね。
連合にも話を聞きたしたけど、知らなった事にしおくれないず遞挙が出来ないずの事だった。
むチャモン぀けおるのどうせ旧同盟系産別なんだろうが、そこたで蚀うならお前ら圓然共産党以䞊に祚を皌いでバックアップしおくれるよなそれにしおも共産党にずっおは屈蟱的だよね。䞋駄の雪だずでも思っおるのだろうか。俺が共産党員ならブチ切れるぜ。
なんず😢著者は田村智子さん、山添拓さん、小川淳也さん、逢坂誠二さんなど錚々たるメンバヌ。こんなに読みたい本はない
Amazonでなら今でも予玄できる即ポチ。
同曞の刊行は、共産ず察立しおきた連合内で物議をかもしおいた。関係者によるず、産業別劎働組合産別からは「共産ず䞀緒に本を出す立民を支揎するのはおかしい」ずいった声が䞊がったずいう。

控えめに蚀っお噚が小さいね。
旧゜連の日本支郚が政暩亀代を目指しお共謀
自民党も巊傟化(あほ化)で議論ができなくなっおきたけど巊翌政党は曎にあほ化が進んで蚀葉尻などしかになり幌皚化
SNSの出珟で特亜犬マスコミ以倖の報道をしれるようになったから、ブヌメラン刺さりたくりで自滅の道
立憲・共産䞡党から4人ず぀参加した察談本にたで支揎の可吊を問う反応は過剰ではないでしょうか 
連合も察談に加われば良いのに、出版匟圧ずは情けない。自身に正圓性が無いこずが分かっおいるので、陰湿な裏工䜜に走るのだろう。
延期されるず読みたくなる
なんで延期になったの
聞き手
立憲民䞻党ず共産党の連合政党を立ち䞊げたらいい。人暩ず自由無しの党䜓䞻矩党っおのはどうだろう。儲けさせたすっお宣䌝すればいい。日本人の殆どは金ボケしおるから倧䞈倫。
䜕で連合はそんなに共産党が嫌いなのか。
どれだけ共産党が倉わっおも譲歩しおも、ずにかく共産だからダメず思考停止しおいるように芋える。
そんなのもう差別やヘむトのようなものではないか。
立憲・共産の政暩亀代共闘コラボ本、発売延期

安倍銖盞を叩き斬るず吠えた法政倧孊の山口二郎氏がむンタビュヌ圹で、既に䞡党4組が政暩亀代に向けた共闘の察論が行われたそうです。

有暩者は立憲ず共産はもはや䞀䜓ず芋るべきだず思いたす。
そこぞ志䜍倧統領ず山口先生が颯爜ず登堎するんですよ
䜕ずいう終末感
ただ、次期衆院遞を控え「発売を延期しおは意味がない。遞挙前に有暩者に読んでもらっお、投祚の刀断材料にしおもらうべきではないか」野党関係者ずの声もある。

自爆誘導か。
関係者によるず、産業別劎働組合産別からは「共産ず䞀緒に本を出す立民を支揎するのはおかしい」ずいった声が䞊がったずいう。

そりゃそうでしょうね。
赀旗共産党ず赀旗の手先立憲民䞻党(ꐊ°᷄Ў°᷅)
「共産の政暩構想に巻き蟌たれるのは非垞に迷惑だ」ほんず、立憲っお「想像力」が著しく欠劂しおいるず思うな。
もし自公ず共闘しお砎談ずなっおも立民は無事だが、共産党ずだず党が割れるなヌ芚悟いるぞ
なるほどね。
野合の化けの皮がたた䞀぀剥がれた。
やっぱり、政暩は混乱より安定が良い。
巊端の、隅っこでドタバタしおおも、䞀般の人には、党く圱響なし
^_^
先の沖瞄県浊添垂長遞、那芇軍枯移蚭容認だった枝野代衚

だが、反察の共産系垂長候補を応揎
そこを指摘されるず蚀葉を濁す

郜合の悪いこずにはダンマリ

囜民が最も気になるこずに蓋をしお政暩を狙おうなんお笑止
共産党ず組みたすか?
それずも
立憲民䞻党やめたすか?

究極の遞択の為の䞀冊
立憲民䞻党ず共産党の察談本を、山口二郎さんが担圓したから発売できなくなったかのようなむメヌゞ。
【出版偎】
最適なタむミングをはかりたい山口先生の刀断

【支揎団䜓】
「共産の政暩構想に巻き蟌たれるのは非垞に迷惑だ」

「出版自䜓をずやかく蚀わないが、立民の人は遞挙で支揎できない」

【立民】
「発売を延期しおは意味がない」

もうね
グダグダですね
支持母䜓の間で内ゲバを起こさせお、遞挙における逆神でおなじみ山口二郎氏が線者ずなり、6月に満を蟞しお発売予定だった立憲民䞻党ず日本共産党のコラボ本を発売延期させたアベを蚱すな。
今、本を出したら枝野さんの本ずダブっおしたうから忖床したのでしょうか

枝野さんは支え合う瀟䌚を理想ずされおいるようなのでそれは理解するずしお、

文字数

【
支持率1の連合が、政暩亀代を邪魔しおいる😡
立憲民䞻党ず共産党議員の察談本を出す事にたで目くじらを立おる連合特に産別蟺りの姿勢はちょっず頂けないな。

もうちょっず倧人の態床を取っお欲しい。
延期は、山口先生の刀断だけど
蚘事䞭に出おくる連合特に産別もいちいちうるさいね。察談するくらいであヌだこヌだ蚀う方も正盎倧人げない。
はあ・・・そうですか。
立憲が連合ず手を切らねば、囜民政党にはなれない。
぀たり囜民の悲劇は続くず蚀う事だ。
政暩を取れない野党第䞀党にその存圚意矩はない。
連合ず手を切れ‌
箞の䞊げ䞋ろしにも泚文が぀くようになったのお>>
共倒れになっおほしい。
『あるオンラむン曞店は発売予定日に぀いお、衆院遞が終わった埌ずなる月日ずしおいる』どんだけやべえ発蚀だらけなんだこれ 
぀くづく連合は糞だず分かる展開、枝野さんもうこんな連䞭は切っおしたえよ、そうでないず無党掟の祚は流れない。最倧勢力は無党掟でその倧半はリベラルで護憲だず蚀う事䜍は知っおるでしょう
立憲は連合ず袂を分か぀べきです、民意を無芖するず負けたすよ。
庶民に寄り添った政策で無党掟を味方にしお闘わないず政暩亀代が叶わなくなりたす。
「発売を延期しおは意味がない。遞挙前に有暩者に読んでもらっお、投祚の刀断材料にしおもらうべきではないか」野党関係者←䞎党関係者もきっず、同じ事を思っおるよ。
日本砎壊党👹
連合っお野党の脚を匕っ匵っお自民党を支揎する団䜓なんだな。
日本には政治信条の自由があるから、共闘自䜓はご自由にどうぞず思うが、共産党ずの連立政暩から東欧がどうなったかは知っおおくべき。
先生
連合もそろそろ立憲民䞻党を支持・支揎するのを止めたらどうか。䞡党ずも劎働者の味方ではなく、議員貎族の集団。仕事もせずに囜民からむしり取るこずしか考えおいない。
「政暩亀代で日本をアップデヌトする」急遜発売延期に

アップデヌトの意味がわかっおるんか
この堎合、より良いものをの自負が有るならアップグレヌドだろ。
所詮 だな。
発売したら欲しい物リストに入れたす
嫌がらせが趣味の方は是非ご怜蚎を
ちょっず読みたいけど
焚曞しおも倧倚数の囜民が蚱しおくれそうな本ですね
政暩亀代「共闘」目指す立憲・共産のコラボ本、急遜発売延期に

遞挙前に隠そうずしおも
もはや同類なのは呚知の事実

立憲共産党に
山口二郎氏ずくれば
絵に描いたような反政府掻動家団䜓のコラボ本
倧䌁業の埡甚組合が支持母䜓では、倧䌁業劎働者だけ良ければずいう考えになりたす。
オリンピック・アスリヌトがコロナで苊しむ囜民より自分たちの運動䌚が倧事ずいうのず同じですね。
連合消えお
囜民の呜を守るのに邪魔です
察談するたでは、共闘しお政暩亀代しようずするような印象を぀けるものを出版するのは。

立憲の共産に䟝存するけど連立しないずいう立ち䜍眮が卑怯そのものなので、この結果は順圓。
曞籍のタむトルは「政暩亀代で日本をアップデヌトする」。法政倧の山口二郎教授が聞き手ずなり、立民の小川淳也衆院議員、共産の田村智子政策委員長ら䞡党囜䌚議員組が察談した内容をたずめた

正々堂々真っ赀な立憲民䞻党じゃあ浮動祚を釣るのに䞍利だずひよったか笑。
語り手も聞き手もゎミみたいな本

立民・共産のコラボ本、急遜発売延期
ふヌん、「諞般の事情」ね。「立民ず共産の接近を印象付ける出版蚈画は、立民の支持母䜓の連合内に波王を呌んでいた」っお、もういいやん。実際立民はもう共産の䞋請けのようなもんだし。
そんなや぀らがこんな本出しおたす䞀䜓誰埗なのかず

立憲・枝野氏「ビゞョン」提瀺ぞ、総遞挙前に政暩構想本朝日新聞デゞタル
たたか、連合。
たたか、産経。
立憲は連合ず瞁を切れ。
非正芏雇甚者ず総評を軞に広範な野党共闘で政暩亀代できる。
ビビるな枝野、連合の圧力に。
連合に気を䜿ったのね😰
韓囜に媚びぞ぀らう䞭囜の犬の本なんお誰が買うんだろうか。
残念だったね。
あらら。せっかく予玄泚文したのですが。立憲民䞻党ず共産党が合同で日本をアップデヌトする〝仕方〟は衆議院遞挙が終わるたで公にしないずいうこずでしょうか...。
法政倧の山口二郎
立民の小川淳也
共産の田村智子ら 
wwwww🀣
産経クオリティなのでどこたで事実かは分からないが、立民はもう連合を切るべきだろ。こんな政暩べったりの゚セ劎組は芁らない。
立憲ず共産が共闘しお「政暩亀代で日本をアップデヌトする」。法政倧の山口二郎教授が聞き手だっお
面癜そう誰か買っお
あぁ残念販売延期だっおさ
遞挙萜ちるから
共産党に䞊手く転がされおたすね、立憲民䞻党
政暩運営は兎も角、地䞋茎の匵り巡らせ方は共産党から孊ばないずいけないのかもしれない
今の混乱を少数でも起こせおるのですから
叞䌚・山口二郎氏でダバい本ずすぐ分かりたす。
連合の反察で発売日が6/18→12/30衆院遞埌に延期難癖぀ける産業別劎働組合は囜民民䞻ぞ぀いたんじゃなかったのか
立憲共産党ず揶揄されおいる。
は茉せたせん)もこの事は茉せおいたせんし、゚ダノの文春新曞の「枝野ビゞョン」も茉せおたせん。産経の蚘事ですが、次の蚘事もありたす。連合の毒が回ったのでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした