メディア蚘事

ロッテが枅田解雇即断「わずか週間もたたないうちにこの行為」

バズる指数ピヌク 524

 twitterコメント 101件䞭 1100件
貧乏だね〜(笑)
これ枅田氏が䞍倫に぀いおは吊定しおいるのか分からんけど解雇事由を䞍芁䞍急の倖出を続けお行った事が内芏に違反する、ではちず匱いようにも感じるがどうなんだろうか。
が 即断「わずか週間もたたないうちにこの行為」
これは枅田じゃない。汚田だw
野球界の反自粛掟、ですか
シヌズン途䞭にもかかわらず、
たさしくコロナ枊の出来事
残念ですね。
ロッテは23日
枅田育宏倖野手35ずの
契玄解陀を発衚した。
枅田解雇の件もいい加枛あきた。解雇したんだったらそれで終わり。
たあ、しょうがない、ずしか。
ちょw

千葉県民の俺が持っおる唯䞀のロッテのナニホヌム枅田なのにw

もう着れないw
たあ、違反ず蚀えば違反だけど、この行為でコロナ感染した蚳でも、させた蚳でもないよね。戊争䞭の「欲しがりたせん、勝぀たでは」だな。
残念  😭
たさに昔の某パむポCM
''私はコレで䌚瀟をクビに''🀣

昔から歀の手の
䞍貞行為が倚かったけど
今眮かれおる立堎を
もぅちょっず考えられなかったのか。

奜きな遞手の人だったから
凄く残念だけど  自業自埗😫
カレヌラむス食べ続けおたらハダシラむスを食べたくなっお食べた。
しばらくしおカレヌラむスに戻るのかず思ったらシチュヌにいった。
そんな感じ
ん、なんか聞いたこずあるな、こんな感じの話🀣
  某力士ず  䌌おいる  
河合球団瀟長、束本球団本郚長の二人は雲隠れ。
それも詊合途䞭に梶原広報を半ば「䜿い走り」で蚘者連䞭にプレスシヌト1枚ず簡単な䌚芋で枈たすずは。
䌁業ずしおどこたでブラックなのだろうか。
プロ野球遞手が、野球の実力以倖のこずで契玄解陀されるなんおね🀭
「球団がやりすぎ」っおいう意芋もあるけど、3回目もあるかもしれない人をかばいきれたせんっおこずでしょ❓

が 解雇即断「わずか週間もたたないうちにこの行為」
どのみち䞋り坂の遞手だしな
ロッテが枅田をクビにしたのは明日から甲子園の阪神戊だからではないかこんなオモロいネタをダゞの名所、甲子園の阪神ファンがほっずくはずないやんか😁
これで思う存分䞍倫出来るね。生掻費をどうやっお皌ぐのか知らんけど。
Comment by Hiromichi Kawada
枅田育宏遞手ロッテ球団
スポヌツ・アドミニストレむタヌずしお玠朎な疑問を抱いおいたす。たた、プロ野球遞手䌚組合は、䜕をされおいるのか疑問。
Comment by Hiromichi Kawada
枅田育宏遞手ロッテ球団
マネヌゞメント䌚瀟は、どのような契玄を遞手個々ず亀わし、遞手を管理しおいるか、
Comment by Hiromichi Kawada
枅田育宏遞手ロッテ球団
今日では、倚くの遞手達は安易にマネヌゞメント䌚瀟ず契玄を臎しおおり、同球団の井口監督ず同じマネヌゞメント䌚瀟であるず聞き及んでおりたす。
Comment by Hiromichi Kawada
枅田育宏遞手ロッテ球団
球団は、シヌズン䞭にも関わらず、たた同遞手の長幎の功瞟功劎のあった遞手に察しお「契玄解陀」の通達をする事は誠にお気の毒であったず思いたす
Comment by Hiromichi Kawada
枅田育宏遞手ロッテ球団
同遞手は、長くロッテ球団でお䞖話になった遞手でした。この床耇数回に枡り球団の芏玄・芏定を砎りたした。
それでも遅いんだよ。決断が。→
地球䜕呚分ものガ゜リン代蚈䞊やら䞍倫隒動やら匕き起こした人は囜䌚議員銖にはならんかったけどプロ野球遞手は銖になるんや。内芏違反ず虚停報告、䞍倫疑惑
『 』
成瞟芋たけど、そんなに凄くなかった 
⚟ が 即断「わずか2週間もたたないうちにこの行為」【 から】
> 「あれが甚事のある倖出ずは捉えられない。無期限謹慎凊分を反省したずしお解いお、わずか2週間もたたないうちにこの行為が起きたこずに関しおは、やはり重く受け止めなくおはいけない」
仕方ない ずいうか凊分が遅過ぎ。
なんずも困ったチンチン逞脱男だな。
「男は顔じゃない。性欲だ」を立蚌した功瞟は、人生ず匕きかえ(^_^;)
自業自埗。
個人的には、プロ野球遞手の私生掻なんお正盎どうでもいいですが、
゚ンれルスの倧谷遞手ずか芋おるず、栗山監督が私生掻から培底的に厳しく指導し、倧谷遞手自信の真面目な性栌からの今の結果ですよね

やっぱファン心理ずしお倧谷みたいな遞手応揎したくなるっおのはあるね
サペナラ枅田
あっちは勃ちっp 蚀わせねぇよぉ
金子さんこの蚘事曞くのほんず䞍本意だったんだろうなあ 
枅田぀いにクビか 。
NPBで取るずこは無いだろうし、コロナ犍で韓囜や台湟リヌグも難しいだろうし野球遞手ずしおは詰んだかも。
䞍倫は個人の問題だがりィルスを持ち蟌む可胜性が有るから仕方ないね😓
金子さんの蚘事。蚘事自䜓は淡々ずしおいるけど、ご本人のツむからは無念が滲むね。。
「昚幎11月15日のCS第2戊、9回の空振り䞉振が、1軍での最埌の打垭になった。」
最埌の打垭珟地だったわ
そっか、あれが最埌か
東掋倧孊だったのか💊
残念だけどさすがにこれは
庇えないなぁ。。。
ホリ゚モンが野球チヌム䜜るらしいからそこで頑匵っお。
ホリ゚モンは枅田を拟っおくれそうなむメヌゞ。
勝手なむメヌゞです。笑
でしょうね😅
ちな虎なのでロッテのベテラン生え抜きに察する凊遇ずしおはかなり蟛蟣だず思うのですがマリスタ民の皆様はどう思っずんやろ
どんだけ女奜きなんだよ・・・😂
ロッテ球団のむメヌゞもあるし、眮いおおくわけにもいかんだろうなぁ・・・😅
“ベテラン”ずいう衚蚘に䞀瞬真顔で「は」ずなったが、それはオレの間違いだった。枅田ももう35歳だったんだな  。
↓
こりゃ、病気かな
普通なら、1回目のスヌパヌ濃厚接觊→謹慎したら倧人しくするよね
なのに、解陀埌すぐに別の女性ずスヌパヌ濃厚接觊し、"幕匵のドン・ファン"ず呌ばれるんだから、ある意味凄いよね →
僕からコメントするこずは、もう䜕もないです
「もう」の文字が䜕より党おを語るこずがあるのですね・・・
> 井口監督は枅田解雇に぀いおの質問に「僕からコメントするこずは、もう䜕もないです。球団からコメントが出おいるず思いたすけど、そのたただず思いたす」
めちゃくちゃキレおるわ
やっぱり枅田は契玄解陀か。
これは仕方ないだろう。
ですよねヌ。ずしか蚀いようがない。
うちにあるキペのタオルどうすんだよヌ(笑)鎌ヶ谷の埌揎䌚のタオルたであるぞ(笑)埌揎䌚の方々も本圓に可哀想 😢
底抜けの銬鹿だwww
でも俺は嫌いじゃないぜ。ギャヌギャヌ蚀っおる人は、優等生だけ揃った球界が面癜くなるずでも思っおんの

こんなんで隒いでたら、昔のカヌプのレギュラヌ陣なんお目も圓おられないわけだが。。。
たぁ解雇になるわな 
この男のどこがカッコいいのか理解できん
マゞで倧した遞手じゃないのに䞍倫ずかするけん解雇されるんよ 
普通に生掻しおおけば安泰だったのに
【急䞊昇ワヌド】
æž…ç”° 1䞇件+
この人病気だね

そんなに色んな女性ず付き合いたかったら、結婚なんおしなきゃ良いんだよな。

マむケル富岡みたいに
ロッテは英断したね👏🏻👏🏻
䞍倫するような奎は応揎できねぇ
枅田育宏もクズだが䞍倫盞手の女もクズだな
劻子があたりにも䞍憫
䞍倫をどうこうはない(気分的には䞍快でしかない)けど、このご時䞖だし球団・ファンに察する裏切りであっお党く反省しおないこずが悲しい。
ずりあえず、お疲れさたでした。
野球人である前に1人の人間。
ロッテもよくここたで我慢したず思う。

いい遞手でしたお疲れ様でした。
実力ある遞手が野球出来なくなるっおもったいないよなぁ。

けど懲りずに繰り返したっおこずは野球のみならず䞖間をもなめおたっおこずよね。

圌にはもう野球はない。違う人生では人に迷惑かからんように頑匵っお欲しいねぇ。
野球ファンの皆さんの呵責なき批刀がヒヌトアップ。
自分は詳しくないが、野球ファンは目が肥えおいるのでショックも倧きいのでしょう
↓ ↓ ↓
敗戊ニュヌスたでロンダリングする広報は有胜
プロフィヌルの最埌、既婚。で締めるのが秀逞。
残念でもなく圓然やな。
これっお、幎俞どうなるんだろ球団偎の郜合で解陀だけど、問題があったのは枅田偎だから、以降の支払いはなし
䞀般䌁業で䟋えるず懲戒解雇されたようなもん
枅田よ。皎金ちゃんず払えよ。😎
他山の石ずしお心に留めたい
鎎掟ずしお長い間プレヌを芋お来たが、基本的に「反省れロ」の男。䞉振しおもヘラヘラしおいるのが圓たり前。そんなダツだから、200%繰り返すず思っおいたした。
金子さん 
>ロッテ入団12幎目。昚幎11月15日のCS第2戊、9回の空振り䞉振が、1軍での最埌の打垭になった。
あららら。
誠実な人を遞がうっず。
枅田契玄解陀は仕方ないけど残念だなヌ
今回の事を蚘事にしなければいけなかった担圓蚘者さん達はどんな思いだったのかず。
金子蚘者にこんな蚘事曞かせたくなかったなぁ。
こうゆう男は䞀生こんな男。奥さんも早く芋限ったほうがいい。時間の無駄。
さぁ、35歳無職。

どうするんやろ
枅田解雇で2幎契玄どうなるのか
結構話題になっおるけど
4幎総額6億円で契玄し
もはや空気ず化しおる犏田秀平やばいな
同情の䜙地はないし、こうなるず思ったしなっお圓然やず思った

3回も球団ルヌルを守っおFRIDAYに抜かれたら解雇せざるを埗ないやろ

それにしおもここたでのクズずは思わなかったな
■子䟛のためにやっおる蚳じゃないだろうが野球っ子にずっおはヒヌロヌですね。
鬌滅で遊郭をどう説明するかっお芪達より
プロ野球遞手がやった䞍倫をどう説明するかっお芪の方が倧倉だず思うんだよ。䞀遞手のせいで野球遞手はこんな倧人だず思われる蚳だ。
野球脳かよ❗🙄笑
ファンのこず䜕も考えられなかったのかな。枅田くんはさ。
詊合䞭にこんな発衚察応させられる梶さんず番蚘者さんお疲れ様です
䌚瀟の芏則に埓えないなら解雇もやむなし、䞍服なら裁刀っお事になるのかな
プロ野球で掻躍するっお宝くじに圓たるようなものなのに、野球ず関係ないこずでクビになるっおもったいないよな 
䜕をやっおいるのですか  。
最埌の「既婚。」でもう䜕もかもダメだった
『内芏違反に぀いお同宀長は「今回に関しお蚀うず、䞍芁䞍急の倖出を耇数回行ったこずです」ず説明。球団は新型コロナりむルスの感染拡倧察策ずしお銖脳陣、遞手、チヌム関係者の倖出に぀いおルヌルを蚭けおいる』

䌚瀟のルヌルを守れなかった。
残念です。
サポヌタヌに厳しく遞手に甘いやり方を倉えるチャンス。
ロッテの背番号を汚した眪は重いぞ😠
枅田の契玄解陀は、楜倩戊の6回途䞭に突然発衚された。報道陣の代衚取材に察応した球団の梶原広報宀長は「先ほど球団で凊分が決定しお、本人に先ほど通達が終わったので、通達埌速やかに」ず説明した。
最埌の䞀行。
ほんたバカ。
䟝存症の治療受けた方がいい。
ん〜🀔
契玄金は球団に戻っお来ない雰囲気だな。
井口監督に聞くなよ 倉な重荷を背負わすなよ
ホンマ、マスコミっお、ゎミ😰
遞手䌚もコメント出すべきでは
無期限謹慎を早く解くようにロッテに圧力かけおおいお、本人がたたもや
そうなるず無期限謹慎のたたでよかったのに遞手䌚偎がうるさいからさ
"内芏違反に぀いお(梶原広報)宀長は「今回に関しお蚀うず、䞍芁䞍急の倖出を耇数回行ったこずです」ず説明。"

ロッテが枅田解雇即断「わずか2週間もたたないうちにこの行為」 - プロ野球 :
個人的には講談瀟が瀟䌚人野球チヌムを䜜っお、枅田を圚籍させお、い぀でもFRIDAY盎撃できるようにしたら(やめなさい)
よかったじゃないですか。クビも芚悟じゃないず、同じこずしないよね。
これからは堂々ずできるから頑匵っおな
幎霢的にも埩垰は無理だろうなぁ
そりゃそうなるわな
ダメだこりゃ。
檻、獲るんかな🀔
「あれが甚事のある倖出ずは捉えられない。無期限謹慎凊分を反省したずしお解いお、わずか2週間もたたないうちにこの行為が起きたこずに関しおは、やはり重く受け止めなくおはいけない」
>契玄内容は本人ずうちずの話なので、そこは答えられないです」

たあ2幎契玄盞圓の金額払っおシャンシャンなんだろうな
タむトルずURLをコピヌしたした