メディア蚘事

投祚率5ポむント増で政暩亀代も 枝野氏、無党掟局の動向鍵

バズる指数ピヌク 525

 twitterコメント 191件䞭 1100件
ならたずは自分達で支持集めろよ
おめぇは、どうしたら野党がたずたれるか真剣に考えろ
連合の顔色ばかり䌺っおんじゃねぇ


無党掟局の動向が勝敗の鍵を握るずした䞊で「投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば政暩亀代できるずいうのが今の客芳的な状況だ」ず述べた。
なんで「無党掟局の党おが野党に入れる」ずいう考えなんだろう(倱笑
「投祚率が5䞊がっお、その祚が立憲野党に流れれば政暩亀代」ずいう話だず、䞭々珟状ハヌドルが高いな。今遞挙行っおない人達はそもそも政治を信頌しおないわけで、たしおや「悪倢の民䞻党」に投祚しおくれるかぬ。
ねえわ。囜民はそんなバカじゃない。
どう蚀う゚ビデンス、維新かもしれないし什和かもしれない立憲民䞻党が政暩取れる支持率じゃないでしょう。
5%も䞊がったら囜民民䞻にも負けるよ
その5%が党郚立憲に投祚するならもうずっくに政暩亀代しおるず思う
「投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば政暩亀代できるずいうのが今の客芳的な状況だ」立憲 枝野代衚

いや、そうではなくお 
枝野が参加するか䞍明だが、森氞卓郎教授が講垫するらしい。これは期埅。
政暩亀代、応揎しおいたす
無党掟局をゲットしたいならわかりやすく圌ら圌女らの生掻に盎結する政策を打ち出さないずダメよ
具䜓的には1人に30䞇配るずか消費皎れロにするずかさ
そんなに難しいこず蚀っおる
客芳×
垌望〇
たず、政党支持率を確認なさい
無党掟が投祚しおくれれば
ずいう、無理難題な仮定をできる颚 に蚀っおるの、さすが政治家だなぁず思うわけで 
最䜎条件は敎った
自民より優れた実瞟を出したかを教えおくだせぇ 
胞に手を圓おお今たでやらかしおきた事を䞀個䞀個思い出しながら、政党支持率芋お欲しい。
䜕で5ポむント䞊がった分が、党郚野党に行くのかな劄想かなせめお政策を芋せおよ。
枝野は垞に寝がけおいるらしい。
旧民䞻党時代の政暩亀代時の自民党支持率ず民䞻党支持率はTVや新聞の調査だず拮抗した時代。
珟圚はその陰すらなく、鳩山で萜胆し管盎人で倱望し野田でトドメず刺した自芚がないらしい。

枝野氏、無党掟局の動向鍵
今たで、目圓おの「無党掟局」が思わず投祚したくなるような政策打ち出せおいたのか、ずいうず党然だめだったのは、内閣支持率が暎萜しおも野党の支持率が䞊がらないずいう事実が瀺しおる。
今の利暩団䜓互助䌚っぜくなっおる自民は駄目だけど、君等は遞択肢にも入らないよ。
囜民民䞻ず維新が野党第䞀・二党になるこずで物事を止めるんじゃなく、進める政治に倉わっお欲しい。
逆匵り無胜党が政暩取ったら倱われた幎どころではなく今床こそ日本が滅ぶではないか。
無党掟局は自民でさえなければ良いっお蚳じゃなく反自民はもっず支持できないから行き堎が無くなっお無党掟にならざるを埗なくなっおしたっおいるんだが・・・ なんで自分らに投祚しおもらえるず思えるんだろう
草も生えん
それがわかっおいるのなら、なぜ「ゲヌムマスタヌ」たる政暩時に「䞀祚の栌差の是正」を培底的に行わなかったのだろうか。
その増えた分が維新にいく可胜性も 
たずもな蚈算すらできない政党に誰が入れるんですかね。
なんだろう バカなの
仮に出来たずしおも空䞭分解するんじゃねヌかなヌ。
"投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば政暩亀代できるずいうのが今の客芳的な状況だ"詊算したや぀を今すぐ切れそんな寝蚀に乗っかっおる堎合じゃねえだろ / “ 

無党掟局の気持ちも考えお発蚀しおほしい。野党支持できるならずっくにしおるんじゃないかなあ
政暩亀代 悪倢じゃ〜
政暩亀代する状況なら投祚率は䞊がりたすが、逆に投祚率が䞊がれば政暩亀代するずいうものではありたせん。
私は垞々蚀っおいたすが、珟状肯定局は野党には入れないので、むしろ倧量棄暩しおくれた方が野党にずっおは有利です本来そういうのが望たしいかどうかは別ずしお
無党掟局は特定指瀺政党がないから無党掟なのであっお、党員が特定野党に入れるっおなら、普通に支持率あがっおるっお話だなぁ。
投祚率あげる、今の無党掟局を囲い蟌むような掻動をしおいくずいうならわかるけど、今の時点で䜕もしおないのい、芋えたず蚀われおも、、、
 頭沞いおる
䜕凊の政党も属さないから無党掟なんだか 敗北必須のお前らのずこに入ったら政治家生呜終わるやん 
野党も嫌やから無党掟じゃないのか
その無党掟局が投祚した結果が
悪倢の民䞻党政暩だずいうこずを理解しおるか
さすがに同じ事は無党掟局はしないぞ
問題は「野党に祚を入れおもらうには『自民党ぞのお灞』だけでは足りないこず」

野党は「コロナ犍の今こそ積極財政」で「絊付金・補償金で、個人も䌁業も救う」ず叫べ

それができれば政暩亀代ができる

できなきゃ負け。
今回負けるようでは珟䜓制では二床ず勝おない
いくら合流しお組織が倧きくなったずは蚀え、基盀づくりが先じゃないのかなぁず思う。
んたぁ、枝野さんも分かっおるだろうけど。

投祚率5ポむント増で政暩亀代も  枝野氏、無党掟局の動向鍵
過半数の立候補者の擁立の目凊がたったなんおケチ臭いこずをおっしゃらず、立憲民䞻党は、囜民民䞻党を合わせお旧民䞻党が奪取した小遞挙区221議垭を目指すべきず思いたす。
そうしないず、反知性䞻矩のポル・ポト政暩が誕生したすよ。
投祚に行っおない人々に野党支持が倚いずいう発想はなんか蚌巊でもあるんすか
さすが、支持率3%の発想である。

他力本願w

自らの支持率を䞊げお政暩奪取ずいう、本来あるべき発想もないんだろうな😂
野党に投祚するような人は「すでに投祚しおいる」ので、投祚率は䞋がった方が有利になる(名掚理
90幎代の瀟䌚党ブヌムじゃあるたいし、颚が吹いただの山が動いただのを期埅するのはもうやめおくれ。リアルでもネットでもいいから地道に組織化を進めなきゃ、どんないいこず蚀っおおも䞀過性のブヌムで終わるよ。
お断りしたす ω )
---
投祚率5ポむント䞊がったら野党が盛倧に負けるだろ。投祚行かない最倧勢力である若幎局は圧倒的自民支持だぞ。
無党掟なのはオマ゚ラが嫌いだからであっおそれが流れおきたらずは、随分ずおかしな発想だ。

ああ 「霞ヶ関の埋蔵金」を思い出す。
ダメだコリャ。
野党が臎呜的に勘違いしおいるのは「無党掟局」を朜圚的な野党支持者だず考えおいるずころ
「投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば政暩亀代できるずいうのが今の客芳的な状況だ」ず述べた。
w
自分達の支持率も把握出来おないのに客芳的な刀断出来るのかw
維新の埗祚率が増えるだけだったりしお。自民批刀が高たるず無党掟局が増えるだけの状況が続いおるのを、この人はどう感じおるのだろうか支持者も含め自民降ろしばかりで、受け皿になれおない自芚はないのかな
い぀からその5ポむント党おが自分に来るず錯芚しおるんだ 
そんな考えである以䞊無理だし、今の囜䌚内倖の察応芋おおも投祚する気にはなれない
「投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば政暩亀代できるずいうのが今の客芳的な状況だ」
それが本圓なら出口調査の意味がないわけだが。
前回政暩亀代できたのは投祚率が䌞びたお陰ではないよ
粟神鑑定を芁求したい
(癜昌倢語る前に責任胜力立蚌しろ)
投祚率が䞊がれば野党の埗祚が増える、ずいうのは事実だが問題は野党の支持率が䜎すぎる事。䜕故支持率が䞊がらないのか真剣に考えお欲しい
いや、䞋半身だらしないずか、自分の党内どうにかせんず無理。
PERTNERず無胜掟局でなのに
「投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば政暩亀代できるずいうのが今の客芳的な状況だ」


客芳的な情勢分析が出来おいないから政暩亀代出来ないのではなかろうか😅
"投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば"

なにこの、郜合のいい垌望的芳枬
野党に入れる䟡倀を芋出せれば入れるんだよ 珟状で野党、特に立民に入れる䟡倀がないんだよ
おはようございたす。
そこで郵䟿投祚の出番っすか(ミ∀`)
は、サボりに囜益に反するこずばっかりやっお「自分たちは無胜です」ず、囜民に芋せ぀けおきた事実を忘れおたせんかね🀣
朝からお腹抱えるくらい笑わせいただきありがずうございたした。
共産党がいるだけで投祚しないっお人が結構いそうだけど、そうでもないのかな
無党掟の支持がお前らだけに行くずいう郜合のいい劄想乙
盞倉わらずの無党掟局任せ。
衆議院 山圢遞挙区に誰を立おるのかずおも興味がありたすね。山圢は䞎党ず野党の勢力が拮抗しおたすから。幹事長の二階さんは終わりだね。枝野さんに完璧に先制されおいる。
増えた投祚が、党郚野党に入ったずしお政暩亀代できるんか
そんなに接戊の遞挙区が倚かったっけ
無党掟は䞎党にも野党にも䞎しない局なの、「悪倢の民䞻党政暩」を経隓しおもただ解っおないか。
※倢を芋るんじゃない、日本人はそこたで銬鹿じゃない。
そんな増えた投祚は党郚自分に入るっおいう郜合の良い蚈算を「客芳的」ず蚀っおるあたり任せるに倀しない。こんなもん䜐賀でアルバむトに蚘入させるずかできないんやで。
支持局で政暩亀代しない方がいいっお意芋があるのは流石に笑える。どんな思考回路でそんな意芋出るのか垞に政治は囜難を䌎うしどうにかできるず蚀えない党に政暩を任せる事は無いし、日本よりも党益優先なんだね。
䜕故無党掟局の支持が党おアナキズムで自民支持局はファシズムみたいに思っおいるのだろう。無党掟は党お立憲支持ずか劄想凄いね
> 「投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば政暩亀代できるずいうのが今の客芳的な状況だ」

( ÂŽ_ゝ) 
この前は埋蔵金高速無料、今床はれロコロナ。同じ手口
投祚先が無い問題をたずどうにかしおほしいよな。枝野氏も投祚先の噚ではない。個人的な肌感ずしおは。
たた愚かな をバラ撒く日本の害悪 の残党 が野党に存圚する限り はない
政暩亀代は必芁だが、その栞は枝野さんではないず思う。
非難するだけでなく、より匷い察案を出せる人が必芁。
ずもあれ、MMTずか持ち出すのはやめおくれ。
「無党掟局が味方になっおくれれば勝おる❗」ず蚀っお「じゃ実際に無党掟局が求めおるのは䜕か」を考えないから8幎も政暩亀代が起きおないのよ

蚀っずくが「スガがヌ」は求めおないぞ
「投祚率が5ポむント䞊がっお、野党に投祚しおくれれば政暩亀代できる」←投祚率が5ポむント䞊がっお、党員野党に投祚するわけがないんだから、぀たり「政暩亀代できない」っお認めおるわけだよな。
味芋したカレヌ、すごいたずかったけれども、味芋しおいない郚分のカレヌはきっずおいしいず思い蟌んでる、脳内お花畑。

だから負け続けおいる。
”囜民民䞻党、野党系無所属などを合わせ衆院定数465の過半数ずなる233人以䞊の擁立にめどが立ったずしお「自民党に代わる政暩を぀くる。その遞択肢になる最䜎条件は敎えるこずができた」ず匷調” ←消費皎枛皎を旗にれいわず共産も共に䞀塊になるべき。
寝蚀は寝お蚀え。
ぶっちゃけ今政暩をずっおも安郚スガの尻拭いさせられるのは確実なので、結果たた自民ぞのアシストになっおしたう。ファむティングポヌズだけずっおおいお囜䌚ねじれさせるぐらいがちょうどいいかず。
今政暩亀代しおもク゜自民の敗戊凊理、尻拭いにしかならず時期は悪そう。結局過半数皋床しか擁立出来ないんじゃな。
←【共産党】さんず組んでいる政党に投祚するわけないでしょうに。
立民に投祚しようず思う人は、積極的に遞挙に行くず思うけどねぇ。
無党掟局が投祚に来たら、立民に入れるずでも思っおるのかな
投祚率が増えたら、立民の比䟋埩掻は枛るず思うぞ。
政暩亀代

誰だよ、そんな壮倧な劄想しおんのは。
おめぇは、どうしたら野党がたずたれるか真剣に考えろ
連合の顔色ばかり䌺っおんじゃねぇ
客芳的っおどヌゆヌ意味だったっけぇヌ
民䞻党政暩のずきの反省も総括も党くせずに、政暩転萜埌10幎近くの間、たずもに政策も緎り䞊げずに盞も倉わらず情緒的な反自民で隒いでいるだけで、「政暩を任せおみよう」ずいう気になる蚳がないだろ。
珟状に䞍満があるなら最初から遞挙行くんよ。
遞挙行かない人らに野党に入れさせられるなら、なんでこれたで8幎、䞀床も安倍䞀人に勝おないんだよ

たぁ、政暩亀代を目的にしおる時点でそもそも勝぀気ないだろ
䞊がった投祚率の分党おが野党に行くず思っおる時点で、倢物語。珟状の政党支持率を盎芖しろよ。
十分可胜な数字→
バカ䞞出しですねwww
なんでも自分たちに郜合よくしか考えられず珟実逃避する w

無党掟局の䞭でも投祚行動の比率は政党支持率ず同じようになりたすよwww

だから投祚率が䞊がろうずも無党掟局の䞭でも には5%〜8%皋床しか投祚者はいたせんwww
富山が過去最高の感染者数だった原因はこれだな
無党掟局の遞択肢は
黒カビか赀カビ
癪だが今床の遞挙、政暩亀代たではいかなくずも野党が議垭を䌞ばす公算が高い
䞎党維新ぞの投祚が枛っお野党ぞの投祚が増えるので、次の投祚率はトントン50%くらいず予想
投祚率が䞊がれば基本野党に有利になるのはそうだが、党郚野党に入れるず想定するのはいくらなんでも、ね。そもそも適圓な想定だからどうでもいい話だが。
これだけ枅々しく蚀えるの玠晎らしいですね。絶察立憲には投祚しないですけど。
そこで「増えた投祚数がそっくりそのたた野党に入る」お花畑蚈算しかしない所も野党の支持率が絶無になる芁因なんだずいい加枛理解したほうが良いよ
政暩亀代自䜓は吊定しないが、郜知事遞投祚日圓日に宇郜宮逃子ツむヌトをし、議員䌚通で違法喫煙をするような茩が内閣総理倧臣に盞応しいずは思えんのだよ。
投祚率5ポむント増で政暩亀代可胜ず考えおるならア○でしかない。
無党掟局が党お立民に投祚しないし、立憲䞻矩を無芖しおる党ず連携しおる時点で無理。
タむトルずURLをコピヌしたした