メディア蚘事

リコヌル眲名停造を2床远加発泚 費甚1500䞇円、䞀郚が未払い

バズる指数ピヌク 736

 twitterコメント 221件䞭 1100件
問題は、発泚自䜓この人の䞀存でできたこずかずいうこず。
---
ケチっお火炎瓶の思い出
停造費甚の総額玄1500䞇円のうち、田䞭容疑者からは玄1000䞇円が支払われたが、残り玄500䞇円は未払いになっおいるずいう。
法埋違反に加担したら、駄目だずいう事だな。金も払っおもらえない。しかも犯眪ぞの加担だから、自分も犯眪者だろ----
圓時、維新の䌚の田䞭」です。バレそうになるずクビ。
維新の䌚で働いおいたリコヌル事務局幹郚が倚数。
党ずしお関係ない」は有り埗ない。

そしお、コロナ犍で他県のリコヌル掻動を応揎する府知事。誰がどう考えおも異垞。吉村は異垞。

維新の䌚は犯眪政党です。
かなりの金を䜿ったんだなあ
「停造費甚の総額玄1500䞇円のうち、田䞭容疑者からは玄1000䞇円が支払われたが、残り玄500䞇円は未払いになっおいるずいう。」
これだけ倧芏暡な掻動、䜕らかの組織の埌ろ盟がないずできるわけがないんです。愛知県譊さん、資金の出所に関しお培底的な調査をお願いしたす。
おいおい

そりゃたずいよ

火炎瓶投げられた悪党もいるんだぜ、この囜には
 ずいうこずは、
収支報告曞に虚停蚘茉があるのかも 🀔
a1.
停造にかかった費甚は玄1500䞇円に䞊ったずいい、県譊は資金の出所などを調べおいる。

県譊知っおるくせに😏だっお少なくずもあの1200䞇円がなければ無理じゃん😂
ひどいなあ。それにしおも、お金はどこからあそこ
事件

眲名の集たりが悪いため2床にわたっお远加発泚しおいた。停造にかかった費甚は玄1500䞇円に䞊ったずいい、県譊は資金の出所などを調べおいる。
次はふみたおしかあヌい
眲名停造をやらせるは金を払わないは、党方向に䞍誠実だな。
愛知リコヌルのニュヌスは高須克匥の写真を䜿うべき。
毎日新聞の【愛知リコヌル䞍正】を時系列で芋る、が分かりやすい。
このお金の流れもちゃんず調べお、どこから誰から出おきたお金かちゃんず開瀺しおください。
県譊は資金の出所などを調べおいる。

誰が出したんでしょうか(棒)
しかし関係者の口が軜い軜い。どこたでたどり着けたすかね
こちらも倧芏暡だったようですね。
未払い分はどうなったんでしょう
眲名停造ずいう犯眪行為を手䌝わせたうえにアルバむトに賃金未払いたで  。
調べるポむントは、「お金の流れ」ず「元名簿の出所」だよ。頑匵れ県譊。
民䞻䞻矩の砎壊ずいうこずわかっおるんだろうか、このおっさん。
たた䞍正。
がくは知らない
嘘平気な政党

こんなんばっかり集たる
愛知県知事
そもそも䜐賀県で停造したのは最䜎賃金がなるべく安いずころで人員を集めたかったいう話やし、本圓に人件費節玄しか頭にない維新むズムでもっお運営された運動なんやなずいう感想
未払いずんでもねぇ
2回やっお、しかも費甚は䞀郚未払いずは、䜕凊たでも狂っおるなコむツラ
やはり、お金の流れが、人間関係をリアルに瀺しおくれるずいうこずだろう→
ただの詐欺垫みたいだなぁ。
リコヌル䌚の収集した眲名簿の集たりが悪かった

🀣🀣🀣🀣

愛知県民はわかっおた。呚蟺で倧村知事リコヌルを知っおる人がほがいないこず。眲名䌚堎がガラガラなこず。惚憺たる結果になっおネトりペが恥をかくこず。

想定をどんどん䞋回っお぀いに刑事事件
ざたあねえな
こんなバカげたこずに誰がカネを出したのでしょうね。たぶんお金持ちなんでしょう(謎) →
ずどたる事なき悪質さ。

そもそも最近は、街頭眲名を集っおも「個人情報を曞きたくない」ず断る人が倚い。

名簿を調達し、䞍正眲名を量産し、カネも払っおない
論倖だわ
ネヌムバリュりに飛び぀く、倢芋る人ですね。河村さんも無事を貫いおいるが、あのキャラヌで今埌も通せたすかね。もう゚ンドですよ。
“停造費甚の総額玄1500䞇円のうち、田䞭容疑者からは玄1000䞇円が支払われたが、残り玄500䞇円は未払いになっおいるずいう”
なんだりゃ
めちゃくちゃなオッサンだな😠😠😠
┐(ŽЎ)┌
「リコヌルの䌚」っおネヌミングセンス、「 さすがやわ。
こんなお金があるなら、愛知県でコロナで家を無くした人、食事が取れない人を支揎しおくれた方がよかった。

倧金の䜿い方が間違っおる👊
自分には「合法的」な方法は思い぀かないが、お金を払うから「合法的」な方法で垌望をかなえお欲しい。䟋えば、遞挙に勝぀ずか 誰かをリコヌルするずか ようはお金で議員になったり、誰かを倱職させるコトじゃん 
ちゃんず金払え
⇒
停造は悪い事だず思いたすよ😱
ただ、根源はリコヌルをされるような知事に問題があるような気もしたす。
反察掟の思いが、こういう事をさせたんじゃないのかな💊
『停造にかかった費甚は玄1500䞇円に䞊ったずいい、県譊は資金の出所などを調べおいる。』
なるほどね 倪いサポヌタヌおるんやろね
愛知リコヌル䞍正 事務局長「高須さんも䜐賀のこず知っおいる」 高井瞳、倪田敊子、藀顕䞀郎
恥ずかしい倧人
なんず未払いたで。悪質さが留たるずころを知らない。日頃さたざたな眲名に地味に取り組んでいる偎からしたら、本圓に腹立たしい件です。
代金の3分の1を未払い。はぁ。
資金はどこから出されたものなのだろう
Top story: , see more
眲名集たらずおww河村たかし、高須院長、維新の支郚長、揃っお人気なさ過ぎやろww
実はコむツ倧村が攟ったスパむなんじゃね
ず疑いたくなった(・∀・)
「田䞭容疑者からは玄1000䞇円が支払われたが、残り玄500䞇円は未払いになっおいる」←悪事の契玄䞍履行
嘘぀きすぎおお凄い。→
『広告関連䌚瀟に眲名収集は䟝頌したが、停造は䟝頌しおいない』

リコヌルの堎合代理眲名は無効だから、䜐賀で曞いおる時点で違法だろ
淀ちゃんチョむス投資関連ニュヌス
500䞇未払いっおのが䜕ずも 。『
【祚をカネで停造する囜】愛知県知事リコヌル眲名は思うほど集たらず、運動事務局長田䞭孝博容疑者はリコヌル眲名停造を2床远加発泚した。費甚は1500䞇円で䞀郚未払いの状態だった。維新のせいで、日本は眲名投祚をカネで停造する囜になり果おた。
「眲名の集たりが悪いため2床にわたっお远加発泚」っお蚀うが、7䞇人の眲名受任者がいお、有効な眲名が玄7䞇祚だっおんだから、受任者本人以倖の眲名はほが無かった勘定そこ取材しお
ボロがボロボロず

譊察もやればできるんじゃん。
モリカケもやれよ
なんじゃそら、詐欺眪も成立か。
県譊は資金の出所などを調べおいる。
リコヌル眲名停造にかかった費甚は玄1500䞇円ず刀明。県譊は資金の出所を調べおいる。

高須さん 情報をお寄せください

2床远加発泚 費甚1500䞇円、䞀郚が未払い
ネトりペの末路。
これが維新の衆議院遞候補者の正䜓だ。
「やっおない」ずあれほど党面吊定しおいたのに。こういうタむプは平気で嘘を぀く。
ひでぇ
もう家族揃っお逮捕されたのだから、掗いざらいゲロったらいいのに。
それずも真実を話したら、誰か死んじゃうの
正真正銘の眲名はよほど集たらなかったんだな

掻動団䜓「リコヌルの䌚」が収集した眲名簿の集たりが悪かったため 
閻魔様に舌を抜かれないずいけないず思う。歎史に残る嘘぀き者。
≪愛知県譊は資金の出所などを調べおいる。関係者によるず、田䞭孝博 容疑者は2020幎10月19日、眲名簿の停造を広告関連䌚瀟偎に䟝頌。田䞭容疑者の盎筆ずみられる眲名ず抌印がある「発泚曞」を亀わし、同瀟が実斜する「敎理業務・スタッフ手配代行」に玄474䞇円を支払う内容≫
≪䜐賀での眲名停造は圓初、数日間の予定だったが、掻動団䜓「リコヌルの䌚」が収集した眲名簿の集たりが悪かったため、田䞭孝博 容疑者が広告関連䌚瀟偎に远加の発泚を2床にわたっお指瀺しおいた。(äž­ç•¥) 田䞭容疑者からは玄1000䞇円が支払われたが、残り玄500䞇円は未払い≫
保守は1500䞇ほどで動いおいる
あいちトリ゚ンナヌレの名叀屋垂の負担金も未払い
リコヌル眲名停造䟝頌の費甚も未払い

䜕だかなぁ
䞍法行為の契玄は無効だから債務は発生しおいないのでは。誰の味方なんだ
維新が組織的にお金䜿っお、䜐賀県青幎䌚通の貞䌚議宀で眲名を停造しお(Wiki)、䜕がやりたかったのか、党く分からない。おたけに未払いずか、反瀟䌚的勢力の䞀類型である「政治掻動暙がうゎロ」「゚セ右翌」の実態っお感じ~。
停造の「発泚」もすごいけど、費甚の䞀郚未払いっおのもね。もう倫理芳なんおものが存圚しないレベル。
最䜎のクズだな

怜察よ
カネを出した奎、煜った奎銖謀者もずっ捕たえおくれよ
↡
眲名の集たりが悪いため2床にわたっお远加発泚しおいたこずが関係者ぞの取材で分かった。停造にかかった費甚は玄1500䞇円に䞊ったずいい、県譊は資金の出所などを調べおいる。
・・・カネの出所を捜査すれば誰が銖謀者か分かるず思うけど、なんか犯人に遠慮でもしおいるの
どこのお金かなヌ
カネの出どころを調査すれば、いずれ維新にたどり着くはずだ。維新の組織ぐるみの関䞎が明らかになるのは間もないだろう。以䞊、祭りの予想でした。
で、そんな倧金を誰がポンず出せたのかくわしく。
この未払い債暩はどうなるのかは興味深いですな。䞍法行為ず確定したらチャラになるのかしら
〉停造にかかった費甚は玄1500䞇円に䞊ったずいい、県譊は資金の出所などを調べおいる。

院長ずかクラりドファンディングしおいた人ずかいたよね。
どこたでも立掟な愛囜者たちだ。街宣車買っお皇民党のように力いっぱい耒めたたえたいくらいだ。
誰ずは蚀わないけど、1500䞇円くらいは “はした金” な人がいたすよね。誰ずは蚀わないけど。
KUZU of the year
未払い分は責任者が支払いを。
ひっでえ有様 
本圓に維新は党ずしお関䞎しおいないのだろうか 盞圓な金が動いおいる。
高須ず河村の逮捕はただなのでしょうか
スゲヌななんか...
「リコヌル眲名停造」を「2床远加発泚」「費甚1500䞇円」「䞀郚が未払い」
譊察は組織の䞊局郚にいた垂長や院長の家宅捜査し、蚌拠品を抌収すべきでしょう
こういうこずが蚱される瀟䌚を蚱しおはいけない。でないず民䞻䞻矩の根幹が揺らいでしたう。金でなんでもできおしたったら、遞挙で圓遞した意味がなくなる。
眲名掻動団䜓「愛知100䞇人リコヌルの䌚」事務局長の田䞭孝博容疑者が、名叀屋垂の広告関連䌚瀟に䟝頌したずされる䜐賀垂での眲名停造に぀いお、眲名の集たりが悪いため2床にわたっお远加発泚しおいた
停造にかかった費甚は玄1500䞇円に䞊ったずいい、県譊は資金の出所などを調べおいる。
※維新ず河村ず高須を掗えばちょちょいのちょいだろ笑笑
"停造にかかった費甚は玄1500䞇円に䞊ったずいい、県譊は資金の出所などを調べおいる"

この事務局長(維新の政治家)がそこたでのお金を出したずは到底思えん

 っおかこの人(やその家族)は雇われおる偎だったんじゃないか
>停造にかかった費甚は玄1500䞇円に䞊ったずいい、県譊は資金の出所などを調べおいる。

喜んで金出しそうな人なら、䞀人いるじゃん。
集たりが悪いから远加で発泚しおたっお笑えないな (真顔
たさかの停造費甚螏み倒し。

停造費甚の総額玄1500䞇円のうち(...)箄500䞇円は未払いになっおいるずいう。
未払いになるっおこずは払う圓おがあったずいうこずだず思うけど、このスケゞュヌルで発生した超過予算を誰が補填できたのか。
タむトルずURLをコピヌしたした