メディア記事

ロッテ 清田育宏を契約解除 チームに対する背信行為など理由

バズる指数ピーク 803

 twitterコメント 136件中 1~100件
“球団が本人に事実関係を確認した結果、新型コロナウイルス感染防止に向けた不要不急の外出を控えるという球団のルールを破って複数回の外出を認めたということです”
»
そりゃ確かに契約解除もやむなし。
NHKニュース アクセスランキング
が1位ってなんなんだよ><
ペナントレースでも1位になれよな
個人的にロッテファンになったきっかけの選手の1人だったが、ここまで落ちぶれたとはね、さよなら
このアゴんとこだけヒゲ残してるのはワザと?
ヒゲ濃いなぁ!
さすがにね…
まぁ解除だろ
昭和の時代なら、観客に野次られる光景が珍プレーでネタになってたんだろうな。残念、今は令和だ。
差し伸べられた手を噛んでいくスタイル
処分理由はコロナ感染を防ぐために決めた球団のルール違反。
球団がそれを知ったのはマスコミによる度を越したプライバシーの侵害行為による報道がきっかけ。
マスコミは自分たちの商売のために、犯罪を犯した訳でもない一個人にこれだけのペナルティを負わせることができる
を に対する など ではなく
一つの にしか属さない
ぽいが
ですから
も に尽きる。
チームカラーってあるよね?
Re職歴なしからの文無し就活転生
きよたん。。
仕方ないね。。
サイン、大切にするよ‼️
自業自得だなぁこれ
女性と会ってはいかんの?好きな人と会うのも禁止なの?厳しすぎるわ!
本質的には元ヒスブルのナオキと変わらんねこの人
自業自得。知人女性って不倫相手やし。それも二股不倫やし。
────
※モラル的には問題があるとはいえ、暴力や薬物などで法に触れてるわけではないので、感染症流行中でなければ表面化するようなものではなかったのでしょうけどw
サラリーマンなら全く問題ない事例なんだがなぁ。
有名人は大変だ
あ、ふ~ん
首を懸けてまで会いたいというほどなのだから余程素晴らしい女性なんでしょうね(鼻ホジ)
清田…とうとうクビか…
残念:
相内より格闘技習ったら強くなれそうな気もする。長距離バッターでガタイも大きいし
残念です😢。
不倫以上に舌の根も乾かないうちに反省を反故にしたのがなぁ
情けないな
しかも会っていたのは女房ではないらしい。女ったらし武勇伝が容認されるはずもない。/

球団では処分の解除からまもない中でルールを破るなど、たび重なる不適切な行動やチームに対する背信行為を重く見て
ロッテさん全力で庇うかと思ったのに
5月23日日運コード予言的中
●コード179=コード89「すべてを失った男」
→契約解除
●コード167=コード13「野球」

天瀬ひみか
やっぱプロでも所詮スポーツ野郎はアホのクズなんだな
終わりましたな。
拾う球団があるか、野球がなきゃ女も近寄らなくなるやろ。
仕方ないねコレもS○X依存症だから
あーあ、
ま、当然やな😑
うん!賢明は判断!
アホとしか言いようがない。
NOAHも他人事じゃないんだよな。
死人に鞭だが、拳王罹患から時を経たずに鼓太郎罹患。
コタは現在フリーとは言え、そろそろ企業(団体)の姿勢(選手管理)が問われてくる。
あまり立て続けに感染者出したら興行中止や最悪会場借りられなくなる。
選手は今以上に気を付けて欲しい
下半身タイガース
松岡昌宏さんに「正直あなたは病気です」って言われるぞ。
写真週刊誌は仕事した気になってんだろうけど、他人の不倫とかどれ程報じる値打ちあるんだ。本人の行動は擁護もできないとしても、仕事を失わせ社会的制裁加える事を週刊誌が意図して行っていいのか?
当然だろうな。
もったいない!残念
不倫は良くないが、契約解除はやり過ぎじゃろ。
…うん、まあ、仕方ないよね
「背番号1」の件は解雇になったか😶。

選手会の弁護士が動くやろか🙄。
当然だわな❗️
いい選手なのにこんなバカな事で。もったいない。

ロッテ 清田育宏を契約解除 チームに対する背信行為など理由
こうなると思ってたけどね・・・
これはやらないの。朝乃山の時はやってたのに
プロ野球選手の収入もコロナもどうでもよくなるほど強い性欲やばい
まぁ、そうでしょうね…😒
当然だ。
そらそうよ
褒められた行為ではないけれど、野球選手なんだし、正直、それくらいで... と思ってしまった😳
そんなら背信行為で辞めさせたい人、いっぱいいる。特に政界周辺で。
主力の選手だったんよ…
犯罪者みたい。まぁ犯罪に近いようなことしてるけど。さよなら〜
おつです😋
ロッテ 清田育宏を契約解除 チームに対する背信行為など理由
バットがねぇw
これ、大相撲も見過ごせない案件……
背信行為かあ。これ解除無効を訴えたら争えるのかな(そもそも外での行動をどこまで縛れるかっていうのを考えてる)
組織の中にいるんだから、ルールは守るべき
もうあの応援歌きけないのか。。。
まぁ、こうなるわな。
#
当然な結末。
さー。清田くん!!

是非うちの講師に!!
ま、しゃーないやな。
自業自得や。
プロスポーツ選手はモテちゃうからねぇ(´・ω・`)て言うかもうちょっと上手くやらないとダメよねぇ(´・ω・`)
去年は規定打席に到達しませんでしたが、代打での打率が5割と勝負強さを見せたほか、終盤には4番で先発出場するなど、長いシーズンを戦う上で欠かせない選手でした。
この人こんな理由で解雇されて、この先どうすんだろうね。
清田にはなんも同情しないけど、ユニフォームとかタオルとか買ってた人はかわいそうに。タイガーウッズみたいな依存症なのかな?
すげーなー。バットじゃなく高額の年収を棒に振って、さらに離婚で人生を棒に振るかもしれんし、、、 >
やっぱりそうなるよな・・
良い選手なのに
勿体ない(>_<)
野球続けるなら
何時でも東京METSで
引き取るよw
他球団も獲らないだろ。中出し中絶コロナバカは
清田…。。→
元千葉ロッテマリーンズファンとしては何も言いたくありません!何処も取ってくれないだろうね、現役続けたいと言っても
これは・・後の人生大変だろうな。不祥事での契約解除は懲戒解雇に近いだろうし、擁護のしようもない。どうなるんだかなぁ
仕方ないかな。選手としてはいい選手だっただけに…
路頭に迷って小川博みたいなことにはならないでほしい。周囲に支えてくれる人がいればいいんだけど、そうなるはずの家族もそう遠くない内に失うだろうしなぁ……。
NHKまでか…となると、日本中に恥を晒したことと同義だな…
仕方ないわな😤‼
背信行為ってなかなかのパワーワードだな🤭🤭🤭🤭🤭
スリーアウトだったしな(´・ω・`)
選手会、出番やぞー。
なるほど。契約解除の上で去勢処分なのか。
📍
【出所: 厳選】
「清田の契約解除理由がしょうもない。日ハムにもらおうぜ」

ってツイが……いらないです。

断固たる措置をとったロッテ球団……妥当。

大相撲でも問題になってること。
我々社会人だって同じ事すれば処分される。

今シーズンは頭を冷やして来季に巻き返して貰いたい。
あ~あ(゚◇゚)ガーン
一階の上の人や信濃町の教祖じゃなくて千葉の三流野球選手の浮気を撮る週刊紙とか単純にヘタレすぎる。野球選手にしても彼以外に居る気がするが。
まあ、しゃーないわな( ・・)
三度めの不倫発覚でスリーアウト退団か。
とうとう球団側が庇いきれなかったか(´・ω・`)

📍 \
まー当然ww
残当すぎる
解雇されちゃったの⁉️
エェェェェェ!
もったいないなぁ…
その若さと才能を俺の身体に移植出来たら名球会入るくらい活躍してやったのに。
才能を無駄にする若者を見るたびに

それオレによこせよ💢

って思う。俺ならもっと野球界のためになる事をやれたのになぁ…
こういう性分って余程のことでも治らないんだろうな。犯罪ではないにしてもこの行状ではどのチームも拾いづらそうだが、タイガースならあり得るか。
3割打ったことのある選手でもこういうこともある。
優れたスポーツマンだからと言って、必ず人間性まで優れているわけではない。当然のことだが忘れがち。
バカな奴だ。不倫云々なら家庭の問題でどうでもいいが、今は感染対策があるからな。日ハムや広島も他人事か。遊び回ってる角界関係者とか病気をばら撒く奴ってのは一定数いるしどうもならん。社会的コスト
タイトルとURLをコピーしました