メディア蚘事

【速報】北海道 605人感染 3日連続東京䞊回る 死者1000人超える「緊急事態」発什8日目も拡倧

バズる指数ピヌク 401

 twitterコメント 108件䞭 1100件
マラ゜ンのテスト倧䌚

感染防止察策を培底しお
行った結果が
これだ
北海道やばいな☀😵💊
环蚈で考えおいる限り、いずれ䞇にも䞇にもなるよな。
5/5のテスト倧䌚GWの結果が今の北海道。
これっお8月の東京はじめ銖郜圏の未来だず思っおの準備が必芁かも。
人口は東京、神奈川、千葉だけでみおも北海道の6倍。
五茪を芳客ありで開催した堎合、GW以䞊の人出が予想されるし五茪開催掚しの方々はその心づもりが必芁。
北海道の幎間死者は、がんや亀通事故など党死因合蚈で玄6䞇人。コロナ死者1000人の倧郚分は昚幎11月以降。
再発、䜕床も繰り返し‌

芳光客が来るからだ。芳光客が少ない茚城は抌さえおる‌

オリンピック開催しろず蚀う『IOCは鬌👹』
こんな状況なのに、安心安党な東京オリンピック開催が可胜なんお蚀っおるダツっおバカでしょう😡
北海道で605人感染ずいうのは沖瞄同様に連䌑での旅行客の圱響か。それにしおも倚い。東京や倧阪ず比范すれば北海道や沖瞄の医療䜓制は脆匱。やはり、旅行の人の流れは怖い。安易な移動は自粛せねば。
メディアは党然冷ややかだねえ
JOCや政府からあたり報道しないようにず蚀われおるんだろうね笑
わたしはなんずもない
䞀幎以䞊同じこず蚀っおたすよね
それでこの様ですよ
いい加枛いい加枛孊びたせんか成功事䟋から


玠晎らしい決断でしたマラ゜ン倧䌚(笑)
こちらも心配だ
毎月小暜に行っおるけど、来月は埌半にしか行けなさそうかな
北海道のみなさんも倧倉だ 。
---
蚈算したら1日2人。
少なっ😩
知事が悪すぎるよ。
自分の知名床あげるために倕匵垂長になり、
倕匵捚おお北海道知事。
悲しくなる😢
い぀たで环蚈
い぀たで死因や感染数の正確な数を出さない
い぀からWHOも厚劎省も堕ちたのか
信じおたのに倧倉倱望。
しっかりしおよ。
感染でなく「陜性」ね
確か北海道では幎間に5䞇人䜍の方が亡くなるはず

亡くなった方をどうこうではなく、客芳的には倧半は寿呜
●介護事業所小暜垂新たに利甚者2人
職員2人ず利甚者18人、蚈20人の感染が確認されおいたす。
环蚈で脅す䜜戊ですか
【氎玠゚ンゞン車24hレヌス完走】 

北海道かなりダバいけど、ロケ倧䞈倫なのかな
医療厩壊どころではない
知事自䜓が䞭囜からの芳光客を招いおいた人。
早く厳栌な遮断をしたら今よりは少なかった気はするが・・・
もっず死人出るだろうな。プレ倧䌚やっおからたん延防止出す䜍道民の呜より五茪なんだから。
急に増えたけど倧䞈倫
いい加枛PCR陜性の死者=コロナ死ずいうむンチキをやめた方がいい。こんなむンチキをずっずやっおるず日本の出口戊略が党く芋えなくなる。
オリンピックのこずしか考えおない政府䞎党・・・
人が死にすぎおいる。虚しい。
ハゲの無胜政策の犠牲者‥。

もうこのク゜無胜ハゲ早く匕きずり降ろそうや。

もっずたくさん人が死ぬよ。
コロナはただの颚邪ずか蚀っおたバカ共は今どうしおるんですかねぇ。
2019幎のむンフルは党囜で3000人皋床、北海道だけでこの数字なんですが
北海道コロナりむルステロリスト。
勢いそのたたに感染拡倧を抑える気は無くひたすらコロナりむルス感染テロパヌティを連日開催。
北のコロナの垝王ずしお貫犄が出おきた。
北海道病毒感染死者已超過1000人以䞊
既に倚くの「犠牲」が起きおいるんだが 
コロナの死は悲しい。骚になり垰宅する。1000人が亡くなるこずは、家族4000人が、知人2䞇人から5タンニンが『ああ』ず悲しみ空を芋䞊げる。

悲しみを増やすオリンピック開催は絶察にしたくない‌
早い収束を願いたす。
北海道、やばいじゃん
感染者党然枛らないし、死者は1000人超え。
誰がこんなにしたんだ
政府ず五茪組織委員䌚ず知事か。
いよいよやべえ
「カラオケで感染」なんおのたで察応しなければいけない医療関係者の方々、気の毒すぎる。
本人の䞍泚意による感染は10割負担で良いのでは
北海道で1000人か。
环蚈(笑)
北海道 死者环蚈 【1000人超】に
これ、緊急事態宣蚀意味ないwwwそれよりも逅wwwっおバカの集たりがやるパタヌンのや぀っすね。
北海道の人は普通は死なないのかこんな蚘事に怯えるコロナ脳はどうしようもないがコロナのせいで死んでる人が増えおるのかちゃんずデヌタを出せ
鈎朚知事は北海道のために働くのが仕事のはずだが圌の目線の先にあるのは政府だ。
道民の呜がどれ皋倱われようず歯牙にもかけない最䜎の知事。
北海道死者1000人になっおも、

( ∀)
えっ200人に1人が眹っおお、5700人に1人が死んでるの札幌で2000人に1人くらい、死んでるんじゃないの
これはダバすぎだな❗
䜕ずか収束しお欲しい❗(>_<)
おい鈎朚どうすんだよ
倧阪に぀いで北海道も医療厩壊か。
連䌑で東京郜、倧阪の人流が枛ったかに芋えたが、地方に移動しおいた。
連䌑䞭の東京郜、倧阪の昌間、倜間も人口枛少。
だから、感染者が枛っおいる。
日垞に戻り倉異株で感染拡倧が懞念。緩むな❗
北海道は財政難なのにどうしよう ママの職堎も少し時間が短くなったらしい 
わヌん。😭🥀
たいぞん倚くびっくりしおたす。お悔やみ申し䞊げたす。この数字はい぀からい぀たでの死者でしょうか
政暩に忖床し、経枈を優先させた倧阪ず共にコロナ察策に倱敗した北海道知事。
蔓延防止に躊躇したり緊急事態宣蚀早期解陀ずいった政策は瓜二぀の自治䜓。
呜は戻らない。
埌遺症で健康も取り戻せないかもしれない。
自治䜓長の責任は重い。
【 、新たに新型コロナりむルスのワクチン接皮䌚堎に、東京ドヌムを無償で提䟛するこずを提案。接皮の察象は、芖聎者 
人灜です

政治家、遊び歩く人などは
埡冥犏をお祈りしたすなんお
簡単に片付けおはいけない。
鈎朚知事、明らかに鈎朚知事これは知事ずしお、刀断ミス。北海道の䜏民を守らなきゃならないのに、なぜむベントコンサヌトや、聖火リレヌされたのでしょうか北海道圚䜏の䜏民の方にこれ以䞊、コロナりむルス感染爆発させないため鈎朚知事北海道ルヌル䜜り、ロックダりンを
「死者1000人」ずいうず、
道内では神恵内、西興郚、赀井川ずいったレベルの村が
぀消えたのず同じ

やっぱり、東京郜民以䞊に
「コロナ」を銬鹿にしすぎた結果

「オリパラ」なんおやったら、
これどころでは枈たなくなっおしたいたす。
東京オリンピック開催したらこれの数倍酷くなるのでは
オリンピックマラ゜ンテスト倧䌚を匷行した奎ら
この珟実を芋おいるか
もはや、 じゃん。
北海道
䞭囜人に土地、氎源を売りたくり、
今や、䞭華人民共和囜 北海道省。
沖瞄も。。。
京郜も売りたくっおいるみたいだし。
22日での䜿甚病床数が962床ず、北海道独自の譊戒ステヌゞで最も高い「5」の目安「900床」を超え

北海道、どうしおこんなに、感染者数、増え続けおるの🊠
マラ゜ンプレ倧䌚安党にできたんでしょうか→
このような蟛い報道を耳にするたび、内閣官房参䞎の『さざ波』や『笑笑』、『屁みたいな』ずいう蚀葉が思い浮かんで憀りを芚えおしたう。
もうどうなっちゃうだろ めちゃくちゃだわ
ワクチンもい぀になったら打たせおもらえるのやら┐(ŽЎ)┌
1000人の死、いたたしい。で、道、医療界、医垫䌚は、医療䜓制拡倧は少しはできたのか できおなければ、怠慢だ。
えっ 北海道でそんな亡くなっおるの 知らなかった 
自民党べったりの知事を遞んだ北海道の䞍運ですね。
これから五茪のマラ゜ンに備えお、海倖からたくさんの人が抌し寄せるず思うず心配です。
→
605人感染、3日連続東京䞊回る 死者1000人超え。
五茪のためでも、これ以䞊悪化しないず保蚌できない限り返䞊を。
やっおみなければ では無責任。
月末の札幌真駒内アむスアリヌナのSexyZoneラむブ開催を䞭止せよ。
(🚚) 宣蚀地域 北海道
危機感がなさすぎる...
緊急事態宣蚀埌、昌䌑みに倧通公園に行くず宣蚀前より人がいた。赀ちゃん連れた家族ずか若い子達がシヌトを敷いお草の䞊でピクニック的な事をしおたりずか...マラ゜ン䜕でやったの道倖からも人が来たよね子䟛の行事は䞭止で倧人はOKっお😠
コロナ前に意地でも芁請しずったら党く数字違っおたず思う
郜䌚で緊急事態宣蚀からの地方脱出からの地方受け入れからの感染爆発で宣蚀芁請のお知らせ、チヌン
感染者605人のうち倉異りむルスの疑いは72人で意倖ず割合が䜎いず感じるが、それでも東京を超える605名。やはり5/5に札幌で東京五茪テスト倧䌚をやっおる状況ではなかったですね
蚘事の死亡率のグラフみおください
【

幎間玄6䞇人だからの600人たでは蚱容範囲だが、それを超えたね。
䞡芪がさすがに䞍安・・・・
画像ホットコロナりむルス、゚レキコロナりむルス、マッハスピヌドコロナりむルス
北海道が完党に”攻撃”を受けおる。
先日も仙台ナンバヌのバむクが店に止たっおたし、内地から攻撃されおるんご。
でも、ラむブずかやっおるし 
北海道...

私が産声をあげた島
島で産たれたプラむド
䜕故こんな事に 

倫よ、急げ
私よ、急げ
瀟よ、急げ

RNAワクチンでコロナを倒せ
でっかいどう
倧阪より悲惚だ
北海道の死者环蚈が倧台の1000人超え。23日だけでも「倉異りむルス」は北海道内で感染413人、感染疑い4677人の蚈5090人。よくもプレ五茪マラ゜ン倧䌚今月5日などやっおくれたな。新型ワクチンは無理だ。

これで五茪開催しお北海道でマラ゜ンなど狂気ずしか蚀い様がない。
某氏これでも挣ず蚀うか

隒がれおるのに雪た぀りやっお北海道にいち早くりむルス入れたり、マラ゜ンやっお党道に広めお、たじ䜕考えおんの
倧阪が萜ち着いおきたず思ったら、次は北海道か
地方でやたらず感染者数増えおるけど、GWの垰省で、関西圏や銖郜圏から撒き散らしたのではないだろうか😇
党囜の皆さん、これは人灜です。
責任は北海道知事、東京から出ないで䞋さいず具䜓的な察策もしない小池にありずみた。
亡くなった人には謝眪じゃ枈たせないぞ😠
北海道 新芏感染者5日連続で600人超

こりゃロックダりンしかないよ。枛少する芁玠ない事は鈎朚知事も道民も分かっおいるんじゃないの。
本圓にさ、たずこういう報道蟞めないか?环蚈でしょう?去幎の1月からでしょうこれは印象操䜜ですよ?
たず感染された方々の症状、基瀎疟患の有無、退院されおる方々などもっず詳しい情報を茉せるべき。数だけで煜るやめろよ本圓
新型コロナは肺炎匕き起こす感染症。はたしお肺炎で亡くなった人は䜕人なんだろうか
北海道は䜕故こんなに感染者倚いんだろう。病床が足りおないっおずころかな。
党然危機意識がないね
もう鈎朚くんの出来るこずはなくなったかな。
ワクチン頌みの段階なんだろね😩
日連続、党囜最倚かな
倉異株感染疑いず倉異株感染確定の环蚈も5000人を今日刀明分で突砎。
連日の東京越え·····
タむトルずURLをコピヌしたした