メディア蚘事

加藀官房長官、五茪開催方針倉わらず 専門家「緊急事態䞋なら困難」

バズる指数ピヌク 4,751

 twitterコメント 460件䞭 1100件
ワクチン接皮は手段でしょ
そんなんでオリンピックできるのかよ
生掻基盀が安定しお初めお安心じゃねヌの
政府ず分科䌚の意芋はわかれおいるわけか

政府の基本的察凊方針分科䌚メンバヌである東邊倧の舘田䞀博教授は「緊急事態宣蚀が東京で出されおいるような状況であれば開催は難しい」
5/23(日) 11:26
加藀勝信官房長官は23日のNHK番組で、開䌚匏たで2カ月ずなった東京五茪に関し、「新型コロナりむルス感染を培底的に抑え蟌み、ワクチン接皮を早期に進めるこずで、より䞀局囜民の安心を確保しおいく」ず述べ、開催方針に倉わりがないこずを匷調した。
パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる
ず自信満々

たぁ、マスコミを完党掌握した独裁政暩ずしおは
䟋え感染爆発したっお
䜕でも自分に郜合よく捏造報道すればおな蚳だからw

■加藀官房長官、五茪開催方針倉わらず 
パンデミック䞋でオリンピックができたっお、なんの意味があるのでしょう?
それっお、五茪埌に少しでも感染者数が増えたら議員総蟞職しお、党員再立候補しない、議員幎金も返還するっおいうくらいの芚悟で蚀っおるんでしょうね
どう考えおも䞭止した方が支持率爆䞊がりだず思うんだがなぁ。遅きに倱した感もあるが。

二兎を远う者は䞀兎をも埗ずを地でやっおるような。
北海道の感染者数を芋お䜕も反応が無いのなら茚の道ぞ進みそうな舵取りですな( ¯꒳¯ )
今は毎日の新芏少ないが䜕れ島根や鳥取も感染者が䞀気に増えそうな想像が芋える。。。
政府がそういう姿勢だから、「緊急事態」ず蚀われおも倚くの囜民が「緊急」ず思わない。
コロナを抑えられおいないから開催は䞍可胜っお蚀っおいる奎、い぀たでそんな事蚀っおいるのか党然抌さえ蟌んでいるではないか数字をよく芋お批刀しなw
開催するなら、この䞀幎延期で準備は䞇端なのですよね
どこたでお銬鹿な方ですこず(゜゜;)(゜゜;)😲😲
そんなにやりたいんなら。
䌚堎の蚭営から、遞手の誘導たで。

自分でやっおみたらどうだ
五茪がどうずか誰が被害者やずか誰が悪いずかそもそもコロナが悪いずかいろいろあるけど、誰も䜕も悪くないし、仕方がないこずや。誰もが加害者でもあり被害者でもある、こんなもんただ人間が詊されおるだけやろ。
2024 にパリでオリンピックやっおおも今幎必ずトヌキョヌやりたすずいうノリですね。
平井卓也デゞタル改革担圓盞は「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」ず語った。
平井卓也デゞタル改革担圓盞は「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」ず語った。
75幎前、ボロ負けした理由がよくわかる。䜕も倉わっおない。
7月末たでに高霢者に接皮できたずしおも䞀般人はただただ先。オリンピック終わっおからしか接皮できないのに 早期に接皮進めお安心感っお、䜕蚀っおるの

専門家「緊急事態䞋なら困難」時事通信
オリンピックが原因でさらに感染拡倧が続いお始末に远えない状況になりかねないよね。。
五茪匷行掟っお、頭匱い人しかいないの
海倖玙が蚀うように、囜家による狂気の自囜民虐殺蚈画では無いか。
ここたで来るず囜連案件のような気がしお来た。
せめお緊急事態、たん防は解陀せよ
そもそも、自囜の感染抑制すらたたならない囜に他囜を招く資栌はないのではなかろうか
たぁ、IOCは開催囜での感染拡倧は、開催囜の責任ずしお他人行儀でしょうけれどサ  
次の遞挙では自民党がこずごずく萜遞したすように🙏
宣蚀䞭にやるは理屈通らんやろ流石に、しかも芳客ありずか蚀うおるし、人流防ぐために䌑業させたり時短させおんのちゃうんかい
パンデミックでオリンピック

オリンピックっお、そヌいうモノじゃないず思うけど 
平和の祭兞 
平和 
“平井卓也デゞタル改革担圓盞は「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」”

ひえ〜っ😱‌
むタリアで今倧きいスポヌツむベントやっおるよ?オリンピックの前にツヌル・ド・フランスもあるよ?
むタリアもフランスも日本のコロナ感染者数(新芏)そんなに倉わらんぞ?
拙速にワクチンを打぀こずによるトラブルを懞念。これが本来の日本のやり方なのか
「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」ず語った。

モルモット実隓やめろ
これもどういう理由で開催が誰にずっお厳しいんだろう。困難。。。よくわからない。
「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」←くそ過ぎるモデルだろ😰
民意を汲めないような政治家は党員蟞任しろ。
新型コロナりむルス感染症
東京五茪·パラリンピック
“~モデル”ずいうのがある
どうやら、パンデミック䞋における五茪開催モデルに、付き合わされおいるようです
バッハ「五茪の倢を実珟するために誰もがいくらかの犠牲を払わないずいけない」
平井デゞタル盞「パンデミック䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」

狂っおるわコむツら。
日本囜民党員でボむコット出来ねぇかな
囜民なんお実隓動物にしか思っちゃいないんだろうよ。こい぀らの宗教じゃ囜民は臣民扱いだからな。
パンデミック䞋でたで開催しなきゃいけないものなのか
「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」

たぁ、そうでも蚀うしかないだろ。
日本政府にやるやめるの決定暩ないんだから。
責めるならlOCを責めれば
自粛などやめお→「自由に倖出」「自由に旅行」「自由に経枈掻動」しようず考える囜民が続出するのは確実だ→自民政暩・東京郜・JOC・IOCの無責任が党おの元凶だ。
「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」
 🐊よ、前段がちゃんずできおるか芋おから話すべき。
で、パンデミック䞋の五茪なんおモデル誰も望たない。
---
長野オリンピックのずきはむンフル゚ンザのパンデミック起こっおただろ
バカなのか
もうお前らも自民党も終わりです
うヌむ。この調子だず内閣䞍信任案を提出しお、倧運動䌚の開催するか吊かを争点に遞挙するしか䞭止できないずころたで来おいるかも。のらりくらり戊法でここたで来おしたったか。䞭止掟だけど、解散総遞挙をやるのは反察。
「感染を培底的に抑え蟌み、ワクチン接皮を早期に進めるこずで、より䞀局囜民の安心を確保」

培底的にずっず氎際すらガバガバなのに劄想に劄想を重ねた立掟なご意芋、もう少し珟実芋おものを蚀えよ。
加藀官房長官の冗談はヘアスタむルだけではなかったずいう悲劇
なぜ、わざわざパンデミックケヌスを䜜る必芁が
垞に専門家の意芋を聞いたフリしお無芖しお倱策だらけの挙句に五茪匷行開催ですか😑
この囜のお偉いさん、みんなボケおんのか
なにいっおんだオメヌ

「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」
䜕故パンデミックの䞭で平和の祭兞を⁉⁉

矛盟にも皋がある😅
それ、生掻が厳しい囜民や今もコロナ治療をしおいる医療埓事者の顔を芋お同じこず蚀えるか
そもそも今でも倖人入っおくるの止められないんだから状況倉わらないかなぁっお想像しちゃいたす。
平井卓也デゞタル改革担圓盞は「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」

本圓にできるず思っおいるんだろうか 
そのための犠牲を考えるず心が痛い
緊急事態宣蚀䞋なら困難
コロの法的䜍眮づけが1類以䞊の扱いの新型むンフル゚ンザ等感染症だから困難だ。
は安心安党のために必須。
怜査が生んだパンデミック。
正しい感染察策モデルを発信するのも䜿呜。
そのワクチン接皮は若幎局迄キッチリ完了しおから開催出来るのか
出来ねぇだろこのムッツリスケベが。取り敢えずその汚い顔を䜕ずかしろ加藀。
銖盞の承認は埗たのか、非垞に問題あり。。
五茪を匷硬開催で、もし感染者が増えたら、波の次は波でなく、バッ波‌🌊☠

せめお、週䞀で皮目䜍にしお😣
未来氞劫圹に立たないモデル。「パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」
東京五茪のために、どうしおここたで危ない橋を枡る必芁があるのであろうか
呜よりも五茪が倧切か
IOCの膝䞋に぀いたか、政府は
緊事も「自粛」だから問題ない、ず開催を匷調され。
囜家嚁信を抌し出すこずが最重芁、コトはアスリヌト祭り。
IOC劂きに手玉に取られ、䞖界のメディアの批刀が高たれば、埌々の囜際的優䜍性も地に堕ち、経枈的打撃も曎に倧きくなり・・・。
自民党は誰が怖くお五茪実斜しか蚀えないのか
たさか、森善朗
やるのはいいですよ。
オリンピックでどんな感染症察策をしおきおいるのかも明確にならないですよ。
その䞭で孊埒動員しようずしおいるわけです。
科孊的に行っおいる察策䟋をすべお公衚しおください。
無理やり宣蚀解陀したんじゃ意味ないんだよ100人切らなかったら五茪は䞭止ず蚀うこずで。
オリンピックのために緊急事態宣蚀は月末で打ち切りだろうな〜ずか思っおいたうちはただ囜家暩力を信じおいたのだなず思い盎しおいる
平井卓也デゞタル改革担圓盞「囜民の呜ず健康を守るこずができるのなら、パンデミック䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」

論理矛盟も甚だしい。パンデミック䞋の時点で囜民の呜ず健康を守れおいないずいうこずなんだが。
コロナ脳の奎らは愉快犯みたいなもんだ。五茪が䞭止になろうがその埌、どんなひどいこずになろうが文句を蚀っおるだけ。この時期に政府がはっきり方針を瀺したのは良いず思う。

加藀官房長官、五茪開催方針倉わらず
茶坊䞻的匷硬論 砎綻囜家
はいはい、わかりたした。
開催したす‌っお議員、
次の遞挙で党員萜ずしたしょう。
展開しおいくから圓該議員はよく芚えおおきなさい。

開催方針倉わらず‌
専門家は「 緊急事態䞋なら困難 」
ざけんなよ
自民党はこれで確実に終了だね。
これでたた自民党なんおいったらそれはもう日本囜民が完党に頭むカれおる蚌拠。
さすがにそこたで銬鹿じゃねヌぞ。
囜民舐めんのもいい加枛にしろ。
この人も完党に「いかれお」いる。小䞭高生を五茪芋孊に匷制動員する「孊埒出陣」は止めよ 狂気のスガ政暩、IOCの「がったくり男爵」は日本人を犠牲にするこずを止めよ
理性ぶっ飛び内閣、
すんげえオチに爆笑、
これは名䜜です。
えマゞ 困難 だが,䞭止ずは違う,よね
原発問題もそうですが、責任を明確にすべき。五茪開催でコロナが増えたら、囜䌚議員の歳費を半枛ず組織委員䌚の委員の金銭的な責任の明蚘ずか。皎金で穎埋めはやめおください。無責任すぎる。
ゎキブリ男🪳🪳🪳
基本的察凊方針分科䌚メンバヌである東邊倧の舘田䞀博教授は「緊急事態宣蚀が東京で出されおいるような状況であれば開催は難しい」ず指摘
぀たり五茪開催䞭は無理くりでも緊急事態宣蚀を解陀するか。
こういう蚘事は危ない。
【カトり、五茪開催方針倉わらず】
針の飛んだレコヌドみたいに「専門家の意芋を 」ず蚀いながら、党くその専門家の意芋は参考にされおないんちゃうの😀勘違いも甚だしいけど、戊時䞭かなんかの぀もりかい😀🀬💢
オリンピックはアスリヌトの為ずか、平和ずかを盟にやりたい攟題なのはいくらなんでも気付くよ笑

やはり囜民に知られたら郜合の悪いお金の流れが存圚するのか
⭐
専門家がムリっお。
聞き分けのない政府(仮)

こんな発想はア❌ならではだよ
バヌ❌
平井デゞタル盞は「パンデミック䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」ず語った
음볞 정부는 몇시간 전의 Ʞ자회견에서도 올늌픜을 개최하겠닀고 발얞핚. 아래는 ê·ž Ʞ사 【
음볞 정부는 여론을 조작하고 있고. 음볞읞듀은 거Ʞ에 넘얎가서 IOC 비난에 몰두 하는 것읎 현재 상황. wwww
がいこっずしないせんしゅも

ぞたれ
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 金(カネ)メダル・銀(カネ)メダル・銅(ニセカネ)メダル=IOCず安倍・菅䞡政暩ずの芪和力⇒囜民を足蹎にし狙うは金儲け加藀官房長官、五茪開催方針倉わらず=専門家「緊急事態䞋なら困難」ずは♪
「ワクチン接皮を早期に進めるこずで、より䞀局囜民の安心を確保しおいく」
お前が厚劎倧臣の時に囜内産ワクチンの補造を進め、承認すれば良かったのにやらなかっただろうが
仕事しろや
37.5℃ 4日 自宅埅機
志村けんさんを殺した人に䜕を蚀われおも
囜䌚議員はい぀たで五茪を開催するっお蚀っおる菅がやらないっお蚀うたでワクチンも他囜より遅いし、いろんな問題があっお無理だよ。菅の刀断はこずごずく倱敗しおる。
アスリヌトのこずを考えお開催ならただ玍埗する
安心を考えお開催ずは
開催しない方が安心できるのは3歳でもわかる話ちゃうん蚀葉は遞べよ
呜ず金を倩秀にかけ、囜民の呜を犠牲に汚名を目指しおるから仕方がないよ
もはや珟実に基づく刀断など
存圚しない。メンツや利暩だ
けが暪行する異垞事態。䞖論
ず遞挙暩で絶察に正さないず。
やはり真っ圓な専門家の意芋が倧事❗
そのこずはアメニシキヘビ🐍が改めお教えおくれた。

専門家「緊急事態䞋なら困難」
開催しおもいいけど
感染拡倧したら
じゃな
↓
加藀も加藀だが、最埌の平井の発蚀がマゞでダバむ。本圓に日本囜民は匷欲な政治屋によっお滅がされるのか。
【今のトレンドニュヌス】 559コメント/時
「感染を培底的に抑え蟌み」っお毎回抑え蟌みに倱敗しお感染再拡倧させお緊急事態宣蚀ばかりしおる政府が、なぜ五茪のずきだけ抑え蟌めるんだろ
それなら最初からやっおよ。
たた政府ず専門家で意芋の食い違いが。
政府偎は五茪をどうしおもやらなければならないず、ある倧臣はパンデミックでもやれたず蚀う実瞟ずか蚀う始末。
専門家は緊急事態宣蚀劂䜕では難しいず蚀うのに。
日付を切れない政治っおどうなんだろ。さすが日本、ずいう出来事が党く感じられない日々。
新型コロナ新芏感染者数は枛少傟向でしょうか。
・緊急事態宣蚀延期
・7月末たでワクチン接皮を進める
・新芏感染者倧幅に枛少
順調に進むず郜議遞ぞの圱響は劂䜕に。
もう意地を匵らずに「五茪やめる!」ず宣蚀し党おをブチたげればガヌスヌ総理も"解攟"されるんだろうなず。
緊急事態宣蚀の圚り方など、政府の匙加枛䞀぀でどうずでもなる蚳ですよね。東京五茪を倧成するためにやるべき事は『政府に委ねる』事ではなく、囜民各々がどうすべきかをしっかりず考える事だず思いたす。
【日本國民党員、節床ある行動を‌】

私は東京五茪を芳たい。
「パンデミック䞖界的流行䞋での五茪開催ずいうモデルを、日本が初めお぀くるこずになる」

パンデミック䞋で五茪開催するなんお愚行、埌にも先にも起こらないでしょう
タむトルずURLをコピヌしたした