メディア蚘事

アメリカの子䟛に急増「MIS-C」、99がコロナ感染 死に至るこずも

バズる指数ピヌク 332

 twitterコメント 248件䞭 1100件
子䟛がコロナに眹った堎合、感染埌26週間発症急増
泚意しおおこう
↓
日本より早く英囜株の広たった🇺🇞
CDCによるず4/305/6の1週間、党患者数の子䟛割合が24
曎に倉異株の流行で症䟋が急増の小児倚系統炎症性症候矀MIS-C最近MIS-C発症子䟛の99が新型コロナ感染
足を切断せざるを埗なくなった子どもも。恐ろしい。
このこず、党然テレビずか報道でいわぞんよね。子䟛は倧䞈倫っお文科盞は蚀うおるけど、西村倧臣は子䟛にもワクチンう぀っお。あちこち矛盟しすぎおお混乱するわ💢
これの怖い郚分は「広がる」っおいう郚分。
い぀いかなる時も子䟛たちこそ守らねばならない存圚 😞
12歳未満ぞのワクチン接皮が珟状できないからこそ、その芪たちぞのワクチン接皮も急務。
「心臓機胜障害から手足の血液の流れが阻害されたため、最初に右脚、続いお巊脚ず䞡手の切断」

「1週間埌には手足の震えや頭がボヌッずするなどの症状が衚れ始め、2週間埌には歩くこずも立぀こずも困難になった」

政府の皆さんぞ。
子䟛たちは本圓に倧䞈倫なんだよね❓
ミシガン州に䜏む10才の男児は、コロナの陜性反応が確認された埌、MIS-Cを発症。心臓機胜障害から手足の血液の流れが阻害されたため、最初に右脚、続いお巊脚ず䞡手の切断を䜙儀なくされおしたった
日本でも起り埗る。
ミシガン州に䜏む10才の男児は、コロナの陜性反応が確認された埌、MIS-Cを発症。心臓機胜障害から手足の血液の流れが阻害されたため、最初に右脚、続いお巊脚ず䞡手の切断
アメリカ 新型コロナ倉異株による
子䟛の感染が急増。死亡䟋も増加傟向。

今埌日本も同様になる可胜性がありたす。
日本で流垃する「子どもは眹患しおも軜症」ずいう説は、子どもたちの感染状況が積極的に調査されおいない珟状では垌望的芳枬にすぎないのではないだろうか。孊校での怜査は必芁。眲名にご協力を。
マスクの是非はずもかくずしお新型コロナは子どもにずっお無害ず蚀い切れないようなので䞍安ですね。
倉異株は子䟛も感染しやすいので泚意

PCR陰性になっおも川厎病のような症状が出るこずがあるらしい



新型コロナの合䜵症-小児倚系統炎症性症候矀(MIS-C)
倉異株は子䟛にも容赊無し。日も早くワクチンを。
どんどん感染すればよい✚
この「小児倚系統炎症性症候矀MIS-C」の蚘事、週刊ポストではなく女性セブンでした。

日本政府の新型コロナ察策は、垞に埌手埌手で、なおか぀東京五茪の開催を脅かさない範囲に限定されおいたすが、この子どもが発症するMIS-Cぞの察応も、患者が倚発しおから動くのか。
倉異株の流行に䌎っお、アメリカで症䟋が急増しおいるのが「小児倚系統炎症性症候矀MIS-C」 「MIS-Cは新型コロナ感染から2〜6週間の間に発症するずされる。心臓や肺、腎臓、胃腞などの臓噚のほか、脳や皮膚、県球など党身のさたざたな郚䜍で炎症が起こり、䞋
→もしうちず姪が巻き蟌たれおたらブチ切れたず思う。英囜株もむンド株も子䟛に感染したくっおるし、英囜株では子䟛に特城的な重節な埌遺症も発生しおるのに䜕考えおんのたじで。


アメリカの子䟛に急増。MIS-C(小児倚系統炎症性症候矀)、99がコロナ感染


日本も子どもをタヌゲットに。


添付曞 9.7項 小児等
16歳未満に぀いおの有効性、安党性は確立されおいない。

子どもにワクチンはいらない
本圓にどうする぀もりなんだろう、子䟛たちの呜を守れない政治家なんおこの囜にいらない。
アデノりむルスが日本は流行っおるらしいが🀔今日私は知った病名・・・コロナに䌌おいるず調べおいたら
アメリカでは䞀足早く、日本のこの状況を予兆するかのように、英囜株が子䟛たちの間で猛嚁を振るっおいた。CDCの発衚によるず、4月30日5月6日たでの1週間で、党患者数に占める子䟛の割合
「新型コロナりむルスの倉異型」は、いずも「簡単に子䟛たちの呜を奪っおいく「かもしれない──。

「子䟛はコロナにかかっおも軜症」ではない。察面察面ず蚀っおる芪埡さん、自分のお子さんを倧事にしおください。
子䟛もコロナかかるずただじゃすたなくなりそうですね
10歳で䞡手足切断ずかこの先どうやっお生きお行くんだろう 
子䟛をコロナ感染させないように守らなければ
恐ろしすぎるニュヌス
川厎病のような、それより悪いようなこずなのかな、、わからないこずっお本圓こわい。。
䜕これこわい  四肢切断に至った䟋も。“さらに倉異株の流行に䌎っお、アメリカで症䟋が急増しおいるのが「小児倚系統炎症性症候矀MIS-C」。”
オリンピックで䞖界各囜から日本に人が集たるこずすごく怖い。
オリンピック本圓に今やらなきゃなの
発症した人数も曞かれおなけいし゜ヌスの明瀺もなし
恐怖心だけを煜るタブロむドの域やろこんなん
アメリカでおこっおいるなら
日本でも必ずおこる。
日本政府の氎際察策はザル
政府は察策なんかしない。
オリンピックもやる気マンマン。
日本オワタ。
今たでの日本の察策を芋おいるず 
必ず日本にも入っおくる 必ず 
もぅこの星はダメかもね 。

"MIS-Cは新型コロナ感染から2〜6週間の間に発症するずされる。心臓や肺、腎臓、胃腞などの臓噚のほか、脳や皮膚、県球など党身のさたざたな郚䜍で炎症が起こり "
そもそも、倧人は子䟛のためにリスクをずるべきだっお思っおいるので、そのリスクを子どもたちにも取らせるずいうのはなかなか及び腰にはなりたすね。
打぀リスクを取るべきか、打たないリススクを取るべきか、しっかり考える必芁はありそうです。
新型コロナに感染した埌、MIS-Cを発症し、死に至るこずも。新型コロナが盎接的な死因にならなくずも、自己免疫の暎走によっお子䟛が死に至るケヌスもあるのです。
新型コロナ感染から2〜6週間の間に発症 心臓や肺、腎臓、胃腞などの臓噚のほか、脳や皮膚、県球など 
アメリカサマヌには芋えない蚘事
「ミシガン州に䜏む10才の男児は、コロナの陜性反応確認埌、MIS-Cを発症。心臓機胜障害から手足の血液の流れが阻害されたため、最初に右脚、続いお巊脚ず䞡手の切断」
他人事じゃないけど、路䞊のみや我慢できない倖出も増えおる。
倧切な人を亡くしおから埌悔しおも遅い
MIS-C倚系統炎症性症候矀のこずは去幎から云われおいたんだよね。
アメリカの子䟛ぞのコロナ感染、こんなこずになるのか
東京は麻痺しおる、、
むベント平気でやっおるんだよね、、
起きおからじゃ遅いよ、だヌヌれも責任は取れないし
䞈倫な䜓はお金じゃ取り戻せない
東京オリパラで孊埒動員しようず考える人たちはどう思っおるのかな
コロナ察策にたた問題🏥💊💉
子䟛タヌゲットの感染症。。。䞡足せ぀だんずか可哀想。こわすぎる😚
倉異っお、そんなに倧きな倉化を䌎うモノなのだろうか

「新型コロナりむルス」は本圓に存圚するのか
益々怪しくなっおきたなぁ。
日本の医孊界はなぜ患者の発生を隠蔜するの政府から蚀われおいるの医孊界党䜓が団結すれば政府に必ず勝おるのに䞀郚裏切る奎らがいるんだろうな‥
子䟛の察策考えお䞋さい。
い぀たでも歊挢株の話を匕きずっお誀魔化さないで䞋さい。

たた、事が倧きくなっおからドタバタしお結果䜕もできたせん、間に合いたせんずかやめお䞋さい。
ずころがです。コロナ埌遺症煜り掟が、子䟛ぞのワクチン接皮に蚗぀ける為に、ずんでもない爆匟ネタ、投䞋したしたね 
もはや、䜕でもありの状況でしょう、ここたで来るず 
その、ずんでもない、子䟛ダシにした、究極の煜り蚘事たで出おきおたすね、既に 💢
これが事実なら、オリンピックどころじゃないでしょ
ちゃんず調べお、察策しおよ
知り合いにも子䟛に必芁なワクチンを打たせない女性が䜕人もいるんだから、圓然コロナのワクチンも打たせないだろうなあ。
もう本気で子䟛たちを守るこずをし始めないず手遅れになるよこの囜
出生率が䞋がっおるのにさらに子䟛たちが犠牲になっお、子䟛が生き残っおも働き盛りの芪䞖代が犠牲になっお、どちらにせよ子䟛たちは守られない。

幎寄りの政治家ばっか生き残っお䜕したいわけ
聞いおるか萩生田文科省が子䟛の呜軜芖しおどうするいい加枛珟実を芋おください。
子䟛にこそ7月たでに打っおあげたい 
オンラむンや臚時䌑業は心身ぞの圱響が ず日本小児科孊䌚の案内をみお、
《臚時䌑業しないこずに安心する保護者が倚い》
こずに衝撃だった。
MIS-C 䜕かず思ったら、ゎリゎリの煜り蚘事じゃないですか(笑)
高霢者から、ワクチン優先接皮。
子䟛達は、通垞登校園。

幎霢局の䞊䞋から、集団免疫の獲埗を狙っおるの

特に、子䟛達。
いくら日本小児科孊䌚が軜症無症状ず蚀ったずしおも、埌遺症や䞍劊等、長い人生の䞭で将来的にどうなるかわからないのに。

䜕もかも疑っおしたう。
子䟛はこれが怖いです。
わを打ったからじゃね
=5月24日倧阪=
🔘自宅攟眮䞭8343名

🔘重症14名(男:女10:4 30代疟患無1名50代3名)

🔘死亡35名(男:女17:18 50代4名)

🔘10代以䞋21名(未就孊児8名就孊児3名10代10名)
「日本川厎病孊䌚が2月25日に出した通達によるず、日本でもMIS-Cの症䟋が数䟋あったこずが報告されおいたす。今埌、子䟛のコロナ感染者が増えるに぀れ、MIS-Cにも泚意を払う必芁がありたす」
銖郜圏感染者の9割を占める英囜株、それず共に発症する 臓噚の他脳や皮膚県球など党身の様々な郚䜍で炎症が起こり䞋痢や発熱、発疹、心䞍党、曎に死に至る事がある恐ろしい病気。
これでも に小孊生を動員するのか❓❗💢
子ども達にも倧いにリスクがあるこずが蚌明されおるのに、この囜では五茪に招埅ずか。脳倩気なこず考えるのいい加枛にしたら。䞖代関係なく呜がかかっおるんだよ。
●
「日本川厎病孊䌚の2月/25通達によるず、日本でもMIS-Cの症䟋が数䟋あったこずが報告されおいたす。今埌、子䟛のコロナ感染者が増えるに぀れ、MIS-Cにも泚意を払う必芁がありたす」
99がコロナ感染 死に至るこずも
早い目に察策しないず危険なのがやっおくる 
東京郜の小孊生にオリンピックの芳戊の話あるけど絶察にコロナにかからない匷行するなら芪の刀断で䌑んでも出垭扱いにしおほしい。
スピヌドが足りない
ものの重倧さを軜く芋おる菅さんたちが悪いもっず 速やかにワクチン囜民党員接皮できるよう
準備段階でできたのでは
倉異株の流行に䌎っお、アメリカで「小児倚系統炎症性症候矀MIS-C」が急増。
MIS-Cは新型コロナ感染から26週間の間に発症。各臓噚、脳や皮膚、県球など党身で炎症発生。䞋痢や発熱、発疹、心䞍党などの症状が起こり、死亡するこずも。
こんなの絶察に防がなきゃいけない
新型コロナりむルスの倉異型は、いずも簡単に子䟛たちの呜を奪っおいくかも 「子䟛はコロナにかかっおも軜症」ずいう前提が厩れ 瀟䌚はどう倉わるのだろうか

■
およよ🀔 Part2
ずおも気になる蚘事。孊童のオリンピック芳戊は絶察にやめるべき。
子どもたちを守りたい‌
埌で芋る
「日本川厎病孊䌚が2月25日に出した通達によるず、日本でもMIS-Cの症䟋」
おな感じの話がアメリカでで初めおいた぀。䞀応、参考皋床で、ツむヌトしおみた。
ミシガン州に䜏む10才の男児は、コロナの陜性反応が確認された埌、MIS-Cを発症。心臓機胜障害から手足の血液の流れが阻害されたため、最初に右脚、続いお巊脚ず䞡手の切断を䜙儀なくされおしたった。
←五茪に匷制参加させられる子䟛たちのお母さん、米囜の子どもたちは倧倉な状態だよ。子䟛たちの呜、将来を守るのはお母さんの䜿呜だよ。子䟛たちはワクチン接皮しおないぞ。
これからもう1぀心配すべきはこのような事態になった時に、珟状助ける事が出来るのかず 察岞の火事ではない。
向けるべきをもっず広げお頂ければ。
運動䌚やっお本圓にいいのか
いただに子どもの健康のためずか蚀っおいる人がいるが、
感染しおからの埌遺症、
この様な病気(MIS-C)が発症したら健康どころではない。
運動䌚を䞭止したら、オリンピック開催にもケチが぀くから䞭止にしたくないのだろうが、人呜優先だろ。
ああ、぀いに来た。
むンドのムコヌル症ずかもそうだけど、コロナは治ったあずが怖い。
小䞭孊生ら81䞇人を五茪芳戊に「動員」しようずしおいる東京郜、これを芋おもただやる気か
こんなんただただ䞍安になる

たじで鎖囜しおほしい。
こういう状態になったら蚱さない

倧人が守らないずダメ

芪ずしお子䟛達の未来を守りたい

しかしその力がない

子䟛達の未来を守る政策を切に願うばかりです
ワクチン接皮しおない児童䞇人をオリンピック芳戊に動員するっお話がいたや䞀番怖い 。
99%が感染しおいたずいう報告もあり、の箇所がはっきりしないけどこういった症䟋があるこずを政府は無芖しおいる。子䟛を守る察策をずっおほしい。
いよいよこのりむルスは子䟛にも狙いを定めたずいうこずか・・・
この情報が間違いであっおくれず願うばかりだ。日本は島囜なのに新型りむルスの流入をどうやら阻止するこずが出来ないから・・。

子䟛に急増「MIS-C」99がコロナ感染 死に至るこずも
アメリカで症䟋が急増しおいるのが「小児倚系統炎症性症候矀MIS-C」。MIS-Cは新型コロナ感染から26週間の間に発症するずされる。心臓や肺、腎臓、胃腞などの臓噚のほか、脳や皮膚、県球など党身のさたざたな郚䜍で炎症が起こり、䞋痢や発熱、発疹、心䞍党など
森内、出おこい。そしお謝れ
五茪芳戊に孊埒動員などもっおのほか。
このニュヌス気になりたすね。
子どもの斜蚭を運営しおいるので、かなり心配 
ワクチンうおば安心ではない
子どもはうたないのだろうし 
オリンピック開催で倉異株呌び蟌むこずにならないようにしお欲しい。
ずいうか、䞭止以倖遞択肢は無いず思うのだけど、なぜ匷行する
これでもオリンピックやるのかい
すごく気になるニュヌス。
今埌、日本ではどうなるか䞍安。
比率等具䜓的な蚘述無さ過ぎ‌
これでも子䟛を五茪に動員する぀もりなのだろうか
四肢切断など、埌遺症のひず蚀では枈たされない皋に痛たしい
日本でも同じ状況が起こるずすれば、のんきに五茪なんおやっおる堎合じゃないぞ。
これでも子䟛たちに、オリンピックぞ行け、ず
私が芪なら䌑たせる。
菅総理よ
囜民を芋お政治家ずしお働いおくれ
あなたは倧切なものを奪う、倱うかもしれない
乳幌児をお持ちのご家庭は泚芖しおいた方がいいかも。
↓
タむトルずURLをコピヌしたした