メディア記事

イギリス・フランスで新たな変異ウイルス 感染報告相次ぎ調査

バズる指数ピーク 381

 twitterコメント 269件中 1~100件
◆◆◆
◆◆◆ FNNプライムオンライン

「イギリスで最初に見つかったからイギリス型」なら、マスゴミは、「従来株」も「中国型」とはっきり呼べよな(呆)
何でいつまでも「従来株」なのか疑問。
ハリウッドも「中国批判になる映画」は作らないし、ホント情けないよな(呆)
ほらみろ案件。
また変異株。
オリンピックやめようよ。。
詳細はこれかららしいが、
弱いウイルスに変異してほしい。
ウイルスと正面からやり合っても人類に勝ち目はありません。ワクチンは変異を促すだけ。ウイルスを刺激せず治療出来る薬を使用するべきです。
イギリス、フランスで新たな変異ウイルス報告。
今のところ重症化リスクを高める報告はされていない。

今のうちにワクチン接種を淡々と
イギリスは、下降していて、突然のニュースですが、国の運を観ると、
20日頃、急落しているので、
またそれに合わせて、この手のニュースを出しただけでしょう。
基本、ワクチンも効くはずです。
方向性は改善の上向きで、株価と同じで
ジグザグに動かしてるだけと観ます。
また変異か
一瞬ワクチン由来の変異株じゃね?思ったりした。
本当にウイルスって変異を繰り返す物なんですね
ふむ、、、
また新たな変異株煽り来たか。どのウイルスも絶えず変化するのだから、取り上げていたらキリがない。
コメント欄読んでたら、みなさん、かなり的確な指摘をされていて😅ほんとオリンピックで変なウイルスとかできないといいね😩
ワクチンを打っていても、五輪で何万人も集まれば、新たな変異型の発生につながる。東京が「自国の大切な選手団」を派遣して安全な場所だとどうして安易に考えられるのか。海外はリスクをしっかり考えるべき。
新たな変異ウイルス🦠
またか、ワクチン有効だと良いな
ワクチン接種が進んでる国でもこれなんだからオリンピック後の日本はどうなるやら🙄
また変異ウイルス...😢
宮沢先生も言ってたけど、変異は当たり前やねんから、いちいち大騒ぎしても仕方ない。医療逼迫してなかったのに、変異株を警戒して緊急事態宣言出した東京。アホな専門家が主導する限り、コロナ禍はずっと続く
風邪ウィルスが次々変異するの当たり前。
ここまでやられても気づかない愚かな民は、毎回恐れ、マスクして、楽しむこともなく、変異株に対応したワクチンを求めるんだろうね。
頑張りなー。
これから、どんどん新たな変異種が出てくるのでは…

新たな変異ウイルス、ヨーロッパで相次ぎ、調査

英、ヨークシャーなどで49件
仏、ボルドーの一部地区で46人
フランスでは、南西部の都市ボルドーの一部の地区で、46人の感染者から「非常に珍しい」変異ウイルスが確認されたと21日、地元メディアが伝えた
また新しいのができました。
これを日本に送ってくれるのは誰かな。
水際作戦をやるやると言いながら一切やらないヤルヤル詐欺の日本政府なので、どんな新種もあっというまに市中感染するだろう

>
が進んで、 からの が始まっていた英仏両国で、新たな『
東京オリンピックでなく、変異株の東京万国博覧会になってしまいます。
ウィルスの変異は

27回変異するって聞いたけど

今何回目?
変異ウィルスが発生するのは中国にとって不都合な国で、新たに変異するのも中国にとって気に入らない国で。不思議。
🤣🤣🤣
イギリスは「VUI AV.1」で、フランスは「VOC 20I/484Q」のことです。

どういう事?もう限界😨
だからまだイギリスとフランスはダメだと言っておろうが。→ スペインさんへ。
オリンピック開催後には第5波が来るとしたら、インド株が主流になるでしょうか⁉️
大阪は減少傾向ですが、このウイルスはズルくて、インドみたいな状況にならないように、先手先手の対策をお願いします🙏
またかぁ😵変異が起きるのは人体などの宿主の中でウイルスが自らを複製する時だから、今の流行を抑えない限りいつまで経っても終わんない💦ワクチン接種、もっとスムーズに進まないかな…
【 FNNプライムオンライン
「変異=危険」と決めつける必要はないでしょう。情報不足です。油断は禁物ですけれど

今迄と変わらず、マスクや手洗い等々に気を付けるだけ
yahooではインド株記事が無くなり今度はイギリス、フランスと言い出しそう。
イタチごっこ。ワクチンを打ってもマスク生活は当分続きそうな気が。
コロナくんの成長が止まらない。
また、変異株?

日本も感染繰り返してるから
日本株が出きるだろうね
また新たな変異株?
どんだけ…😵
今ではイギリス変異株と呼ばれているB.1.1.7はVOC-20DEC-01です。
いたちごっこか。
まぁ、そりゃ、次々変異していくわな…
変異変異ってやかましいなぁ💢😬💢

そんなのよりワクチンの方がすこぶる脅威だ💢💢💢
イギリスは「ヨークシャーなどで49件」、フランスは「ボルドーの一部の地区で、46人」。危険度等はまったくわからないが、気になることは気になる。 《ニュース》
重症化リスクを高めるなどの性質は、今のところ確認されていない
感染者に入院した人はいない
「五輪やるには誰もが犠牲を払わねば」とか言ってたバッハさん、こういう変異株が日本経由で全世界に広がる事を犠牲って言ってるんですよね?

まさか「日本人が我慢すれば丸く収まるんだよ」程度の根性論じゃないですよね?
これでも、オリンピックはするのでしょうか?
次回開催国の首相も、来るみたいだけど!
武漢ウィルスめ・・・
これらが主流になる株かは分からないみたいだけどまだまだ終息なんて先
イタチごっこや、、、終わるのかこれ?
次から次へと
もうええよ不安を煽るなよ
ただの風邪なんじゃねぇか?
調査

↑を発見でツィートです
結局いたちごっこですよね
第一に
国民の不安を取り除く
1, 2, なんで、オリンピックするの?
運動会
学校イベント中止なのに???
誰のため?
安心して観戦できない
ワクチンを打ってもマスクは外すな

無知のバイデンがワクチンを打てば外していいと馬鹿政策を打ち出したが

ウィルス自体は消えず人体で進化し殺傷能力を高めている

.
また?今度はナニ
この様な事があっても、オリンピックは開催するんだろうな。
そりゃウイルスだって生き残るために変異するさーね。ワクチン接種したからもう大丈夫とはならんだろって思ってから予想通りでごわす。
これは絶対に日本に入って来ますね。断言する。まぁ6月下旬から7月下旬の間だな。笑
またかぁ
また出た!
こんな中オリンピックやるとかおかしいやろ
また変異\(^o^)/
日本みたいに半ば野放し状態のままダラダラとワクチン接種を進めているような環境が変異ウイルス出現リスクという点で一番危ないような気もするのだけど・・・
ウイルスも地球上の生物である以上、生き残りをかけて進化するのは当然。これから五輪までの間にも様々な変異株が世界各地で誕生するだろう。
菅政権は「ワクチンさえ打てば安心」とばかりに、副作用に一切触れないワクチンCMを税金を使って連日垂れ流しているが、言語道断だ
気になる…
まあ、そりゃ変異が当たり前のウイルスだから出てくるよね。
イングランド公衆衛生庁は、イギリス国内で、新たな変異ウイルスの感染を確認したと発表した。
>重症化のリスクは確認されず
>入院の報告はない…

モヤモヤするな😷
Σ(゚д゚;)、キリがないじゃん!
人類滅ぼすには誕生、感染力拡大、強毒性化がセオリーで、いま第二段階まで来てるのを確認済み、

ってことで、これが最終形態か?😓
大阪で猛威を振るうイギリス変異株、さらに新しい変異ウイルスが確認された。
またかいな!
次から次へと出てきますね。ヨーロッパの一部の国では観光客の受け入れ再開するような報道あるけど大丈夫?観光業盛んな国にとっては死活問題なんだろううけど。複雑…
各国で確認されているものとは異なる変異ウイルスの感染報告が、ヨーロッパで相次ぎ調査が進められている。
イングランド公衆衛生庁はイギリス国内で新たな変異ウイルスの感染を確認したと発表した。
新型コロナウイルスの新しいヤツの、更に新しいのが出てきたらしい(;´・ω・)

インドのアレとは違うんだろうな。
フランスといえばブルターニュ株とかいうのはどうなった?
また近いうちに(既に?)日本に入って来るのか新型変異ウィルス。
逞しいウィルスの作戦。
情け無い日本の防疫力…
外国の観光客の方がマスクなしで出歩いていて不安だというコメントがありました

まだ感染力との関係は分かっていない。英国株(20I)はこれだけ広がっているからそろそろ危険な変異が出てもおかしくはないだろうけれど。日本はそれよりインド株への対応…
感染者数が増えれば増えるほど変異ウィルスの危険性は高まるウィルス学的に当たり前。
めっちゃ変異するなコロナ
明日は我が身。
今日も感染回避しつつ、映画観てくるわ🎬
>感染者に入院した人はおらず、研究機関が、解析を進めているという
そして五輪で日本に輸入するんですね、わかります。
ウィルスさんも必死
今回のパンデミックの恐怖は「変異がいつまで繰り返されるのか」になってきたな
日本はインド株が6月中旬ごろに"第五波"のご予約入れてるから、これは"第六波"のご予約ですねぇ。7~8月ごろにお越しいただく予定でしょう? 日本は9月ごろに信じられないくらいの感染者出るとおもうので。

また変異株。どうにもならんなこりゃ。
ウイルスもなかなかやるな
日本も変異ウイルスを国内に入れさせない。政府の一存で決められる。海外からの飛行機は100%入れない。
イングランド公衆衛生庁は、イギリス国内で、新たな変異ウイルスの感染を確認したと発表した。
変異のバーゲンセール
この変異株にもワクチン効くのかな?
効かなかったらワクチン打つ意味って?
パンデミックの最中にワクチンで抑え込もうとすると、より強力にウイルスが変異する可能性、説あり。抗体依存性感染増強の懸念もある。このADE発症者が、さらに感染源になれば最悪の事態に成りかねない。東京五輪変異株とかヤメテ〜😱お注射による人類安楽死なのかなぁ?
ワクチンが切り札とマスコミは言うが
本当にそうなのか?
まずいかも
まぁ二週間に一回くらいのペースで変異するからね。
これだけ感染者が多ければ、変異数も膨大だし、人類に悪影響な変異の確率も上がるだろうな。
人類を利用した蟲毒みたいなもんだ。
イギリスで開発されたアメリカ製ウイルスだって証拠じゃないの?
また新たな変異種?😳
安全な東京オリンピックなんて本当に出来るんだろうか😓
タイトルとURLをコピーしました