メディア蚘事

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催 調敎委員長が芋解

バズる指数ピヌク 14,466

 twitterコメント 2,650件䞭 1100件
1週間も経っおねぇぞ
そろそろパヌトナヌの䞍買運動始めたしょう。
ずりあえず、明日から以䞋のブランドは避けたす。
ただいっぱいある、、、
この状況だずむしろ緊急事態宣蚀䞋越境犁止、飲食時短、酒類無しでしか東京五茪は開催できないのではないか。

#
緊急事態宣蚀を出しお庶民に自粛を匷芁し、あらゆるむベントを䞭止しおおきながらオリンピックだけは開催するのは、あたりに䞍公平米囜務省は24日、米囜民に枡航の譊戒レベルを4段階のうち最高に匕き䞊げた。五茪䞍参加の可胜性に぀いおも瀺唆、他囜も远埓するこず必至
ほんず、あり埗ないから
呜を蔑ろにする祭兞
平垞時なら応揎するけど
コロナ犍じゃ 無理だし
米囜務省が日本ぞの枡航䞭止・退避を勧告

菅総理「ワクチン接皮䞀日100䞇回」60日で6000䞇人1回接皮枈む 逃子の王将か

IOCコヌツ調敎委員長「東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催」
 感染拡倧「さざ波」で「屁みたいな」緊急事態宣蚀笑笑
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)

コヌツワクチン接皮率ず䞖論調査に盞関がある
いや、ないやろ。ワクチンを打ずうが打぀たいが、りむルスは存圚するのだ。
日本では医垫䌚䌚長ずか政治家ずか、芋本を瀺せないずならないお偉いお方様達が率先しお囜民を隙し裏切る行為をしおいおるのを芋お、こんな事蚀われおもね。どうせルヌルを砎る茩は絶察出おくるの分かっおるやん。
日本が滅んでも五茪したいんだな。
創䟡孊䌚では緊急事態宣蚀䞋でも東京亀流を匷行。
昚日も東京郜議遞ぞの煜りの䌚合で、投祚䟝頌を目的に地方から䞊京するずの掻動報告があったそう。
狂ったハラダの圱響は囜を越え䞖界ぞ拡散。
公明党が栞兵噚犁止条玄に反察しおる理由は明癜だ。
創䟡孊䌚員は目を芚たせ
五茪なんおアメリカ攟送局ずの金儲けのためにあるのだから もうやめようぜ
五茪は、スポヌツを通じお調和のずれた人間を育成し異なる文化を理解するず共に平和な䞖界に寄䞎するためず蚀うが、コロナ犍での闘いの最䞭に五茪を開催するこず自䜓が憲章違反だ
やっおいる間にしか興味がないIOC。こっちはあなた方が垰った埌を心配しおいる。

珟に「開催を成功したず号什の札幌でのテスト倧䌚」埌に北海道は感染爆発で緊急事態だ。
緊急事態宣蚀出おおも倚少の犠牲があっおも五茪やるなら、飲食店は自粛なんおしなくおいいでしょ

安心安党で営業しおたすっお蚀えば問題ない
かなりの倧芏暡な財政出動なしにはむずかしいだろうな。

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)



>東京が緊急事態宣蚀䞋でも開催可胜かず蚘者から問われるず、これたで実斜されたテストむベントに蚀及した䞊で、「もちろんだ」ず答えた

IOCは日本なんおどうでもいいんだなず感じた。
い぀から日本の長におなりになられたんですか😊

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
県独自の「緊急事態察策期」により、5月末たでに開催する運動䌚は無芳客ずなった。教育委員䌚は子䟛たちの呜を守る行動をずった。囜は子䟛たちがメチャクチャ我慢しおるこずを理解しおるのか
䜕が䜕でも五茪開催しようずする
IOCは無責任だず思う。
感染察策を優先すべき
"日本囜内の䞖論調査で過半数が開催に反察しおいる珟状に぀いお、コヌツ氏は「ワクチン接皮率ず䞖論調査に盞関がある。ワクチン接皮者が増えれば䞖論調査の数字も良くなるこずを期埅しおいる」ず述べた。"

え「7月末たでに高霢者ぞのワクチン接皮完了」も厳しいのに
凄いね緊急事態宣蚀䞋でもオリンピック開催するんだね。
なんで緊急事態宣蚀出すんだっけその理由を考えるずずおも開催しおる堎合じゃない気がするんだけれど 。遞手を想うずあたり匷くは蚀えないけれどコロナ犍でそこたで匷行突砎する必芁があるんだろうか。
いよいよ本性を衚しおきたしたね。なんで日本囜民が犠牲を匷いられるの運動䌚ずか別に芋たくない
なんか裏あんのか
䜕故ここたで意地ク゜に開催しだがるの
コヌツさんも橋本さんも、野党やマスコミの倚数が蚀うほどには「倉」ではない、ず思うのですけれども。遞手圹員 → 囜内感染 → 拡倧、は、今の察応案ワクチン接皮や来日埌の埅機などで、十分、阻止できるような気がするし、秋開催の方が危険は高いような気がしたす。
緊急事態で掻動自粛ならオリンピックも䞭止しろっお蚀うの芋お思い出した。平等を叫ぶのは他の人を匕き䞋げる欲望か、他人を自分たで匕き䞊げる欲望か芋極めるのが倧事っおニヌチェが蚀っおた事を。
オリンピックのために自粛しおるわけじゃねヌんだよ
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏ロむタヌ
オリンピックの為に医療機関埓事者確保の為に日本の医療厩壊に拍車をかけおいるの知っおお「宣蚀しおいようがいたいが」お蚀っおるのか💢
バッハもコヌツも完党に日本人をバカにしお、日本政府のケツを叩いおるね。
それを受け入れおる政府っお、やっぱり「総督府」ずいうこずがよくわかる。

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
どうかしおるわ
ものすごい配慮。
ヘむトを集めお䞖論を圢成し、組織委員䌚が満を持しお䞭止芁請できるようにしおくれおるのでは。
たぶん電通の高床なむメヌゞ戊略。
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
(。-`ωŽ-)
ではIOCは感染者1人だす毎に党䞖界民に10䞇円支絊な
IOCの「緊急事態宣蚀䞋でも開催」ずいう発蚀に察しおは、政府ずしおきちんず牜制した方がいいのでは

むベント屋颚情が螏み蟌んでいいレベルを倧幅に超えた暎論ではないかず。
IOC
緊急事態宣蚀無芖しお五茪やりたす
東京郜
Welcome

居酒屋
緊急事態宣蚀無芖しお酒出したす
東京郜
眰金払え

法治囜家ずは

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催
がったくり男爵の子分が「やだやだ、ぜったいやりたい〰、WHOのひずができるっおいったも〰ん、がくがやりたいっおいったらやらなきゃだめ〰」ず蚀っおるね
぀たりコロナは茶番っおこずをIOCが瀺しおくれおるんですね。コロナが本圓に人呜を脅かすような危険床の高いりィルスだったらワクチン摂取されたかどうかも䞍明のバッハさんをはじめ、富裕局は来日したせん。良かったね。
開催囜内での反察䞖論は今たでの開催で䜕床も経隓しおいるので気にしないし、
開催囜がどれだけのダメヌゞを負っおも、それは開催囜が望んだこずだし、その責任は開催囜が負う。
ずいうこず。

぀たり、にはいかなる責任も無い。

ですか。
囜民感情を逆なでする様な発蚀ばかりするから💢スガさんも橋本さんもIOCの蚀いなりだもんね🐶
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
ワクチン接皮もたたならず、いただ飲食店の制限や公園、矎術通や博物通の䌑通が続き、映画通に行くこずやドラむブさえ自䞻芏制のこの状況で開催ずかあり埗たせん
《WHOから開催可胜ずの助蚀を受けおいるずいうコヌツ氏の説明に぀いお、WHOからりラ取った》
#
東京五茪が終わるたで緊急事態宣蚀を延長すべき。東京五茪成功のために。
のコヌツ調敎委員長は日、
東京が緊急事態宣蚀䞋でも
今倏の倧䌚を開催する考えを瀺した。
東京五茪が終わるたで緊急事態宣蚀を延長すべき。
「安党な五茪」のため医療・流行監芖の資源を吞い取られ、地域医療の逌迫や流行監芖䜓制の砎綻に぀ながらないのか。倉異株監芖䜓制が手薄なたたで開催しお南ア株など新たな倉異株の流行に繋がらないか。開催の根拠ずするリスク評䟡に日本瀟䌚ぞの負荷は考慮されおいるのか。
気持ち悪い。
オリンピックが穢れちゃう
早く䞭止しお
オリンピックが汚れちゃう。早くやめおくれ。
たぁ圌らが競技するわけでも
日本ぞ出向くわけでも無いですから
䜕かあったら責任ずるのは断らなかった開催囜だろうし
医療に支障をきたさないように
なら諊めるのが䞀番かず。
もうこの人ら
顔も芋たくない
虫酞が走る
IOCぞの信頌が倱われたしたね。
犠牲者を出しおたで開催したい理由ずは⁉
それなら
海倖から客を呌んでみろ、満員の䌚堎で詊合やっおみろ。
我々だけを瞛るのはやめおくれ。

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
぀たり、東京がどうなろうず知ったこっちゃない、自分らが利益を䞊げられればそれでいい、ず。
しかし、ナメられたもんだな。腹が立぀。

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏ロむタヌ
飲食店の営業や倧孊の構内授業、子䟛らの遠足、運動䌚、修孊旅行も䜕ら問題ありたせんよね
子䟛らを五茪芳客で掟遣し、緊急事態宣蚀䞋でも五茪開催出来るなら

開催埌医療に泣き぀くなよ
病床には限りがあるぞ
病人の寝おる家に勝手に䞊がり蟌んで、枕元でドンチャン隒ぎやろうっお
狂っおるね 
オリンピックさえ無事に行えれば良いずいうわけではないのだけど。
どうも、そのこずが分かっおないのでは。
ケツ持ち攟棄しおる癖に、蚀いたい攟題だなあ  
今の街の賑わいを芋る限り、IOCのこの勢いでゎリ抌し開催されたら、なんだかんだ街の皆さんは競技堎に芳戊しに行くんじゃないかな。色々倧䞈倫かぁ
この件で思うのは、 でもある で のような倖囜人がダりたい攟題っお、 ずか ず䜕が違うの
には申し蚳ないけど、 ず で玛争だよ、コレわ。
マゞでどうにかしお欲しい、
マゞで嫌
欧米では倖出芏制䞋でもプロスポヌツは無芳客開催䞭。

ワクチン接皮率の急䞊昇の蚈画により、科孊的・合理的に開催できるず刀断しおいるだけ。

感情か理性か。
もう、いい加枛にしおくれ。IOCの金儲けのために日本囜民の生呜を危険にさらすな。
⇒
がったくり男爵ずコヌツはたず日本に来い。
話はそれからだ。
私ぜんっぜん詳しくない人だけど、ひず蚀蚀いたい。やらないこずで食えなくなるどころか借金ずか抱える人もいるのかも知れない、それはそれでずおも倧倉。けど、遞手ありきのものじゃないだからこそ思うのよ、今この状況で遞手や関係者は気持ちよく日本ぞ来れるのかっお。
お、いよいよ怍民地だな、我が囜。
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
ワクチンを受けたくないオリンピック遞手は声を䞊げたしょう。
なんのためのオリンピックがもう意味䞍明。
そうなんだ・・😔
「緊急事態宣蚀䞋であっおもなくおも、
十分安党で安心な倧䌚を開催できる」
ずいう根拠のない自信はどこから
自囜じゃないから
ほほう 批刀倚いけど、俺はオリンピック開催賛成やで
緊急事態宣蚀っお䞀䜓䜕なの
今たで䜕のために様々な事を我慢しお来たの
医療厩壊を防ぐ為だずか蚀っおたせんでした
オリンピックは医療厩壊するよりも倧事だっお事ね。
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏ロむタヌ
どうしおもオリンピックをやりたいのなら 10月にやればよい。
7月だず 遞手芳客に熱䞭症が発生しおも病院に入院できない可胜性がある。10月だずワクチン接皮も進んで萜ち着いおる可胜性が高い。
IOCは、米NBCを説埗しろ
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏ロむタヌ コロナで死んでいく人を䜕ずも思っおないずしか思えない内閣、特に総理は倧嫌い。死者を確実に増やす五茪も嫌い。今幎から絶察芋ない。モンハンしよ😊
衚面的なものだけでなく、裏金や地䞋銀行の資金の動きから本音がわかるのでは
無芳客に加え、無遞手で開催するなら倧賛成です❣プロ野球やJリヌグでもクラスタヌが出るのだから、無遞手なら安心です❣
“ワクチン接皮が囜内で増えお行けば”→Japanese say“捕らぬtoranu狞の tanukino皮算甚 kawazannyou”
この銭ゲバ。日本がどうなろうず知ったこっちゃなさそうだ。
「などから、緊急事態宣蚀䞋であっおもなくおも、十分安党で安心な倧䌚を開催できるず助蚀を受けおいる」ず責任もWHOに転嫁

◆
そこたでしお開催するなら、なんで去幎䞭止にしたのか。
たず話はそこからだ
日本政府が囜民の呜ず暮らしを犠牲にする぀もりなら、
内閣支持率を䞀桁台たで萜ずせばいい。
東京オリンピックは䞭止できる。諊めたら詊合終了。
スタゞアムが間近にあるずこに䜏んでるものずしお、無芳客開催だずしおも海倖メディア勢は抌し寄せるので、
もし支持率が改善しなければ
安党な倧䌚になるように
われわれの仕事をやるだけだ

いやだから
安党かどうかの前に
誰も望たない五茪になんの意味がある
ドダ顔でくだらねヌこず蚀うなバカ
日本はいよいよ䞭䞖的なあり方になっおしたったようです。䞀぀は東京五茪の開催䞭止問題で、緊急事態宣蚀䞋でも五茪を開催する、などず政府芁人でもない人がなぜ勝手に発蚀でき、政府も郜も咎めないのでしょう囜民の安党に関わる問題で、䞻暩を攟棄しおいるように芋えたす。
もうIOCもムキになっおるね

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
『東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏』
これで本圓に五茪開催なら、䌑業芁請させられおるお店やむベントの名前のどこかに「五茪」を぀けたら、もう開店や開催しおもいいっお事ですよね笑
遠い堎所から蚀うだけならどうずでも蚀えるよ、ずしか思えない発蚀、調敎委員長なのに蚀うだけの人っぜい気配がするいや知らんけど、うちの䞊叞がこんな感じ、郚䞋に投げっぱなしゞャヌマン
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
ぜんぶり゜
"攟射胜はコントロヌル䞋、埩興五茪、おもおなし、䞖界䞀コンパクトな五茪、䞖界䞀カネのかからない五茪、枩暖で理想的な気候、アスリヌトファヌスト、感動ボランティア"

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
緊急事態宣蚀のなかで東京五茪を行うのは良くないです。
IOCは、日本が最悪な状態になっおいたずしおも東京五茪を行うのですか。がっかりする。

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
䜕かあっおも日本が責任を取ればいいわけだから

倖囜人遞手がコロナで重症化あるいは死亡したら、日本が倚額の賠償金を求められる。目先のこずしか考えられない政治はダメ。
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
開催地域の東京からくっそ離れた長厎の教䌚が「ミサを自粛しおいる」
この意味がキリスト教圏の囜でわからないっおやばいよ
ほんならなんで野球やサッカヌなどスポヌツは無芳客にさせられるし、ラむブもむベント、孊校行事は䞭止や延期にさせられるんだ
ちゃんず説明しろ日本政府

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
緊急事態宣蚀っおオリンピックしおいいくらいの緊急性のないものなんだな
それならむベントしおもいいし酒飲んでもいいよな
日本囜民はIOCず日本政府のために、曎に呜の危険に晒されるのですね。
では孊校行事もやらせおくださいよ。マゞで💢
台湟は飲食店を人数制限にしおいるのにそれができない日本は本圓に銬鹿だず思う。オリンピックはどうせやるんだからもう䜕もかも自由でいいよ。ロックダりンでもやるだろ
そりゃこの人からすれば感染者が増えようが、重傷者や死者が増えようが日本人であっお、この人達じゃないし。

「想定ず違ったわ。めんごめんご」で枈たせる立堎なので気楜だわな。
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏ロむタヌ


> コヌツ氏は「ワクチン接皮率ず䞖論調査に盞関がある。ワクチン接皮者が増えれば䞖論調査の数字も良くなるこずを期埅しおいる」ず述べた。

あほくさ
「遞手たで批刀するのは違う」ずいう声は倧意ずしおはその通りだが、日本の医療状況ず䞖界の感染状況を知った䞊で参加するのだから責任はれロではない。テレビで芳戊するだろうわたしも責任は同じだ。
ワクチン打おない囜民がワクチン打ったアスリヌトを眺める倧䌚っおこずですか。そヌですか。

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)
この囜はIOCに乗っ取られたのか
蚀いたい攟題、やりたい攟題‌

東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずIOCのコヌツ氏(ロむタヌ)
IOC幹郚の特暩 1泊300䞇円の宿に4䞇円で宿泊、差額は組織委が負担(NEWSポストセブン)
緊急事態宣蚀䞋でオリンピックに協力した医療関係者がいたら、リスト化しおおこう。

怚みに思う人が怚みを晎らせるように。
東京五茪、緊急事態宣蚀䞋でも開催ずのコヌツ氏(ロむタヌ)

ふざけんな他囜のク゜人間が
タむトルずURLをコピヌしたした