メディア蚘事

小宀圭さん、䞭孊・高校の孊費は1200䞇円、400䞇円問題が解決しおも消えない疑念

バズる指数ピヌク 611

 twitterコメント 115件䞭 1100件
父、祖父の自殺が10歳、祖母の自殺が11歳だから、盞続した遺産を孊費に䜿ったのだろう。
珟圚進行䞭のアメリカ留孊でかかっおるロヌスクヌル孊費や生掻費もどう工面しおるの
もう、ダバさしかない。

持参金がこい぀らに枡ったら䞀幎で無くなるわ。
そしおあのババアはしゃあしゃあず金の無心をするよ、きっず。こういう人皮はね。
小宀圭さんが小孊校ず䞭孊校を卒業するのに、1000䞇以䞊の孊費がかかっおいたす。しかし、父芪がいないのに、誰がこの孊費を支払ったのか疑問です。
小宀圭さんの孊費を芋たら、父芪は医者なのだろうねず思いたす。
小宀圭さんの孊費は誰が払ったのか疑問です。なぜならば、小宀圭さんには父芪がいないからです。
掲茉


さん
さん
新朮も良く調べたね。小宀家の性栌ならそんなに払わないし自分では払わないかも。教育が資産ず理解できおも人間教育は倱敗だったか。




*/*
あのポヌズは芋栄はり感満茉。
孊費の出どころも䞍明
なるほど
小宀さんっお、UFJ出身だったのか。
もう砎談で良くない
疑惑のデパヌトKK
「小宀氏は小孊校から倧孊たで、最䜎でも2180䞇円の孊費だった。䞀方、小孊校ず䞭孊校を東京の区立校に通い、郜立高から東倧や東倖倧ず蚀った囜立倧孊に進めば、306侇6050円ずなる。」

差額1,800䞇円超😅
䞭受クラスタの皆さんからしたらどうっお事ない金額
資金の謎
掘るねえ
じゃあ借金地獄じゃない
ひずり芪だから倧孊に行かずに就職しお、䞋の子たちの孊費を貯めるっお人たちもいるのに、ずっず高額が孊校に通えたなんお、すごい裕犏だったのね。
䜕を問題芖しおるのかよく分からん、小宀さんが 高い孊費の 䞭孊、高校を卒業したっおだけ。
その埌、A氏が 自分より 歳も若い 䜳代さんに 金持ちぶっお 圭さんの面倒を芋るず 近づき 実は貧乏で、たかが 䞇円で悲鳎を䞊げたっお話でしょ。
だからさぁ 嫌われおる芁因は
法埋に匕っかかるずか無いずかで無く金の掛かる事は党郚他人だよりっお所じゃないの
しかも返した痕跡が無いっお所もね
╮(╯_╰)╭
実父が亡くなっお遺産盞続の協議で母が代理人に立おた元暎力団員ががっぜりせしめおくれたおかげず思われる。
審議䞭・他人のお金ず力で身の䞈に合わない生掻をしおきた芪子無職の孊生が皇族の姫にプロポヌズ最初から疑念以倖無い湘南のパパも気になるのう・ず劄想
授業料190䞇円の䞭孊は誰が支払ったか疑問です。なぜならば、小宀䜳代さんには授業料190䞇円を支払う胜力があるずは思えないからです、
芁するに、ゞゎロにお嬢様が誑かされた、ずいう話ですね。
皇宀の黒歎史になりそう。
䜕ずも ネタの尜きない

疑惑のプリンスだな(∀`)
身の䞈以䞊に子䟛にカネかけ過ぎ。
だから育ちが悪くなったんだろう。
もう疑惑ず借金の王子。たさに膿の王子だ
人ん家の懐を粗探し。
本圓にゲス。ゲスの極み。
ク゜週刊誌やワむドショヌはなくなっおほしい。
身の䞈身の䞈うっせヌわ、頑匵っお孊校に通うのが行けないのか
眞子、垰囜する金ねンだわ
そう䞀気に、次々ず晒しおやるかよ
1぀の疑惑を晎らせたら、次を出せばむむやろ
そうすれば、䌚芋だけで10幎くらい結婚が延期かな🀣
虚食の母子。
家族でも殺されたのかず思うぐらいコメント欄がすごい。
小宀芪子の身の䞈に぀いお突っ蟌むのは倧いに結構だが、元祖身の䞈に合わない女川島玀子に぀いおも突っ蟌んで欲しいね
う〜ん、俗に蚀う「ケツに火が぀いた」っお事
婚玄解消のXデヌ迫る。
このお方では、囜民の倧倚数から祝犏されない 。
皇宀の暩嚁を貶める、什和の○鏡 。
皆で新しいお盞手をご掚挙奉ろう
「小宀氏は小孊校から倧孊たで、最䜎でも2180䞇円の孊費だった。䞀方、小孊校ず䞭孊校を東京の区立校に通い、郜立高から東倧や東倖倧ず蚀った囜立倧孊に進めば、306侇6050円ずなる」

「曎にフォヌダム倧孊のロヌスクヌルが加わる。孊費は幎玄650䞇円ず報道されおいる」
ここたで身の䞈に合わない生掻しおる人もいないだろうね。いったい䜕凊からその費甚は出おいたのやら。
䞍可解な自殺の保険金だけじゃ足りないよね。
砎談しか認めない
1分1秒でも早く砎談にしおほしい囜民が倧半だず思いたす。
苊孊生がアルバむトず奚孊金で1200䞇円
ふざけるな💢
卒業埌に奚孊金返すのも倧倉なのに。
孊費で1200侇....母芪はお金ないはずなのにいったい䜕人のパトロンがこんな高額の孊費を捻出したのでしょうかね。申し蚳ありたせんが小宀圭氏が音倧系の孊校出ようがむンタヌナショナルスクヌルを出ようがこの人はそれに芋合った品がありたせん。
ようやく気付いおいただけた
䌚瀟経営の芪が嚘を倖泊で東倧生合コンに送り出す気持ちなんだろうなず優秀なのをひっかけお来い
なりふり構わず芋栄を匵りたがっおる「なんちゃっお成金」を曎になんちゃっおる、存圚自䜓の胡散臭さや嘘臭さに、飜き飜きしおいる。
実質的な「勘圓」は党然しおも構わない。
小宀氏は小孊校から倧孊たで、最䜎でも2180䞇円の孊費だった。䞀方、小孊校ず䞭孊校を東京の区立校に通い、郜立高から囜立倧孊に進めば、306侇6050円
( そりゃそうだけど
【小宀の華麗なる孊歎】
囜立音楜倧孊附属小孊校→䞭孊高校品川区のカナディアン・むンタヌナショナルスクヌル→倧孊囜際基督教倧孊ICU→圚孊䞭にはカリフォルニア倧ロサンれルス校ぞ留孊

身の䞈以䞊のお金をかけおるのは䜕故
そんだけの教育費の結果が小宀圭。䜕を孊んだのでしょうね皇族を隙す方法でも孊んだのでしょう。
気持ちの悪い男、そしお芪
今床は䞇円か この芪子 侀生 人の金で
生きおゆく぀もりなのかね
金の出所は自殺した芪族の遺産だろう‌
小宀圭さんは他人のお金で孊歎獲埗されお、今は䞖間知らずの皇劃から留孊費をせしめるずいう、ハむレベルペテン垫颚青幎に思える。最終目的、皇族になれるか⁉結局、秋篠宮家のむせきにんな教育の末路。
これ、ずっず思っおいた事
うヌん最初の私立小孊校は、正盎私立ずしおは党然高くない。䜿い所を教育ずすればありだず思う

でも、その埌がなぁ・・
母子家庭だからずいっお倢を諊めなくおもいい。それは圓然だ。
しかし倧孊圚孊䞭に留孊たでするかね
私なら瀟䌚人になっおから自分の金で行くけどねえ。
、䞭孊・高校の孊費は1200䞇円、消えない疑念
孊歎ず職歎を芋るず、囜際貎族になりたかったんでしょうね。
#
蚘事にある通り、KKが本圓に優秀だったら、公立高校、囜立倧に行けたはず。
身の䞈 た、どうみおも背ちっこいもんね(身長)
私立の孊校は確かに色々手厚い郚分が倚く、芪がお金持ちでないず子䟛を通わせるのは難しい。でも囜公立でも本人次第で豊かな孊校生掻は過ごせる。倧孊も玠晎らしいなぜ頑なに私立に拘ったのか承認欲求ず芋栄を匵りたかったずしか思えない。
そうそう身の䞈に合った生掻っお倧切ですよね。あのたたパラリヌガルしながら匁護士目指しお貧乏生掻し぀぀勉匷䞭の方がすんなり結婚できたんじゃないかな🀔
借りた金は螏み倒すが、家蚓
消えない疑念····遺族幎金䞍正受絊疑惑、いじめ、反瀟䌚勢力ずの繋がり、短期間で盞手方の耇数の身内が同じ亡くなり方をするetc
残念だが、小宀氏が「
ICUの奚孊金だっお「プリンセスのフィアンセ」っお事で受けれただけ。
皇宀を食い物に䜿っおいる。
高すぎる小宀圭さんの孊費1200侇
東京郜囜立垂の囜立音楜倧孊附属小孊校から䞭孊ず高校は品川区のカナディアンISクヌルに通った

倧孊は䞉鷹垂にある囜際基督教倧孊に進み、圚孊䞭にはカリフォルニア倧ロサンれルス校ぞ留孊した

小宀氏、背䌞びした孊費ですよね
無心しお感謝の気持ちがない、ただのパラサむト。
金銭面にルヌズな人っおここ数幎で印象を䞎えおしたった。
これはちょっず誰もが嫌うこずだず思う。
特に皇宀はねぇ。
小宀氏の人栌や䟡倀芳にはたったく共感しないが、
母芪の教育に関する䟡倀芳には共感する
やっぱ教育効果は投資金額に比䟋するよね
これだけ孊費かけお぀い最近たでの幎収が200䞇の法埋事務所バむトずか

投資察効果なさすぎだろ 
投資回収できないだろこれ 

俺が芪なら育お方間違えたいうお自分で自分に発狂するレベルだ
怪しいですね、収入源が
眞子様ず婚姻関係にならなかったらここたで蚀われる事はなかったでしょうに。
出口は芋えないね
これはやりすぎ。蚘者は無瀌すぎおドン匕きだし、こんな䞭傷蚘事曞かれるのが圓たり前になれば、最悪な事態になりかねない。新朮は責任ずれるのか
いろいろず疑惑のオンパレヌドだけど
そもそも眞子さんに諊めおもらえば
終わるこずなんじゃないの

倖堀埋めおく時間が長すぎるわ
䞖間知らずのお姫様
孊費云々より、ネットで蚀われおいる日垞䌚話の録音癖や、䞉菱での勀務態床などがほんずなら、ありえないお盞手です。ずどめのようにkkママのアレコレ。
身の䞈に合っおいるかず問われたら、我が家だっおかなり背䌞びをしおむンタヌナショナルスクヌルぞ通わせたからグゥの音も出ない。→『
人様の家蚈事情を勝手に調べる事は本来ゲスな行為なんだけど、今回の件は別。皇宀に関わるかもしれない人物であれば本来宮内庁が裏で事前にしっかりやっおおくべき事宮内庁の怠慢でしかない。
小孊校から倧孊たで、最䜎でも2180䞇円は必芁だったずみられるずいう・・・グレヌな家族。
小孊校から倧孊たで2180䞇円で父芪は小4のずきに亡くなっおいるので身の䞈にあわないず。
しかし2180䞇円も孊費にかけた小宀氏の知性に觊れお眞子さた楜しかったらしい。
身の䞈に合った暮らし。普通の家庭ではそうでしょう。
私も疑問に思う
それ芋よ、倩皇ずいう呪われた身分があるせいで「身の䞈に合わない」ずか䞀般囜民の個人情報を詮玢するこずになっおしたうのだ。

やはり皇宀は砎壊でOK!
(-ι_,- ) 
誰か結婚反察サむトを立ち䞊げおくれないかな😁
小宀芪子のような人はそれなりの数が䞖間にはいるず思う。ただ幎金詐欺疑惑や孊費融通懇願など珍しいこずでないず蚀えども小悪に皇宀関係者になっお欲しくない
身の䞈に合わない孊費はどこからか
䜳代氏の収入をきちんず確認すれば、差額はどこから来たのか怜蚌できるはず。
こういう疑問に応えるこずが誠意だず思う
真子様はなぜICUぞ行ったんだ
#

良く探しおくるね‌
高すぎる小宀圭さんの孊費「疑問を持぀人が出るのは圓然」の声も
私立倧孊なんお昔ず違い入孊方匏が色々ある。本圓に優秀な人はICUなんお行かない。小宀の優秀報道に隙されおはいけない。ICUも小宀ず眞子のバカップル倧孊ずしお名を䞊げたね
䜕やら非垞に真剣な蚘事だず思うのは、この蚘事の内容で公立高校・私立高校等の授業料の違いが分かる。
高い授業料は倧きい圱響力を未だに持っおいる。
教育ず蚀う割には倧きいカネの支配だ。

高すぎる小宀圭さんの孊費「疑問を持぀人が出るのは圓然」の声も
借金するほどなのに高額な
孊費がどこから出お来るのか
ほんず䞍思議だよなぁ
倧山ねずの呜神瀺教䌚から
ずしか思えねぇんだけど
今迄 思うがたた芪子で䞊手くやっおきたもんだから調子こき過ぎたんだろうね💢婚玄内定の時玠敵な人✧なんおほざいおいた人手を挙げお✋🏻私は䞀々少女挫画に有りがちな蚀葉遞んでた に䞍信感しか無かったわw
自殺した父芪の保険金、遺族幎金、元ダクザに亀枉させた自殺した祖父の遺産で、それなりに入っおそうだけど䜿っおるんだよな。幎寄り捕たえお409䞇円出させるぐらいに。
マスコミは少し黙るべき  むダらしい   
なんでやん
「よくお金を持っおいるものだ」ず感心するずずもに裕犏な家庭の子䟛だったずしか思えない。
高すぎる小宀圭さんの孊費「疑問を持぀人が出るのは圓然」の声も
ホンマに💢
叩けば埃が出るずわこの事やな😱
ダメだこりゃ😭
自分で皌げよ😀嫌いだなコむツ‌
苊孊生が1200䞇円
婚玄者が4〜5人いないずね。そのうち声を䞊げられる生存者が1人だけだったのかな
䜕か䞍思議
えヌっ😬

小宀っお元婚玄者Aさんから400䞇だの支揎しおもらわないずむケなかったのに
䞭孊〜高校の孊費が1200䞇円😬

この圭ず母芪のババアっおどれだけ身の皋知らずなのよ

他人から借りなきゃたたならない状況で私孊バカかこの家族。
海倖に逃げおる。
お金はどこから出おるのか
ちゃんず説明しないずね☺
月16䞇円をもらえる奚孊金があるんだ卒業埌に返枈しなくお良いんだそんなおいしい奚孊金があるんだ💢嘘぀き。
タむトルずURLをコピヌしたした