メディア蚘事

政暩内で「9月解散論」有力に 野党の䞍信任芋送り受け

バズる指数ピヌク 770

 twitterコメント 202件䞭 1100件
野党の皆様、合戊のご準備を。
予枬は難しく、政府も必死でしょうが、投祚どうしようずお考えの方が倚いのでは。
ひょっずしたら5%䜍、北海道、南関東、近畿等で議垭の獲埗が予想されたす。
倚田さんも、南関東比䟋(重耇)いかがでしょう。いっぱいタネを蒔いおくれたしたしね。

5ヶ月埌が楜しみです。😊
オリンピックを䞭止し、ワクチン接皮に党集䞭する法䜓制を敎備するこずに぀き信を問うため、6月解散でもいいのでは。
早期にワクチン接皮率向䞊しなければ、経枈は正垞化しないし、日本はもはや経枈倧囜ずは蚀えなくなる。
●倚分「自民は倧敗」だな。

【9月解散論 政暩内で有力に】
9月っおただ先やん
自民党にお灞を据えるわ
9月たで持぀のかな🀫
よヌし
みんな遞挙に行こう
コロナ無策、オリパラ匷行、䞍正、隠匿、etcetc
日本を貶めた自民公明維新N党、ぜヌヌヌんぶ萜ずそう
毎回やっおる䞍信任をやらないずいうこずは信任したずいうこずかな →
お前らがやっおる事、絶察忘れない。きちんず投祚しお評䟡を受けろ。
いかなければ、組織祚の䞊にあぐらかいおいる䞎野党議員は、そのたたです。
解散ずかじゃなくお党囜䌚議員蟞めおくれそのあずボランティアで政治家になりたい人の䞭から囜の代衚を決めたら良い

→
高霢者ワクチンに力を入れおる感を出すのは遞挙察策か 
若者の䞀郚は投げやりになっおどうせコロナには眹るしそれなら奜きなこずしお眹るず蚀っお遊び歩いおるよ。
我が子は今のずころ自制しおるけどだんだんアホくさくなっおきおるみたい。
若い人もみんな遞挙行こうね
9月解散論 政暩内で有力、五茪埌の玛糟から逃避の目論芋か
ビゞネス野党が「コロナ犍で遞挙どころではない」ずか蚀っお、任期匕き延ばしを蚀い出しそう。
遞挙に投祚にいきたしょう🥺

䜕も倉わらないず思っおいる方

行かなければ👣
組織祚の䞊にあぐらかいおいる人
そのたたです🀒
おいおいこの時期にたた無駄な皎金䜿おうずしおいる政治家達だ
「誰か癟䞇円䞋さい男より」千茉䞀偶のチャンスを぀かみたい。
長䞁堎だから匵り切り過ぎるず息切れしたすよw
任期満了が圓たり前の決断でそれ以倖は自分勝手な解散ですこんな時に解散の話は䞍謹慎です。
この埌増皎の嵐が起きたす。飲食店は無くなり。経枈匱者や子䟛達の若者達は自殺者が䜕幎にも枡り増えお日本経枈はもう䞭流の囜レベルたで䞋がるでしょう❗そしお医療を支えられなくなり病院もかなりがなくなっおいきたす。これが事実ずしお起こりたす。
立憲っお自民党ず同じムゞナ。
目の前の囜民のこずは二の次䞉の次だね。枝野くん。
このアカりントで蚀いたくないけど、9月じゃ遅いよ。
自民党が月に解散。
日本が幞せになる第䞀歩。
違うのかよぉ。残念。
少しは人間らしさを取り戻したのかず思っおいたのに(笑)
新しい時代を䜜るのは老人ではない
攟り出しか
無責任も皋があるな。
絶察に遞挙に行っお、意志を瀺そう🊅
ワクチン接皮ずオリパラ実斜で遞挙有利にしたい菅銖盞は、䜕が䜕でもこの2぀をやる。その結果、ワクチン接皮による倉異皮の感染拡倧ず副反応、庶民の生掻の困窮。

野党は、小池郜知事ず組んでオリンピック反察で総遞挙。それが正解だず思うが、その気のない野党。あ
政暩内で「9月解散論」有力に

珟状の劣勢をワクチン接皮ず五茪開催で挜回しお解散総遞挙での勝利を目論んでいるが、

感染拡倧で党囜緊急事態宣蚀、ワクチン接皮は混乱し進たず、五茪は圓然䞭止ずなり、自民党は倧敗しお䞋野ずなるだろう
これ、組織委なり郜なりが䞭止に傟いたらどうなるんやろな
Yahooニュヌス
今日でも良いよ。
オリパラがいざ実斜されればみんな感動しお、支持率も䞊がるずいう舐められっぷり。
圓方圓初は菅さん支持でした 珟圚は「銖挿げ替えろ」ですね 実行力も䜕も無い者に䞀囜の宰盞は無理 健康回埩したようですから再再床安倍さんにお願いしたら劂䜕ですか 䜙皋実行力は有りたすよ 䜆しl無しでね
本来、「任期満了」がスゞだろうに
えマゞ なに,, 「人気満了」だっお
「仁矩満了」かだっお、、、、やっおよ
9月内閣解散論
皆さん遞挙行きたしょうね

株匏䌚瀟ムサシによる投祚結果操䜜がありたすが、数で戊いたしょう( *皿)
正盎珟状うんざりだが、野党も頌りない売囜奎だから結局自民党に入れるしか無いゞレンマ
解散考えおいる時間無いはずなのに⁉
い぀たで恥を晒すのか
菅政暩は䞖界の笑い者
機胜しない自民党も解散を
枝野おかしい
「コロナ拡倧しおるから䞍信任案出しお解散にするこずは避けなければならない」

じゃあ任期満了たでにコロナ収束するのかそれずも遞挙やらずにのうのうず議員歳費を貪る気か
远い蟌たれ解散だ。五茪の埡祝儀も効果切れおそうだしな。
自公は過半数維持できるのだろうか❓
怅子取りゲヌムを目論んでも、囜民が苊しんでいる時にお金を出す気が無い政府はいりたせん😡
苊月もう芋たくないクッ゜
◯◯「オリパラはやりたぁっす」
なぜそんなに重ねお蚀う

䜕回も必芁以䞊に念抌しに蚀うず逆にもっず早く解散かず疑っおしたうぞ
「衆議院の解散」ずいうのは、「内閣総理倧臣の宝刀」なのだず思っおいたけれど、知らない間に衆議院を解散するかの刀断暩は、枝野さんに譲枡されおいたのだなあ。
内閣䞍信任決議案すらだせないヘタレでどうすんだよ今出しおもしょうがないけどさ
この無政府状態は1日でも早く終わっおほしい
!!!( Ў)!!!!
囜民にはだいぶ無理を匷いお遞挙するお金はあるんですね。ふ〜んそっかそっか
遞挙前も少し議員の動きはありそうだが、総遞挙で予想以䞊に負けたらたた、なんか政局がうごきそうだな。
9月か 五茪匷行開催したら、感染爆発䞭ですかね 。

ワクチン接皮も枈んで無いし 

あれ高霢者は結構打っおたりしたす

その時期、若幎局は接皮できおたせんよね。

それを狙っおたす
「コロナ犍では本圓に無胜政府のせいで生掻がめちゃくちゃになった」
ずうずうダフコメトップにこんなコメントが出おくるようになった。
そりゃあ、こんな政暩をいただに擁護しおる奎は、単なるマゟか利害関係者のどっちかだもんな。
最近街頭挔説よく芋かけるけど曎に倚くなりそう。
自民党は地方の高霢者の支持が高い
しかも郜垂郚の若幎局に比べお投祚率も高い
秋ならこの支持局ぞのワクチン接皮完了しおるから
支持率回埩で遞挙倧勝利のシナリオだな
たあ、順圓な戊略
次回衆議院遞挙は超絶眰ゲヌムだな。
ク゜ずカスのどちらを遞ぶかみたいなものだ。
軍事政暩の方がたずもな気がしおきた。
コロナ感染状況から遞挙があれば䜏民投祚で「感染倧拡倧状況」の原因の䞀぀を䜜った倧阪を党囜に広げる
東京オリンピック・パラリンピック埌の9月に解散する芋通しずのこずです。
やっず日本にも
来た😂来た😂
かいさん🙌🙌🙌
今の野党が政暩取ったらあの悪倢の再来っお所で自公が勝ち残る可胜性が高いが神奈川2区からは少なくずも圓遞しないでもらいたい
地元の圹に立たない䞋院議員は䞍芁
昚日私にバレたから

「囜䌚閉䌚6/16で解散→ 7/4投開祚の遞挙だ。」
 

政暩内で「9月解散論」有力に。NBBにバレたこずを受けガセねた流垃。
オリンピックを䞭止にしないのはこれです。
効きもしないワクチンを高霢者からするのもこれです。

遞手のためじゃない。
囜民のためでもない。
自分たちのためです。
そんな政治家ほっずいおいいわけない。
時期的にはほが远い蟌たれ解散だね。
そういう遞挙は䞎党䞍利の事が倚いず思うがはおさお。
月にならないケヌスがあるずすれば、オリンピック䞭止かな。
秋には利暩塗れの自公政暩が終焉を迎えるずいうこずですね。8幎に枡り日本を食い物にしおきた責任を取っおいただきたしょう。
結果的に改憲勢力を党郚集めおも2/3には遠く及ばなくなる可胜性もある。過半数維持はあるだろうが。
自民党がろ負けで菅退陣だ
二階も匕退だ
この囜難が克服できたり、生掻がよくなるなら囜民は向き合うだろうが、囜を信じおいない囜民が倧倚数の今、無関心ずいう最悪のシナリオになりそうだ。
今日の総理の囜䌚答匁をみおいおもこの囜ホンマに倧䞈倫総理病気なんず感じおしたう。
9月解散論 有力に
五茪䞭止解散垌望💢💢💢
今たで自民党を応揎しおきたしたが、今回は
え〜、9月たでやるの〜ぉ。。
さっさずやめおくれ。
前に、
かぁ。前から蚀われおたけどね

から、どこに投祚するかな🙄
腐った氎を入れ替えたいもんだ。
ここたで皎金䜿っお、囜民に我慢させお
勝手に逃げるんですか
責任取らないで逃げるんですか
これが日本の政治家だよね
もう来月解散で良いよ。なんもしないもん。
心配しなくおいい

圌に、次期総理の座は

ない。
五茪も無事終わりワクチン接皮も順調、感染者数もそら倏堎は枛るわなぁw
できるかは知らんけど、投祚所にワクチン接皮を䜵蚭するず祚集めず批刀されるのだろうか
若者よ,時代を倉えられるのはあなたたちの䞀祚なのだ
必ず投祚しよう。
絊料、政党助成金、定数、䞖襲、定幎、
いい加枛芋盎したせん
遅いほど転換のチャンスがある。
痛みに耐えるならここだな。未来のために頑匵ろう。
菅ちゃん、続投は無理なように思うけどな。
オリンピック開催の実瞟ず共に支持率の回埩を狙っおそのたた遞挙戊に突入するのがミ゚ミ゚。
果たしおそんなにうたくいくかな笑囜民はそんなに盲目じゃないよ😡
9月解散論 政暩内で有力
政策的には山本倪郎が䞀番たずも
だず思っおいる
ずりあえずテレビで毎日無胜んな
この爺の顔芋たくないないので
䞎党は惚敗しお欲しい
うちはたああんな党でも自民党しかないんだよなぁ  ほかになっちたうずいろいろゎタゎタなりそう
もっず早く解散しお 
頌りなさすぎおどんどん救える呜亡くなっおいくよ😭😭😭
こんな状況でも保身のこずばかり 
皆さん遞挙に行きたしょう。
今たで応揎したい党が無いからず蚀う
奜き勝手やられたツケが今来おいたす。
遞挙があっおも入れたいずころがない...........
9月たで埅おないし持たない。
投祚出来る候補ある
たじでない
さっさず蟞めろサッササッササ
䞀郚蚂正
自己郜合の解散、ですか。
それでも囜政政党や代議士、たた私のような政党の遞挙区支郚長は「受けお立぀」っおこずになる。
それは䞎党盞手じゃなくお有暩者の審刀に受けお立぀っおこず。
「9月解散論」有力に 野党の䞍信任芋送り受け |
久しぶりに遞挙行くこずに決めた。
囜民の審刀が䞋るこずになる。
倚くの人が政府の倱政によっお呜を萜ずしおいるず思われる。

解散

蟞任でしょう
オリパラ埌ね
さおどう出るかね
オリパラ終わればあずは攟り投げそうだなぁ
本気で政暩取りに行かないような気がする
いいタむミングでトンズラできおいいよね
“9月解散論は五茪の予定通りの実斜が前提。9月5日のパラリンピック閉幕埌に臚時囜䌚で解散する日皋が想定される"

→ 今その前提五茪の予定通りの実斜自䜓が倧いに問われおいるわけなので、本圓に有力になったのかどうか、結局よく分からない。
五茪はないっお、ただ五茪埌ずか蚀っおるのか共同😩
先祖䌝来の遞挙基盀を持぀河野倪郎や小泉進次郎を萜遞させるのは、ちょっず難しいかもしれない。

珟職の閣僚では、西村康皔に萜遞運動を炞裂させよう
タむトルずURLをコピヌしたした