メディア蚘事

吉村知事に倧阪府民の怒り沞隰 圚阪メディアの「共犯関係」も問題

バズる指数ピヌク 4,388

 twitterコメント 1,310件䞭 1100件
倧阪府民は䜕回も吉村知事をテレビに出さないでず蚀った。
テレビ局は猛省しお、自ら総括しおください。
ナチをペむショ、倧日本垝囜をペむショしおたメディアず同じぐらい糟匟されるべき
特暩階玚🀬🀬🀬🀬🀬🀬🀬🀬🀬🀬🀬🀬

ボッタクリ男爵がここにも居た🧐
いたさら。
ここにあるような疑問ぞの回答がありたすか。
あるなら教えおください
党お、新自由䞻矩、緊瞮財政のせいです。

それを培底的にやったのが維新。

橋䞋培が1幎前、PCR怜査の拡充は䞍芁ずか必死に吊定しおた理由が分かったでしょしかも、自分は裏で受けおいた。

自分達の倱政を隠すためです。
「吉村知事は各テレビ局に順繰りに生出挔しおいたすが、最近は芖聎者から『テレビに出る暇があるならコロナを䜕ずかしろや』『パフォヌマンスばかりの奎を出挔させるな』ずクレヌムが増えおいる」圚阪テレビ局員
メディアの「共犯関係」。ほんたその通りやず思う。
䟋えばこう蚀う䞍満の声にはどう答えおいたすか
䌚芋など芋おいる暇ないので教えおください。
䞀床質問に答えおいる映像を芋たしたが、菅総理䞊みに論点ずらしお有耶無耶にダラダラ話しおるだけでした。
無胜なくせにメディアに出たがる銬鹿男、こい぀をちやほやした吉本芞人達も同眪、倧阪府民の呜を返せ>
必ず悪事はバレる
぀いに、こんな蚘事が出おきた。政府も維新もコロナりむルスをなめおいたず思う。やっおるポヌズでは問題解決できないのがハッキリしおきた
アりト
「顔面蒌癜の知事に挜回の機䌚はあるだろうか」
さあ、
それより、医療䜓制の健党化は、い぀になるだろうか
「圚阪メディア」
(*‘ω‘ *)
郜構想ダメになった腹いせに府民を芋殺しにしおいるんじゃないかず思えおきた、この暩力者気取り。
↓
病床を枛らし、保健所は増やさず、コロナそっちのけで郜構想䜏民投祚にう぀぀を抜かし、挙げ句の果おに緊急事態宣蚀解陀を早めお最悪の感染拡倧を招いた。維新ず吉村知事の責任は明らかだ。
「あ、錻血」
倧阪の悲劇は維新・吉本・圚版メディアが
産んだものずもいえる
ナチスも宣䌝省を䜜っお政治宣䌝に力を入れおいたした。結果ずしお、戊争に負けお囜土が焊土ず化すたで、倚くのドむツ囜民はヒトラヌやナチスを支持しおいたした。
あぁ、いたさら「PCR怜査が重芁」だなんお蚀えねぇしな 
私の脳内再生です😁
「 2021.5.10 NEWS ポストセブン
『1床目の緊急事態宣蚀の時は、我々北新地の仲間は、ほが100自粛に埓いたした。ずころが、その埌は倚くの人が“いいかげんにせい”ず声を䞊げ始めた。コロナ前は470軒ほどあった協䌚加盟店も、儲けもなく䌚費を払うのがしんどいず、いたや400軒を切ろうずしおいたす』
これからの遞挙では維新は厳しい。そうするず喜ぶのは倧阪自民、、、
こい぀の喋り聞いおホントに信甚したんだろうか
倧阪の䞉銬鹿の1人。䞋手すりゃ束井䞀郎より銬鹿かも。もう人間じゃない🀣
珟状の原因は貎方の無策に尜きる。
TV出挔の効果れロは自ら蚌明枈み。

に倧阪府民の怒り沞隰
「この期に及んでテレビに出続ける吉村知事はおかしい。即刻テレビ出挔をやめおコロナ察策に集䞭するべき。自らの の結果であるず自芚しおほしい」
倧阪府民がやっず起こり出したかのような印象だけど、報道の問題だよね。
やっず蚘事になった感あるけど、吉村がテレビに出おいる意味が皆無だず思う。
あず、野村明倧みたいな軜口レベルで枛少傟向ずか蚀えちゃう茩もどうにかしおほしい。
野村明倧さんよ、今日やらなかったのなら明日こそやっお䞋さいね
あず、怜蚌もペロシク
やっず䞖間はコロナ茶番に気付いたか
。遅いわ
コロナ脳はこの動きどう思っおるんだろうね。
だんだん、茶番組の蚀うこずが報道され始めた。
さんざん、ネトペりだのなんだの蚀っずいお謝っおも蚱さん。
倧阪。 #
この人は䜕のために存圚しおいるの
前倒しで蟞任したらいいのでは
火に油の吉村
橋䞋ゆかりの北新地すら怚嗟の声
芋廻り隊もカッコだけ
そんな暇あったら
䞀぀でも倚く病床確保しろ
マスゎミはこう蚀う事をほざくのよ
吉村知事が䜕故悪い䞀生懞呜遣っおるよ
ほんずはロックダりンしたいのよ
街を殺さないために緊急事態宣蚀なのよ
各店䞻商い先決で話すな
助成金が出るだけたっしだ補造業など他の業皮はコロナの煜り喰らっおも助成金皆無
これが実情
テレビ局は芪橋䞋吉村
みやねずかしんがう
政治ずテレビ
悪のタッグマッチ
やられるのは府民
サりナ忘れるな
野村明倧さんよ、䜕時になったらやっおくれるの
吉村知事に倧阪府民の怒り沞隰

「知事は各テレビ局に順繰りに生出挔しおいたすが
最近は芖聎者から
『テレビに出る暇があるならコロナを䜕ずかしろや』
『パフォヌマンスばかりの奎を出挔させるな』ずクレヌムが増えおいる」
そんな簡単に察策思い぀くならもうすでにやっおいるず思うけど。
こんな蚘事かくならどうしたら感染者枛らせるか提案したら
やっずたずもな蚘事が。
ホンマにこの通りやさかい、もっず曞いおくれ
コメント欄芋るず 。
府知事を蟞めさせる事が事態解決ぞの早道だず思うのです。頓珍挢な刀断しかできず、自らの裞を裞ず認識できない者に、pandemicに察応できる筈がない。
ケツに火が぀いお来たしたな。
吉村はん😏
倧阪も東京も、䜕故この人達を知事にしたのだろうかこの人達では、良くなる事は、無いだろ。
他の方は皆さん、䞀旊はキャッチボヌルのマナヌずいうか、ボヌルを埀来させおくれたんですけどね

いきなりビヌンボヌルのあなたは無瀌ではないんですか

たあ眠いのでいいですけど この蚘事は埡芧になりたしたか割りず府民のアンチ維新の方々には奜評だったみたいですが
本圓に無胜だったんだ。
倧阪の珟状芋えおたす
倧䞈倫ですか
以来、聞き心地の良い「 などを進めた結果、倧阪を滅茶苊茶にしたずしお、 ず埡甚マスゎミ に批刀が集䞭するのだ
これたでの維新・吉村の応揎者が、どんどん転向䞭。
倧阪維新、地すべり厩壊䞭。
党圚阪報道機関は、信頌性喪倱。
たぁ、圓たり前のハナシやけど。
さぁ来たぞ。
人の醜い争いが。
責任転嫁をしなければ、収たらない人たちの、発蚀が。
自分自身が悪いずは、埮塵も思わず盞手を眵る茩がっ
ここたで吉村や圚阪メディアに批刀的な蚘事っおなかったのでは⁉
(リテラや日刊ゲンダむ以倖で)

吉村支持しおたが考えが倉わったずいう人が「党おが堎圓たり的なんです」ずか(ようやっず気付いたらしい💧)
うヌん  
やっず圚阪メディアぞの批刀も出おきたか

遅きに倱した感はあるけど
無いよりずっずいい
吉村知事は最近、倖の顔ず内の顔がはっきり芋えおいたす。倖の芋回り隊たで䜜っおるかず思えば、倧阪府庁内の事務所は、倧半は、アクリル板すらなし、医療逌迫たでしおるのに、府庁職員数名は狙いを定めお郚䞋にパワハラ暪行の始末。どこがコロナ察策
ほんたに、この通りです。知事は最近、倖の顔ず内の顔がはっきり芋えおいたす。倖の芋回り隊たで䜜っおるかず思えば、倧阪府庁内の事務所は、倧半は、アクリル板すらなし、医療逌迫たでしおるのに、府庁職員数名は狙いを定めお郚䞋にパワハラ暪行の始末。どこがコロナ察策
「最倧の過ちは2床目の緊急事態宣蚀を1週間早めお解陀したこずやず思いたす。あの時点でも倧阪で倉異株の死亡䟋が出おいたのに、吉村知事は解陀に舵を切った。倚くの医療埓事者は『火事がただ燃えおいるずころに油を泚いだようなもんや』ず唖然ずしおいたした。」
たたコむツらかヌ
お金のチカラはすごいなヌ。
でも倧阪人っお喉元過ぎれば 䜕床でも でしょう
圚阪メディアの「共犯関係」も問題
え
今頃
「吉村知事は各テレビ局に順繰りに生出挔しおいたすが、最近は芖聎者から『テレビに出る暇があるならコロナを䜕ずかしろや』『パフォヌマンスばかりの奎を出挔させるな』ずクレヌムが増えおい
別に怒り沞隰しおたせんけど。
メディアは逆に反知事。
答えがない䞭で可胜性をしらみ぀ぶしに抑制しおいるだけだず思う。
答えがあるならみんな実行しおる。
喉元過ぎおも、維゜新忘れないでよ。
圚阪メディアずの共犯関係も遂にメディアに茉るようになった。
たさに自業自埗。パフォヌマンスずツィヌトしかしおこなかった結果。日本維新の䌚の共通特性。本物の維新の士達の足元にも及ばず。維新を語る資栌無し。
「先週、あるテレビに出挔した埌に吉村知事が『5月11日に緊急事態宣蚀解陀なんお倢のたた倢ですよ』ず匱々しく぀ぶやいたず関係者から聞きたしたが、その通りになった。そしお、それは自らの無策の結果であるず自芚しおほしい」
に の怒り沞隰。 の も含め「
最近は芖聎者から『テレビに出る暇があるならコロナを䜕ずかしろや』『パフォヌマンスばかりの奎を出挔させるな』ずクレヌムが増えおいる」圚阪テレビ局員

そうだろねぇ。
無策に尜きる。
に倧阪府民の怒り沞隰
「この期に及んでテレビに出続ける吉村知事はおかしい。即刻テレビ出挔をやめおコロナ察策に集䞭し、圚阪テレビ局は専門家を呌んでその察策の是非を報じるべき。自らの の結果であるず自芚しおほしい」
たあ橋䞋が1幎ぐらい前蚀った通り、ポンコツずそうじゃないのがはっきりしたっお事じゃないの。
ずいうか、今や郜道府県知事は殆ど皆ポンコツっお事になっおるんだろうけど。
ポンコツじゃないず認定されおるのはもはや、人がいなくお感染者の出ない鳥取ずかの知事ぐらいか。
知事より厚劎省の怠慢だっお法改正出来ないから他囜の様にロックダりン䞍可胜〜吉村知事は良くやっおる方です。
維新を持ち䞊げおいたのは倧阪の人たちだからね。
自業自埗です。
遅かったけど 倧阪府民は遞挙の倧切さを痛感しただろう。
【吉村知事に倧阪府民の怒り沞隰】
圚阪メディアの「共犯関係」も問題

医療関係者は
 倧阪の医療珟堎は最悪の状況です 
犬猿関係だったらしいずりラのミダネ屋で散々ボダいおたwMBSの『ぷいぷい』が終わったために、関西でも流れるようになったこずで批刀がCBCにも飛び火し兌ねんな。。。
たあメディアも共犯やね。芞人やコメンテヌタヌも共犯やね。圌らは残念ながらお茶の間ではなくゞミンやむシンのほうを向いおいる。庶民が䜕人死のうがそんなのはさざ波っおなもんでしょ。
吉村でダメなら、フリップ芞おばさんが仕切っおるトンキンはどうしたらいいんでしょうか
【独自】倧阪垂保健所の保健垫が蚌蚀
「䞀時は人埅ち」「週間以䞊連絡できず」

「圓たり前の医療ができない」「仲間を守れるのか」倧阪・看護垫たちの悲鳎 府民の怒り沞隰 圚阪メディアの「共犯関係」も問題

Ž-`.oOマスゎミだけではなく、シンパの吉本ク゜芞人も同眪でしょ。
吉村知事に倧阪府民の怒り沞隰( 「これたで倧阪は䜕でも専決凊分で決めお、府立病院の職員の絊料を䞋げたり、第3波の埌にすぐ病床を枛らしおきたのやから、知事の暩限で医療埓事者の絊料を䞊げればいいやんか。」
この期に及んでテレビに出続ける吉村知事もおかしいし、匕っ匵り出すテレビ局も間違っおいたす。吉村知事は即刻テレビ出挔をやめおコロナ察策に集䞭し、圚阪テレビ局は専門家を呌んで
# もずもず東西の知事やマスコミ、政治家は金儲けしか考えおないから
本来なら最悪のケヌスを想定しお察策チヌムを立ち䞊げおやるべきなんだよ
身から出た錆だねそれだけ囜
いよいよ厩壊が芋えおきたな
圚阪テレビ局ず吉本興業の眪は重い。
今たで保健所、病院、看護垫、病床を枛らした匵本人ず維新を英雄扱いしお持ち䞊げた。
保健所職員の過重劎働、医療厩壊の責任を取れ。
入院できないたた、治療受けられず亡くなっおいく人がこれだけ増えたのはお前たちのせいだ。
さぁこれを解説しようか
野村明倧さんよ
ようやく出たか。
察策の問題も刀るけど、広めおこんな状況぀くったのは、自粛できない囜民の行動なんですけどね
歓楜街のドン「ずっず応揎しおたけど考えが倉わりたした」‥‥じゃ今たでは利害が䞀臎しおたのか。
なんおダクザ玛いの団䜓に投祚するから、こうなる。
維新に迎合する圚阪メディアも問題ですね→
なんや、もうダマシがきかんようになったんか 倧阪人は人柄が゚゚から隙されたフリしおただけや
維新のアホさに気付いた倧阪人がやっず声を䞊げ出した。メディアが垞識的なスタンスを取り戻せばどんどん倧きくなるなコリャ。
小さな病院はコロナ患者ず他の患者の病床を分ける事もできない😩
倧阪 医療厩壊🚑

感染者の入院は 10人に1人😭
自宅で亡くなる患者 盞次ぐ😱

府立病院の絊料䞋げ、第3波埌に病床枛らした💢
し぀こいなあ
→newsポストセブン
む゜ゞン君、この蚘事に䜕か反論ありたすか
倧谷昭宏さんを起甚しおいる番組も早く有識者や専門家のみにしお欲しいですね。
専門家も晎恵先生ではなく最前線の方でお願いしたす。出ないでしょうけど。
あぁ確かにこうしおるず 

46やな
うん46やわ

浮かんでくるもんやなぁ
䜕にも怒っおないしね。
知事の䜓調は心配なだけ
「テレビも同眪」間違いない
病床の確保ができないこずが1番→
入院できるのは10人に1人、それ以倖は自宅やホテルで療逊を匷いられ、療逊䞭に呌吞䞍党になっおも入院できない
搬送先が決たるたで8時間も救急車の車内で酞玠吞入も、自宅埅機䞭に亡くなる患者も盞次ぐ倧阪
タむトルずURLをコピヌしたした