メディア記事

滋賀の100歳女性、コロナ感染もV字回復「まだまだ生きる」

バズる指数ピーク 532

 twitterコメント 153件中 1~100件
すごくお洒落で元気なおばあさま。会見ではスクワットも披露したとか。中日新聞には80歳の時から気功をやってたと書いてあったわ。私もやろうかな。
100歳。若いなあ。お年寄りでも元気な人はコロナに負けない。コロナはそこまで怖くない。
医療センター
滋賀の100歳女性、 感染もV字回復「まだまだ生きる」
いろいろな意味でバイタリティがある人だなとは思います。
凄いの一言
感心する。
朝から元気が貰えるニュースで☺️
回復おめでとうございます㊗️
前向きな心が免疫力アップ⤴️元気の秘訣だなぁとしみじみ🤗スバラシイ💕
ストレッチもワタシより出来ていたし😆
私も頑張らねば!!
若くない!?70~80代に見えるんだけど…。私も強く生きるぞ。
すごい!
今まで沢山のご高齢の方を担当させて貰って皆さん凄い努力家だったけど、こんなに元気でしっかりされた100歳の方がいらっしゃるのは改めてびっくり…仕事頑張ろう。心狭いのは分かってるけど感染対策せずに食っちゃべってるYouTuber観ると苛立っちゃう(性悪)エミリンとか。
日本はコロナに打ち勝つと思うよ。日本食が一番だから。
《新型コロナ感染から回復する人は、入院中も化粧をしたり折り紙や編みものをしたりと意欲的に過ごしている傾向があるという》職場の同僚の90代親族女性も感染したが無事退院したと聞いた。コロナ禍の嬉しいニュース。
頑張らないといけないね。。。
人生の大先輩として、尊敬しますし、自分もこうありたいと思う。前向き、前向き。同じ滋賀県出身やしな。
《100歳女性コロナ回復!》
「病は気から」と、自分自身を鼓舞した100歳女性に敬意と祝福をこめて🎉

場所: Japan
良いねえ!こういう人になりたいな!こんな人どんどん報道しようよ!
杖なし・車椅子なしでしょ。

すごい100歳の方だなと。
ハッピーニュース❗️
100歳鉄人おばあちゃん、コロナウィルス感染から無事復活🌺🌺🌺
滋賀県の100歳女性が1月にコロナウィルスに感染し、一時期酸素吸入するなど中等症に陥ったが、1ヵ月後無事回復。現在は通常の生活をするまでに回復した😘😘😘
基礎体力があれば治る可能性が高いです。
いや、これは100歳の見た目じゃないでしょ。75でしょ。
ハッピーニュース🌺🌺🌺
100歳女性、コロナウィルス感染から無事回復
滋賀県の100歳女性が1月にコロナウィルスに感染し、一時期酸素吸入するなど中等症に陥ったが、1ヵ月後無事回復。現在は通常の生活をするまでに回復した😘😘😘
…『「治療では先生を信頼することが第一で、自分に打ち勝つことも大事」と笑顔。
「何か一つ行動するごとに手を洗うことが大事。感染しないためにはリスクのある行動を慎むことに尽きる」と訴えた』
100歳に見えない。若い。
笑顔も素敵◎
素晴らしい精神力!見習いたい!
思っていた「100歳」とは違う!20歳以上は若く見えるぞ。
右の方100歳?
77歳くらいに見えるわ
言いたいことはわかるけれど、「V字回復」以外の言葉をあてることはできなかったのかしら(´ω` ) →
100歳とは思えない😲
やっぱり体力が大事なんやわ。今からしっかり体力つけておかないと!
高齢者でも回復してるひとは、みんなが思ってるより多い☝️
凄すぎる、この人
えー!100歳に見えない…若々しい…😳素晴らしいことだわ。
めっちゃ若くない?最近の100歳すごい・・・・
見習いたい 100歳
ポジティブなニュースもちゃんとみないとね!

"
笑顔と言葉が希望です。
姿勢も美しい…✨
希望の星や。
見習う事が沢山ありました😭
あらあら素敵な人生の先輩。内面もとってもお元気そうだし、見た目もすごくお若いですね。
すごー!
スペイン風邪の免疫持ってそう。
この方メチャクチャ若くみえるよ😮70代前半みたい。ほんとにまだまだ生きられそう。
こういうマインドがご長寿の秘訣なのかな。
100歳に見えない
大した事ない病気で経済と文化を破壊している。
危険なワクチンを注射するのも少し待とう。
そうだ!
諦めちゃダメ!
『酸素投与が必要な状態から劇的に回復し、』これはすごいなぁ・・・。
そもそも100歳に見えないのも奇跡だけど、コロナ感染から快復したのも奇跡、驚異😲
すげぇ~🤣
「V字バランス」と「気功」が秘訣なのか???
滋賀の100歳の女性。コロナにかかって無事に生還。最後まであきらめない姿勢に感動。

百年生きて
コロナにかかる
くやしさに
負けてたまるか
我に鞭うつ

歌がまた素晴らしい👏

歌力コロナ負けない力あり
歌心持ち今を生き抜け

歌は聴くだけも力になる。
お薦め
素晴らしい!→ 100歳で新型コロナウイルスに感染して1月に入院し、1カ月ほどで退院した大津市の伊東綾子さんが10日、治療を担当した医師と共に同市で記者会見を開き、回復までの経緯などを語った。
滋賀のおばあちゃんは、すごいのだぁ👵
こういうニュースをもっと見たいな
若く見えるなー。80歳くらいにしか見えない


滋賀の100歳女性、コロナ感染もV字回復「まだまだ生きる」
見た目からして100歳じゃない。
70代と言われても信じる。
このお婆ちゃん、100歳に見えんよね
お年寄りだから亡くなるってことではないのです。
沢山の高齢者に希望を与えてください!
とても100歳には見えない若々しさで、やっぱり長生きする方って常人とは生命力に差があるのでは…と思っちまうな
生きて見せるという強いを感じます‼️😸
とても100歳には見えない…!
元気になられて良かった。
世の中殺伐としたニュースばかりだけど、ちょっとホッコリ。
百歳?見えん!
、ポジティブのお手本のような女性だわ
すげぇ。
👏👏👏👏👏
すごい!とても100歳に見えない!!
酸素投与が必要な状態から劇的に回復‼
すご~い🤩🤩🤩
この手の超絶健康おばあちゃんの遺伝子でワクチン作れば最強のワクチンができる気がする
見た目が若すぎる。70代でも通りそう。色々裏山。〜


元気があれば何でもできる。
こういうニュースはいいねえ
回復されて良かった。前にも書いたことあるけれど、90超えの方々って、とても丈夫でいらっしゃいますよね☺️

よかった、よかった。尊敬しちゃう。
大変喜ばしいニュース✨
コロナ脳の人達は100歳でも死なないようなウィルス(?)がそんなに怖いの?
要するに、風邪ってことじゃないの?
高齢者だって人間なんだから助けてあげないと。
滋賀の100歳女性、
コロナ感染もV字回復「まだまだ生きる」
ため息しか出ないニュース
まだ生きる‼️ 感染から100歳回復

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
素晴らしいな('ω')あやかりたい
コロナ怖い派の方は、コロナがマスコミが喧伝するような「死病」なら100歳が回復する姿を見て、違和感を感じないのかな。
テレビで見たけどほんま100歳に見えへん!
100歳の方でもコロナにかかっても体力と素直に治療を受けたら良くなるんだということを報道してくれてありがとうございます
全ての病気に共通するべき治療へ取り組む姿勢😮
明るい話題を一つ

100歳のおばあちゃんがコロナから奇跡のV字回復を遂げたのは凄いですねとしか言いようがない。
自分に打ち勝つことも大事というお言葉の重みがひしひしと伝わって来ます。
見た目も美しい人やとても100歳だとは見えない
…事実だとしたら
コロナって大したことないんじゃ…

まあヤラセにしか見えないけど。
スゴイ!
めっちゃ勇気づけられた。


5/10(月)
快復されてよかった……しかし、この写真を見て、「で、100歳の方はどこに写ってるの?」と思いました。80代くらいに見える。すごい。
お元気なおばあちゃんだ、100歳に見えないね。
良かったなあ。
殺しても死なないとは正にこの事。
『自分に打ち勝つことも大事』
深い。
動画を見るに、とても100歳とは思えない御姿

これで「新型コロナから回復した後」っていうんだから、相当タフな方ですねぇ。凄い
人は事故でも、病気でも、老衰でも死なないんです。人は使命を終えた時、寿命で死ぬんです。不完全でも不遇でも不具合があっても、寿命まで精一杯!なんです。
滋賀県のコロナから回復した100歳の女性、25歳くらい若く見える。究極のアンチエイジング教えて欲しい。
日本では、100歳であっても基礎疾患がなければコロナで死ぬのは稀なようで
凄い!
酸素投与が必要な中等症からの生還。
素晴らしい!
>滋賀の100歳女性、コロナ感染もV字回復
>100歳で感染して1月に入院し1カ月ほどで退院した

から
高齢者は危険と誤解している😌

ほとんどの高齢者は回復している。

の反省が出来てない🤭
綾子、髪の毛が豊か!
この人100歳?全然見えんな。自分より長生きしそう。
100歳に見えない…
タイトルとURLをコピーしました