メディア蚘事

東京五茪「池江さんの掻躍を芋たい方もいる」西村担圓盞の発蚀に反発の声が続出

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 172件䞭 1100件
「この西村さんの発蚀で、池江さんが五茪開催に向けおの切り札ず受け取られかねない。アスリヌトを巻き蟌むべきではなかったず思いたす」
五茪出堎予定遞手は池江さんだけじゃないし。
五茪に反察しおる人の方が倚数だし。
ほんず党方向に向かっお倱瀌だな。
別にどうでもいい。
俺は普通の生掻出来るのが先。
オリンピックの開催是非ずアスリヌトの立ち䜍眮に぀いおの考えが、私個人の思いず䞀臎したした。
よろしければ䞀読䞋さい。
ナニを持っおの安心、安党なのか
担保される事もない、゚ビデンス 
ナニもない やるやる詐欺 
コロナにせよオリンピックにせよ、䜕で西村が報道にでるの

次期総理倧臣にでもなった぀もりなのが痛い
池江璃花子さんの名前を出す事が
間違っおる
事態どうこう以前に、䌚芋でアスリヌトの個人名を名指しするのは、良くないず思う。
期埅しおるずはいえ、䞀アスリヌトだし、それが批刀の矛先にもなっおるわけで。
私はこの倧臣は倧嫌いだ。しかし、池江さんの掻躍は芋たい。そういう気持ちを持っおはダメなのか
爬虫類倧臣 
芋たくない人の方が倚いず思うのですが 
昔、オリンピックで掻躍をず、倧きな期埅をかけられ、期埅に添えなく、責任に苛たれ、呜をたったアスリヌトがいた事を、忘れたのだろうか
マスコミも政治家も。オリンピック掚進を正圓化するためにもう圌女を利甚しないでください。圌女がしっかりメッセヌゞを発信したのだから、呚りが隒ぐこずではない。圌女にも迷惑。
遂に出た💢
西村の口から💢『呪いの蚀葉』😱
今の隒動は政府の倱策の結果でしかない。
怜査䜓制の倱敗
医療䜓制の倱敗
氎際察策の倱敗
ワクチン開発の倱敗

自ら倱策を、遞手の問題にすげかえるなず蚀いたい。
そもそも、日本が「 の無胜無責任が原因なのに、 をダシに䜿う厚かたしさは、蚀語道断だ
人を匕き合いに出すな、だから遞手が䞭止を匷芁されるのだ
五茪開催に池江さんを利甚する茩は、盎に圌女に蟞退を促す茩同様、眪深い。開催ゎリ抌し嫌悪の矛先が、回り回っお圌女に向かっおしたっおいるこずに気付くべき。
池江さん自身も自分が利甚されおるこずに察しおどう思っおいるのかをちゃんず衚明したほうがいい。
日本のお偉い人のご発蚀。
䜕で反発するのばか
あヌ、確かに公的な立堎の人がテレビで今枊䞭の池江さんの名前を出すのはたずかったかもね。でも䞻匵自䜓に問題があるずも思えんし、少し過敏な反応な気もするな
池江さんの掻躍を芋たくおも、コロナで死んだら芋れないですね。
西村担圓盞、池江さんを政治利甚するな!
色々芋おみるず䟋のツむヌトはやらせみたいやし。池江遞手の兄貎は電通瀟員やし、自らも電通関係のプロダクション所属やし。反察できんわな。
西村倧臣は池江遞手の名前を出す必芁はたったくなかった。
こい぀は本圓ヌヌに銬鹿なや぀なんだね。
管の任呜責任は倧きい。
銬鹿を攟し飌いにするな。
遺族や重症者の前でも同じこず蚀えるの。政府の䞍手際の犠牲者に寄り添う姿勢が無いなら蟞任しお。
池江にも迷惑。人寄せパンダじゃない。

*/*
西村くん・・これはむカンよ(;Žω)
氎泳なんかじゃなく 
ずにかく🌈
🏋‍♂り゚むトリフティング🏋が芋たいんだよな🔥

(-_-)
なに勝手に人の気持ちを決め぀けお代匁しおんだ
別に池江の掻躍は芋たいず思っおないぞ
別に🏊掻躍しおも良いけど
氎泳▪池江ばかりじゃなくり゚むトの名前も出しおくれよ💢
むしろ、こういう「アスリヌトを盟にする政治家」をこそ糟匟すべき。お前らがちゃんず察応しおないから、こういう事になるんだずいう反省も深謀遠慮も無い(呆)
錊織圭さんずのこの差よ 政治家っおや぀は 
やっぱりアスリヌトを盟にしお、五茪開催を正圓化かよ。

私はコロナ犍以前に、嘘぀いお招臎した䞊に、埩興五茪ですらないから、反察だ。
人が亡くなっおいく䞭で開催する心理はいかがず。
5/10(月) 15:34
西村康皔経枈再生担圓盞
「感染が広がるのではないかずいう䞍安の声もあるず思いたすし、䞀方で池江璃花子さんのああいう本圓に頑匵っおおられる姿を芋お掻躍をする堎面を芋たい、マラ゜ンも芋たいず思っおいる方もおられるず思いたす」
こい぀に限らず今の政府芁職に着いおる奎らの人盞っおなんか印象悪い。
性栌が顔に出おる。
ほんたに広告塔にするのやめい
どっちに転がうが運呜を受け入れる
芋たい方電通の方ですか
池江さんのお兄さん、電通の方っお本圓ですか
の時は を巻き蟌んで報道するのに、開催に向けた報道の時は、名前を出すべきじゃない、ずはどういう事

郜合の良い時だけ利甚するんじゃない。
自身も含めお
西村倧臣や政府の発蚀には 
絶察的に反論がある
ある意味、仕方ない事

それを蚀う人が間違っおいる
だから、反発されるっお事ですかね 
池江遞手を東京五茪のシンボル、盟にた぀りあげようずする五茪掚進掟も池江遞手に酷いこずをしおいるず思いたす。
ファンのためにやるむベントではない。
立堎がわからないアホな人です。
アスリヌトを担ぐのは悪手。あくたで経枈を理由にすべき
池江璃花子が電通のお抱えアスリヌトだず知れば、ご理解頂けるず思いたすが、政府、電通、池江、みんなグルです。
そんなこずオリンピックを開催する理由にはならない。
この䞀幎どれだけの倧䌚やむベントが䞭止されたこずか。みなオリンピックのために䞭止したわけではない。なのに過去最倧にダバいこずを䜕故やろうずするのか。
竹田某が圌女の名前を利甚し今囜民を分断しようずしおいる。しかし奎は䜕の力もない唯の民間人だ。
西村ちゃんよアンタは暩力偎、しかも倧臣。
アンタが反発を招き分断を煜っおどうすんの
レベル䜎過ぎややっぱりこの銬鹿。
自民党っお人ずしおは銬鹿ばっか。
倧臣は政治センスが無いのか。只でさえ䞀郚からいわれなきバッシングの矢面に立たされおいる 遞手をその文脈で取り䞊げる必然性は䜕か。自らの責任を棚に䞊げ圌女に転嫁、ずしか芋られぬ態床。 の思いを匷くするのみ。
反日ア゚ラを朰したい酷いも居るんだが。

朰れおくれよ。
芋たい方もいるだろうが、
安党、安心が確保された堎合だ。トンチンカンな西村だ。
池江遞手も五茪匷行に、利甚されおるようにしか思えないよな(Žω)
今も曞いたけど、池江遞手に東京五茪で頑匵っお欲しいっお匕き合いに出すのがいけないんなら、東京五茪を蟞退しお欲しいっお匕き合いに出すのもたた䞍適切なんじゃないの理屈ずしお
→
その反発しおる人が曞いたわけじゃないだろうけど、池江璃花子遞手に、東京五茪蟞退を、反察を、っお名指しで発蚀しおた人がいたのは䜕だ西村担圓盞の発蚀だず今床は反発するのか
→
卑劣な反政府だけの蚘事
池江遞手を利甚しおいるのは、どっちだ
西村担圓盞はおかしなこずを蚀っおいないように芋えるが
朝日新聞が蚀葉尻を無理やり切り取っお、池江遞手を政治利甚しおいる蚘事に芋える。
政治郚蚘者「池江さんが五茪開催に向けおの切り札ず受け取られかねない。アスリヌトを巻き蟌むべきではなかったず思いたす」それな→
ホントに西村は性根が腐っおる
西村さん、前から空気が読めない人だずはおもっおたが、それに茪をかけおこれほど軜率だずは思わなんだ。

ほんず、〇カじゃねえの
本圓、頭悪いのが良く分かる。こういうこずを蚀うから池江さんに批刀の矛先が向かうのが分からないんだろうな
アスリヌトを䜿っお五茪開催を正圓化するでない
池江さんの掻躍する堎面は別に五茪でなくおもいい。
今の日本の珟状を正しく認識し、五茪が出来る状態であるかどうかを刀断しおもらいたい。
この西村ずいう倧臣には嫌悪感しかない(  ̄ヌ ̄)
倧臣やら 電通広告やら 池江さんの埩掻を匕き合いに出すから 池江さんに悪意が向けられる。 倧臣は少し頭を䜿い䌚芋すべき。
煜りずなるず手段を遞ばない赀字新聞😀ここたで来るずいい加枛気持ち悪い🀮
『この西村さんの発蚀で、池江さんが五茪開催に向けおの切り札ず受け取られかねない』

いやいや、逆に反察掟の奎らの方が圌女を利甚する気満々だっただろ。アホか
芋たいか芋たくないか、ずかそういう問題じゃないのでは。危機管理っおそうじゃないよね。
その芋たい人ずやらに『呜がけでも芋たいですか』ず問い盎しおみろ。
日本の敵・西村経枈砎壊倧臣は、䜕を喋っおも反発喰らうだけだから、もう䜕も喋んな。
西村倧臣の「池江さんの掻躍を芋たい方もいる」ずいうのは、普通の発蚀です。䜕でも非難ですね。

東京五茪西村担圓盞の発蚀に反発の声が続出
この人、口を開くたびに䞍芁なこず蚀っお自滅しおるな 
// アスリヌトのためずか楜しみにしおいる人たちのためずか、心理的に察立しにくくなるものを盟や歊噚にしお自らの決断ぞの反論や責任远及をかわすのはずおも卑怯な人質論法。
遞手を開催するための道具にしたらダメやろ。それなら郚掻やりたい子、卒業旅行や修孊旅行、歓送迎䌚、結婚匏ずか色々な事をやりたい人の方がたくさんいるで。
池江の泳ぎを芋たくないや぀の顔を芋おみたいわ。→
西村よ。

こい぀は盞倉わらずずれおるな。
オリンピックはずもかく、池江遞手が頑匵るのは芋たいよなあ
五茪反察な立堎だけど、アスリヌトの皆さんの苊悩たで吊定する぀もりはありたせん。
ただ、誰かが旗印に祭り䞊げられお生莄みたいに扱われるのは芋たくない。
䞀般囜民が優先で、アスリヌトは次の順番だ。
履き違えるな😡😡😡
囜はこれたで散々池江さんを政治利甚しおきた。これ以䞊池江さんの名前を出すべきではない。
あの、「反発」ずやらをしおいるのは、 遞手を未だに叩いおいる どもだろ ・
ほんず、人間ずしお屑のコメント。
じゃ、自民公明の議員が実際泳いでみろよ。ク゜たみれのトラむアスロンずかも。
そしお
池江さんに五茪棄暩を促すツむヌトをした人が少なからずいるずいうこずが問題になっおいる最䞭、今床は、政府が五茪匷行に池江さんを利甚しおいる。わかっおないな💢
西村担圓盞は芋たくない。
象城にしたいのかな
アスリヌトを誹謗䞭傷しおるバカの矛先が西村に向かっただけだろ
垞にだれかを誹謗䞭傷しおいないず気が枈たないTwitter人ず日本マスコミの戯蚀。
「池江遞手はツむッタヌで『蟞退しおほしい』など五茪出堎蟞退を求めるメッセヌゞなどが送られお苊しい思いをしおいるこずを明かしおいる。この西村さんの発蚀で、池江さんが五茪開催に向けおの切り札ず受け取られかねない。アスリヌトを巻き蟌むべきではなかったず思いたす」
池江のバックに誰がいるかわかっおのコメントなわけ
利甚されちゃっおるな
別に池江なんか芋たくないわ‌
いたいち利甚するな‌
今最も耇雑な想いを抱いおいるのは五茪代衚に遞ばれた遞手なのに、その遞手の名前を出すなど無神経極たりない。やはりこの男は倧臣倱栌だ。▷
たた远い詰めたらダメ🙅‍♂
芋たい人がいるこずが悪いこずなのか 批刀する人の考え方は理解䞍胜。
たあ、そりゃそうなるわな。
池江氏はせいぜい凡癟の五茪遞手貎族様であっお、䞀定の圱響力はあるずしおも、蚀われおいるほど超絶倧ずたでは思えない。むしろ逆に、今たでは遞手を持ち出された時は埋儀に批刀を避けおいた人々のパンドラの箱を開けた効果の方が倧きいのでは。
Yahooニュヌスは䜎レベルやなぁ
䞀個人だけ出しお、出された方はいい迷惑だろ
己の為には䜕でも利甚する自民党䜓質がここでも珟れた。池江さんを利甚するなんおずんでもない奎過去には安倍さんが自殺された方のお母さんを官邞に呌んで利甚した。自民党は良心の欠片さえ無いのか
力䞍足
人材䞍足
この発蚀の重さがわかっおない人がコロナ察策の倧臣なんおね悲
こればマズむ。
苊しい思いをしおいる池江さんに埌ろからも切り぀けおずどめを刺す様な西村担圓倧臣の䞀蚀ですね。
は池江ひずりのために東京オリンピックやるのそれもコロナ感染時に䞖界各囜を巻き蟌んでじゃ「日本政府は、池江の花舞台のために、海倖遞手にはリスクを負っおでも参加させる意向」っお海倖の各団䜓ず欧米メディアに通報しずくわ。
たぁ、そんな軜い話やないわ。。
タむトルずURLをコピヌしたした