メディア記事

小泉環境相 参院予算委を欠席 発熱の症状 PCR検査結果は陰性

バズる指数ピーク 2,946

 twitterコメント 405件中 1~100件
コイツが盲腸でも入院出来たのは😑
『 もらえてるからか?😑💢💢💢
目指せ46℃
盲腸じゃなかったの?
国会議員さんはPCR検査
発熱疑いで即受診できるんですか?
場所教えて。費用教えて。
セクシー陰性🤣🤣🤣
メディアは本当に分かり安いよな(笑)
トランプがいなくなった途端こいつの事をまた持ち上げてきたよな……国際金融資本の匂いがプンプンするよ🤣
みんな注意しろよ。憲法改正の裏にはワクチンの義務化が絡んでるからな絶対。憲法9条じゃ無く多分本命はワクチン。
微熱と発熱は違うような、、
微熱でもPCR検査してくれるんだっけ?
この国は、
いや、もう一生休みでいいから。
家でクリステルと犬と仲良くやってろ。
『これってあまり知られてませんが、盲腸ってお腹痛くなるんですよ』笑
そのまま休んでください。
無理せず、三十年くらいは体を休め、ただただひたすらゆっくりお休みください。

不謹慎ながら今のあなたは環境省ではなく、腸内環境大臣がふさわしいでしょう。
東京五輪招致 9億円の文書が行方不明の奇怪 - 毎日新聞
なぜ抗原検査を受けずにPCR検査なんですか?
妄言(46%のあれ)の後に盲腸ですか
死んだ?
盲腸炎という診断でしたので盲腸が痛いのだと確信しました。
いっつも斜め下の異常な事ばっかり言うから、斜め下の異常が発見された
盲腸だったらしいが、しばらく入院とのこと。
おそらく、この入院中にオリンピック中止のビックニュースになり、小泉大臣は、私の入院中でまったく分からなかったポーズで退院するかもね。
オリンピック色を消したい議員も多いでしょうからね。
ま、お大事にしてください。
小泉環境相 発熱があるということはつまり、こういうことです。コロナかコロナでないか、そう、どちらかになるということです。とか言ってそうで訳ワカメ
そのまま死ね
国会議員は検査してすぐ結果出るのかなぁ🤔💭とある人の検査結果をヒヤヒヤしながら数日待ってるんだが🙉 →
熱がね、あるんですよ。だから、やっぱり熱があるからPCR検査うけるべきなんですよ。
知恵熱か?( ˙σω˙ )
実はただの盲腸(虫垂炎)だったというオチ。。。
東京なら対応早くても、もしや大阪方面だと虫垂炎ですら発熱あると入院できないのだろうか。虫垂炎は早めに処理したら復活も早いけど、放置して腹膜炎を併発したら入院数か月コースです。
Ct値200でおなしゃす
検査結果出るの早いですね。
さすが国会議員サマは微熱でPCR検査受けられるんですね。
あらあら?💦
発熱したので欠席❗
発熱パニックオジサン
小泉環境大臣 発熱で参院予算委を欠席 PCR検査の結果は陰性
ずっと欠席しててよ
国会議員は発熱したらPCR受けられるんだ。
これで陽性だったら即入院出来るんですよね?
でも、これが普通の流れですよ。
その普通を国民にはやらせないって異常だと思いませんか?小泉さん。
どうでもいい。
え、周囲に「新型コロナ感染者か濃厚接触者がいる」のん?

“環境省によりますと、小泉大臣は微熱があり、PCR検査を受けた結果、陰性だったということです。”
「国民はすぐにはPCR検査受けられない!」みたいな声あるけど、田舎は受けたければ結構受けられます。人口の一極集中の問題という気が。
おぼろげながら浮かんできたんですよね。
46度という数字がね。
そしたらやっぱり熱で頭がいかれてたんですよね。
まぁもとから頭は悪いんですけどね。
逮捕かな❤️
発熱があれば仕事や学校は休み、PCR検査が受けられるようになるべき。PCR検査は安心の為のパスポートではなく、感染拡大を防ぐ為の武器である。
だ😡か😡ら😡
お前らと一緒の事を国民にもしろや😡😡😡👊
このニュースで小泉大臣を揶揄するツイート多すぎるな。
今は基本的に地域外来または診療検査医療機関であるクリニックなどで誰でもPCR受けられる。
真実には興味なく誰かを叩きたいだけのツイートは醜い。
「熱が出てしまったんです、発熱です。(ドヤ顔」
発熱したということは熱があるということ😂
仮病でサボりか💢
陰性でも欠席するのは正しい。
スゴイしょーもない事言うんやけど宮迫かと思った。
国民は中々できないのにどうして?ずるい💢
発熱患者さんが「おぼろげに46という数字がみえてきた」って訴えたらリエゾンコンサルト?
国民にリモートワーク推奨しておきながら…て思う。そりゃ日本がIT遅れまくる理由がここにもあり
陰性でよかったじゃない。
いくら彼がポエマーだったりしょうもない政策提言したりして国益を損なってたとしても、新型コロナであれと願うのは人の道に反すると思うよ。
知恵熱やな
再度の「まさか」が起きる悪寒。
おぼろげながら浮かんできたのは熱でした
微熱のセクシー…フッ…
こんな時に馬鹿は風邪引かないが発動とは・・・
未だにPCR受けられんとか言ってる連中いて大草原ですわwwww
検査キットなんてドンキでも行きゃ1万そこらで売ってるでw
最底辺連中は1万位の金をぽんと払える人達が上級国民扱いらしいwww
◯◯は風邪引かないらしいので、風邪じゃないですね。それとも大穴で◯◯じゃないってことかしら。
おぼろげに567ってシルエットが見えてきた。
発熱したって事は熱が出たって事だねぇ
陰性そりゃ幸いだが(・ω・)またなんか迷案思いついてそうでそれはそれで不安だな(知恵熱感)
ひとつの問い、政治的に決定的な問いの一つというべき問いが召喚されます——一般市民は、その大多数は、検査すら受けることができないまま、希望をわかちあうことができないまま、今日という日を生きているのです。
バカは風邪をひかないはずだが笑→
良いご身分だこと
良かったーよ(´・ω・`)
ずっと欠席してくれてて良いのにー
病気の時くらいは弄らんといて(笑)
みんなポエム調になってるけど
お大事になさってください。
コロナの死の恐怖でパネル義務化なんて言ってる場合じゃないと改心して欲しいところだが、シンジローに言っても無駄か。シンジローだしな。
淘汰される6千万人に一番乗りとは…さすが大臣様、愚民にお手本を見せて下さるとは\(^o^)/
バカは風邪引かない
つまりコロナはただの風邪
ひょっとして知〇熱ケロ🐸かな?
小泉進次郎発熱 PCRは陰性も、もしかしたら・・!?

私が思うには、色々最近『ひらめき』すぎて、知恵熱が発生したか、コロナ感染化のどちらかか?(笑)

今コロナに、この人がかかったらシャレでは済まされないかもしれないね。
おや?
個人でお金払って受けたのか、行政的な何かで受けたのか記事中では読み取れなかったけど
保健所は~とかが出る不思議

検査だけならそこらで受ける事ができると思う。有料で。
そうしたんちゃうん?知らんけど。
国民のPCR検査を絞っておきながら、自民党の連中は絶つ熱したら即検査。一体此奴らは何を考えて政治をやっているんだろうね。
37℃という数字がおぼろげに浮かんできたんかな?
一応、危機管理としては間違ってないと
思うのですが。
疑陰性の可能性も0%ではないだろうし。
バカは風邪ひかないから大丈夫だろ
なんで発熱だけで検査してもらえるの?うちの子なんて1人熱性痙攣起こす程の高熱出たし、家族全員発熱(37.6)で不安だから保健所電話しても『周りにコロナ感染者がいないなら無理』と言われたのに。この理論だと、永遠に発見できないっていうのに。
陰性でもすぐに感染するかもしれないから検査なんて意味ないんじゃないの。
発熱ということは、通常より体温が高かったということです。
欠席せず予算委に参加してパンデミック起こしてくれたら今までの事全て水に流したのに。微熱だしまだ若いんだから重症化はしないと思うから、身近な高齢政治家にどんどん移せばいいのに
こんだけ感染対策、衛生管理しているいまどき風邪症状といえば、けっこうな確率でコロナなのかなと構えるけど、そうでもないのね。
早く元気になってくださいね❤️(鼻ホジ)
すぐに検査は受けられるんですね。ゆっくり休んでてください。
しばらく大人しくしてくれ。口を開くたびに頭が痛くなる。
→すぐ検査出来るんですね。
東京五輪招致 9億円の文書が行方不明の奇怪 - 毎日新聞
NHKニュース


コロナでも、検査時期の問題が有るからな
小泉進次郎氏は、汚染土で野菜作りのハウスに入ったりしていたので、内部被曝で免疫力も落ちてるだろな?
ぜひガースーに感染させてください。
はいはい、上級国民
上級国民ということは、上級な国民のことですか?
発熱があったんで熱を測ったら、発熱があったんで熱を測りました!

これは大変!
大臣辞任して療養に専念を😷
政治家が体調不良とかで休むときは人に会いたくない時だって誰かが言ってた。w
小泉環境相も上流国民だからすぐに検査出来たか。
一般人ならそんな状態でお願いしても死にそうになったら来てくださいで終わりそうだよね。
進ちゃん陰性とか陽性とか絶対分かってないやろ
「くっきりとした姿が見えているわけではないけど、おぼろげながら浮かんできたんです。「発熱はスマートでセクシーでなければならない」が。シルエットが浮かんできたんです」。
コロナは後遺症あるとか、陰性で良かったね
結果はどうあれ、欠席した分のお給金は引かれるんだよね?
下級国民は、検査から結果出るまで自腹+休暇消費だよ?
今自分がそんな感じ。
未だに体調悪し。
小泉スンズロー、発熱の症状。
PCRは陰性とか。
上級とかって議論はどうでもいいから、閣僚くらいはさっさとファイザー打っとけばいいのに
コロナよ
今本気出してコイツを連れて行ってくれ...西の彼方に
知恵熱で確定しました。
タイトルとURLをコピーしました