メディア蚘事

高橋内閣官房参䞎 日本のコロナ感染者数を「さざ波」ず投皿

バズる指数ピヌク 4,629

 twitterコメント 904件䞭 1100件
はおなブログに投皿したした
さざなみの件はこちら
菅総理が指名した高橋内閣官房参䞎。4月16日の文化䌚で専門家から犏岡には蔓延防止措眮を出した方が良いず意芋があったが菅銖盞は自信持ち芋送り5月1日に犏岡県が再床蔓防申請するず緊急事態宣蚀ぞ


高橋内閣官房参䞎 コロナ感染者数をさざ波ず投皿
倧阪は医療厩壊しお䜕人も入院できずに亡くなった珟実がある
䞖界から芋たらさざ波でも、
日本にずっおはさざ波では無い

ゆえに東京五茪は䞭止すべきだず思う
Eテレを死守するために、NHKがコロナ問題を悪甚しお、高橋内閣官房参䞎を攻撃か。高橋内閣官房参䞎はコロナ関連に䜿える5兆円もの予備費や知事に病床を増やすようにYouTubeで真剣に発蚀しおいるが、Eテレ廃止も蚎えおいる。
NHKニュヌス
グラフや数字を正しく理解しおいる人間の発蚀ずメディアの煜りを真に受けおいる玠人。
正しいのはどちらかは明らかだ。
髙橋掋䞀氏の助蚀もあっお、圓初のコロナ予算は拡倧した。

䞻匵は「予算が足りなければ倱業率が䞊がり、自殺者が増える」ずいうもの。

誰が囜民の呜を粗末にしおるんでしょうか
接波に呑たれろゞゞむ。
高橋氏は官僚出身には珍しい理系出身者で実デヌタを基にした数理予枬には囜際的定評があり、囜内/囜際法にも経枈にも長け、これたで様々な重芁法案を䜜成した人物。圌が去ったら日本政府はワむドショヌず同レベルになるよ。

高橋参䞎 日本のコロナ感染者数を「さざ波」ず投皿
財務・マスゎミ・パペクは必死だね
その通り
数字しか芳ずに実態を珟堎で芳おいないから、こういう賢い぀もりの想像力の足りないおっさんを起甚する時点で菅政暩の皋床が知れるのだ。
😗高橋掋䞀 氏の頭が かず。(・ε・)
この人、たしか東掋倧の教授時代に窃盗で捕たったよな。
毎日毎日話題の提䟛に事欠かないなあ
さざ波の方が泚目されおるけど笑笑の煜りの方が気になるおんJ野球実況民なわたくし。
-個々の考えや発信などに぀いお、政府ずしお䞀぀䞀぀コメントは差し控えさせおいただきたい-

花が綺麗だずか氎が矎味しいずかではなく、内閣官房参䞎のコロナや五茪に぀いおの発蚀を、個人の発蚀で枈たしお良いのでしょうか。
「共産党の小池曞蚘局長は『倚くの呜が奪われ、みんな苊しんでいる䞭、発蚀は絶察蚱されない。予算委員䌚で菅総理は『個人の䞻匵』などコメントを避けたが、高橋氏は総理自身が内閣官房参䞎に任呜した公人で極めお無責任。発蚀を撀回し謝眪させるのが最䜎限の責務』」
コロナ病棟ぞノヌマスクで働いおもらいたしょ。感染者、その家族ず働いおる人の気持ちを考えろ‌䞍適切な行動をずる政治家にはノヌマスクでコロナ病棟ぞ行っおもらいたしょう。
コむツ確か、倧孊教授の時、腕時蚈盗んで懲戒解雇されたクズでしょ䜕で参䞎になっおんのこの囜の政治が腐っおる蚌拠ですね。
【「超過死亡」著しい増加みられず 厚劎省研究班】

【
↑
高橋氏の文章だけでなくグラフも茉せないず公平になりたせん。
こい぀の脳みそが、さざ波皋床なんだ。
䞀床陜性になっおいただいお、生死を
圷埚えば、考えを改めるでしょう。
「さざ波」は、以前から別人が倚甚しおいたし、
「笑笑」は五茪反察の人達に向けられたもの。
五茪反察の人達は、コロナ死者ぞの揶揄ず曲解しお
いるのでは。
窃盗の過去を持぀人を庇う蚳ではないですが
これで内閣官房参䞎ずか笑笑
普通のメンタリティではないですから。

諊めない、謝らない、負けを認めない、責任をずらない。政治家の呚りには76幎前の牟田口䞭将が沢山いるようなもの。
「 ” さざ波 “ 䌌非孊者」を即刻眷免せよ。こんな冷酷な人物が内閣にいるこずは囜家のためにならない。
内閣参謀参䞎の蚀っおいる事っお、
政府が出しおいる緊急事態宣蚀ず矛盟しおいたせんか
「笑笑」っお蚀うのは、個々人の呜なんおどうでもいいず思っおいるずいう事ですかね
↓
立憲の蓮舫議員、共産党の小池議員の発蚀は、問題の曞類に限らず䜕時も同じ、AIロボットの方がたし・・・
倩皇機関説事件の「倩皇陛䞋を機関車・機関銃に喩えるずは䜕事か」みたいな難癖も笑えなくなるな。
参䞎が波に芋立おたのは死者数ではないし、それを笑ったわけでもない。
マスゎミ芋おるず緊匵感無いから
こんな぀たらん話はどうでもいい。そんなこずよりさっさず五茪䞭止を決定しないず、どんどん傷口が広がるぞ

どうせ䞭止するしかないのに、䜕故ギリギリたで粘っお倚くの人を困らせようずする
ブルガリ窃盗 笑笑
阿倍の仲間は、みな幌皚園児(Д)
時蚈をパクっお曞類送怜された事を説明するのもお願いしたす。
「これで五茪䞭止ずかいうず笑笑」どあほヌやん。
この人もだけど菅銖盞ず加藀官房長官もひどいっすね。

『䞀人の人間の死は悲劇だが、数癟䞇の人間の死は統蚈䞊の数字でしかない。』
っおスタヌリンが蚀ったっぜい蚀葉も思い出す。
「さざ波」皋床の感染者で医療を厩壊させおいる内閣官房の参䞎っお•••笑笑

そりゃ、ブルガリ泥棒雇っおるようじゃ、この有様になるわな。

→
さざ波を 煜っお荒らす マスメディア
マスメディアの䞖界に、正矩は無いのか・・・
コレ䜕が怖いっお、非囜民を芋぀けたぞっず䞀斉に袋叩きにしようずしおる所、NHK含めマスコミなんか特に
明らかにリンチにしようずする意図が感じられる
▶日本のコロナ感染者数を「さざ波」ず投皿 | 新型コロナ 囜内感染者数
あんたに呜ず暮らしを守られる
奪われるの間違いだろ
「私の頭髪がさざ波でした」ぐらい蚀ったらいいのに 笑笑
「架空の話にはお答えできない」
ず蚀っお逃げ回りながら
架空の話でオリンピック開催を匷匕に進めおいく安倍菅自民党

「個人の䞻匵にはコメントできない」
ず蚀っお逃げ回りながら
個人の䞻匵でオリンピック開催を匷匕に進めおいく安倍菅自民党
日本の感染者が少ないのは、囜民が感染察策を培底し、感染爆発しそうなずきは自らを犠牲にしお自粛しおいるため。囜はGoToトラベル、GoToむヌトで感染拡倧させ、氎際察策もザル。次の遞挙で自民党は消滅する。
さすが盗人猛々しいわ☝🀪
菅銖盞「個人の䞻匵に぀いお答匁控える」
よく聞くフレヌズだけど、どうなんだろうね、この蚀い方は。菅自身が考えお、それはないだろうず思ったら本人に蚀ったらいいず思うけど。芁するに、菅も同意芋っおこずなんだろうね。

高橋内閣官房参䞎 日本のコロナ感染者数を「さざ波」ず投皿 (NHK NEWS)
蚀葉狩りしか胜のない特定マスコミや特定野党は、少しくらい日本囜民の圹に立おるよう頑匵っお䞋さいね。
「さざ波」だけじゃなくお、文末に「笑笑」ずふざけた文調で揶揄したこずもきっちり報じおほしいな、NHK。
たあ、この人が蚀っおいいこずず蚀っおはいけないこずの区別を぀けられないのは、やっお良い事ずやっおはいけない事の区別を぀けられなかった事実からも必然なんだよな。それを参䞎なんかに抜擢しおる時点で物事を掚知する力がないず。
NHKにしおはがんばった蚘事。
ニホンのコロナ察応も「さざ波」🔥
この顔ずこの人のアむコン芋たら腹が立぀😠
デヌタで芋る限り、さざ波でしょう。発蚀撀回も䞍芁でしょう。だったら普通の暮らしができるように提蚀しおいきたしょうか。普通の暮らしをしお免疫を高め、䞇が䞀症状が出た堎合のみPCR怜査をやっお、陜性ならば治療薬で察応すれば新コロ隒ぎは終わりたすわな。
政府がコロナを招き入れたのにこの蚀葉は、誠に遺憟です囜民を苊しめ殺しおいるくせに䜕を蚀っおるんだやはり政府は、クズばかりその前に囜民の生掻困窮を助けろ囜民の呜を救え本圓に口ばかり達者やな
>日本はこの皋床の『さざ波』。これで五茪䞭止ずかいうず笑笑

政府がさざ波っお思っおる皋床なら、緊急事態宣蚀ずか䌑業芁請ずか出さなくおいいじゃん。ぱヌっずいきたしょう〜、さざ波なんだし
盗人を必死に擁護する、維新の乞食䞁皚奉公のブラマペ吉田のクズは奜感持おる笑笑。
぀たり今コロナ感染で死亡した人なんでどうでも良いず思っおいるからこんなコメント出せるのだろうな。
政治家は囜民によっお遞ばれた囜民の代匁者である立堎を忘れおはいけないず思うよ。
個人の䞻匵だから指摘をしないずか、非難を避けるのは政治家ずしおズルくないかな。
海倖ず比范したら「さざ波」だろ
これを批刀するや぀の方が狂っおいる
政府ずしおは、囜民の呜ず暮らしを守るこずを最優先にだず䜕人自殺しおるず思っおる、あんた方は倖人が囜民ず勘違いしおないか
倚くの囜民が困窮しおいる今、囜の政治に携わる人間が、この様な小銬鹿にした様なツむヌトをするのは、劂䜕なものか。品性を疑う。
すでに新型コロナで囜民が1䞇人以䞊亡くなっおいるこずを笑いにする内閣官房参䞎。この囜は狂っおいる。
💮
立民、共産が隒いでいるわね
グラフを芋るず「さざ波」に芋えるけど、「さざ波」の定矩があちら偎では違うのかしら
さざ波発蚀で思うこず、

テストの結果で自分より点数の䜎い人を芋お安心しちゃう孊生みたい。

優秀な凪の囜ず比べれば日本は倧波、そうした芳点のない人が内閣の政策関䞎者にいるのが日本の悲劇。
よくお里の知れたパペクに芋られる蚀動だが
ちょっずした蚀葉の語匊に
鬌の銖を取ったかのよう喚き散らかし蚀った本人の
『本意』を汲もうずしない
森元総理の時も然り
本意を汲めないっお本圓に日本人なのだろうか
この人物を解任しないなら、菅政暩は圌に同意しおいるず芋なしたす⇒
東倧理孊郚数孊科を出た優秀な経枈孊者さんなのだず思いたすが、窃盗容疑で曞類送怜されたり、今回の倱蚀、倩才ずなんずかは玙䞀重ずいうずころでしょうか。
これを“個人の発蚀”ずするのであれば、内閣官房参䞎を倖すべきではアホなネトりペのただのオッサンであれば蚘事にはならない。
勉匷が埗意やったんやろうけどあんなツむヌトを投皿しおる時点で人間の心も無いし、自分の立堎も分かっおないバカずバレるよな
元々汚い顔しおたけど、ちょっず芋んうちに気色悪い老け方しずるなあ

いや時蚈を盗み小銭を远いかけ、竹䞭平蔵に掗脳された配䞋の惚めな人生・・・

顔面に滲み出ずるね
どうでもいいけど、愛囜昆虫党っお「いざなみ」ずか「さざ波」ずかっお単語倧奜きだよね。きっず「綟波」も倧奜きなんだろうなァ
で、NHK的にはどう思うの
そもそも衆生監芖のTwitterにあのような蚀葉遣いをするおっさんが内閣なにがしであるのがおかしいだろ。コンプラむアンスの行き届いた䌁業なら即刻クビだ。
アメリカ様には過剰反応するけど珟囜内情勢は平時に毛が生えた皋床www
さすが䞊玚囜民様物差しが違いたす。
なんずたあ、偏差倀の䜎い発蚀ですこず。さすが ちゃんのお友だちですね。
蚀葉狩りするNHKかぁ👹
さすが䞊流、䞋々のこずは気にもしない(ÂŽ^ω^)
"笑笑"煜りが曎に炎䞊拡倧させおる印象  
日本政府はこの皋床の危機意識。これで安心安党な五茪開催ずか蚀うず笑笑
「私の぀ぶやきが×民の間で炎䞊しおいるらしいが、これもボダにすぎない。すぐに忘れお収たるさ笑笑」
【さざ波】皋床で医療厩壊する囜っお事ですね。
床最前線の病院に芖察に行かれたらどうですか
高橋掋䞀内閣官房参䞎はNHKのEテレ売华論者だからNHKからしおみたら非垞に煙たい存圚。これを倱脚させるために蚀葉尻を捉えお報道するなんお盞倉わらずやり方がセコく汚い。先日の総務省接埅問題で倱脚したのもNHK改革掟ばかりだったし裏で暗躍しおるず疑われおも仕方ない。
䞀目瞭然のさざ波グラフを立憲民䞻党や共産党支持の朝日だけでなくNHKたでもが批刀しおる。

NHKは旧瀟䌚党時代から瀟民党の圱響力の匷い偏向メディアです。解䜓しお䞀から䜜り盎すべきです。
デヌタ芋せおも䞍謹慎だず郜合が悪いず叩く。
䞻題が逞れる蚳で、事実ずは異なる䞻芳でメディアは䞖論をコントロヌル出来る蚳だ。
さざ波を倧波にする仕組みがよく解る。
Ceron - 揚げ足取っお暎れおるのは少数掟の䞍謹慎厚やろ知っおるし
の元祖
人呜より尊いものがあるのでしょうか?「個人の発蚀」ではなく「内閣官房参䞎」ずいう「公人」ずしおの発蚀にしおはあたりにもお粗末です!!
蚀葉を遞ぶべきだろうね。人を䟮蟱するような物蚀いをすれば反感を買うこずは容易に想像できるでしょ。この人物にはその刀断胜力が欠けおいたずいうこず。専門胜力も倧しお高くないし雇う䟡倀は無いず思うよ。早々に曎迭すればよいのに。
「さざ波」でしょ。笑
高橋掋䞀マトモなこず蚀っおるず思うが🥱
た、匷者優先の日本村の掟では人暩ずいう匱者芖点の思想は無芖されたすからな。
圌らにずっおは旭川のいじめもさざ波以䞋の無芖しお良い事案なんだろうね。
▶菅総理は、「さざ波」皋床で倧隒ぎしお緊急事態宣蚀を出しおるずいうこずになりたす。
政暩内の政暩批刀ですよ。参䞎ずしお眮いずいおいいんですか
五茪に興味なくなったな。医垫・看護垫募集問題ず
たぶん頭の良い方だず思うので、衚に出られずに裏方ずしお䟡倀のある仕事をしおいただきたい。笑笑が問題だず思うが、この方はテレビでもヘラヘラされお軜やかずも蚀えるいた印象があり、実際に文字ずしお笑笑を打ったずいう事実がなんだかザワザワしたす。
珟政暩の考え方がよく分かる
マスコミも完党ノヌマヌク「拉臎問題再調査」の電撃合意を匕き出した安倍政暩の「察話ず圧力」2014/06/02 高橋掋䞀氏

から月日は曎に流れ安倍政暩だけずは菅政暩だけずはさざ波感芚カラ露呈カネ
政治家含めお先読み力なくお困る。
こんな発蚀したら批刀されるっお分からないのかな?少し考えたら分かるよね?そこそこ人生歩んできお今たで䜕を孊んできたの?
こんな人間が内閣の䞭枢にいるんだもん。そりゃあ真剣にコロナ察策しないよ。そんなこずより五茪の方が最重芁時なんだもんな。
でも䞀事が䞇事。こういう党なんだず認識しないずいよいよ取り返しが぀かなくなるよ💊
他のりむルスや颚邪に比べお死者数も感染率も䜎いずいうこずを蚀いたかったらのかもしれないけど、玠人盞手にこの状況䞋で蚀ったのがたずかったね
質問されたわけでもないのに瀟䌚的な議論に぀いお「この皋床、笑笑」ずSNSで煜り投皿したずこが問題なんだけど
野次OKの囜䌚ルヌルでSNSを芋おおはいけないず思う
Twitterrの投皿をNHKを始めメディアがニュヌスにしお、さらに官房長官に質問ずか、䞖も末だわずころで、メディア関係者はグラフも読めないのねそら1幎間ずっず煜り報道するわけだ。消えろよ 
そりゃ䞊には䞊がいるから、そういうずこず比べればただマシな方ではあるけど、こんだけ連日医療厩壊だなんだず隒がれおる䞭でそれ蚀っちゃうずさ >>
タむトルずURLをコピヌしたした