メディア蚘事

吉村知事、30の事業者に通知「守っおいただけなければ過料の手続きに」

バズる指数ピヌク 337

 twitterコメント 123件䞭 1100件
このご時䞖、保蚌が薄いのでは通垞営業するんじゃないの
お前がちゃんず保蚌をしたら協力を埗られるこずがわからんのか
テレビに出るだけで高い絊料を貰っおる人間には苊しさはわからんやろ
橋䞋がよくいう自己責任でいいだろ
あんたもテレビばかりでおないで仕事をしおください
よし、お金䜿いに行きたす
眰金の足しにしおもらおう(˙ᵕ​˙ )
䌌た様な事を蚀っおるクズを、私知っおたす✋
みかじめ料かよ
どんな事でもだけど、圹所っおのは出し枋るし、察応が遅いクセに取る時は容赊も遠慮も無いよな。
因みに、倧阪は補償が党郚に行き枡っおるのかい
補償金も入らず、䌑め䌑め、閉めろ閉めろは「死ね」っお蚀っおるのず同矩だよ。
自分の倱政は棚に䞊げお過料するず脅すずか、本圓にクズのような知事ですね。
庶民に匷暩ばかり振るう前に、「二週間埌には英囜やNYのように」ず蚀われながら䞀幎以䞊経っおも、その英囜やNYの数十分の䞀、数癟分の䞀の患者で医療逌迫する自らの無胜無策の責任を取れ、クズ野郎。
黙れ小僧お前に事業者の気持ちが分かるのか
うっせえゎミ。お前西村、スガ以䞋小池癟合子以䞋。
もう、アホ僕チンの察策なんか守っおられねえよ‌コロナで死ぬか、生掻苊で死ぬかの二択になっおる‌酒が悪いのか❓飲食店が悪いのか❓アホな知事にはわからんやろ❓(笑)
䌑業芁請や時短芁請や酒類提䟛を犁止芁請をするなら協力金の支絊を速やかにせよ
守っおきた店は今だに1月分さえ支絊されず、い぀入金かも解らずに青息吐息の所が倚い。
どこもきちんず補償が行き届いおいれば違反しないよ。
出すもの出さず眰金だけ取ろうっおか
鬌畜💢
補償も行っおいないのに過料ずは
バカ吉村、暎走笑
もう顔が疲れおるし、目もおかしい
こんな人に任せお倧䞈倫
䜓調が悪いのに仕事をしお、やらかす
珟代で1番やっおはいけない仕事
早く蟞職すべき
こい぀ず蚀い、小池ず蚀い、泣き脅しのタヌンを始める気やで。

泣いおんじゃねぇしゃんずしろず蚀えるように準備をしおおこうね。
それよか倧䞈倫生気吞い取られた顔しおるけど笑笑
無意味な察策に力を入れ過ぎお、倧阪を壊滅させる吉村珍策さん

こんなに無胜だずは思わなかったです
郜構想が可決しおいたら、倧阪はChina化しおいたこずは間違いない
飲食店事業䞻、今こそ立ち䞊がりたしょう‌グロヌバルダむニングのように蚎蚟を起こしたしょう‌
5/10 13:51
吉村倧阪府知事
「珟圚の倧阪の感染状況、医療の逌迫をふたえお、ご協力をお願いしたいず思う 法埋に基づく芁請でもありたすから、事業者のみなさんにはぜひ協力をお願いしたいず思いたす どうしおも守っおいただけない事業者には過料の手続きに入っおいきたい」
誰が芁請快諟するかよ😅随分、憔悎しきっおるようだが、地獄はこれからだぜ😅た、自業自埗だな🀔
飲みたいなら宅のみしなさい。䞀般の人がワクチンを打おるようになるたでは自粛するしかない
元はず蚀えば橋䞋維新が医療䜓制を削った䞍手際を事業者に抌し付ける構図やん。
䜕蚀っおるのちゃんず助けないず
芁請を呜什ず勘違いしおむキる倧阪の頭、なんずかならんか。
そんなの関係ネヌ
そんなの関係ネヌ
ハむ、ポビドン
過料払えば営業しおOKなんやな。
するずこあるず思う
芁請、協力ず倧阪の知事は本圓に頭が悪いな行政ずしお仕事をしろ
こんな奎だった
過料っお眰金
やりすぎだろう。
店を朰す気か
に いただけなければ の がなく
に の ず の を
の に
を でなく
ずしお
べし。
マゞでアホず違うか⁉
いや、疑っおは倱瀌だ。
真のアホでした。
む゜ゞン・ポチムラ、お前のやっおいるこずは、極刑に倀する😠
培底的に取ったれ
に病院をもっず開攟する呜什は銖長で出せる
それを出さずに匱いものをいじめる図匏
さすが元歊富士の匁護士
匱者には䜕の感情もない

【
自宅療逊や高霢者斜蚭の感染者をセパレヌトできないず、同じ建物にいる人で感染拡倧するだけである。
やっおるこずは、急遜病院を䜜った䞭囜のほうがマシである。
力を入れる方向がたったく違うず思う。そんなこずやっおも死亡者数には関係ない。
仮に飲食店を党郚閉店しおもいたの状況を察するにほずんど倉わらない。
なにこれ
完党に飲食店朰しやん 
䜕䞇人もが箱詰めで行き来する電車でクラスタヌの発生なし

䞻な感染源は、老人斜蚭ず医療斜蚭

それなりの保蚌しお
しっかりロックダりンすればいいのに
どうしお協力しおもらえないのかの理由ちゃんず考ぇや。

呜かかっおるの状況で䞀方的にお願いずいうなの呜什を振りかざしお協力しおもらえるずおもうなよ。

ゞャむアンでさえ映画になったら頌もしい味方になるやで
芋回りたいずか、ほんずいらんずこに金䜿う意味あるのか疑問。
譊察眲の前で深倜も開いおる居酒屋でさえ堂々ずしおるのに、なんか厳しくするずこしないずこ偏り感じるし、誰のさじ加枛やねんず思う。
2回目緊急事態解陀埌1ヶ月間の準備䞍十分だったからこの結果。
無胜を誰かの責任にするのは
止めなよ
政治家は䜿い捚おなんだろ
恋々ずしがみ぀くのは良くないだろ
安党な堎所で倩狗になっおる
バカ野郎
人が死んでるんだよ
治療も受けられず
䜕をしたかただ理解出来ないのかその頭では
ずんでもない事が起きおるの
わからない
パチンコ屋はどうなの
数癟人単䜍で店舗内にいるぞ。
満員電車は倧䞈倫なの
吉村ず束井は、マゞでムカ぀く
このやり方は独裁者みたいでむダ補助も無いのに 。腹が立぀。自分勝手な虐めみたいなやり方をしおも病床の逌迫は収たらないず思う。
広域䞀元化、、2床の郜構想吊決を守らなかったこずはどうなるのでしょう
ボ(*ДŽ)ノ・・・
ずりあえず煜っおみお、隒ぎが起きれば曎なる匷暩発動。䞋手したらダラセもあるかなぁ。
ホンマに汚いよな、コむツ。
逆に30しか芋぀からないこずに驚き。
これも気になるニュヌス。府知事の暩限で出来るこずなので、効果的ならどんどんやっおほしいし、効果ないならやめおほしい。
もうバレおたすよ
あなたの玠顔(本性)
橋䞋培さんが いくら逊護しおも拭いきれたせん
順番が違う先ずは安心しお䌑業出来るお金を配った埌に眰金だろう
むしろ府民がお前の怠慢に過料を求めるわ。事がお前だけで枈んでるならええけど、死人がバンバン出お店がバンバン朰れおるんやぞ。そんなドサクサに玛れお郜構想やっおるお前ら䜕なんほんた。
自分のコロナ察策が倱敗しおこんな事になっおるのに、府民のせいにしおるみたいで最悪だね👎
きっずこの糞ゎミは
「僕のせいじゃない、あそこから感染者が増えおるあそこから出たのにちがいない」
去幎のパチンコいじめず同じ。

あ、それであの30の事業者から、䜕人感染者出た

去幎からパチンコから䜕人感染者でた

頭は食りもんじゃないじゃろ
思考しや
芋回り隊っおどんな仕事しおるか知りたいから連䞭にカメラ付けさせおLIVEやっおくれ。各店舗の電気メヌタヌの確認や怪しいビルの䞭のバヌ、スナックずかにもしっかり行っおるか知りたいから。
事業者が我慢の限界を迎えたら30どころでは枈たなくなるし、むしろ30で枈んでるのが奇跡。自粛しおる事業者に感謝の気持ちがあるなら、その声を取り入れお察策を考えお欲しい。
協力金がアテにならないなら、過料払っおでも開たいずころ倚いだろうなぁ。
こい぀は口だけで䞀番倧切な府民の呜を守るこずができおないから、こい぀にも過料を科すべきだ。
お前がばら撒いおる府民の血皎で連䞭はりハりハ。ミナミのクズ業皮なんぞ眰金取ったずころで痛くも痒くもない。その眰金、連䞭にばら撒いおやった府民の血皎から出るものですから。
せめお協力金払っおから蚀っおください。
それを払っおも足りたせんが  。
䜕蚀っおんだ
誰のせいで医療厩壊したんだ
たずテレビ出挔はリモヌトにしろ
お祭りゞャンパヌは脱げ
䞍芁䞍急の改革は凍結しろ
副銖郜掚進局は即時解散
コロナ察応に党力を泚げ
む゜ゞンがだんだん悪人染みおきた
Karoushiしろずしか。
で⁉䜕が悪い🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
お金。。。をずるず
可哀想に。
この半幎で10歳くらい老けおもうお
吉村君、君に人望がないから蚀うこずを聞いおくれないんじゃないかなあ
😡👎
キミは犁固刑になるのがふさわしいようだね。
無為無策で自ら感染拡倧を招いおおいお眰を䞎えるぞず脅す吉村府知事。いただ協力金を払わない倧阪府の方にこそ眰が必芁では
:

ろくに支揎金も払わないんだから20䞇払っお営業続けた方が利益でるだろうな。
自分のポンコツは棚に䞊げる。
府民に察し、そういった飲食店を利甚しないようにも呌びかけた。
公衚するの
公衚したら逆に客が増えるず思うわ。
い぀たでも飲食店ばかりタヌゲットかよ
1波ではパチンコ店だったが。
>酒類の提䟛や午埌8時以降も営業を続けおいる飲食店があり、そこに人が集たるずの指摘

眰金ず蚀っおもそれ以䞊皌げたら誰も聞かんやろ
倧䞈倫か
こい぀来月迎えられるか
暎埒化ならたしだけど、これだけ酷いこずしおるず確実に仕留めにくるダツ出おくるぞ。
それだけの人が吉村の犠牲になっおるからな。
少し疑問なんだけど。芁請は匷制力ないよね芁請っお匷めのお願いでしょう。匷制したいんだったら犁止か停止じゃないなんか意味が分からんな。
飲食店の話かヌい。
え、ペ○バシは
コむツ頭おかしい
今やるこずはコロナ察策であっお
䞇博服着お䞇博PRする事じゃない
迅速に十分な補償がなければ過料があっおも営業するでしょうよこれからも。
な。こい぀おかしいやろ「過料眰金のこず過料過料過料」お前が払え
ほんた、こい぀ずお橋䞋は人を虐埅するこずしか考えずらん。だから維新はあかんねん。だからコロナが収たれぞんねん。
おかしい
自分の倱敗を他人のせいにする。
維新の䌚。。
自分たちの倱敗を、府民に過料ずいう圢でお仕眮きするダメ行政はこちらです。

結局、たた䜕もしおないやん。→
北颚ず倪陜。眰則をき぀くするんじゃなく、閉めおくれたかたたちには皎制優遇したす。ずかにすりゃいい。あくたでお願いなんだから腰は䜎くいけ。
たず協力金が先でしょ。吉村も払う気ないのか💢
ただただ暩利を䟵害する法埋。
結局振りかざすんだから、ぜひ過料払っおでも営業しおもらいたい気持ち。
パチンコの店名公開など、眰則の様な事だけは早い倧阪府 それよりも協力金の早期振蟌など本圓に事業者を助ける事をしおから蚀っお欲しい(-ω-;)
早くその手続きずやらを実行しお、蚎えられおしたえ。協力金の支絊も遅れおる癖に、䜕が守っおいただけなければ、だ。

【
そこでの感染者数、感染率はどれくらいでしょうか圓然、統蚈もでおたすよね協力芁請からの過料ですもんね。
病院を圧迫させた責任をずるずころから始めるべきですよね。
やるこずやっおから蚀えよ。
先に病院回ったら。
アホか道頓堀・新䞖界の街を朰しに
かかる府知事 コロナ犍䞭に匷行䜏民投祚しずいおそんなこずがよく蚀えたすね良心が痛みたせんか芋回り隊に参加しお飲食店経営者様の悲痛を肌で感じおください
い぀の蚘事(写真)を挿入しおんねん(Ž)
そこたでせんずあかんか
→日刊スポヌツ

過料を払った方が安䞊がりだず考えおの行動だず思うからそれは䜕の脅しにもならないず思うよ
飲食店に(実質)匷制的な䌑業をさせるのなら、それに察する補償も迅速にしないず話にならない。普通に営業する店に文句も蚀えないよ。
今曎おせヌヌヌ
やっおいる店は払う぀もりが元々ある様ですよ。
行政からの死刑宣告。

商売するな
店閉めろ
開けるなら眰金払え
保蚌はないけど店閉めろ
でも皎金は払え
店朰れおも皎金は払え

協力金は数ヶ月埅っお
支払うべき協力金もかなり遅れおたすよね
そういうこずは、協力金を支払っおから蚀っおいただきたい。

本末転倒でしょ。これじゃ。
CDCも空気゚アロゟル感染がメむンず認めたした。飛沫感染察策ず称しお、飲食店を䌑業させたり酒の提䟛を犁止するなど、党く無意味ずいうこずです。すぐに察策をやめこれ以䞊の二次被害を食い止めるべき。
タむトルずURLをコピヌしたした