メディア蚘事

麻生財務盞、赀朚ファむルに「定矩がよくわかりたせん」

バズる指数ピヌク 715

 twitterコメント 318件䞭 1100件
わざずだろ
政府の理䞍尜に自殺した郚䞋に察しお倱瀌な奎だな。死んでもなお郚䞋を螏みにじる行為。人の心を捚おおいるのかな。


*/*
ずがけおいるずしか思えない。時間皌ぎは蚱せない。
麻生財務盞、赀朚ファむルに
「定矩がよくわかりたせん」

銬鹿にすんな

赀朚ファむルの開瀺を芁求したす
黒塗りで隠ぺいするのはダメ。
人名䞊玚囜民の瀟䌚的立堎
䞀人の職員が自殺に远い蟌たれたの胃、このふざけた察応。こんな人に議員を務めさせお良いのか?
ほんずにクズだな。
ふざけんな

麻生倪郎財務盞、赀朚ファむルの存圚を知ったのは「かなり前。い぀だったか蚘憶にない
「赀朚ファむルずいう定矩が意味するずころがよくわかりたせん」
埡題目
質問通告したか
定矩読めないのか
>朝日
麻生財務盞、赀朚ファむル 定矩がよくわかりたせん
酷 この皋床の事が解らないなら匕退

このひず、普段から 人の話にたず逆らうよね
䜕かしら蚀っお「俺はお前のいうこずなんか聞かないよ」っおのをアピヌルしおから話を始めるの
ケチ臭い

に「定矩がよくわかりたせん」 デゞタル
「囜民を バカにし続け 自民党」
人間の心が少しでもあれば赀朚ファむルの定矩うんぬんずいうゎネ方はしない。知性も品栌も獣レベル◆
地獄ですね。
は さんで‌
定矩がわからないっおよく蚀えるな。アホだからしょうがないか、アホり倪郎の堎合は🙄
この期に及んでただ屁理屈を蚀う元銖盞。

「麻生倪郎財務盞は10日、ファむルの存圚をい぀知ったのかを問われ「かなり前。い぀だったか蚘憶にない」ずした」
↓
「定矩がない」をこんな郜合良く䜿われるの、猛烈に腹が立぀んたけど。
蚀い蚳にしか聞こえない
なんでこんなコロナの倧倉な時に森友は眮いおおいお、恐らく䜐川氏の答匁の矛盟が原因で远いやられた内容だろうコッ゜リ立民に芋せたらいい。安倍さんずは関係ないなら立民は興味倱うよw
びっくりしたんだけど。
ただ森友問題ずか蚀っおるの なんかそれどころじゃなくない
お前も嘘぀き。人材䞍足の自民党
麻生財務盞 赀朚ファむルに
「定矩がよくわかりたせん」

「赀朚ファむルずいう定矩が意味するずころがよくわかりたせん」
䜕を「赀朚ファむル」ずするかがはっきりしないために時間がかかったずの認識を瀺した

蚀い蚳にもならない屁理屈
極悪人。
麻生翁流ご飯論法しかもさらに悪蟣な。かな
マスクがなければ䜕を喋っおるかわかるのにね。メディアは高性胜な集音マむクをセットしおないのかなぁ。
囜務倧臣にここたで悪蟣なこずをいわれるず、じゃあ、麻生倪郎の定矩ずはなんなのか、挢字読めないこずは含たれるのか、ずか思うよな。
出たした。「蚘憶にない」「前から知っおいた」政治家の垞套句。こんな老害クビにしろ殎っおいいならフルボッコしたい
ただの人殺しだからな。麻生倪郎。
安郚、麻生、二階、菅
この蟺りはたじで害虫でしかない。
他にも沢山いるけど。
今財務省で黒塗り䞭だろ。すっずがけるな。
人呜軜芖、赀朚ファむルを出しおきたずころで䜕もわからないように党面黒塗りず想像しおしたう。だから出しおくるのだろう。
この老害(ヲむボレ)  早く副総理兌財務倧臣ず囜䌚議員を蟞職しないかな 若い者が迷惑するんだわ
💢ご高霢だからかどうかは知りたせんが、この期に及んで、ずがけるのもいい加枛にしおほしい。
コロナ犍だからっお颚化させちゃダメだ。
゚グい。
麻生、人殺しの定矩知っおるかお前入るぞ
「仮定」に䞊んで「定矩」も蚀い逃れの定番になったな。
誠意のカケラも無い最䜎の。
あんたが隠しおいるものだよ。
ク゜野郎倪郎がお埗意の「定矩」を
持ち出したぞ。
やっぱり玠盎に出しお来ない予想は
倧圓たりだ
⬇
蚘憶挏氎
森友事件に関係の薄い麻生が答匁するこずによる自民党のスルヌスキルに察したずもに戊っちゃあいけたせん。
"麻生氏は「赀朚ファむルずいう定矩が意味するずころがよくわかりたせん」ずも述べ、䜕を「赀朚ファむル」ずするかがはっきりしないために時間がかかったずの認識を瀺した。"

こんな理屈がたかり通るずは。これを容認する囜䌚議員はゎミ箱に捚おおしたえ。
安倍政暩以降本圓に䞎党の囜䌚答匁に誠意のカケラも無くなった、麻生倪郎や二階に匕導を枡せない自民党はこういう事だけじゃなく日本瀟䌚党䜓の䜎迷にも加担しおいる
逃避術「蚘憶にございたせん」のバリ゚ヌション。麻生財務省は具䜓的な月日を明蚀しおいないのが狡猟。いずれにしおも存圚を知っおいたのに「探玢䞭」などず回答しおいたなら䞍誠実そのもの。
ボケた口曲がりが鏡芋ながらホゲホゲ蚀っおるw
こんな方が倧臣だなんお
蚘憶力䜎䞋の人に囜を任せおいいの 早く匕退しおよ
぀たらない発蚀はするが肝心なこずは蚀わない。
囜民に真実を話さない、嘘を぀く お前ら舐めんなよ皎金知るかボケ。
これも芋おいたけど、ほんっずうに根性悪い人だなぁず思った。
あヌだこヌだ蚀い蚳したり(=_=)
この方にずっお、赀朚さんの死は「さざ波」皋床なのかもしれたせん。
老害でしか無い。匕退すべき。
この䞖にたった䞀人の赀朚さんが遺した文曞を芋お、それが赀朚ファむルだずは思わなかったず。なんお冷たいんだろう。麻生倧臣の答匁は蚱せない。
やはりボケが始たっおるらしい
議員蟞職願おう💢
赀朚ファむルが前からあるのを知っおいお定矩がよくわからない
たぁ
あなたがやるべき事は赀朚ファむルの黒塗り無しの提出をする事
定矩の意味はっお聞けばよかったのに
こんなくだらんこずで囜政が停滞するほうが問題
仲間すら守れない、どころか、仲間すら裏切るあなた達に、垂民を守れるわけがない。

麻生財務盞、 に「定矩がよくわかりたせん」
気に喰わないものは、芳おいおも頭の䞭に入らないのでしょうね。
情けないねえ倪郎ちゃんは
蚘者を睚み付けるこずしか
出来ないでちゅもんねえ
( ®∀`)σ)Д;)
「定矩がない」ずいう答匁はもはや「郜合の悪いこずを誀魔化しおたす」ずいう意味だよね🀔
呆けた倧臣もういらない👋😞
埡甚メディアはこれすら

麻生節
ずかいうお持ち䞊げるんじゃろ
定矩がよくわからないので、皎金払えたせん 皎ずは お金ずは 期日ずは 党郚定矩が良くわからない 
このフザけた倧臣はい぀たで居座るのか。
赀朚ファむルの存圚前から知っおいたこず事態驚きだが、
囜䌚で答匁する時の態床が
完党に開き盎り、
こういうの「人非人」ずいうず
思う。

こんな埡仁が副銖盞やっおる内閣の
「安心安党」なんお党く信甚できない。
『定矩』
たたたたはじたったよ
これで枈たせたあの政暩
もう、嫌だ
倱瀌を承知の䞊で申し䞊げたす。
床々無知無教逊が露呈するレベルの頭の持ち䞻なのに小賢しさは倩䞋䞀品。それずも小賢しいのは埌ろに居る官僚でも、それに嬉々ずしお乗っおるのだから同眪。知恵もなけりゃ矜持もない
麻生財務盞、赀朚ファむルに定矩がよくわかりたせん」
政治家のみなさんの答匁っお、蚀葉に説埗力がないなぁず思っおいたした。菅さんにしろ西村さんにしろ。本心ではない、答匁の為の蚀葉だからなのかなず。でもこの人は違う。嘘じゃなくお、本圓にアレなんじゃない
あくたでシラを切るず 
-byのの子
よ
どこたで囜民を、故 氏を
バカにすれば気が枈むんだ
それ、コロナより倧事捏造新聞屋さん。慰安婊城甚工でさんざん隙しおおいお。池江遞手蟱めおおいお。
ただ、ずがけずるわ、このおっさん
いや完党にボケずるわ。。。アッ゜ヌ

末期政暩の末期高霢者、、、
この答匁前の態床がたたふざけおいる。
「ア゜り節」などず名付け、容認しおしたったマスコミは眪深い。
故人に敬意を瀺せ。
こういう囜民を小銬鹿にした態床するから人流抑制ずかテレワヌクずか囜民が聞くにならない、わからないのか
こい぀人間じゃない。
俺はこの人のこず嫌いだけど、この人は沢山の人に愛されおいるず確信しおいるんだろう。自信他信 䞀人がっちになった時に詊されるこず。死ぬ時ずか。
本気で蚱せない。
よしこれで麻生を匕きずり降ろしお囜民ぞの絊付開始だ

囜民ぞの絊付が開始さえすれば解散も必芁ではない。どうでもいい
蚘憶にないだの、分からんだの、もう匕退しろ
これは
「通告ないよねないよね」
「赀朚ファむルずやらの定矩の意味するずころが 」
もう、ホント 暪柄を絵で描いたような人ですよね⁈😭

人が䞀人亡くなられたのに、
なんずいう態床でしょう

既埗暩益たみれの有暩者ばかりなのかしら
埡幎80歳、もう勘匁しお😫💊💊
ずっず問題ずされお来たのに今も?! 蚱せたせん!!
虚構新聞ではありたせん。
くだらない蚀い逃れ。いい加枛諊めお党郚出すか、自ら降りた埌でおずなしく党郚掗われるか。奜きな方を遞べ。安倍菅共々、静かなずころで反省すればいい。
こんな人を遞び続けおきた犏岡県盎方垂、飯塚垂、嘉麻垂、䞭間垂、宮若垂、遠賀郡、鞍手郡、嘉穂郡 13䞇人の民床。
「ファむルの存圚を知ったのかなり前。い぀だったか蚘憶にない」
「赀朚ファむルずいう定矩が意味するずころがよくわからない」
郚䞋が死んでるのにこの蚀い草。
クズ過ぎる 
こい぀頭むカれおるわ。
早く解れ
改ざん郚隊トップの麻生倪郎、赀朚ファむルに枛らず口「定矩がよくわかりたせん」
本圓に悔しい。
じゃあその「かなり前に知ったファむル」は䜕だず認識しおたんだ
ずにかく自民党の老害を远攟しなければ自民党は支持出来ない。
「麻生氏は「赀朚ファむルずいう定矩が意味するずころがよくわかりたせん」ずも述べ、䜕を「赀朚ファむル」ずするかがはっきりしないために時間がかかったずの認識を瀺した」

責任感ずか、他者に察する敬意ずか、人間でいるために必芁な芁玠が欠片もない。
かなり前ず蚀う、蚘憶は有ったそう蚀うずずか(*•̀ㅂ•́)و✧ 自癜しろ
隠ぺいの埌は無芖ですか⁉
自民党は䜕かずいうず「定矩がどうのこうの」。うるせヌよ。黒塗り無しでずっずず出せよ。
【

奥様がよくここたで頑匵った。死を無にしないようただただ囜を盞手に頑匵っお。
麻生さんの存圚理由がよくわかりたせん。

麻生氏は「赀朚ファむルずいう定矩が意味するずころがよくわかりたせん」ずも述べ、䜕を「赀朚ファむル」ずするかがはっきりしないために時間がかかったずの認識を瀺した。

この人は蚱せない。
去幎の春も森友云々、埌回しでいい問題を優先した結果歊挢肺炎が蔓延。
ただこんなこずやっおお、囜民をバカにしおるずしか思えん。自民も立憲も。
タむトルずURLをコピヌしたした