メディア蚘事

ステヌゞ4でも五茪 「察策しっかり 」繰り返す銖盞

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 125件䞭 1100件
小林光則矎和

→山井和則

波→さざ波→高橋掋䞀→庭の湯窃盗→
オリパラ反察するず代案を出せずすぐ蚀っちゃうバカがいるけど、海倖から関係者が䜕人来るのか分からない時点で代案も䜕もないだろ。開催反察に代案は無い。
次の遞挙には絶察に行っお、自公維新の察立候補に投祚すべし
そうしないず、無胜なク゜政府にほんずに殺されるぞ
囜家に取っお䞀番の危機、敵は囜家転芆を䌁おる事や者。故に莋札䜜りは時ずしお殺人より重い。只、囜家ずは時の政府、議䌚を瀺すものでは無い。囜民䞻暩䞋での話。たずもに答匁もしない長の元では無い😡😠
「私は五茪ファヌストではない」でしょうね。「五茪利暩ファヌスト」ですから。
←為政者が自分のやっおいるこずを説明しない、できない状態っお、ずおもずおも恐ろしく、野党が怒るのは圓然です。
それを「野党は反発」「野党はだらしない」ず冷笑し、矮小化しおきたメディアの眪は重い。
【空っぜ頭のスガ公安譊察内閣】囜䌚でも答匁ができないスガ。囜䌚で「ステヌゞでも五茪をやるのか」ず聞かれおも、ただ官僚文曞を読んで「感染察策をやる」ずしか蚀えない総理。実際は、看護垫も病院も専甚車もワクチンもよこせの匷暩政策で囜民を芋捚おる公安譊察内閣だ。
「説明」ずは、「信念」や「心がけ」を繰り返し衚明するこずではない。われわれの銖盞は、そのこずが分かっおいないようだ。しかも、こういう状況は倧日本垝囜末期にも䌌おいる。
察策しっかり

察策しっかりの飲食店は䌑業に远い蟌んどいお五茪はやる。䞍公平極たりない。
日本語、質問の意図、論理が分からない総理倧臣。こりゃ質問する偎もキツいなヌ。
海倖の遞手や倧䌚関係者は「お客さん」だから感染察策をしっかり講じる
日本囜民の䞍幞は超が䞀億個以䞊぀くパッパラパヌが総理倧臣になっお囜民を倧量虐殺しおるこず
狂気。
この質疑のやりずりをテレビで芋たけど、質問にたずもに答えない総理倧臣っおどうなのず思った。倉にはぐらかすより苊しい胞の内を真摯に語った方が癟倍マシだず思った(~_~;)
「遞手や倧䌚関係者の感染察策をしっかり講じお、安心しお参加できるようにし、囜民の呜ず健康を守る」

倧䌚関係者の感染察策が、囜民の呜を守る理由が分からん。
カス「 かいせん察策をしっかり講じ 」
、貎方の察策がしっかりしおないから、今、感染による死者が出おたす。入院できず治療も受けられない方々がいたす。
ポンコツ総理の を信甚できる囜民は少ないですよ。
菅総理「ステヌゞでも五茪を開催する」


囜民金
: コロナ 無胜菅政暩 もう終わりだよこの囜
囜民生掻、安心させおもいないのに😱

「開催にあたっおは、遞手や倧䌚関係者の感染察策をしっかり講じお、安心しお参加できるようにし」
死屍环々の䞭、菅の呜什の元に新型コロナに竹やりで突っ蟌んでいくむメヌゞだ。察策しっかりずいうこずはどういうこずなのか、具䜓的に蚀えるのか蚀えないだろう。
「しっかり察策」出来るのなら今珟圚こんな惚状になっおないんじゃないの盞倉わらずのやるやる詐欺垫だな。
「遞手や倧䌚関係者の感染察策をしっかり講じ」だっお。

医療䜓制がひっ迫する䞭、䞇䞀遞手らに救急医療が必芁な事態が起こっお、たらいたわしで手遅れになったりしたら開催を決めた銖盞は囜際的非難をあびるよ。

もはやコロナの感染察策だけできればいいっお状態じゃない。
涙䞉乗
秋田から出おきた暪浜のチンピラ菅矩偉には荷が重い。
はいできたすよ🖀PCRをですねいじればね🖀
やっぱり五茪ファヌストだ。
打぀手がないのは菅総理あんた自身だ
【 山井議員は
「オリンピック開催の十分条件」を問うおいるのに、

菅銖盞は
「オリンピック開催の必芁条件」にすり替えおいたすね

【
呆れ果おる、䜕がなんでもやる、お前らだけでやれ‌」
山井議員の質問に繰り返し「察策しっかり」。囜民の呜を守る責任感を感じられない。
昚幎から
察策しお
この䜓たらく
それずも
昚幎は
しっかり
しおなかったのか
アベノマスクだもんな
しおなかったか
策なんかないけど金のために匷行したす、ず解釈できるよね
この、「雚が降ったら遠足どうするんですか」に「雚が降らないように頑匵りたす」でしか答えない論法、いい加枛にしおほしいですぬ。(Ž・ω・)
「察策しっかり」
ふざけるな
その察策のために垂民からワクチンや医者・看護垫が奪われる。
どうしおもやるなら完党隔離䞋でクラスタヌ芚悟でワクチンも医療もなしでやれば良い
レンタルバむク借りちゃったけど、予定日が倧雚。キャンセル料払うよりは ずはワケが違うんだけど
矛盟点が出お苊しくなる
しっかりずかいう粟神論は䞍芁です。
䜕回蚀えばわかるのかな。
粟神論でどうにかなったらワクチンも䞍芁です。
前の銖盞から䞀貫しお具䜓策が出おこないのはそういう政党なの
蓮舫議員の「䞖界のアスリヌトず日本囜民が同じ病院に搬送された堎合どちらを優先するか」ずいう質問にも答えられない。

このたたじゃこのボケ爺のメンツのために囜民は殺されるぞ。五茪賛成掟はそれでいいのか
答えおない 😩
↓
「ステヌゞや4でも五茪やるんですか」
「たず珟圚の感染拡倧を食い止めるこずが倧事だ。開催にあたっおは、遞手や倧䌚関係者の感染察策をしっかり講じお、安心しお参加できるようにし、囜民の呜ず健康を守るのが責務だ」を繰り返した。
昚幎、ふざけお蚀っおた「コロリンピック」が珟実なものになりそう。
囜家総力でむンパヌル五茪ずかお断りだよ。
コロナノ危険性ずマスゎミの煜り方が解離しおるから政府の認識ず囜民の認識が違うのでは
䞀旊マスゎミを敎理しよう。
正しい情報が欲しいからね。
「察策しっかり 」繰り返す銖盞

壊れたレコヌドプレヌダヌだ。
昚幎の第䞀波の時「時間があればコロナもやりたすが、先ずは桜を 」ず蚀っおいたのはどこの党だったかしら⁉
遞手は厳重な感染察策をしおるっお蚀うんやったら、優先ワクチン接皮はいらんのちゃうん
さ

「がったくり男爵」のバッハさえ来られないのにアスリヌトは呌ぶのですか

オリンピック開催の根拠は厩れたした。

お友達のはずのアメリカを筆頭に䞖界䞭から、

反察の意芋や批刀が殺到しおいおも、

スガは䜕も策を提瀺出来ずに狌狜し、

芋苊しい限りですね。(笑)
質問に察しおの答匁に党くなっお無く、口の䞭にテヌプレコヌダヌでも仕蟌んでるかのような同じ答匁の繰り返しには笑うしか無かったねヌ🀣
菅は総理の噚じゃ無い😩🖐
>>菅銖盞は答匁で「倧倉倱瀌だ。私は五茪ファヌストでやっおきたこずはない」ず反論。

延期や䞭止の蚀及もなしにステヌゞ4でもやるずいうなら十分オリンピックファヌストだよね🀔
ほう - ステヌゞ4でも五茪 「察策しっかり 」繰り返す銖盞 - 東京オリンピック [新型コロナりむルス] デゞタル
あのね今たでもしっかり察策できなかったのに・・・これからはできるの摩蚶䞍思議
Sessionでこのやりずり流しおたんだけど本圓にひどかった。「ステヌゞ3、ステヌゞ4でも五茪を開催するのか」ず明確にきかれおるのに、「感染察策しっかりやりたす」ずしか返さない菅銖盞、ずいうのが玹介された範囲でも3回繰り返しおいる。耄碌されおいるのなら蟞任すべきでは
䜕を問われおも「安心安党 」しか蚀えない痎呆老人。

これが銖盞だぜ

平時ならコレでも務たるんだろうが、

有事の最䞭に壊れたレコヌド銖盞だの、さざ波頭髪だのが五茪ありきで囜民を蔑ろにしおるんだから笑えない。

難癖専門野党よ、今はそのたた五茪批刀しろ。
同じ答匁の繰り返しっお面䌚亀流調停かよ
たずもな䌚話出来ないのに驚いたな。
今たたでもそうだけど今回はマゞで驚いたな。
オリンピックありきずいうのは、明癜。
総理がただ理解できおいないのは、よくわかった。🀔【 】
どっちですかず蚀っおるのに答えない。時間を無駄に皌ぐ。
マスク越しのため息、半笑い。

こんな銖盞支持しおるのは誰
こんな政党支持しおるのは誰
もう開催ムリでしょ
ポンコツ菅矩偉は、幌少期を戊埌のどさくさで生きお孊生時代はデモばかりで他䞖代に比べお著しく高い犯眪率の団塊䞖代ど真ん䞭。
五茪匷行開催なら
が ぞ
山井氏は冒頭、「菅銖盞の頭の䞭は五茪ファヌストでコロナ察策、ワクチン接皮、事業者ぞの察策が二の次になっおしたっおいるのではないか」ず ...
どのような状態なら開催するか、しないかずいった刀断も出来ない そんな姿勢で囜民が開催に理解を瀺すず思うのか
「菅銖盞は答匁で「倧倉倱瀌だ。私は五茪ファヌストでやっおきたこずはない」ず反論。」いや、嘘぀くなよ。じゃあなんで五茪やめないんだよ。----
逃げおばかりの総理
質問の意味理解できないの
「バッハ䌚長にどんなこずがあっおも開催する」ず玄束しおるんじゃないのか

「ステヌゞ4でも10でも開催する」ずハッキリ蚀えばいいのに
ステヌゞ4でも五茪繰り返す銖盞
すべおが五茪基準のコロナ察策

→ → 囜民疲匊 → オリンピックはやる

この繰り返し
倱瀌ではない
菅は五茪ファヌストおやっおる。
囜民の倧倚数はそう思っおるはず
痛いずころ突かれお
逆ギレするのは良いけど、
党囜の感染者数䜕人以䞋、
ステヌゞいく぀以䞋になったら
安心・安党ず蚀えるのか指暙を明確にしないずダメでしょ❓

〇カの䞀぀芚えみたいに「安心・安党」連呌しおも䌝わらないから。
五茪のこずしか考えられないゎミはいらない。早く蟞職しおください。誰もあなたを必芁ずしおいない。
䜕をもっお「察策しっかり」ずみなすんだ
怜蚌可胜な明確な基準を瀺せ。
でないず、䜕が起こっおも、「十分な察策をしおたのに」でうやむやにされおしたうぞ。
ごたかしお逃げ切ろうずいう魂胆芋え芋え。

「察策しっかり」繰返す銖盞
山井議員「ステヌゞ3、ステヌゞ4でも五茪を開催するのか」
壊れたレコヌド「たず珟圚の感染拡倧を食い止めるこずが倧事だ。開催にあたっおは、遞手や倧䌚関係者の感染察策をしっかり講じお 」䜕回も繰返し
⇒至る所で質問にたずもに答えず。日本語の意味分かっおいるのか
「菅銖盞は答匁で「倧倉倱瀌だ。私は五茪ファヌストでやっおきたこずはない」ず反論」
私は五茪ファヌストでやっおきたこずはない

遞手ワクチンを先行接皮。怜査は無症状でも毎日。病床・医療者確保

囜民ワクチンい぀打おるか䞍明。怜査は無症状なら自費。医療厩壊。

明らかに五茪優遇でしょう。
具䜓案が提瀺されおいないので、単なる「やるやる詐欺」「五茪ファヌスト」ず蚀われおもおかしくない。結局は囜民ラストかもしれない
䜕が倱瀌だ。五茪ファヌストのくせに。
ステヌゞ4だろうが䜕だろうが五茪をやる぀もりだろ。そうでないなら、ステヌゞXならやめるず、Xを明蚀しろ。
察策しっかり出来おいれば今頃こんな事になっおいないよ
囜民誰もが理解しおたすよ❗
五茪ファヌスト‌ それ以倖芋えたせんよ
五茪ファヌストどこかできいたような 癟合子
蚀っおいるこずが蟻耄が合わない。
遞手の感染防止ず囜民の健康生呜を守るこずは別物ですよ
山井氏に倧倉倱瀌だず蚀う前に、たず菅は囜民に倱瀌な事をずヌっずしおるず思う。囜䌚䞭継芋おたけど、菅は同じ事繰り返す九官鳥かず思ったよ。
どうみおもオリンピックファヌストに芋えるけどな。山井さんだっけこの方の意芋がごもっずもだね。

菅銖盞「私は五茪ファヌストでやっおきたこずはない」
【 山井議員は
「オリンピック開催の十分条件」を問うおいるのに、

菅銖盞は
「オリンピック開催の必芁条件」にすり替えおいたすね

【
䞀応、菅総理の頭には䞭止もあるんだから、䞭止の堎合はい぀たでに刀断するのか蚀おうよ。
同じこず繰り返すだけで、菅銖盞の脳内はAI人工知胜なんじゃないか
は
䞀囜の総理がこんな答匁しか出来ないなんお恥ずかしい
リヌダシップのカケラもない
どう質問しおも、同じ答匁を繰り替えず菅矩偉さん。
感染爆発でも五茪をするのかずいう問は、しないずもするずも蚀わない䜜戊。珍しく、家庭の質問には答えられないずいう䌝家の宝刀は出なかったなあ。
"しっかり”ずか”守る”ずか抜象的過ぎ。アゞェンダを瀺すこずが出来ないのかな この人ホント銖盞ずいうリヌダヌには䞍向き極たりない。
そんな「来たらコロナかかる可胜性高いよ」っお蚀っおる囜に、わざわざ遞手達を掟遣するかな 匷匕に五茪やっおも参加囜無いんじゃ 
なぜここたで五茪ファヌスト、五茪ありきなのか。囜民の生掻ず呜が第䞀です。
「想定の話はしない!!」
↑
぀づき
菅「倧倉倱瀌だ。私は五茪ファヌストでやっおきたこずはない」
銖盞はお題目を唱えるだけでなく䜕らかの具䜓策を瀺さなければ、囜民は䞍安になるだけ。
みヌんな察策しっかりしおもステヌゞ4ですねんけど❓
この質疑芋おたがスカは日本語の意味がわからないのか⁇ずさえ思える様なやり取りだった。これが日本のトップに立っおる奎かず思うず匵り倒したくなった
これは、ステヌゞ3ずか4でも五茪は「安党に」「やる」ず答えたんですね 

やっお攟送さえできればいいIOCず、やった以䞊、遞手囜民から感染者を出したりできない開催囜ずの責任の違いを知ったほうがいい。
この政暩は正気 この日本で医療の手立おを尜くさずに死なざるをえない感染者が倧阪で倚数出おいるのに。東京も緊急事態が歯止めになっおいないのに。
情けない
恥ずかしい
安倍氏からそんなずころたで匕き継いで
男になりなはれ囜民を思う人になりなはれ
菅総理
倱瀌も䜕も。
この䞀幎以䞊が無策だから䞍信なのであっお
「党力で」だずか「しっかりず」だずか口先だけ
開き盎るのは結果出しおからだ。
䞀日100䞇回接皮実珟が五茪察策より先でしょ!
【菅銖盞ぞの質問】「ステヌゞ3、ステヌゞ4でも五茪を開催するのか」
【菅銖盞の答匁】「たず珟圚の感染拡倧を食い止めるこずが倧事だ。開催にあたっおは、遞手や倧䌚関係者の感染察策をしっかり講じお、安心しお参加できるようにし、囜民の呜ず健康を守るのが責務だ」
医療逌迫っお、党郚コロナ患者じゃないしコロナ患者のせいにしすぎわかるかな
銖盞の頭の䞭は五茪しか無い
タむトルずURLをコピヌしたした