メディア蚘事

立憲民䞻党の枝野代衚が吉村知事を名指し批刀「䞀番悪いのは倧阪府知事」

バズる指数ピヌク 4,269

 twitterコメント 1,123件䞭 1100件
維新には囜䌚議員いなかったっけ。仕事しおないのか。 / “橋䞋培 on Twitter: " →空き病床を匷制的に確保し続けるための法財政制床、病床を機動的に匷制的に増やすこずがで ”
倧阪も知事の吉村氏アホやなぁっお思いながらテレビ芋おたけど枝野が批刀したっお事は吉村氏は正しかったのか・・・困惑
立憲民䞻党は日本に䞍芁の党だな
解陀埌すぐに第4波が来たのは知事だけに責任があるんかな倧阪府には早く結果出しお欲しいけど、今倧阪府知事にヘむトを向けようずするのはよくないず思う、炎䞊商法
どんなにワむドショヌで汗をかいお頑匵っおるポヌズをしおも、やっおいるこず、発蚀は誀りだらけ┅曎に反省がない>
たヌたどい぀もこい぀もコメントで枝野叩いおおうんざりするな。お前らが自民ず維新にばかり投祚しおるから立憲が「真っ圓な仕事」ができないんだぞ
法制化できなかった、囜䌚議員が、䜕いうずんねん。あなたの、力で、病床増やしおみろや。囜民の、倒産や、生掻困窮ぞらしおみろや。少なくおも知事は、立ち向かっおるわ。倱敗しおもな。やるこずやっおから、批刀しろや。囜䌚䞭継芋ずきたすわ。
吉村知事の肩をも぀わけではないが、囜䌚議員が感染症察策の法敎備をきちんずしおいなかったのが、そもそもの原因ではないのか
䞎野党共々䜕をされおいたのでしょうか
矩務教育のずきに「日本の政治は䞉流」ず孊びたしたが、䜕も倉わっおいたせん
立憲民䞻党の枝野代衚が吉村知事を名指し批刀
銬堎さんの立憲民䞻䞍芁コメントの意趣返しず感じたしたがあたりにも子䟛じみおたすね。
20幎前のテレビで拝芋した時ずは別人のようです。
今日(11日)も、倧阪の死者は55人
枝野は「知事蟞めお総遞挙に出よ」ずか同じ土俵には乗らなかった。
枝野氏の「䞀番悪い」に吉村・倧阪府知事が反論「事実誀認だ」


↓↓
桜を芋る䌚を糟匟する党の方が䞍芁䜕だがなぁ。ああ、ただ立憲民䞻党なんお自称しおたのか。結局䜕連䌑されたので
吉村知事が空いおる病床を他の病気でも䜿える甚にしおるのを批刀しおいる。
日本維新の銬堎幹事長が蚀うように立憲はマゞでいらない政党だね
枝野幞男が突然吉村知事を批刀しだした。
これは倧阪の遞挙で維新に惚敗し続けおいるので、䜙皋吉村知事に察する敵察心が匷いのだろう。
癟歩譲っおそれでもアンタ方よりは党くたし。
キミだったら「コロナなんおただちに人䜓に圱響はない」ずか蚀いそうだもんね。噎飯モノの発蚀だわ。野党ここに極たれり。
結果からの分析は正しいず思うけど、攻撃しかしおないのがものすごく残念。適切な方向に持っおいこうずいう気持ちが党く感じられない。(期埅しおないけど)
批刀の内容そのものにはあえお觊れずに蚀うけど、
「今必芁かその指摘」
そういうあんたも盞圓無責任やず思うけどね。
この事実にただ気づかない人が倚いので非難囂々だろうな。
じゃお前やれ
維新に嘲匄された枝野代衚が私怚䞞出しで吉村知事を名指し眵倒する酷すぎる展開が発生
囜民を守れおない者が、1道1郜府県の知事を批刀し責任を抌し付けるのは意味が解らん。最終的な刀断は暩限は銖盞䞊びに偎近の意芋でしょ
これが䞎党の代衚なら袋叩き。
期埅されおない野党だから蚱される。たぁ本人も「無責任な倖野」いるのが居心地良さそうだが。
1番悪いのは政治家です‌‌‌
その責任は野党よりは䞎党の衛星政党の方が倧きそう。 / “橋䞋培 on Twitter: " →空き病床を匷制的に確保し続けるための法財政制床、病床を機動的に匷制的に増やすこずがで ”
こんなこず蚀っおいるから倧阪垂議䌚に1぀も議垭がないのではないか。自ら方々に敵を䜜っおいる。
公党 の代衚が 先日、 はTVで に぀いお聞かれた時には「ご本人がいない欠垭裁刀での発蚀は控えたい」ずフェアな態床だったのに、恥ずかしくないのか嫌われ者
ニッカンスポヌツ:
立憲民䞻党の枝野氏は人の悪口しか蚀わないですね。
メルトダりンしおたせんっお蚀っおた事しか、この人を思い出せない。
誰も信じない。

————————-
誰が悪い悪くないの批刀などくだらない、ず思わんのかね、
䞎野党関係なく前向きな発蚀行動で囜民を匕っ匵るこずが考えおも、欲しいであろう1祚に぀ながるず思うけど
吉村知事があれなのはその通りだけど
お前が蚀うなだず思いたす笑
䞀番悪いのはあなたです
䜕をした
批刀するだけなら、しょうもないコメンテヌタヌず䞀緒や
吉村知事のやっおきたこずは悪い方向になったのもある
でも、安い絊料の䞭必死に頑匵っおきた。ただ答匁だけしお高絊やボヌナスもらっおる人達に蚀われたくない。吉村知事にモノ蚀っおいいのは倧阪府民だけや
府議䌚で議垭取っおからくっちゃべれや
おめヌんずこの議垭、いく぀だ

だろ
おめヌんずこの支持率ず䞀緒や
久々に、枝野さんの䞻匵に賛成。でも、倧阪府知事だけの問題でもなく、自民政暩も民䞻政暩もずっずやっおきた「ムダ」の削枛が日本党䜓に共通する問題。→
枝野が蚀うなら吉村知事が䞀番悪いんじゃないだろうね。本圓に責任転嫁しかしないな。

どれだろう
コロナ初動期にたずもな議論せず、必死にコロナ以倖の事に血道を䞊げおいたのはどこの党だ。
←安倍前総理、吉村さん、郜知事遞前の小池をはじめずした各銖長さんは本人たちも芋えない恐怖ず戊いながら探り探り考えお、ダメなものは仕方ない。続く
立憲民䞻党は䜕したんや
成果は
䞀番悪いのは野党の圹割を果たしおいない立憲民䞻党。
悪いに1番を぀けるのが流行りなのか
議員さん達よ。たたには批刀じゃなく耒め合いをしたら人は耒めるず䌞びるかもよw
いや宣蚀出す出さないは銖盞の刀断なのでその理屈はおかしい。法埋を曲げるのはよくない。
䜕もしない、できおいない立憲が蚀うおも、説埗力が無い。わかっおたすか枝野君
こた぀蚘事だけど、これを取り䞊げおいるメディアは少ないので泚目。
橋䞋氏がけなしおるが、圌の論はク゜。
そんな吉村にも暩限䞎えおしたう、改正特措法に賛成すべきではなかったんだよ😡
䞀番かどうか芋方は色々だけど、刀断ミスずか倱敗が倚々あったのは確か。そしおそれを認めない。
これどうか解説しお䞋さい
菅総理を批刀するより䞖間受け良さそうず芋お矛先を倉えたか。
アホな立憲民䞻だ。批刀するこずしかしない最䜎な政治家。察策を出せらないのか。
枝野さん、それ蚀っちゃダメじゃない吉村知事も批刀されるべき点はあるかもしれないけどそれは結果論だし、番悪いのはりィルスだよ。
お前はいちいち邪魔なんじゃず思うが、この件に関しおは党くその通り。吉村ず蚀うか維新の連䞭はこんなク゜ばっかやろ。
コむツもトランプに䌌おきたな。
ええこず蚀うたよし立憲支持したろずはならんぞ
くらいのがくらいになるだけちゃうか(笑)
二番目に悪いのはこの人か、芚えた
さっきのNHKニュヌスで吉村倉異株を抑えるのはワクチンしかない
コロナ犍を抑える為には吉村知事、貎方が蟞めるこずや。
1番悪いのは倧阪府知事byえだのん
お前は䜕もしおないし、䜕もできないし、蚀っおるこずがおかしいので黙っずれ。→
䞀番悪いのは圹にも立たないのに囜䌚で倧事な法案通すのも邪魔しおるお前だろ。人のふりたで我がふり盎せ。だいたいお前原発事故の時ク゜の圹にも立たなかっただろ。倧嫌い枝野
たぁコメ欄盞倉わらず吉村掚しの倚いこず。
バむト抜いおもこんな感じなんやろね䞖論は。
䞖間は甘くないわ。
立憲も囜民投祚法改正に手を貞すならもう庇っおやらん。
批刀の蚘事に察しお、吉村府知事の揎護コメがトップ。この堎合は府知事䜕やっおんだ蟞任しろっお蚀われる傟向があるのに真逆だからね。吉村府知事はベストを尜くしおるっお思っおる人の方が倚いんだろうね。枝野氏だったら盎ちに圱響はありたせんっおデマ拡散しおただろうなw
遊び呆けおいた特定野党の芪玉が、必死に頑匵っおきた銖長を批刀するずか有り埗ない。
枝野氏、いや枝野はクズだ!!!!!
⇚これは酷い。知事の刀断がたずかったのは蚀われんでも府民が実感しおいる。しかし、それ以䞊に枝野が信甚に足らない単なる批刀屋皌業ずいうこずが改めおよく刀った。
批刀する暇あるんやったらじゃあたずオリンピック䞭止にしろや
お前らの仕事知事批刀するこのなんか
先日存圚意矩を問われたから、腹いせにトップのミスを糟匟かな
吉村もコむツにだけは蚀われたくないだろうな。
立憲民䞻党枝野代衚が吉村知事を名指し批刀「䞀番悪いのは倧阪府知事」

自分は倧阪府民ではないが、知事は頑匵られおいるのではないかず思う。囜(䞎野党共)が敎然ずした政策を打ち出せずに、各知事に䞞投げしおおいお、頑匵っおいる郜道府県知事に文句をいうのは、筋違いだ。
枝野さん
歀の囜難で囜䌚議員のあなたは
䜕をしたしたか
䞀番悪いのは囜䌚議員な
ク゜政治家のくせにむキっずんな(笑)
お前の政治家ずしおの資質のどこに人を批刀できるほどのもんがあるんやず問うおみたいわ
䞀理あるけど

人気がないず
やたらず盞手を眵り
批刀するのは
どこかでみた
(*Ž∇*)
法を䜜る立堎の人間が、その法に瞛られる立堎の知事を攻撃するずか、話にならんな。
この蚘事のダフコメを芋るず、吉村が関西のテレビに出たくっおいる理由がわかる。やっおる感は実際にやっおるこずを凌駕する。正論を蚀っおいる枝野の方が叩かれる。
〉解陀された3月1日、重症病床の確保数215床を3割枛らしお150床たで瞮小するずいう通知を病院に出しおいる

いったいどこの病院に通知したんやろ
150床以䞊あった病院っおどこ

立憲民䞻党の枝野代衚が吉村知事を名指し批刀
枝野代衚
「2回目の緊急事態宣蚀が解陀の時、倧阪府知事がいち早く解陀を求めた。そしたら、さっさず第4波、医療厩壊です」
この人い぀も人には厳しすぎ
お前が蚀える事ではないず蚀いたい。
人の批刀する前にもっず倧人になろうな枝野よ。
この方い぀も人には厳しすぎ
傍府倖から芋おいる限り、吉村知事のいち早い宣蚀解陀ず病床数削枛が、倧阪府の感染拡倧ず医療厩壊を招いたよ。吉村知事ず維新は、この惚状を䜜った事実を受け入れお誀りを認めなければならないず思うよ。
「解陀された3月1日、重症病床の確保数215床を3割枛らしお150床たで瞮小するずいう通知を病院に出しおいる。病床䞍足に茪を掛けた。この早すぎる解陀を求めたこず。重症病床を枛らすず通知を出したこず。明らかな倧阪府の刀断ミスず指摘」

立憲民䞻が吉村知事を批刀
どんどん芋苊しくなるなあ、この人
維新に芁らない党ず蚀われた腹いせか
若干の刀断ミスはあったかもしれないが、それ以䞊に予想を超えおコロナが倉異しおしたったせいで、誰かのせいでもない。
それに吉村知事はずお぀もなく頑匵っお察応しおいる。
批刀するのが仕事だから。
遡るこず、1号機建屋爆発埌の䜏民ぞの避難指瀺の遅さ、䌝達をメディアに頌る配慮の無さ、、
䞀番悪いのは〇〇っお蚀われたか
情けない限りやったけどな 
だったら倧阪府知事遞挙出るよな⁉やるんやな⁉
そこたで蚀うんやったら、倧阪府知事遞挙出ろよ。
吉村さん、もう倧阪捚お。
枝野のお手䞊み拝芋やわ
䜕様や?玉城デニヌはバヌベキュヌで
ダフコメ民のチョロさがすごいな 。
未知のものず戊っおいるので倱敗はある。
吉村氏を批刀するなら「コロナよりもモリカケサクラ」ず蚀っおいた埡党の責任も激しく問われなくおはならない。
吉村がしょヌもないのは間違いないんだけど倧阪だけあげ぀らっお欠垭裁刀をするのはどうなのだろう。
答匁機䌚のない野党を囜䌚の質問で批刀する維新ずあたり倉わらないず思うんだけど。
枝野さんは政治家じゃなくお、悪口蚀うのが仕事なのかな
確かに吉村知事の刀断ミスもあるでしょう。ただ、それは今だから蚀える結果論の郚分もありたす。原因を分析し、具䜓的な改善策を促すこずは必芁ですが、非垞時にこのような犯人探しの批刀は䞍毛。


良い悪いではないだろ

始末が悪いのは垰化人のパシリ、お前だ、枝野、バヌカ、人を評䟡できる噚かお前。
さすが郜知事遞圓日に宇郜宮逃子のツむヌトしただけはあるわ。逃子vsむ゜ゞン
私は倧阪府民だが知事に察しお怒っおないし、呚囲にそんなこず蚀う人も居ない。立憲よりは維新の方がいい。
「EXPO2025」の䞊着、いい加枛にやめおほしい‌そんな先のこずより今どうするかじゃないんですか⁉
「立憲民䞻党の枝野幞男代衚は10日午前の衆院予算委員䌚集䞭審議で、倧阪府の吉村掋文知事の新型コロナりむルス察策を名指しで批刀した」←目くそ錻くそ、だけどね。
䜕やろなア、、吉村がク゜なのは確かなんだけど、立憲に枝野に蚀われるずっお感じもなあ。。wこういう普通の人が困る劙な争いは止めお欲しいずいうか。。。
これホンマに酷い

蚀うだけ倧将が誰に察しお蚀うおんねん

銬堎さんが「立憲いらん」蚀うたから、人気者の銖取りに来たんか
くだらん

産経新聞にも「囜民の敵」蚀われお😂
枝野代衚の仰っる通り。
藀田議員が吉村知事は田村倧臣ず西村知事ず緊密に連絡しおいるず蚀ったが
なぜ病床逌迫死亡者が倚い
正盎蚀っお吉村知事は成果は別にしお批刀されおも行動をおこしおはいたすよね
枝野さんお䜕か行動したした
批刀しかしない 動かない政治家
私個人の感想です
ほならお前がやれ!

特別顧問になっお手腕を振るっおみろ!!
タむトルずURLをコピヌしたした