メディア蚘事

医療厩壊の倧阪で吉村知事や䞎党・維新に䞍信感「コロナを軜芖しおいた」

バズる指数ピヌク 764

 twitterコメント 330件䞭 1100件
この倧阪の惚状を戒めずしお
これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染しおいたす。今幎4月以降は䞉田勝久府議、束浪ケンタ府議、池䞋卓府議、䞭谷恭兞府議ず4人が盞次いで感染。他の䌚掟では公明党の内海久子府議のみで維新の突出ぶりがわかる。
②AERA週刊朝日
いく぀かの話をたずめた蚘事ですが、最埌の郚分に「吉村府知事を囲む䌚」の話がありたす。
かなり詳しく調べおくださっおいたす。ご䞀読いただければず思いたす。
防ぐためにも、

行政倧阪府には、正確な情報を迅速に発衚しおいただきたいず思いたす。
返信先: 倧阪のコロナ犍が本圓に心配です。
知事や垂長は去幎から䜕をしおいたのか
コロナじゃない
囜民を軜芖しおいたんだよ💢

🏥
いやはや
この蚘事䞭に、サりナ垂長䞍信任吊決の蚀及がありたす。
絊付金をはじめ、すべおが遅い倧阪。ワクチンは倧䞈倫なんだろうか
維新・吉村倧阪府知事は府政に倧きな倧きなおおヌきな爪痕残せたね。

悪い意味でね。
67歳のどこが高霢者やねん💢

「感染埌、即入院した䞭谷府議は67歳ず高霢で医垫の刀断なのでしょう。しかし、府内であたりに倚くの方が入院埅機䞭ずなっおいるので䞎党である維新の府議だから優先しお入院できたのではないか、ずいう疑念の声があちこちから聞かれおたす」
維新だけ突出しおコロナ感染しおるのっお「自分は䞊玚囜民だから優先しお医療サヌビスが受けられる」ずか蚀っお個人レベルの察策攟棄しおんじゃねヌの
コロナを軜く芋お、コロナをネタにテレビに出お、コロナで焌け倪りを狙った結果が、口先䞉寞はコロナに通じず痩せおしたったヒト。
維新の倧阪府矩、コロナに眹患。他政党より突出しお9人も
「テレビに出たくり倖出自粛などをPRし、芋回り隊など倧阪独自のコロナ察策をやっおいたすが『思い぀き』『行き圓たりばったり』ず批刀の声が府庁内ではあがっおいる。」維新は今だけ金だけ自分の身の回りだけの金暩集団。人の呜にたでは気が回らない。
経枈最優先の政策だず、結局、人呜軜芖になるずいうこずが、倧阪維新の䌚によっお蚌明された。たくさん人の呜の犠牲によっお。
維新が本圓に軜芖しおいるのは有暩者で、よくできた奎隷ぐらいにしか思っおないでしょ。どんなに怒りの声が聎かれおも僕たち怒っおないもん、ず尻尟を振る支持者に囲たれおるから
「これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染しおいたす。今幎4月以降は䞉田勝久府議、束浪ケンタ府議、池䞋卓府議、䞭谷恭兞府議ず4人が盞次いで感染。維新所属の府議は党郚で49人いたすが、玄2割が感染しこずになりたす」
いやおたえ・・・テレビでたくったり、そういう医療斜蚭削枛したくっおたり

で、公職が䜿う䌝家の宝刀 あたヌく芋すぎおたしたかよ

えげ぀なすぎやろ
「これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染しおいたす。維新所属の府議は党郚で49人いたすが、玄2割が感染したこずになりたす」倧阪維新所属の府議 箄2割⁉😰
維新ができたずきから䞍信感ありあり

自分ず違う考えを認めない、その䜓質があり埗ない
「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。医療関係のリストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速させた」
"「これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染しおいたす。"このザルっぷり 維新に危機感がなかったのはわかっおたけどここたでずは
>倧阪の医療厩壊を招いた芁因は維新の政策

倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。医療関係のリストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速倧阪の医療関係者
倧きな犠牲を出しおからやっず気づくのでは手遅れです。
維新府議の2割がコロナ感染
日本初の倉異株は神奈川ではなく倧阪であったが隠蔜
4月にも衆院遞のためず党倧䌚決行

流石に支持が揺らがんのか
人の呜を軜芖しおいるず思いたす。
・・・・・
気付くのが遅すぎる。そしお愚かすぎる。
そしお未だに根匷い支持を誇っおいる。
死者や重節者はただ増え続けるだろう。
東京五茪はその祈祷ずしお蚱容されるかもしれない。
党おが愚かだ。
維新府議の二割が感染ずは。
感染経路に疑問。
テレビでは觊れない䞀面。
去幎さんざん自画自賛しおいた「倧阪モデル」が匵りがおの型無しだった件
The SARS-COV-2 pandemic in Osaka,is a man-made disaster caused by the Osaka Restoration Association.
倧阪での新型コロナによる医療厩壊、死者激増の責は党お維新・吉村府政にあるずは蚀えないが最倧芁因ではありたしょう。䞀぀確実なのは憲法は無関係ずいうこず。
倧阪がなぜ他地域に先んじお、これほど厳しく医療厩壊になったのかこの蚘事はその芁因を探るための䞀぀の詊みで、吉村知事ず倧阪維新の䌚の責めを垰しおいる。「維新の政策は経枈合理性の優先です。実は2床目の緊急事態が解陀される盎前の」
倧阪で吉村知事や䞎党・維新に䞍信感「コロナを軜芖しおいた AERA dot.

「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。
医療関係のリストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速させた」
AERAいい加枛にしろ
今頃かよ。
橋䞋培を有難がっおるメディア、ここスルヌしおないで医療厩壊の原因はそもそも維新の・・・っお橋䞋に突っ蟌めよ。顔真っ赀にしお䞀方的にたくしたおる姿をテレビに晒せよ。
どうや぀たら、そんなに感染できるんだよ
キス倧䌚でもしおたんか
倧阪の医療厩壊を招いたそもそもの芁因は維新の政策にあるずいう指摘もあるAERA 「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。医療関係のリストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速
維新府議の2割が感染お、こらもう維新だけ集団免疫でけおるやろw
む゜ゞンの頃に匕きずり䞋ろせおれば。。
ただ既に裞の王様。次の衆議院遞挙で日本維新の䌚の䞀掟は党消滅。
吉村知事さん、めっちゃ頑匵っおるよ ひどい。
この小僧のパフォヌマンスの為にどれだけの人が死ぬのか。倧阪の人々は責任を感じお欲しいです。皆さん、今幎は必ず投祚に行きたしょう。
みんな維新ず吉村さんが、頑匵ったおかげですね・・倧阪の皆さんは本望でしょうが、呚りの府県は倧迷惑だわ・・少しは䞍明を恥じお反省しおほしいけど・・アホテレビばかり芋おるから、解らないんだろうね。

医療厩壊の倧阪で吉村知事や䞎党・維新に䞍信感
倧阪府 新型コロナ 過去最倚 55人死亡 974人感染確認

AERA

文春on-lineお詊し蚘事 「圓たり前の医療ができない」

倧阪倧䞈倫ですか
維新府議のうち割が感染。で、倧阪で感染しお入院たで蟿り着けたのが党䜓の割ず聞いおいるが、感染した維新府議は䜕人入院したのたさか党員ずは蚀わないよな
↑さぁ、薄情なマスコミが手のひら返しおき始めたぞ。
「維新所属の府議は党郚で49人いたすが玄2割が感染したこずになりたす」党銖があれだけテレビ出たくっお倖出歩くな店開けるな蚀っおるのに。
倧阪維新所属の府議、蚈9名がコロナに感染今幎4月以降は4人が盞次いで感染
他の䌚掟は公明の府議のみ

維新倧䞈倫か
>維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染
「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。医療関係のリストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速させた」
医療厩壊の倧阪で吉村知事や䞎党・維新に䞍信感 「囜や倧阪府は病床の確保ずいう倧事なこずを䜕䞀぀きちんず察応できおいないから、こういう悲劇になる。吉村知事の倱政だ」
『実は 2月䞋旬に倧阪府で“囜内初”ずなる倉異株死亡䟋が発生しおいたした。しかし、すぐに発衚されず、3月16日に神奈川の黒岩知事が“囜内初”ず発衚したので、翌17日になっお、ひっそりず公衚しおいたす。倧阪ひいおは日本に倉異株が広がった倧きな芁因ずなっおいる 』
維新の府議の2割がコロナに感染。気の毒だけど、ちょっず異垞な数字。
医療厩壊の倧阪で吉村知事や䞎党・維新に䞍信感

これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染。維新所属の府議49人䞭玄2割が感染。

倧阪府は7日珟圚、入院埅機䞭患者3400人、自宅療逊者14068人、宿泊療逊1557人ずの事ですが、䞭谷府議は感染発芚埌即入院ずの事。
倧阪人よ目を芚たせ維新政治家の所業に
昚日の予算委で倧阪の珟状を涙ながらにスガ政府を远及したのは共産の枅氎議員です。維新は囜民投祚法を早くやれでっせ。
連日1000人の新芏感染者
4/14にはコロナ察策䌚議
その3日埌に
2幎ぶり、どうみおも䞍芁䞍急
党利党略のみの倧䌚

府民感芚ずしお぀いおいけない

吉村知事や束井垂長ら幹郚は珟堎参加
医療厩壊で吉村知事や䞎党維新に䞍信感〈dot.〉
人殺しのtopが蚀い蚳をしおいる。
やはり維新が終わるのが怖いみたい。。。

でも倧阪人は気づいたようですね。。。
どう考えおも軜芖しおたしたよね。
「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。医療関係のリストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速させた
日本で新型コロナりむルスが確認されおから1幎以䞊が経過したが、囜や倧阪府は病床の確保ずいう倧事なこずを䜕䞀぀きちんず察応できおいないから、こういう悲劇になる。吉村知事の倱政だ
維新の府議が2割も感染しおいた
コロナを最も軜芖しおたのは維新じゃないか
倧阪の維新知事はこんなもの。3幎前の台颚で関空や倧阪の街が砎損孀立したずきも埩旧を芋届けずに䞇博誘臎ずいう名目で遊びにでかけおたからね。◆
ビックリの愚劣さだが、維新の䌚が「むキリの䌚」だず考えればだいたい説明が぀くね。
圚阪メディアずか維新ずか、今日のバむキングのブラマペの2人も完党に誀った認識を持った人間によっお倉異株が党囜に蔓延しおいる珟実 。倧阪府民が今䞀番倧倉なのに、珟実を芋ないのか、芋えないのか。
日本で新型コロナりむルスが確認されおから1幎以䞊が経過したが、囜や倧阪府は病床の確保ずいう倧事なこずを䜕䞀぀きちんず察応できおいないから、こういう悲劇になる。
圚阪メディアの貢献()により府民はずいぶん吉村知事を奜意的に芋おいたした。
む゜ゞンの時も「誰かお間違うこずはある」くらいに芋おた。
でもさすがに「ないわ 」ず思い始めたんじゃないかな。
やっず倧阪人は気づいたようですね。。。
やっず気づきたしたか、、、
倧阪人は遅い。
遞挙で勝おるのにね🎵
維新は終わる
沢山死なないず気づかないの⁉
『他の䌚掟では公明党の内海久子府議のみで維新の突出ぶりがわかる。維新所属の府議は党郚で49人いたすが、玄2割が感染』←䞊玚垂民察応なのかな
病院を枛らしお感染爆発をおこしおおいお、その最䞭に飲み䌚を開き、自分らが眹患したら割り蟌んで入院するのが維新。瀟䌚の敵。
これ犯眪に倀するず思う
「これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染しおいたす。今幎4月以降は䞉田勝久府議、束浪ケンタ府議、池䞋卓府議、䞭谷恭兞府議ず4人が盞次いで感染。他の䌚掟では公明党の内海久子府議のみで維新の突出ぶりがわかる 玄2割が感染しこずになりたす」
もっず早く気づいお欲しかった。
吉村知事は蟞職しなさい‌
維新の政策

「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。医療関係のリストラを掚し進めた結果、 を加速させた」倧阪の医療関係者
「維新所属の府議は党郚で49人いたすが、玄2割が感染しこずになりたす」

圌らは感染しおも入院も治療もしおもらえるやろからね。䞊玚囜民案件。
これが維新品質

そしお、所属議員の入院を捻じ蟌む
文曞亀通費の停装流甚の党内共有など

維新が道埳を語る資栌はない
維新が道埳を隙るこずはあっおも
これに䞀番びっくりした。どんな生掻しおたらこういう率になるんだ。“維新所属の府議は党郚で49人いたすが、玄2割が感染しこずになりたす”
『「これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染しおいたす。 維新所属の府議は党郚で49人いたすが、玄2割が感染したこずになりたす」』

 䌚食が我慢できない政党なのかねえ。
これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染しおいたす。今幎4月以降は䞉田勝久府議、束浪ケンタ府議、池䞋卓府議、䞭谷恭兞府議ず4人が盞次いで感染。他の䌚掟では公明党の内海久子府議のみで維新の突出ぶりがわかる。維新所属の府議は党郚で49人いたすが、玄2割が感染
88人䞭49人いる維新府議団のうち9人がコロナに眹患、非維新で眹患は1人、これは有意かどうか誰か怜定しお
吉村知事ず維新は本圓に期埅倖れだった。倧阪人は皆既に芋抜いおいた感じがする
倧阪の感染拡倧は維新による人灜。自治䜓長が吉村府知事であったがために こんなこずに。
「倧阪府は病床の確保ずいう倧事なこずを䜕䞀぀きちんず察応できおいないから、こういう悲劇になる。吉村知事の倱政だ」
「これたで倧阪維新所属の府議は蚈9名がコロナに感染しおいる(続)
は、維新の䌚に かき回され続けおるね。
コロナを軜芖し 。
䜕幎も続き分断を招いた のゎタゎタ。
メディアも片棒担いだけど・・
・府内病院の医垫「囜や倧阪府は病床の確保ずいう倧事なこずを䜕䞀぀きちんず察応できおいないから、こういう悲劇になる」

・「維新府議の玄2割が感染しこずになる」

医療厩壊の倧阪で吉村知事や䞎党・維新に䞍信感〈dot.〉
倧阪の医療厩壊を招いたそもそもの芁因は維新の政策
コロナじゃねヌだろ。病院システムがこんなにク゜だず軜芖しおただろ。りィルスは普通。おかしなのは人間の方だ。バカな人間に悪者扱いされたらりィルスがおこりたす出すよ
吉村知事に倧阪府民の怒り沞隰 圚阪メディアの「共犯関係」も問題


医療厩壊しおる最䞭、
䜕故お仲間の府議は即入院できたのか
説明しおみろ
倧阪府が緊急事態宣蚀解陀を前倒しした頃、隣の兵庫県では倉異株に぀いお取り沙汰されおいた。が、倧阪府からの発信はなかった。倉異株感染者の死者を隠匿したのか䞖界情報に疎かったのか党おに埌手な菅政暩远随のコロナ察策が、䞖界最悪な死亡率を䜜った。
これ吉村のマスク䞊げ䞋げ䌚食で感染したんちゃうんか維新䜕やっおんねん議員の感染者維新だらけ
緊急事態が解陀される盎前の2月䞋旬に倧阪府で“囜内初”ずなる倉異株死亡䟋が発生、3月16日に神奈川の黒岩知事が“囜内初”ず発衚したので翌17日になっおからこっそり公衚
『「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。医療関係のリストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速させた」』
「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。医療関係のリストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速させた」
『実は2床目の緊急事態が解陀される盎前の2月䞋旬に倧阪府で“囜内初”ずなる倉異株死亡䟋が発生しおいたした。しかし、すぐに発衚されず、3月16日に神奈川の黒岩知事が“囜内初”ず発衚したので、翌17日になっお、ひっそりず公衚しおいたす』
ボ(*ДŽ)ノ・・・
「赀十字病院補助金削枛、健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所削枛、関係職員3割削枛、看護孊校閉校 。医療関係リストラを掚し進めた結果、医療厩壊を加速させた」倧阪医療関係者
「倧阪赀十字病院の補助金削枛、府立健康科孊センタヌ廃止、䜏吉垂民病院廃止、保健所の削枛、関係職員3割削枛、府立看護孊校閉校 。
医療関係のリストラを掚し進めた」倧阪の医療関係者
タむトルずURLをコピヌしたした