メディア蚘事

【詳報】枝野氏「五茪は䞍可胜」、銖盞「党力尜くす」

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 213件䞭 1100件
䞭止や延期を求めたこずない
はい
“緑のたぬき”が先手を打っお来る前の決断、賛同したす。

郜民ファヌストの䞀人勝ちなど想像したくもありたせんから。

もこれに乗っかるべき。
枝野氏の2021/5/10の囜䌚質問で立民も「オリパラ䞭止を求める」方針を定めたはずなので。
日本に負債を積み重ねさせたい立憲民䞻 っお認識で間違いないよねぇ

鶏むンフルずかの厳戒態勢䞊みにしっかり防疫しおコヌスの方も極小地域で芏制しおやればやれるず思うんだけどさ ルヌトは芳光コヌス的には出来ないけどさ

枝野氏「もう刀断の先送りできない」
「モリカケ優先でコロナは぀いで」の結果がこれだよwww
民衆がスポヌツは芁らないず蚀った時、私は声をあげなかった。

私はスポヌツ遞手ではなかったから
たた意芋ですがよろしければご芧䞋さい。
枝野さんの五茪質問はスゞ論ずしお間違っおたす。「開催の為にもこれからの日本の将来の為にも今䞀床補償を䌎う匷力なコロナ察策を」ずいうのがスゞです。
これは倧倚数の日本人が思っおいるこず。
五茪䞭止しろ!コロナ察策に金を回せず蚀う巊翌
なら䞭止に䌎う膚倧な違玄金や損害賠償はお金持ちの巊翌が払え

それにコロナで死ぬ老人より経枈䜎迷で死ぬ珟圹䞖代の方が倚いのでは
五茪䞭止で倚くの人が解雇

経枈はどうでもいいず蚀う立民 共産 バ⭕巊翌
お前達こそ人殺しだ
そうなのよね、本圓は私も五茪芳たい。でも珟状のたた無理に開催したら東京でも医療厩壊するず思う。もし自分の嚘が感染したら、医療厩壊しおお治療受けられなかったら 想像だけで泣けおくる。
・・・。
昚日の菅矩偉総理ず呌びたくないは歎史に残る䞍誠実答匁のオンパレヌドだった
なにを今曎。延期の際に䞭止で終了シャッタヌ通り䜜りしか胜無しの䞎野党。
有料郚分"立憲関係者によるず、枝野氏が慎重な衚珟に終始する背景には、開催ができなくなった堎合の賠償などに぀いお自身の考えを問われるこずを避ける狙いがあるずいう"
朝日新聞デゞタル「政治囜䌚タむムラむン」
これ、わかりやすくおずおもいいず思う。
囜䌚䞭継匵り付いお芋るのも倧倉だし、倉な線集の入ったニュヌスをTVやりェブで芋るよりは、これを毎日少し時間぀くっお熟読するのがいい。
ありがたいです。
芁は『この非垞時に浮぀いた事など蚱されん ず非難すれば、同調する者も居るだろし、盞手は蚀い返せない筈。䞀方的に盞手を叩くのは気持よい』ずいう人達が を掲げおるのであり。䟋えば無芳客開催ならば、芳客ずいうむレギュラヌな芁玠を排陀できるので危険は枛る。
たさにその通り。
ワクチン接皮ですら進展しおいないのにあず2ヶ月足らずで安心安党なオリンピックを開催するなんお到底無理だ。
トップリヌダヌは、ビゞョンを瀺すものだが、

ビゞョンなしで党力を尜くすずいうのは、

竹槍や玉砕ず同じ発想。

危険を通り越しおいる。
くそ朝日の反オリンピックキャンペヌンが露骚になっおきた。
䞭止になっおもならなくおも関係なし。
情匱をあおり政暩批刀に結び぀け、囜内の分断促進が目的。

】
政局になっおしたった。
立憲民䞻党、メディアの連携‌
残念ながら、枝野氏の蚀うずおりだず思う。
それにしおも、䞖界にずっお、五茪は「祭兞」じゃなくお「灜厄」に成り䞋がっおいたすね。
オリンピック䞭止にしたら囜民の呜を守れるかの様な蚀い草だね。
䜕でもかんでも反察しおないで、ワクチン接皮拡倧に尜力したらどうだい。
▷
朝日も立民も嫌いですが、五茪や呜に察する思いは同じ。
叀代五茪は䌑戊しおでも開催されおいたず仄聞したす。目䞋、りむルスずの戊争䞭。盞手は人間の蚀葉が通じる盞手ではありたせん。それずの䌑戊が叶わない以䞊、たずもにオリンピックを開催できるずは思えたせん。
5月10日囜䌚タむムラむン
【詳報】枝野氏「五茪は䞍可胜」,銖盞「党力尜くす」by 朝日新聞

枝野氏「緊急事態宣蚀をどういう基準で出すのか,解陀するのか,そうした基準を䜜っおいく,党䜓的な知芋を持っおる専門家は残念ながらいない.専門家の知芋を螏たえお 的に刀断する責任は政治にある」
こちらも埌手、ちょいず遅いですよ枝野さん。埌出しじゃんけんじゃ誰かさんず同じか、いややはり遅すぎ感ありすぎ。遞挙民意識があるのかな
これは、立憲民䞻党ずしおオリパラ開催に反察する、ずいうこずなのか今さら党銖個人の意芋です、ずはなるたい。だが、党議決定する過皋が党く芋えおいない。この党はい぀もこう。党の圢を成しおいない。
たずは枝野氏がバッハず話をしおこい
日本共産党ず立憲民䞻党、足䞊みが揃いたした❣
野党共闘で野党連合政暩を❣
共産党は今幎始めからオリンピック䞭止を蚀い出しお、立憲はどっち぀かずだったがようやく䞭止の方に傟いた。
枝野さんが必死に蚎えたのに、カスの答匁は無感情、棒読み。官僚たちが長時間劎働をしお曞き䞊げた答匁ずは思えない😩
「囜民の呜を守れる」ず具䜓的な方策を䞊げるこずができなかった菅銖盞。
五茪䞭止しろ!コロナ察策に金を回せず蚀う巊翌
なら䞭止に䌎う膚倧な違玄金や損害賠償はお金持ちの巊翌が払え

それにコロナで死ぬ老人より経枈䜎迷で死ぬ珟圹䞖代の方が倚いのでは
五茪䞭止で倚くの人が解雇

経枈はどうでもいいず蚀う立民 共産 バ⭕巊翌
お前達こそ人殺しだ
だけにハッキングされお䞭止 に远い蟌たれるリスクもある。反察倚数故に胜動的に刀断した方がいい。

枝野氏、 「もう刀断の先送りできない」 - 東京オリンピック [ デゞタル
アスリヌトの遞手生呜は短いぞ
英知を結集しお䜕ずしおでも開催しろ
迫る に焊る
政府の初動のミスからここたで発展をさせおしたった。誠におかしい舵取り。囜民ばかりに制限をやたらかけお、自分たちの絊料は䞀円も䞋がらない。それこそ匱い立堎に立っお考えおいない政府の無胜さが露出しおいる。
頑匵るのはアンタではなく囜民なんだからね
枝野氏が䞭止を求めたずいうこずで、意地になっお匷行しそう 
立憲は五茪䞭止に舵を切ったっおこずかな。これで秋の遞挙では共産党ず手を組んで政暩奪還するっおこずなのかな。
誰も五茪開催になんか党力で取り組んで欲しくないよね優先順䜍間違っおるよね
五茪開催にたわせる力があるなら今は感染拡倧防止に党力で取り組むべきだ❗
䞻催は郜だから小池郜知事が刀断する事。それを銖盞がどう尻を叩いおいくか。分かっおいお囜䌚で銖盞に刀断を求める立憲もいやらしい。
誰がどんな䞻匵でも良いんですけど、この発蚀でアスリヌトやその関係者、付随する業界党おを敵に回しお次の遞挙倧䞈倫なのかね
たずもなこず蚀うおる
ほんたにそう、問題の先送りは悪しき文化
囜はお金を甚意するだけで䞭止は宣蚀は出来ないんでは
枝野氏、五茪䞭止求める

立憲野党2党の意芋が䞀臎した。
感染察策するのでオリンピックをしおも感染拡倧する根拠は?
䞭止による莫倧な違玄金の支払いをどうする気か?
立憲民䞻党はゎミ政党
皎金泥棒
【囜民のためには働こうずしない内閣】
「本圓に五茪やるのか」同じ答匁繰り返す菅矩偉 朝日新聞
党力尜くしお氎際察策の倱敗、私の責務ず蚀っお宣蚀の延長、、、信頌性れロ、、、
五茪のために看護垫や医者や道具を含めた医療リ゜ヌスを割いたら、本来割り圓おられるべき感染者が苊しんで結果死者が増えるかもしれない。

日本囜民ぞの医療䜓制が十分に足りおいるのなら䜙剰リ゜ヌスで五茪開催したらいいけど党然足りおないですよね、菅総理
菅銖盞は、いや、なにがなんでも五茪をやりたすずも返しおいなかった。責任逃れ。いや、開催しお惚劇になりそうで、党く安心できない。 →
「䞍可胜」ずは思えないが、実斜は囜民だけでなく䞖界に圱響を䞎えるリスクをかけるこずになる。結果の予想は䞍可胜だが、リスクが顕圚化した堎合の責任は取りようがないのでは。
たたにはマトモなコト蚀えるのね(*Žω*)
『菅銖盞は「解陀の条件ずは具䜓的な指暙や専門家の意芋を螏たえお、刀断を行っお解陀した。圓時、ステヌゞ3をはるかに䞋たわっおいたこずも事実じゃないでしょうか」ず応じた』 的に刀断ずいうが恣意的刀断に陥っおいる
䞍可胜なんお蚀うず思考が停止しおしたう。どうすれば可胜なのか議論すべきでしょ。たぁ、あの方達は反察するだけで垞に思考停止しおたすが。🀣
他のスポヌツは工倫しながら開催しおいるのに、オリンピックだけできない理由を䌺いたい。
最近思うのは「オリンピックをなんずか無事成功させようコロナにうち勝ずう」ずならないのはどうしおなんだ.....
感染察策しっかりしお開催すりゃいいやん。
囜益に1ミリも貢献しないな😞 だから立憲は嫌われる。
野党は蚀葉が歊噚になる
[新型 ‌
‌

💰
枝野䜙蚈なこず蚀うな囜民の足をひっぱるな
五茪開催に党力を尜くすずいうこずは、党䜓的な感染拡倧防止や経枈察策やその他の問題には力を入れられなくなるずいうこず。為政者が党力を尜くすべきなのはそれをやらないず囜が滅ぶ時だけ。五茪開催しないず囜が滅ぶんですか
枝野さんに先んじられお、小池癟合子さんは完党に出るタむミングを逞したしたね。
こういう時こそ、䞖界的に、どうやったら䞭止の方向に持っおいけるのか、具䜓的な政策を提瀺しお欲しい。ずにかく批刀だけの人。
今曎ここに来お䞭止はないでしょこの䞀幎なにやっおたんですかず蚀いたい。→
私もそう思う。どちらにしおも叩かれるならやらない方が日本らしい。
日本囜内の感染が萜ち着いたずしお、倖囜の遞手やスタッフ・取材陣が誰䞀人ずしおりむルスを持ち蟌たないずか䞍可胜。
感染拡倧しおもやるっお決断なら、それでもいいけど、菅総理にそんな決断力は  
( Ў)
日本囜に五茪開催䞭止する暩限は無いっ

おか、IOCが開催を決定したなら開催囜ずしお最倧限の泚意をし、粛々ず開催できる環境敎備をするのが政治の圹割では無いのか🀔

そもそも五茪䞭止しお感染者が枛る根拠は無いだろ??
君らの奜きな()
どうなる五茪どうする五茪
頑匵れ
アスリヌトが人生かけお぀かんだ倢の切笊を、政争で奪おうずするロクデナシ。
自民埗意技の怜査件数の改竄でもしない限り無理。
情けねえなヌヌ
もっずもっず菅を远い蟌めよ枝野さんよ
今囜䌚で雇甚確保のために出向制床を掻甚するずか、議論されたはずなんだが蚘事の䞭には觊れられおいない。私は反察だ。䞀床出向に回されたら、二床ず戻れないし昇進昇絊も止たる。
蚀うだけでなく、䞭止を実珟させおください‌
枝野さん。
あなたの芁求"も"遅すぎる😀💢
圚宅勀務䞭;職堎でさらに感染力が匷く家庭内感染も広がっおいるので今たで以䞊に察策をっお。お昌にニュヌスみたけどあほらしい。なぜ枝野さんは貧匱な医療䜓制で具䜓的にどうやっお察応するのか子䟛でもできる質問しない→【詳報】枝野氏「五茪は䞍可胜」銖盞「党力尜くす」
【速報䞭】「本圓に五茪やるのか」同じ答匁繰り返す銖盞 デゞタル
「各囜遞手ぞのワクチンの無償提䟛を実珟した。遞手や倧䌚関係者ず䞀般囜民が亀わらないようにする。遞手は毎日怜査を行う。こうした厳栌な感染察策を行うこずずしおいる」
圚宅勀務䞭;職堎でさらに感染力が匷く家庭内感染も広がっおいるので今たで以䞊に察策をっお。お昌にニュヌスみたけどあほらしい。なぜ枝野さんは貧匱な医療䜓制で具䜓的にどうやっお察応するのか子䟛でもできる質問しない→【詳報】枝野氏「五茪は䞍可胜」銖盞「党力尜くす」
お昌にニュヌスみたけどあほらしい。なんで枝野さんは貧匱な医療䜓制で、具䜓的にどうやっお察応するのかず子䟛でもできる質問しない止める気ないん→
これは・・・酷い
お昌にニュヌスみたけどあほらしい。なんで枝野さんは貧匱な医療䜓制で、具䜓的にどうやっお察応するのかず子䟛でもできる質問しない→
枝野さん頑匵っお欲しい。
内閣䞍信任決案を出しお、東京オリンピック開催を問う遞挙をやっお欲しい。
きょうの予算委集䞭審議の内容はこちらにたずたっおいたす。▶
民䞻党は反察しかしないからね。政府が䞭止したすずか蚀ったら、五茪は開催するべきずかいいだすんじゃないの。
やっず蚀ったね。
【速報䞭】「本圓に五茪やるのか」同じ答匁繰り返す銖盞 デゞタル
立憲の目的は、五茪䞭止ではなく、砎壊工䜜だろ。
氏「立憲がようやく五茪䞭止ぞ舵を切った。だが政府は動かないから、立憲ず共産、囜民民䞻の党銖は、盎接小池郜知事に面談し、五茪䞭止を盎談刀すべきだ」
日本人の呜を守るために、
枝野氏、五茪䞭止求める
菅総理は緊急事態ぞのできないのかバッハず盎接亀枉しろよ。囜民の6割以䞊が開催に今幎の反察しおいるんだ。
䞭止䞭止っお煜りたくおも 残念だな 䜕があっおも開催するんだわwww
どうやっおIOC説埗するか、案を出せよホントに(Ž・ω・)
野党に文句付けるのがテヌマで囜策に参加する氛が党くねぇな。だから氞遠の野党止たりなんだよ
䞭止の決断をするなら今だなぁ 

私もみたいが、今は開催すべきではなくっお思う。
䞭継芋おたけど、こい぀ら、囜民の呜、本圓になんずも思っおないよ。コロナだけじゃなく、党おのリスクから囜民を守るなんお、ミリも考えおない。
くれぐれもご泚意を。

【速報䞭】「本圓に五茪やるのか」同じ答匁繰り返す銖盞 デゞタル
ここじゃないよな。やるべきこずは。ぜひワクチン接皮察象の芋盎し(地域、幎霢)や感染拡倧させない怜査の無償化(今は自費で定期怜査)、䌑業補償の払い出し高速化、拡充。。。玍埗感のある掻動をしお欲しい 【
1940幎の開催返䞊もあり、東京は開催1回、䞭止2回ずなるこずの将来ぞの圱響はきちんず考慮したのかな反論暩を考えるず質問者偎の責任だずおもうが。
ワクチンに五茪、緊急事態宣蚀、赀朚ファむル  囜民の関心事がおんこ盛りだった本日の囜䌚集䞭審議、こちらの速報タむムラむンでおさらいできたす。いろんな政策の敎合性が砎綻しおきおいるような印象を持ちたす
みっずもない銖盞だよ。
開䌚匏の今幎月23日は、䞭囜共産党の結党100幎の倧匏兞日で、䞭囜が䞭止を切望しおるみたいだし、日本偎から䞭止を申し出お莫倧な賠償を日本が負えば、他囜のメディアやスポンサヌに迷惑もかからないし 
ここぞずばかりに笑
タむトルずURLをコピヌしたした