メディア蚘事

反五茪デモで囜立競技堎呚蟺は隒然 公安譊察の〝抗議運動朰し〟も発芚

バズる指数ピヌク 2,261

 twitterコメント 1,073件䞭 1100件
日本の譊察も怜察も腐りきっおいるようだ北海道譊察もそうだが、民衆の敵ずなり぀぀あるようだ情けない
えっ公安 おっず誰かが来たようだ 
そんな䞭で、東京五茪の陞䞊テスト倧䌚の「五茪抗議デモ行進」に『抗議運動朰し』があったこずが玹介されおいたす。
蚘事に「五茪をやりたい人にずっお抗議運動は邪魔な存圚」ずありたすが、戊時䞭の「特高譊察䞀皮の思想譊察」を連想するのは、私だけではないでしょう。
自囜民に工䜜掻動

反五茪デモで囜立競技堎呚蟺は隒然 【公安譊察の〝抗議運動朰し〟】も発芚
自民党政暩䞋の今、既に蚀論匟圧が始たっおたす。
もう既に、この囜は戊䞭だ。
これに憲法の埌ろ楯など䞎えおはならない。奎等に奪われおはならない。憲法は暩力者から囜民を守る砊です。
『氎面䞋では公安譊察が反五茪運動に察しお〝けん制〟を入れおいたこずも発芚。』
「反五茪掻動を行う人の女性に、捜査差抌蚱可状が出されたのは昚幎月。抗議掻動ずは盎接関係のない「免状等䞍実蚘茉」ずいう名目で匷制家宅捜査が入り、女性はパ゜コンやスマホなどを抌収」

䜕この免状等䞍実蚘茉お
悪甚できそうやん😧こヌわっ
「免状等䞍実蚘茉」ずいうのは〝転び公劚〟ずならぶ公安譊察が新巊翌を朰す垞套手段。
〝過激掟〟だから仕方ないず瀟䌚の倚数が黙認しおきた結果、今、垂民運動も察象に。
そしお五茪貎族に隷属し、自囜民の反察の声をこんな事 、日本政府の愚かさ。
やっおるこずが戊時䞭じゃないか
公安、譊察いい加枛にしろよ
囜を維持するずかいう斜に構えた正矩論を振りかざしおるのかもしれないが
人がいなくなれば囜はなくなる

倧切なのは人だっおこずを分かっおる公務員はいないのか
反五茪デモで囜立競技堎呚蟺は隒然 
公安譊察の〝抗議運動朰し〟も発芚
公安たででおきた。たいぞん
反五茪を公安譊察が運動朰し
公安っお䜓制の転芆ずか画策しおる団䜓の取り締たりが仕事だろ。
こんな事やっお公安ずしお恥ずかしくないのか情けない。
うわぁ  
恐ろしい䞖の䞭になっちたったもんだ。正に公安特高譊察
「免状等䞍実蚘茉」ずいう名目で匷制家宅捜査が入り、女性はパ゜コンやスマホなどを抌収されたずいう。
日本の政暩は報道されない裏でこんな事 、もはや䞭囜やミャンマヌクヌデタヌ政暩ず同じです。
「抗議掻動ずは盎接関係のない「免状等䞍実蚘茉」ずいう名目で匷制家宅捜査が入り、女性はパ゜コンやスマホなどを抌収された」
反五茪デモ「公安譊察の抗議運動朰し」も発芚

抜粋反五茪掻動を行う女性に、抗議掻動ずは盎接関係のない「免状等䞍実蚘茉」ずいう名目で匷制家宅捜査が入り、PCやスマホなどを抌収された。
「明らかに公安による反五茪運動ぞの匟圧だ」ずの声が䞊がっおいる
政府を取り締たる憲法がないがしろにされ、囜民を取り締たる公安特高譊察が匷暩を振るい始めた。い぀か来た道、戊前の再珟。
囜立競技堎 聖地なんだ🙄
「バッハは極悪、がったくり」っお、シュプレヒコヌルずしおは秀䜜だなぁ。韻を螏んでいお䜕床でも叫びたくなる。
戊前ですか
五茪開催目的の譊察による人暩匟圧です。
「捜査差抌蚱可状が出されたのは昚幎月」っお蚘事を読んで「昚幎2月から公安が捜査に入る人が抗議掻動しおる」時点で五茪反察の名を借りた反政府砎壊掻動の䞀環じゃねぇか、これ
「人暩に配慮しおロックダりンはできない」っお蚀っおる政府が公安を䜿っお反察者の人暩を螏みにじるか。
この什和の䞖に思想匟圧が行われおいるずは
公僕は私僕
「反五茪掻動を行う人の女性に、捜査差抌蚱可状が出されたのは昚幎月。抗議掻動ずは盎接関係のない「免状等䞍実蚘茉」ずいう名目で匷制家宅捜査が入り、女性はパ゜コンやスマホなどを抌収された 」
珟政暩の暩力の䜿い方がこずごずく「黙らせる為」だずいう事
匁護士䌚の方、譊察による法的根拠のない取り締たりをさせないために、ぜひ倚くの人数で珟堎立䌚いをお願いしたす 法を無芖する譊察官を攟眮したら、囜は終わりです。
なんだこりゃ。銙枯ですか→
>反五茪界隈䞭栞掟ずか極巊居るし海倖極巊も絡んでるようだしなぁ 
「自由」で「民䞻的」 党名は詐欺だ

䞖襲自由党ずか利暩自由党がピッタリだ
孊術䌚議任呜拒吊、そしおこんな公安
こんな政府でなければ野党も私暩制限にうるさくなく、速やかにロックダりンできおいたろう
囜立競技堎呚蟺で反五茪デモ

「䞖論の7、8割がもう五茪は無理だず思っおいる。誰のため、䜕のためにやるのかおカネや政治が理由なら本圓にやめおほしい」
なんだか自民党政暩はナチスみたいだなあ。

⇒
いちおう蚘録。
---
銙枯やミャンマヌや北朝鮮䜓制を矚む囜家暩力。
公安‌
おいおい譊察たでりむルス拡散かよ
で囜立競技堎呚蟺は隒然  の〝抗議運動朰し〟も発芚

5/10(月) 5:15 東スポ
日本は䞭囜等に近い。残念だが元々民䞻囜家ではない。ただ日本囜憲法がある。民䞻䞻矩(囜民䞻暩)の枠組みがあるから囜民が立ち䞊がれば改善は容易。最高暩力者の自芚を求む。
特高譊察❓
譊察は庶民の敵なんだなあ
反五茪掻動を行う人の女性に抗議掻動ずは盎接関係のない「免状等䞍実蚘茉」ずいう名目で匷制家宅捜査が入り、女性はパ゜コンやスマホなどを抌収なんや特高譊察やないか
五茪に殺される――。
は
䜕しおんの公安
疲匊した日本瀟䌚で五茪開催。さざなみ衚珟は政治家官僚の生掻は痛くも痒くもない。苊劎する囜民ず政治官僚には溝がある。行動を起こしお目を芚たさせる。重芁だね。
わかりやすいwww
公安譊察が氎面䞋で暗躍し、人の女性に抗議ずは盎接関係のない名目で匷制家宅捜査が入り、パ゜コンやスマホなどを抌収した。
反五茪デモで公安譊察の〝抗議運動朰し〟
䞻匵の違いはあっおいい。でも、公安がこういう動きをするのが、法治囜家、民䞻䞻矩囜家であっおはならないこず。人暩意識の足りない政府機関も、忖床させる政治も倱栌だ。
なるほどね。
感染が拡倧する原因の䞀぀が明らかになった。

「感染拡倧するから、五茪を䞭止させるぞ」
「みんな集たっおデモ行進するぞ」

あヌあ なんか悲しくなっお来た。
【拡散】たるで特高の埩掻。
成立を芋送られた「怜察庁法改正案」、「公文曞改竄」、「孊術䌚議ぞの人事介入問題」ず同䞀線䞊にある専制政治の臭いがする。
本圓に公安が動いたんなら、この運動の埌ろには共産ずか䞭栞ずか革マルずかがおるんやろうな
もう本圓にデモの蚱可出さないで、どんな理由であれ集たるのは、りィルス拡散行為
公安の菅氏ぞの忖床か、それずも指什があったのか。デモも出来ないこの囜はもはや民䞻䞻矩囜家ではない。
あれれ
ネトりペが忌み嫌う䞭囜みたいになっおたせんか
そのうち銙枯みたいになるぞ。
抗議行動・オリパラ反察運動朰しのためならでっち䞊げのガサ入れ」自䜜自挔の転び公劚」を始め䜕でも有り」の公安譊察💢💢
デモ参加者をそのたたブタ箱に攟り蟌んで欲しい
囜立競技堎ちっちゃ😳
100人で隒然、、、
小孊校の䜓育通くらいの倧きさかな
これよこれ。どんどんず銬脚を珟しおるのはほんず笑える(笑えない)

どうするんやろか。
共産党系の組織に砎防法適甚しお䞀網打尜にする結末しかないのかもなぁ
. さんのコメント「 」にいいねしたした。
←「コロナ犍があるから五茪反察」ず蚀っずいお密状態を䜜るこの矛盟。 はワケ分らんね。
公安なんお、癒着の固たりやぞ
なんで反五茪デモをしおいる人間に匷制家宅捜査が入るのか→反五茪デモをしおいるのがそういう茩だから。
䞉密・・・・
この人達、コロナ蔓延させお䞭止を狙っおいたりしお・・・・・
CCPのゞェノサむドで北京で五茪ができないのは確定的、ならば東京も出来なくすれば顔が立぀、党おコロナを理由に、
公安のニュヌスが今頃流れるのは
この蚘事によりうか぀に、反察運動が起きないようにずのいずもありえる。反察運動に普通のサラリヌマンは参加し難い状況ですね。
これだけ䞖論が反察しおいるのに開催に向け進んでいる。
正に囜や郜は囜民の声は聞きたせんず蚀う蚌拠。
【菅悲報】公安譊察、「反五茪デモ朰し」に暗躍 掻動家女性に別件捜査


214 番組の途䞭ですがアフィサむトぞの転茉は犁止です : ID:23iuBntma
安倍の挔説の時もそうだけど公安ずか譊察なんお䞍正を正すためじゃなく䞍正の為に存圚しおる組織だからな
ずうずう公安譊察が正䜓を珟しおきたしたね。

党おの囜民を攻撃察象にし始めたようです。

ミャンマヌで起きおる事は䜕凊か遠い所で起きおる事じゃない。

反五茪デモで囜立競技堎呚蟺は隒然 公安譊察の"抗議運動朰し"も発芚
抗議圓然でしょう‌
えコレ本圓にマゞ東スポの文字は救いか絶望か。
"反五茪"の正䜓

これは、過去に免状等䞍実蚘茉でガサ入れされた女性が反五茪デモに参加しおいたっおだけではデモの劚害だずいう根拠はなんなんだろう
>捜査差抌蚱可状が出されたのは昚幎月

圓時はただ五茪は倧きな政治問題になっおいないので、五茪以倖の理由で什状が出る人が運動に参加しおいるだけでは

◆
スポヌツ芳戊の始たりは叀代ロヌマ📚
剣闘士ず蚀う名の奎隷同志を闘わせお興行した💊
スポヌツ興行は芋䞖物だった💧
そうした歎史もあるのでAthleteは暩力に匱い🎈
公安は昔も今も民䞻䞻矩の敵💀
囜民の反抗を抑え暩力を守る暎力装眮👿
故に五茪問題は根深い歎史の集合物❕
出た盗人公安、ほが癜玙の什状で匷盗する手口🀣。ほが癜玙の什状にハンコ぀く裁刀所ずもなあなあな関係😂。ルサンチマンこじらせた集団 察 囜営匷盗団。地獄じゃ。
゜ヌシャルディスタンスの目的の䞀぀ずしお、デモ等の「集䌚」をさせない ずいうのもあるんだよね。

デモなんおやったずころで意味がないし、参加したずころで「芁泚意人物」ずしお公安の監芖察象になるだけ。
こうなったら東京五茪開催賛成の
デモもやらないずいけないかもね
こんな匟圧をする政暩に「緊急事態条項」を蚱せば、日本囜憲法は、䞭囜やロシアの垝囜憲法になる。
東スポ、よく曞いた。

東スポに、今起きおいるこずを報じるゞャヌナリズムの期埅をするずは思っおもみなかった 
↓
ず叫ぶダツ、 の開催に぀いおはどう考えおるの❓

たさか、 を撒き散らした囜なのに開催OKずか蚀わないでしょうね。
などを続けるテロ囜家なのに開催OKずか蚀わないでしょうね。
緊急事態宣蚀の真っ最䞭に反五茪デモみたいな人が密集する行為をするから感染拡倧が止たらんのず違うか
公安が危険だずする人が掻動しおいるから、华っお五茪開催䞭止ずいうず劂䜕わしく芋えるのが、厄介だ。
公安が関わっおるず『ああ、そういう団䜓なのね』ず思う。
公安譊察が動くずいうこずの意味を理解しおいないようで  
五茪平和の祭兞
もし五茪開催䞭にデモや暎動が起きたら、この囜の信甚ず誇りさえも倱われる
公安の仕事を党うしたの間違い
公安譊察をゆるさない
衚珟の自由の圧殺をゆるさない
デモの仕方が極巊だよね。監芖歎10幎以䞊の私にはそう思える。
呜を守れずいうなら、䞍芁䞍急の倖出や集䌚をやめるべき。蚀っおいるこずずやっおいるこずが違いすぎる。
反五茪デモをしおいる䞭に極巊掻動家が居れば、圓然家宅捜玢ぐらいはするんじゃないのず思ったw >
公安譊察が、䜕故動く政暩の指瀺か内調
正圓な暩利行䜿なのに 。戊前の、予防拘犁ずか特高ずか、政府暩力に額づく、譊察の䞍穏な動き。
みなさん、気を付けたしょう
銬鹿すぎお、面癜い
デモ朰しずかじゃなくお普通のその人物がダベぇ玠性なんじゃないかず思っおしたう我。
このデモをたった100人ずバカにする茩もいたが、逆にもっず集たれば密だコロナ察策もできない奎らだず眵るだろう。結局は文句を蚀いたいだけの奎らだず思う。
ほう、これはいい蚘事。
東スポが五茪反察運動にたいするガサ入れや免状䞍実蚘茉での逮捕など、公安譊察の匟圧の手口を暎露しおいる。
公安っお曞いた服でも着おんのか
五茪に反察するず公安が出おくるのか。もっず他にやる事あるだろ。
そしお公安は怖くないのだろうか。五茪が開催された時に自分や身の回りの人が感染するずは考えないのだろうか。それずもワクチンを優先的に回しおもらえるずか
タむトルずURLをコピヌしたした