メディア記事

日本ハム、新たにロドリゲス、高浜ら4選手コロナ感染 選手は計7人感染で2日の西武戦中止

バズる指数ピーク 2,158

 twitterコメント 166件中 1~100件
自主検査すればいくらでも出る。そもそもそこらにあるウイルス。満員電車でもやれば出る。事前検査を真面目にやる業界が潰れる。
他球団ファンだけど知り合いが絡んでいたから大事件です
速報 東京 920人 感染
日ハム 新たに 4人感染 (札幌市長から会見にて)
マジか
ロドリゲスって守備中も打席中も唾吐いてたよな?
打席に近い森は大丈夫か?
ってかいい加減唾吐き禁止にしろよ。
汚い。
ロッカールームとかで感染しやすそう。
あと、札幌も感染が拡がっているらしいからね。
なんてこった‼️😱😱😱
05/02 06:40 🚨YahooNews 28位にランクイン!


配信元 アネックス [05/01 20:22]
どこのチームも他人事ではないよね。早期回復を祈ります。
出てねえなあと思ったらこういう…
遊んでるからやなwww PCR検査した翌日に感染したら意味ないよね〜www
んーっ、痛いなぁ‥。
日ハムは一軍二軍入れ替えが遠いから(札幌〜鎌ヶ谷)移動するうちに感染した?
ハムのコロナクラスター😢
かなり深刻な状況ですね

これ以上の感染拡大防止と感染した方の無症状を願います!

一人が感染するのは仕方がない!
でもチーム内の感染拡大させない為には、何が必要か⁉️
今一度考えるべき!
まじかよおお😭😭😭😭
なんか嫌な予感したけど…
とうとうファイターズにも(;_;)
まじか・・・
何やってんだ😡😡😡
話しにならんな😡😡😡
栗山更迭😡😡😡
、郡に関してはめっちゃ試合出てる感じがするよね😰誰でもかかるから厄介だよな😰
そりゃそうだよね。
当分試合中止になるかもしれない。
これ結構大事になってるけど
地味にと言うか派手にホークスも危ないのでは
1カード前ハムとやってたのホークスだし…
やる気下がりすぎた
PCRの信憑性を問いたいな
クラスターかな。。
ホント、難しいよ、この感染症は。。
中止は何で決まるのか?うちは感染者が出ても中止にしてくれなかったのに
コレはクラスターて言われても仕方ないな・・
ただ強行開催する所もある中で中止を選択したのは勇気ある決断な気がする。お大事に。
あらら💦でもこればかりはなぁ💦💦
恐れていたことが現実に…まずはしっかりと対策して試合再開できるようにしてほしい…。
こんなに感染して。
最初に感染した選手って一体何してて感染したんだか。
こりゃもう、シーズン中断まであるかもね…
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
国内でこれだけ感染している中でオリンピック強行開催しようとしてるのが正気の沙汰じゃない。
国内スポーツを恰もオリンピックの実験台として強行開催へのお手本にしようとしてるのが腹立たしい😤
Japanese government is pretty crazy👎
昨日と今日の対戦を経て、約10日から2週間程度過ぎた頃の西武のチーム状況が気になる。
マジかよ…明日の楽しみが…
大クラスターだなこりゃ
明日だけじゃなくてGW中の試合中止も覚悟しておいた方が良さそう
結局、試合中止💧
クラスターになってしまったのか…
変異株の可能性もあるよね
これ以上、拡がらないといいげど💦
こう言うの見ても札幌に波が来てるってわかる
日ハム、ついてないなー。
いっぱい出た。
ファームはどうなんだろう?セ・リーグにも波及しかけない。
これは…
日ハムの選手も心配だが、2日前までホークス選手も対戦してるし心配だ…
これ、クラスターじゃね?😩
郡くんや今川くんまで…😢
みんながちゃんと回復して、早く戻って来られますように…
ハムのペラッペラな選手層が結果あちこちに迷惑かけてかけた原因のような…
4選手感染 選手は計7人感染
「3人の感染がわかった後の今日も試合してたのに、何で明日中止?」と思ったらエラいことになってた
やばなってきたなー。。
感染してしまった選手の回復とこれ以上拡がりが大きくならず、鎌ヶ谷から選手を昇格させまくってでも止まらずに試合消化できるといいよなぁ…
野球選手は毎日試合、移動、練習、狭い会議室でミーティングをするから感染する選手が多いと思う、さらに免疫も落ちてるしね
東京 860人 大阪 過去最多 1622人 死者 58人 過去最多
北海道 過去最多 334人
うち 日本ハム 10人 ロドリゲス 清宮幸太郎 近藤健介 中田翔 飯山裕志コーチら 新型コロナウイルスに感染
このニュースのミソは「現時点で本日判明した陽性者全員、発熱や体調不良等の症状は見られない。」だと思うのは俺っちだけか?バカげた世の中だぜ…by炎龍
のちのち、どっかのチームみたいに虚偽の申告とかあったらイヤだな…
そうか、賢明な判断。罹患は仕方ない。まずは療養して、しっかり休んでまた再スタートしよう。
帰ってきたらえらいことに…
新たにロニー・ロドリゲス内野手、高浜祐仁内野手、今川優馬外野手、郡拓也捕手、飯山裕志内野守備コーチ、チームスタッフ2名が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表
とにかく収まってくれ!
こんな中止があり
雨天中止もある
これ以上無観客試合は
お財布的に無理だし
オリンピックあるしってなったら
ほんとにペナント消化できるのかよ
なぜ、クラスターと言わないのでしょう?
こればっかりは頑張って乗り越えて、としか言えないよなあ。
( ̄Д ̄;)日ハムさん、ついに試合中止になってしまった。広島は増えたとは言え、カープはお客さんいっぱいだし、他所に比べるとのんびりしとるよね。
中止は甘え!!
うわ~、結構拡大しちゃったんだね。起点は誰でどこでウイルス貰っちゃったんだろう?責めてる訳じゃなくこういうのは起点が大事なんよね。防止策の為にさ。
ん…
残念やけどプロ野球の存続も無理やろこれ…
シーズン中止までは行かないにしても全スケジュール消化は厳しくなるかもなあ
感染予防に最新の注意ねぇ…

じゃ、なんで感染するのよ、変でしょ。

意に反して感染対策してないヒトが居たんでしょうね❓️

ま、皆さま、お大事に…
マジでやべぇじゃん 戦えるんか?
いったいどこでのふこふ接触したんですかねぇ…
新たにロニー・ロドリゲス内野手、高浜祐仁内野手、今川優馬外野手、郡拓也捕手、飯山裕志内野守備コーチ、チームスタッフ2名が陽性判定を受けたと発表。
マジか…
だから一塁ベースコーチが金子コーチだったのか。飯山コーチ、感染2度目。。明日は試合中止、千葉移動してどうなりますか。
ファイターズヤバいことになったな。
明後日からのロッテ戦も厳しそう。
飯山コーチ感染2回目だよね
ドームなのになぜ中止?と思ったら…明日どころじゃすまんだろこれ。
あ゛ぁマジでか!?
もう拡がらないで😭
そしてみんな重症化せず元気になりますように😫
明日のガンせかはどうなるんやろ?フルバージョンに変更?
やっぱり今日勝っておきたかった…
対戦相手にもこれ以上増えませんように、無事に復帰出来ますように🙏🏻
お願いだからマリンの試合はして
2試合も見に行くしめちゃ楽しみだから
残念ですが、明日の日本ハム戦は中止になりました。
日ハムもたいへんだ。。
飯山コーチも💦
ぁぁぁ😭
どうかもう広まりませんように🙇
陽性の皆様が
無事に回復されますよーに( •̥ ·̭ •̥` )

明後日もマリンだよね…
関東だしねムリよね…ムリでしょ
いや、ヤバすぎなんだが!?
おハムもヤバいことになりかけてるな・・・
中止になりました
あらら…皆さんお大事に…
らいよんず、相手方に陽性者出るタイプ多くない?
こちらに書かれてます!

現時点で本日判明した陽性者全員、発熱や体調不良等の症状は見られない。
日本ハム、新たにロドリゲス、
高浜ら4選手コロナ感染

選手は計7人感染で2日の
西武戦中止

一スポニチ
おおお…これは中止にした方がいいです。
野球から広がってるなんて事があったら大変。
試合終わったらホテルから外出禁止。とか、真っ直ぐ家に帰る。とか、ちゃんとしてんの?
おわ💦広がってるな💦
3日からのロッテとの試合も厳しそう🤔
明日の日ハム戦は中止になりました。
ライオンズにとっては良いのかな?
選手の皆さんの回復と…
チームの戦績の回復を祈りたい…

すでに選手が足りなくてファーム戦出来ない状態だし1軍もあやうし…
ハム……もはやこうなると「泣き面に蜂」「弱り目に祟り目」いくらことわざ並べてもって感じか…
まじか!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日行く予定だったのに…(。´Д⊂)
結果として今日試合して大丈夫だったのか?って問題が出てきちゃうよな・・
いやいやいやいや、どーなんの/(^o^)\⚾マジ齊藤佑樹野手登録する❓清宮逆転ストーリーの始まりなの❓/(^o^)\
弱り目に祟り目だ😭
今川くん、、、
あれまー😢
マジでシャレになってねえぞ今年のプロ野球
タイトルとURLをコピーしました