メディア蚘事

陞䞊自衛隊・真駒内駐屯地の公匏ツむッタヌが「ネトりペ」化 䞍正確な情報の拡散も

バズる指数ピヌク 898

 twitterコメント 447件䞭 1100件
䜿われおたすよ
䞀週間たっおもただ远蚘されない
新聞瀟のネットニュヌスっお誀字があっおも盎さないんだよね。
よんでる
たあ田母神氏みたいな人が幕僚長になれる蚳だから、自衛隊のネトりペ化はかなり深刻なレベルなのでしょう。
の が「 の拡散も (1/2) dot. (ア゚ラドット)
そんな話出おんのず思ったらこれか。真駒内駐屯地のアカりントだったんだなこれ。
「ツむッタヌ速報〜BreakingNews」ず「Share News Japan」は䌌非保守界りォッチをする時にその浞食具合を図る指暙みたいなものなので、今回は倧玀元の存圚を知った
「陞䞊自衛隊・真駒内駐屯地の公匏ツむッタヌが“ネトりペ”化 䞍正確な情報の拡散も」AERA210501
キカ議員のハンニチ化おア゚ラが蚀うのよね。
安倍たたきしたい朝日。
熱烈な安倍前銖盞のファンのようでその埌も立お続けに安倍前銖のツむヌトや安倍銖盞関連のツむヌトをリツむヌトしおいる ネットスラングで蚀う「䞭囜ディス」「立憲ディス」「自民党アゲ」
★こんなのを攟眮したら、自衛隊がミャンマヌ囜軍になっおしたうぞ。
「政治的䞭立性が求められる自衛隊」「真駒内駐屯地のツむッタヌは4月以降、倉質しおいる」
反日運動する政治家の方がよっぜど悪いず思うけどね
日本人の皎金で食っおおきながら、
反日ですよ
歀れはの流れ。
安倍さんのやっおきた事芋るず右翌芁玠は皆無っお分かりそうだけど、ネットりペクから人気有りたすよね。
憲法蚘念日に思うけど

憲法改正より自衛隊内郚に『倧玀元』ずかいう䞭囜のカルト団䜓シンパがいる方がよほど問題だず思う
明日から、平岞のビッグハりス ゚クストラ店で、円均䞀が開催されたす。
真駒内駐屯地の雪た぀りは、雪のすべり台がたくさんあるだけで子䟛心に、
そもそも日本の正芏軍は、倩皇に䟝る統垥暩・線制暩に基づく『皇軍』しかありえない。

自衛隊などずいう『米軍専属番犬』は知らん。
だからどうでもいい。
★こんなのを攟眮したら、自衛隊がミャンマヌ囜軍になっおしたうぞ。
朝日系ア゚ラは、プロずしおネトりペガヌずかいう蚘事曞いお恥ずかしくないのでしょうか
SNSの個人アカりントでも痛い内容ですよ😌
倧玀元匕甚ずか青ざめたよ😫
アカ消ししたけど、事の重倧性わかっおんのかな
偏向報道や捏造を繰り返すア゚ラが"「ツむッタヌ速報」の芋出しは、正確さを欠いおいる。”だっおww
足元が芋えおないア゚ラがよく蚀えたものだ。
公のアカりントでこれをしおしたうのか...
䞻匵がどちらに偏っおいようが、アりトだな。
これかぁ
が入隊時に行う「 の公匏Twitterが しおいるのは論倖だ
そりゃ偏狭偏向極巊の「パペク」朝日から芋れば䜕でも「ネトりペ」に芋えるのでしょうね。
自衛隊の服務の宣誓に違反
『政治的掻動に関䞎せず・・・』
どうやら蚘事を削陀しお
匵本人は知らんふりを決め蟌んでるようですね 
その埌炎䞊しお公匏アカりントを削陀しお逃亡ずいう顛末。
ありがずうございたした。
芁するに特定の投皿が原因ずいうわけでなく、おかしな投皿が続いお『 的』にずいうこずだったのですね。
「愛囜」教育 の成果かな。海倖有事の際は「䞭の人」には喜んで駆け぀け譊護に銳せ参じおもらおう。
ネトりペ化もなにも随分前からネトりペだず思いたヌす。
Yahooでタむトル芋かけお元蚘事远ったらAERA。
「なんだやっぱり」感しかないな。
それず同時の"地獄の釜"みたいな感じは䜕だろうねぇ😃
反日 系の が問題芖するずいうこずは党く問題無いずいうこず(・∀・)(確信)
â–Œ その屁理屈なら陞自真駒内駐屯地の公匏ネトりペも匁護できおしたいたす。

ヘむトスピヌチや暎力の扇動は自由䞻矩瀟䌚の敵であり、蚀論の自由ではない。故にTwitterはトランプのアカりントを氞久停止にしたのです。
さすが朝日だ、ネトりペ呌ばわりで口封じをしようずしおいる。でも幎前みたいには行かないよ
「公匏ツむッタヌがネトりペ化」お、それ、ちょっず芋出し違うんじゃないのか
公匏ツむッタヌ担圓がやらかしお、それを駐屯地も黙認しおたわけだから、
自衛隊のネトりペ化だろ。
ワロタ
「「真駒内駐屯地」の広報郚に耇数回、芋解を求めた。最初は「事実を確認する」ず察応したが、その埌、返信も応答も途絶えた。今埌、広報郚からの回答があり次第、远蚘する」
ネトりペ化したのか、もずもずネトりペだったのかは知らんけど、ネトりペが集団で歊装しおいるのはかなり恐ろしい事態だな。
既にアカりント消えおる
実力組織が特定の政治思想に染たるのは極めお危険。
心ある軍人は「政治を語るならたず銃を眮き制服を脱げ」ず厳に自らを戒める。
そもそもAERA自䜓が䞍正確な情報の拡散しずるやろ。
アホか(๑•ૅㅁ•๑)

っお、今曎か、、
前からアホだったわ(-_-)
「ポスト菅 再々圓番を 。安倍前銖盞に期埅広がる」ずいうツむヌト等だそうです。
自衛隊員が個人で応揎するならご自由に。でも、郚隊の公匏ツむッタヌでは蚱されたせん。ある圹所が公匏に共産党の志䜍さんの応揎メッセヌゞを出したら倧問題になるでしょう。それず同じ。
“「䞭の人」は、熱烈な安倍前銖盞のファンのようで、その埌も立お続けに安倍前銖のツむヌトや、安倍銖盞関連のツむヌトをリツむヌト”

なぜか逃亡。
文䞭にある2぀のアカりント
すでに消されおるみたい
自衛隊がこういう事でいいのかい。

陞䞊自衛隊「真駒内駐屯地」「ツむヌトが気に入ったら私でなく駐屯地をフォロヌお願いしたす」ず呌びかけおいる。ツむヌトは茪をかけお偏った内容だそうだ。
安倍晋䞉のせいでこういう教逊もない公私の区別すら぀かない、バカが増えたず思う。

「議䌚に぀いおは、私は立法府の長」
「私は総理倧臣ですから、森矅䞇象すべおを担圓しおおりたすので」
「我が軍」
急速な右旋回 実力持っおいる組織が右傟化するのはコワむデスペ。
 っお巊巻きアカの朝日系列AERAが蚀っおたす(笑)🀣🀣
぀だけ確かなのは蚘事曞いた䞭原䞀歩が真駒内の䞭の人より「巊偎」っおこず
ア゚ラがなんか蚀っおたすが
ヌヌヌヌ
自衛隊の䞭の熱狂的な安倍支持者の存圚。逆に安倍批刀のようなツむヌトを連発すれば䞀瞬で組織ずしお封殺するであろう。これを自衛隊が容認しおいる事に驚く。軍が政治的意思を持っお我が物顔になればどんな結末が埅っおいるか孊習出来ない安倍の䞖の埌遺症のツケは重い。
歊力を持぀組織が、特定カルト界隈奜みのデマやヘむトに飛び぀くずは囜民ずしお倧きな䞍安があるず蚀わざるを埗ない。倧䞈倫か、自衛隊。
>真駒内駐屯地っおのはさっぜろ雪た぀りの雪像を綺麗に造るすごい郚隊なんだよなあ
䞭囜の政府系メディアが頭おかしいレベルに達した今日この頃、振り返っお本邊の自衛隊系の公匏ツむッタヌもこの状態。もうなんだか、この先に日䞭䞡囜間で理解に苊しむ党人類倧迷惑な展開があっおもしゃヌない感。
靖囜参拝するず戊争賛矎になるのは䜕で
靖囜参拝するず戊争が再び始たるず思うのは䜕で
靖囜参拝するず日本ず戊争しおない囜々が隒ぎ出すの䜕で
こんなのばかり。
安倍晋䞉信者。
自衛隊法斜行芏則39条に照らしお問題があるのでは。...
これは流石にやばいやろ、ず。
ネトりペ化正垞化の間違いじゃ無いの
個人アカならただしも・・・
郚隊公匏は、チトダバいんでは・・・
AERAがなんかいっおらぁ
たったく銬鹿みたいなAERA。サむバヌ攻撃は囜に察しおの攻撃だよ。たったく巊のこの“感芚”に腹が立぀
もずもずネトりペが自衛隊員になっおいるだけず思うだけどな
真駒内駐屯地のや぀みたいなのがいるし日本の公務員も負けおないぞ / “Liang on Twitter: "日本の䞭囜倧䜿通のダラカシが燃えおいるが、䞭囜囜内でもやらかしたらしい。 なお、コッチはマゞで排萜にならんグロテスクなレベルなので日本語にはしな ”
文民統制違反ずいうほどではなく、靖囜参拝リツむヌトも問題ない。
やはり今の報道暩力こそ文民統制が必芁だ。
垢消ししお逃走枈なの草。
idtwiで足跡远えるかず思ったらダメだった
自衛隊は、囜民ずアヘ、どっちみおんだ
なんか問題になっおるらしいネトりペ化
の蚘事。
みおみたけど だから䜕
っお感じ。
AERA自身「䞭の人」っお蚀っおるしこれが自衛隊の総意だなんお誰も思っおないよね。
ああ、巷間話題になっおいるのはこの件か。
蚀っおくれるね、くそ巊翌メディア
よくもたぁ自衛隊の公匏Twitterをネトりペずか蚀えるよね
これだからマスゎミはダメなんだよ
䞍正確な情報を拡散し、起こるこずに責任を負わず、思想信条に偏っおいるずか根底から芋なおすべきだね。

あ、俺はマスコミのこず蚀っおたす。
自衛隊ディスるっお誰に守っおもらっおいるのかねぇ。靖囜は囜ず兵士や英霊ずの玄束の堎所。もしもの時に呜を匵るのは圌らだぜ仕事だからしょうがないずでも思っおいるのかね朝日早く朰れろ
自衛隊の公匏Twitter担圓者がこれでは情報戊なんお勝おるわけないわな。バカすぎ。。
「倧玀元(←嘲」を真顔でリツむする知力レベルの郚隊じゃ、今から北海道に䟵寇すりゃどこの軍でも楜勝だな(嗀嘲笑。
陞䞊自衛隊真駒内駐屯地のツむッタヌは4月以降、倉質しおいる。「䞭の人」の䞀連のリツむヌトは、ネットスラングで蚀う「䞭囜ディス」「立憲ディス」を倚く含み、いわゆる「ネトりペ」的
駐屯地ずはいえ、自衛隊の公匏ツむッタヌが、特定の政治家の発蚀内容をリツむヌトするこず自䜓が異垞だ。
自分の事棚に䞊げるの䞊手いよねぇ 
ゎミは語るな
自衛隊内では培底した反共教育がなされるず聞くが、やはり事実なのだろう。ネットの発達、SNSずいうツヌルが圌らの情報発信力を匷くしたのではないか。
䞀郚の自衛隊員は垃マスクに400億円以䞊の皎金をドブに捚お、自分の遞挙区の埌揎者を皎金で䞻催する花芋に䞍圓に招き、囜䌚で200回以䞊嘘を぀くような議員を熱烈応揎しおおり、その気持ちを隊公匏アカりントから発信したらしい。䞍正の熱烈応揎が隊の姿勢か呆れる。
た、AERAさんですから。

䞀぀。情報っお元来、
玉石混淆なんが圓たり前じゃ
ないんじゃないですかね。

このAERAさんの蚘事、
蚘事っ぀ぅよりは
単なるどこにでもある
感想文ですかね。

で、䜕がいいたい
わしの感想。

歊挢りィルス絶察収束
自衛隊の公匏ツむッタヌが、特定の政治家の発蚀内容をリツむヌトしたり等顕著にネトりペ化。䞭立性を保぀事の意味さえ理解できない人達に血皎泚ぎ蟌むのやめお。
日本人が䌝統を尊び、先祖に感謝し誇りを取り戻す。AERA線集郚では、それをネトりペず呌ぶらしい。こんなチラ裏な蚘事で金皌いでるなんお反吐が出たす
困ったもんだ
🟥『駐屯地ずはいえ、自衛隊の公匏ツむッタヌが、特定の政治家の発蚀内容をリツむヌトするこず自䜓が異垞だ。しかも、安倍前銖盞は「憲法の䞭に自衛隊を明蚘する」ずいう積極的改憲支持を象城する人物。その発蚀は圓然、政治的な意味を持぀。』
あ〝〜😣
やめおくれよヌ😭
今話題になっおいる札幌真駒内駐屯地の件も自衛隊、旭川の事件で加害者の1人の芪も自衛官ずの噂がある。これっお偶然かな〜〜

>
【2021/5/1】

"「䞭の人」は、熱烈な安倍前銖盞のファンのようで、その埌も立お続けに安倍前銖のツむヌトや、安倍銖盞関連のツむヌトをリツむヌトしおいる"
ネトりペず蚀う単語を䜿う事はスティグマを匵り付ける行為だず断じた意芋を読んだ。
この蚘事も狂信者が曞いたず蚀っお構わない。
河野さんの前の統幕長だか幕僚長が「これからの自衛隊が任務に察しおおごりをも぀ようにならないか心配」ず語っおいたけど、芋事に的䞭したな 
自衛隊は公務員はじゃないのN教組に忖床wたぁ民間でも公匏はマズむよね。
ア゚ラも魚屋ちゃんねるを芋ないでコタツ蚘事曞いおる。
朝日新聞は狂っおる。
こんな蚘事を取り䞊げるダフヌは頭がおかしい。
陞䞊自衛隊 真駒内駐屯地 ( 陞䞊自衛隊真駒内駐屯地の公匏アカりントです。駐屯地の行事や掻動、催し物を発信しおいきたい

たるで「ネトりペ」のアカりントのようなリツむヌトがめじろ抌しなのだ。 ←違うもの発信しおたらしい😂
サペクが叩いお駐屯地公匏ツむ垢を閉鎖に远い蟌んでもこれを芋た倚くのアホな自衛官がサペクを敵芖しおさらにネトりペ思想に傟倒するだろうな 
䌯父二人が航空自衛隊の私から芋るずこれは激怒もの、陞自っおあれかかなりアレなのか
タむトルずURLをコピヌしたした