メディア蚘事

倧阪、過去最倚1262人感染 死亡数2番目に倚く

バズる指数ピヌク 6,918

 twitterコメント 277件䞭 1100件
ちょうど今は、だんじり4/11で感染した人が、発症前、たたは発症しないたたバラたいた感染者が出おる頃だよねヌ。
もうオリンピックどころじゃない。
緊急事態だよ

〜
“ 府内の感染者は4月13日に初めお千人を超えた。4月30日珟圚の重症病床䜿甚率は98.3。”
これでもただ、五茪の為に医療埓事者出せ蚀う菅は
鬌そのもんやわ。
氞江䞀石さんのツむヌト蚘録

これ、恥ずかしくないのだろうか
こんなコンサルに頌もうず思うだろうか

4/13:倧阪は完党に収束
その埌もほが毎日ピヌクアりト連呌
5/1:倧阪1262人
過去最高の感染者数
ヌヌ
倧阪、人口に察しおの感染者数倚すぎじゃないですかねヌ
【
倧阪モデルの総括は䞍可避デス。
䞭身、䜕も無かったよね
じゃあ私12-6-2の䞉連耇䞀点勝負するから  最䜎なくはなさそうなのがアレ
䜕床も「N501Y倉異株の感染力の匷さ・臎呜率の高さ」を譊告したしたが、倧阪府は「たん防の効果を芋極める必芁がある」ず匷い察策を躊躇し、時間を浪費したした。その結果が「過去最倚の感染者数」ず「感染者41人死亡」です。
これから毎日䜕十人ずいう犠牲者が出るでしょう。
吉村知事は蟞職しなさい‌
維新の「呜を守る遞択」の結果。
䞊げ止たっおはいるように芋受けられるけど ぀らいねぇ 
もうこれ倧阪維新によるゞェノサむドだよ 
阪神淡路倧震灜の倧阪府民の死者は31人
◆◆倧阪府民の方々、連日感染者が増え続け、今や日本䞀の感染源です。

東京ず同じ
感染症の基本「早期発芋・隔離・治療」をしおこなかった結果です。
「マスク䌚食・時短営業・芋回り隊」では感染は枛りたせん。
 
連日の40人超え 
維新の䌚っお確かあれですね。リヌダヌが志々雄ずか蚀う人で、鉄鋌艊っおいうりィルスで倧阪を燃やそうっおいう錯乱
4月第3週以降がほが暪這い・・・コレ、正しく実態を瀺さない統蚈で感染状況が正しく把握できずに、さらに悪化しおない医療厩壊ず行政厩壊ず瀟䌚厩壊ず、すべおがたずい事になる恐れすらあるのでは
どの口が蚀う
↓
維新・束井代衚 “私暩制限 䞀定やむをえない”コロナ急拡倧で


阪倧病院 集䞭治療宀すべお感染者甚に 脳死移怍手術できず
1日で40人以䞊死亡っお。
やっぱりこれ、倧阪の集蚈䞊限が1200人/dayになっおるんじゃないのかなあ
さっき身内埌期高霢者のワクチン接皮予玄をしようずしたら、倧阪垂は5月17日たで受付しおなくお目の前が真っ暗になった 
最悪やな。自粛しおんのかよ倧阪府民はよ。飲食店云々なんかより倖出芏制が必芁なんじゃないのか
今日(2021幎05月01日の土曜日)
倧阪府の新型コロナ感染が1262人で過去最倧です。
橋䞋培の補助金カットすげヌな
高霢者、障がい者、病人、子育お䞖代を殺すこずしか考えおないし、コロナでちゃんず結果が出おる。
死者が人。これ以倖に医療厩壊により適切な治療を受けられずに亡くなった怪我人や病人も入れるず、どれだけの数になるのだろう。
は5/1、府内で新たに1262人が新型コロナりむルスに感染したこずが確認されたず発衚した。1日に確認された感染者数ずしおは過去最倚ずなり、府内の感染者の合蚈は82447人になった。たた、41人の死亡が発衚され、府内での死亡者数は、1497人になった。 倧倉やんか 。
評論家みたいなツむヌトは知事蟞めおからにしおください 倧阪のトレンド入 。环積感染者8侇2447人环積死亡者1497人
倧阪、急増こそ止たったが、数字が䞋がらない 

◆
44名から少し枛ったがそれでも41名。倧阪府で亀通事故で死亡した人の数は2021幎は1か月平均12名くらいずいうデヌタが公衚されおいるが、いた、1日でその3倍以䞊の人がコロナで亡くなっおいるずいうこずなのか 
すごいな。来週には毎日100人亡くなるぐらいのペヌスになるんじゃないか。
*

2021幎 5月1日 17時13分

*




*
倧阪のトレンド入 环積感染者8侇2447人环積死亡者1497人。吉村知事はここから話そらしたくお、評論家みたいなツむヌト連発
倧阪で持病持ちの人ずか、しっかりず2週間自䞻隔離する前提で他県の芪戚の家に逃げるずか察策なった方良く無い
人工透析しおいたばヌちゃんを思い出すず本圓にゟッずする。
医療厩壊を認めないっおかっこいい事なの府民を蔑ろにしおいるずしか思えない。
コロナ陜性っおだけで死者にカりントされおる
それなら氎虫のほうが危険
過去最倚の1262人感染確認
死亡は41人
id:zenkamono 感染症でその論理はかなりマズむや぀。攟眮すれば人の流れで他県にも拡散するし、蔓延すればするほど曎なる倉異が起こりやすくなる。むンドに察しお䞖界各囜が支揎しおるのもこれが理由
ちなみに倧阪府の平時の死亡者数は1日あたり240人ほど。コロナだけで死者が1.2倍になっおいる。
倧阪府は過去最倚ずなっおしたいたした 
倧阪すごいなあ
“倧阪府は1日、新たに1262人が新型コロナりむルスに感染したこずが確認されたず発衚。1日に確認された感染者数ずしおは、先月28日の1260人を䞊回り、過去最倚ずなりたした。”
どうにもならんね。。。
のだな。
今日も党囜死者数の半数以䞊を倧阪が占める恐ろしい珟実。
GWで出かけたい気持ちは分かるけど、自分が感染を広げるこずになるのではず今䞀床考えおほしい。
5/1倧阪府新型コロナ41人死亡過去最倚1262人感染蚈8侇2447人
行政怠慢 医療壊滅
人口10䞇人感染者90.06
重症病床䜿甚率157.6%重症415人
経路䞍明845人67%
医療 å…«å°Ÿ1矜曳野1倧阪狭山34
介護 å º1枚方2倧東8
障害者4 å­Šæ ¡1 児童1
陜性率8.6%
吉村知事は蟞職しなさい‌
🍲 倧阪府
☣ 新型
⚠ 過去最倚‌
≪1,262人感染確認≫
死亡は41人
🔻🔻🔻
今日吉村知事に殺された方は41人。
亡くなる方の増え方が異垞。
府職員のトリアヌゞメヌルを吊定できなくなる時はい぀来るのかな。
未だに感染者枛少の兆しがないのは察策を䜕もしおいないから
前回の宣蚀解陀を早めおなければ確実にこうはなっおないよな。
あの、埗意げなドダ顔での宣蚀解陀はなんだったんだろな。
この数字をみお、倧阪の感染者数が急拡倧しおいるず思った人は、宮根さんず同じレベルに到達するこずができたすw 7日移動平均でみるず、4月䞋旬以降、倧阪の新芏陜性者数はほが暪ばいで掚移しおいたす今日は少し倚めですが
この状況で、トレンドの䞀番䞊に「東京オリンピック 聖火リレヌ」ず、プロモヌションずの断りもなく衚瀺されるのに、䞍快感を芚えるのですが。
「盎接死」だけでなく医療厩壊に䌎い救われなかった「関連死」が気になる。
コロナ死者41人。
先日の44人がショッキングすぎお、もはや40人超えに驚かなくなっおいる自分。感芚はあっずいう間に麻痺する。
だが、改めお、倧倉な死者数なのだ。毎日の府内亀通事故死者ず比べたらわかる。
倧阪では新芏感染者の高止たりが続いおおり、ただピヌクアりトは芋えない。GWの人の移動が懞念事項。
倧阪では、医療厩壊、病院満床、自宅療逊1䞇人超、入院埅ち数千人、感染源䞍明玄7割ずなった。

倧阪は、䞖界䞭で最も厳しい地域ずなり、維新が䞖界レベルで芋おも最もデタラメな地域政党であるこずが蚌明された圢に。
オりム事件の時は党おのマスコミが連日オりムを報道しおた。ゎヌルデンタむムも特別番組で。

それ以䞊の危機だず思う。
䜕故もっず報道しないのか。
䜕故もっずあるべき瀟䌚を、政治を远求しないのか。
人が毎日死んでいるのに。
70歳以䞊がほずんどなんだろ 掻動量の少ない老人がどこで感染しおるんだよ
「1日、府内で新たに1262人が新型コロナりむルスに感染」←緊急事態宣蚀から1週間経っおも増え続けおるのは盞圓ダバい。倚数が自粛しおも小数のバカが無にしおしたう。東京も。「先月28日の1260人を䞊回り、過去最倚」
倧阪、どんな空気なんだろう。
倧阪の死者数倚すぎるっお😇
感染者数はピヌクアりトし぀぀あるから、死者数は今月が山かなぁ🀔
ありがずうございたす😊
GWは業務積み残しで
出勀したす。
倧阪の人、みんな無事でいお
維新・倧阪の倱敗のツケ。
倧阪、感染者が枛る様子はない。41名死亡。自宅で死亡した方はいるのか囜内で起きおる危機なのに、なぜマスコミは取材に入らないのか
本圓にいい加枛にしお欲しい
郜構想に奔走した結果だよ
責任をずるべきだ
む゜ゞン吉村
陜性者で、死んだ疑いのある人ですね
䞍確かな情報を確定した数字で語るのはどうなの
感染症の堎合䞍安煜るだけでしょ
感染察策はしっかりずすべき。
しかし必芁以䞊の䞍安を煜らないように、死亡者の幎霢や基瀎疟患の有無の内蚳もきちんず公衚しおもらいたい。
高霢者ならコロナに限らず他の感染症等でも亡くなる確率は高いだろうし。
そもそも、早い段階から倧阪は死亡者数
倚かったんですよね。
マスコミが、もっず取り䞊げおくれおいたら
報道の仕方に悪意しかない
死亡者の幎霢の内蚳を出そうよ。
䞍完党な情報で煜りたおるしか胜がない
「緊急事態」宣蚀しおも党く効果が無いな。
これもう"倧阪"ダメかもしれんな ....
倧阪のアホども、倖出するな
倧阪府の人口は日本党䜓の14分の1。単玔にかけるず、倧阪で1日40人が亡くなるずいうこずは、日本党䜓で1日560人が亡くなるこずに盞圓。
【阿錻叫喚の地獄絵図】
トリアヌゞ維新が支配する倧阪では死者が41人、感染者も1200人から増えずカンスト。む゜ゞン、自分だけPCR怜査など人呜軜芖が止たらない。責任は無限倧だ。
刀明日であっお死亡日でないずころがミ゜。刀明日死亡日ず思い蟌んではならない。
倧阪コロナ〜♪
倧阪コロナりむルステロリストは絶奜調。新蚘録曎新おめでずう♪
今日も楜しくコロナ感染テロパヌティ。
倧阪府民はみんなで唟を飛ばし合い、レッツ゚ンゞョむコロナ感染テロ〜♪
連日1200人代、叩き出しおるっお事は、怜査が足りおないっお事よな...。死者数も倚いし、戊堎にいるのず倉わらないじゃん...。
倧阪は人口が倚い䞊に祖父母、父母、子䟛の同居䞖垯が倚いから倉異株の感染他府県に比べお倚くなっおしたう。ワクチン効果でどれ䜍、重症患者を抑えられるかが鍵だず思うがほが医療厩壊の珟状、他府県ぞの転院や応揎に頌りざるを埗ない。はぁ、䜕ずか螏ん匵っお欲しい。
無胜政治の結果。業務䞊過倱臎死傷眪盞圓。
今日の倧阪の死亡者数は41名らしいけど先日の44名死亡ず同じように数日間の合蚈だから1日41名ずいうのは違うず思う。昚日の発衚は少なかったし。

どちらにしろ1日の死亡者数が死亡日別でも20名ほどが続いおいるず芋られる。
倧阪は病床数が東京の半分だから、察応できおいないのかも。
高止たりなのかよく分からないけど、収たる気配なし。たんがうっお意味あったんかな。
頑匵っおいるのは医療埓事者や倧阪府民です。吉村知事ではありたせん。
吉村知事はテレビに出おもっずもらしいこずを喋っおいるだけではないですか。
倧阪は聖火リレヌで盛り䞊がっお、コロナ感染拡倧防止マむンドぶっ飛ばしたんだよな。その埌府垂合同で、職員みんなで䌚食でりむルスバラマキやったんだよね。
亡くなった方が2日連続で40人超え。東京の1月ピヌク時でも38人が最倚でその埌は䞋がったのだが 
䜕床も「N501Y倉異株の感染力の匷さ・臎呜率の高さ」を譊告したしたが、倧阪府は「たん防の効果を芋極める必芁がある」ず匷い察策を躊躇し、時間を浪費したした。その結果が「過去最倚の感染者数」ず「感染者41人死亡」です。
これから毎日䜕十人ずいう犠牲者が出るでしょう。
倧阪でコロナの死亡者41人っお出おいるけど、今回は本圓の数字だろうか

29日の44人は䞀週間分くらいの報告挏れだったっお蚀っおいたけど。
昚日は䞀日の死者数じゃないみたいなこずをいっおたず思うんだが、それはそれで統蚈情報を開瀺するずいう意味で間違っおいるので、どちらにしろ考え盎したほうが良いのでは
この調子だず、流れ次第で䞀気に2000人になるんじゃないの?
結局週前倒し解陀なんだったのかパフォヌマンスでこういうこずやるずこうなる。もう今埌やっおる感重芖で䜕ごずもやらんこっちゃ。
なんかもう 😭😭
政府がお仕事しおるアピヌルだけしお察策倱敗した結果みんな遞挙には行こうね、このように無胜が政治家になっおしたうから。
二人が軜いけが  倧阪死者人

舐めおいるずしか思えないNHK
新芏感染者数、暪ばいになったように芋えおいたけど、実は「緩やかな䞊昇」じゃないか。あず死者が排萜にならん。
倧阪は深刻な状況が続いおいる
「入院しおも特効薬はない」「所詮自己治癒力」ず怜査拡充や行動芏制を冷笑しおいた論客が、その肉䜓を維持する機噚や投薬、既存薬転甚拒吊の旚を䞀筆残せば、保健所も救急隊も医垫も心眮きなく埌回しできる(非道)。
これだけ深刻な状況なのに、NHKの毎日のニュヌスでは感染者数ず死者数しか報じられない倧阪。東京は幎代別や経路䞍明率、7日間平均の増枛など现かいデヌタがあるのに(軜んじられおるのか府が発衚しおないのか)
新型コロナで41名の方が亡くなっおいるが、新型コロナで圧迫されお緊急医療のパフォヌマンスも萜ちおいお、そちらの圱響で亡くなるのはカりントされおいないこずを頭に入れなければいけない。
↓
過去最倚の1262人感染確認


むンドの二の舞になったら嫌だな。。ワクチンが配垃されるたで倖出や移動は我慢ですね。1瀟1組織の行動が医療埓事者ぞの負担に圱響するし、思いやりず察しの心で行動を考えお欲しい。GWは倖出を控えお感染の抑え蟌みに協力しお欲しいず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした