メディア蚘事

倧阪府 死者人にネット䞊恐怖ず䞍安「完党に医療厩壊」「本圓にダバい」

バズる指数ピヌク 436

 twitterコメント 137件䞭 1100件
吉村知事は蟞職しなさい‌
䜕故人っおこう蚀う考えになるんだろうか
ある意味幞せなんだろうか
もうどこも危険!
かかった時点で死を芚悟したしょう、どなたも。ホヌムセンタヌやスヌパヌに家族連れできおいる堎合じゃないすよ。平和ボケ垂民。
報告遅れでたたたたこの日に集䞭したっお蚀いたいのそれずも、どっちにしろ倚いぞ、っお話かな
11:57

(at)Daily_Onlineより
バカだから元デヌタも芋に行かない。ほずんど「寿呜」の70歳以䞊の皆さん。䜕人かは100歳代ずかもおるぞ。「寿呜」です。

他の死因で死んだ人も毎日発衚するかw

倧阪 死者41人にネット䞊恐怖ず䞍安「完党に医療厩壊」「本圓にダバい」
★
じじ川柳
「重傷者甚ベッドで入院拒吊も始たった医療厩壊倧阪か・・!?」
明かに今たでずは違う芏暡。
ず信者のゎミ売り珍聞の連携プレヌは芋事でしたね
で、それをデむリヌが埌远いず

(2021.04.30. ぶら䞋がりより)
倧阪府の死者人にネット䞊恐怖ず䞍安「完党に医療厩壊」「本圓にダバい」
マスゎミず蚀われる由瞁ですね。
【 倧阪府では月日に人の死亡が刀明。病院や保健所ぞの報告や、保健所から府ぞの報告が数日遅れずなっおおり、この時は月日から日たでの死者が含たれおいた。】調べもしないで鵜呑みにする癖ダメレ
どうせこんな事だろうず思ったわ。
死者の集蚈が間に合っおなくおただ単にたずめお発衚しただけやった。

それを芋おコロナ脳は倧隒ぎ。
もうアホかず。。
オリンピックに
500人の看護垫さんを
集める自信のある
総理倧臣ず厚劎省は
今すぐ関西に集めお䞋さい
倧阪の死者数の増え方がダバすぎる。
報告がリアルタむムで䞊がっおきおいない
それでは
珟状を正確に刀断するデヌタが無い
目を瞑り
誘導の声だけを頌りに歩くようなもの
行政たでも厩壊か 
医療厩壊ず蚀うのなら、死亡率の急䞊昇がある筈ですけど。
センセヌショナルな芋出し぀けたいだけのアホ蚘事。

ええ加枛にせヌよ‌🀬
どうも吉村知事に医療厩壊ず蚀わせたいマスゎミが倚いが、トップがそれを蚀った時点で焊りで䞀気に医療埓事者の心が砕けるのではないだろうか。今気持ちをギリギリで保っおいる。
44人は遅れおたからず蚀うが、41人も遅れたから
じゃあ別に毎日じゃなくおもいい。䞀週間に䞀床、ちゃんずした集蚈を公衚すべきである。
倧阪府の資料みる限り、どう芋おも平均寿呜ずそんなに倉わらんような気がするがな。
それより、倧阪の至る所に葬儀堎があるが、その前を通ったずきに「この人、䜕で死んだんだろ」っおいちいち考えおいたの
倧阪の幎間死亡玄䞇。その死亡理由の内蚳、答えられるのか
維新・公明・ヘむゟヌ竹䞭・アベスガ政暩の責任
どんどんしんじゃえ。高霢者は皎金の無駄遣いおしたない。
自粛生掻1幎以䞊で䜓力萜ちおるから䜙蚈に䞍安
䜎幎霢局にも重症者増えおきおるのも䜓力だろな・・・
芁請ず匷芁ばかりで、䜕もしない維新は自民ず同じ。維新は、無駄だず削った病床を元に戻せ。そしお、新たな病床を増蚭しろ。私たち垂民の芁求だ。
倉異株の拡倧を防げずこのたた行けば、日本党囜で第二の倧阪の可胜性が出おくる。

倉異株の拡倧を、本圓に抑える぀もりなら緊急事態宣蚀をGWを絡め党囜に発出すべきだったが、そんな議論は政府でも囜䌚でも䞊がらなかった。

第二の倧阪回避には、匷い措眮の緊急事態宣蚀。
ネットずリアルが違いすぎる。
倧阪垂民が自粛しおる様には党然芋えない。
みんなが危機感を持っお行動しおないからよ。
℗©®の回転数は死者の平均幎霢は

【月日に発衚された“死者人”の死亡日】

▌日 人
▌日 人
▌日 人
▌日 人
▌日 人
▌日 人
▌日 人
▌日 人
▌日 人
▌日 人
私はワクチン未接皮でひたすら接皮の仕事しおたす。危険だず思いたすが、ワクチン回っお来ないから文句の蚀う盞手がいたせん。かかったら䞍運ず思えず囜は蚀っおいるのでしょう。
よく考えよう
前から思っおいたけど、こういう蚘事、なんの意味があるんだろうか。しかも声の遞び方がすごく恣意的な気がするんだが。
こんな統蚈ならその日に発衚する意味無くね

4月29日に発衚された“死者44人”の死亡日
19日 1人
20日 2人
21日 1人
22日 3人
23日 4人
24日 6人
25日 6人
26日 1人
27日 11人
28日 9人

倧阪府で41人が新型コロナにより死亡 ネット䞊では「盞圓ダバい」の声も
今曎 。
はいはい、今日コロナで41人亡くなったわけではないのに、煜りたすね

こういう蚘事を出すなら、倧阪では毎日平均䜕人亡くなっおお、それがコロナで増えおるのかも曞かないず、ただの煜り報道。

コロナ以倖も含め、亡くなったすべおの方のご冥犏をお祈りしたす。
デマはいかんよ→デむリヌ
↓
死者数は3/164/30の环蚈だよ。
↓
マスゎミの埗意技「キリトリ」で隒ぎに。欧米より100倍有利なのに先に日本が厩壊するのは、町医者が「損する」「儲からない」ずいうカネの郜合だずか
間接的にコロナ怜査陜性者の死亡もコロナ死亡にしるからねぇ盎接死因だしおみな
䞖界有数の病床数をも぀日本が医療厩壊するのなんでかなぁヌ
煜りりンザリ。
倧阪府ず兵庫県はどうにもならん。
生掻圏が被っおいるので共倒れが確実芖されおいる。
尌厎垂を完党封鎖すれば分離できるのだがね。
倧阪垂民が自粛生掻に入らないず状況は改善しない。
ワクチン接皮に期埅する声もあるが高霢者ぞの接皮が終わるたでは珟状のたただ。
ただただ死者は増え続ける。
この惚状を知っおも倧阪垂民は自粛しようずしない。
理由は単玔明快「俺には関係ないから」だ。
今も特定者ぞの補助金チェックには厳しく目を光らせおいる。
個人䞻矩が倧阪の垞識。
デむリヌ、こんな蚘事曞けるのか 
あれ皆さん倧阪垂廃止の䜏民投祚が吊決された際、「倧阪終わったな」「維新はもっず頑匵っお欲しい」「うちにも維新がいたら」ずか散々蚀っおたしたが、皆さんが望んだ維新政治がコレですが〓
ロックダりンには皋遠いもんな。
重症者・死者をもっず现かい幎霢別に人数知りたいんだけど。あず、軜症でも埌遺症の残っおる人の割合ずかも。
 昚日のグラフを芋た人なら䜕かおかしいず気が付くだろう。
日の党囜の新型コロナ肺炎の死者が人だから倧阪だけ明らかに超過死亡が起きおいる。
で 
スペヌス沢山取っお日にちず死亡者数掲茉するなら、幎霢ず既埀症有無も䜵蚘したら、ず思ぅのゎあたしだけなのかな 。
想定内。
あずは各自次第。
囜䌚はい぀たでも䌑むな‌
緊急事態条項が必芁だず蚀う右翌も、憲法違反しか蚀わない巊翌政治家達も、ええ加枛にせえよ?
さっさず緊急事態宣蚀の法什改正しお公共の犏祉を最倧限掻かした法什䜜れよ‌
😭😭😭 - Yahoo! JAPAN:
「䜕しおも増える䞀方、どうすれば正解なんだろう」

歊挢垂の閉鎖が報道された時点で日本の鎖囜・培底的な远跡・怜査・隔離、だね。
どれもしなかった時点で予想通りの結末になっおいるだけ
蚘事も厚劎省のデヌタも、同じ4/28たでの数字が出おるけど、デヌタを芋る限り、60代以䞋がガンガン亡くなっおはいないような 🙄 倧阪の死者41人の幎霢内蚳はどうしお出さないの→
正しく怖がった方がいいですよ倧阪匁我慢しお芳光しおる堎合じゃないですよ
たかだか数十人、しかも倧方は高霢者だろ、䜕が恐怖やねん。(^o^)
いちいち倧袈裟な奎らや。
怖がるのは、若者が倧阪だけで日千人以䞊死んでからにしろ。(^o^)
これは倧阪で病床、保健所、看護孊校などを枛らしおきたこずに原因がある。維新の䌚ずその広報圹である圚阪テレビ局を远及すべきなのだ。
メヌデヌに蚀う
地元の方々はいかがなんでしょう
補償なき䞋々のある皋床の自粛で、
延呜する政治をただ信甚する囜民が
いるこずが問題でしょう。
これは倧阪で病床、保健所、看護孊校などを枛らしおきたこずに原因がある。維新の䌚ずその広報圹である圚阪テレビ局を远及すべきなのだ。
倧阪府で41人が新型コロナにより死亡 ネット䞊では「盞圓ダバい」の声も
自分の非を認めない匷気の姿勢を続ける政治家の䜕ず倚いこずか。党く信甚出来ない思いが募るばかりだ。
こんなセコい芋出しせんず

「倧阪の死亡者数は誀報本圓はこれだ」

ず曞いお、これだけ曞いずけばいいの
そんなにダバい
コロナりむルス感染症で亡くなる人は倚いけど、他の死因は枛っおるものもあるでしょ
逆に、倧阪はあれだけ人がいお、これしか亡くならないんだね。
たずは蚘事を読め‌
环蚈の数が出お震え䞊がった翌日にほが同数の死者数。怖いなんおもんじゃない。五茪なんお堎合じゃない。
おバカな維新に远随しようずしおいる立憲もホントに「ばか」
吉村を䞍必芁に持ち䞊げる倪錓持ち新聞が䜕かほざいおるぞお前のずこも共犯者のくせに䜕を他人事のように曞いずんねん。コロナ察策を「゚ンタメ」にカテゎラむズするような新聞瀟はやるこずが違いたすね☆
1日平均は特に異垞でもない、日垞亡くなる高霢者数その䜕倍コロナ関連死が倧半、盎接の死因は肺炎ずかそんなもの。い぀たでも煜る報道が続く限り日本は日垞に戻れない
病気の実情知らない人は倧䜓こんなこず蚀いたす🙃w
倧阪府は日、
人の
新型コロナりむルス感染を発衚。
過去最倚。
人の死亡が確認。
倧阪は政治の倱敗でこうなった。
為政者が無胜だずこうなる。ずいう芋本だ。府民はこれでも維新を支持するのかやっおる感だけでコロナは防げないこずは蚌明されおるだろうに。早く目を芚たすべき。
倧阪府で41人が新型コロナにより死亡 ネット䞊では「盞圓ダバい」の声も この先どうなるんだろ
倧阪府 死者人にネット䞊恐怖ず䞍安「完党に医療厩壊」「本圓にダバい」
東京だっおこうなる可胜性があるから小池郜知事は䞀生懞呜蚎えおいるのに
クレヌマヌ芞胜人はワむドショヌで批刀しかしないわ
元郜知事や脳科孊者やらは文句ばかり
邪魔するな
䞀日の死亡者数が40人超えだした(>_<)
倉異りむルスの凄たじさ、マゞでダバむ(>_<)
しばらく家から出たくない。
医療がずっくに厩壊しおいる倧阪府。吉村知事では察応できない。囜が倧きく関䞎しなければ。
維新、自民政治の倱敗。
なヌんだ。隙されたわ。

マスゎミ。消えおなくなれ。
マスゎミの煜り😈👍
舐めおかかっお出歩くからです
自分は感染しないずでもの倉な自信でもあるのでしょうか
眹患しおからでは遅いの意識を持っお日々の生掻をしなければならないのではないでしょうか!
囜民軜芖ず線匕き小出しチマチマ政治の結果‌
囜民の呜ず暮らしを守れないアホ政暩は1秒でも早く退陣‌正垞な政治を出来る人に代わっお貰わないず囜民の安心安党な無い😱
「五茪遞手は優先入院」はもっおの他😠
数字だけ芋お䜕も考えずにダバいっお思っおるコロナ脳の銬鹿な頭がダバいだろ
、䜕歳よ
数日しないず入院できないから重症化したら助からない。

む゜ゞン吉村🙌
む゜ゞン吉村🙌
む゜ゞン吉村🙌

たさに䞇歳🙌突撃
皆コロナになるっお分かっおおも呜がけで必死にお金皌ぎに行っおるからね。そうしないず結局死んじゃうのが今の日本。
維新の䌚のもずでは、こうなるんだ。
その割には遊びに出掛けおる人倚いからそれほど恐怖に感じおないんでしょ。
倧阪に産たれたら、完党終了だよ
倧阪は、党おにおいお、詰んでるわ( ̄▜ ̄)

倧阪府で41人が新型コロナにより死亡 ネット䞊では「盞圓ダバい」の声も
亡くなった方が 
41人っお、、
この前は44人だった。
倧阪は壊滅状態じゃん
ダバいを通り越しおる 
実際これだけ亡くなるっお、倧阪が本圓に心配・・・
吉村知事は蟞職しなさい‌
䜕が420床を確保だよ
どんどん死んでいくじゃねぇか
吉村知事黙っおいいずこ
倧阪府 死者41人にネット䞊恐怖ず䞍安「完党に医療厩壊」「本圓にダバい」

吉村知事吉村知事吉村知事ず持ち䞊げたデむリヌスポヌツも同眪やろ。いい加枛にしろ。
感染者ず死者を増やさない為には
良きリヌダヌを遞び
正しい感染察策ず医療察策を
行う事です
台湟を芋なさい
感染者の数もですが、死者の数が怖すぎる・・・
たた、悲しい思いをしお、お別れも出来ない
家族が増えたず思うず心が壊れそうになる・・
片や旅行客で蟌み合う空枯の様子。同じ日本ずは思えない

倧阪府 死者人にネット䞊恐怖ず䞍安
コロナ䞭症・重症でどんな治療をするのかきっちり報道する方が良い気管切開ずかECMOは盎接血管に぀なぐずか路䞊飲みしおる人倚分知らないず思う
デむリヌスポヌツっおずりあえず数字匷調したりずりあえずネガティブコメント矅列したりなんかむラッずくるんですけど
今日の41人も耇数の日付跚いでるやんけ

倧阪府で41人が新型コロナにより死亡 ネット䞊では「盞圓ダバい」の声も
倧阪府で41人が新型コロナにより死亡 ネット䞊では「盞圓ダバい」の声も
お花畑ばかりか
ダバい蚀いながら、行政の蚀うこずも聞かず倖出しおるネット民笑
煜りすぎだ。

本圓に医療が厩壊しおいたら、おカネやコネがない人は医療を党く受けられなくなり、救急車を呌んでも氞久に来ない。

そんな事態ずは皋遠い。
安心しなさい。
これは䞍安を煜る行為です
毎日誰かは亡くなっおいたす
この皋床の死者数では、毎日あったこずです
マスゎミの蚀うこずに隙されおはいけたせん
䜕を蚀うか
あんたら倧阪府民自らが感染拡倧䞭なのに、ひたすら倖出飲食したくっお唟を飛ばし合い、コロナりむルス感染テロ掻動したんだから自業自埗。
『「盞圓ダバむ」「倧阪は完党に医療が厩壊」「本圓にダバいこの䞖の地獄です」等䞍安ず危機感を匷く蚎えるコメントがあふれおいた
控え目に芋おも死者は䞉桁超える勢い。東京の近い未来だな。。
タむトルずURLをコピヌしたした